« PLEASE BE MINE | トップページ | チャンミンもファイティン!! »

2009年7月28日 (火)

ブラックユチョンによろしく

Bj

ブラック・ジャックの髪型にしたい

朝から笑わせてもらいました。これが見出して!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

BJY ブラックジャックユチョン、大賛成!!

どんな髪型でもこちとらオッゲup good 

 

 今日の朝、すでに届いているであろう日刊スポーツが楽しみで

起きてすぐに確認しましたよ、うちの母に。

「今日はユチョン??」

母「うん。 でも・・・・・・・変な顔    写りが・・・

 母・・・

アンニュイユチョンの良さが分かっていないようです(笑)。。

眠そうだし、鼻が変・・・て・・・・・( ´艸`)プププ

昨日のジュンスは「おやじギャグを放つ苦労人

そして今日「ブラックジャックの髪型にしたい」 

明日はジェジュンだぁ~楽しみshine 

ジェジュンの写りは心配ご無用ですな。

いつだって美形ですからgood  て、ユスも良かったよねheart

 さてさて、ちょっと遅くなりましたが、

Channel-a ・・・ スルーするわけにはいかないすsmile

もうおもしろすぎたっ!!まだの方は以下注意す。 

 ていうかその日放送時間が30分押しだったんですよ。

もうすぐで録画失敗するとこでしたよ、起きてて良かった~sweat01

前半、メンバーがショーケースに込めた思いと

ドームでの感動がよみ返ってきて、

私 ひとすじの涙がぽろりとこぼれ落ちましたよ。

ユノがメンバーは僕の分身かなって。

(その時のユノの笑顔が最高confident

チャンミンは命と同じくらいの存在って。

(チャンミン、ドラマファイティンsign03

でも後半それは一気にトンじゃったーー!!happy02

みなさん一番印象的だったとこは同じであろう・・・

そうです、これす。

1_2

むじゃきなガキんちょは最初は照れていたんです・・・・

2

しかし、すぐさま彼の中で何かが音をたてて崩れた・・・

3

4_3 5_2 

   











全くもって
同一人物Σ(`0´*)   

 え~!え~!! ホッホハハハ。いえーい!!

これだからますます彼から目が離せないheart

ほんとにはじけてましたね。ある意味放送ぎりぎり顔。

宇宙語でちょっととまどってるジェジュンも可愛かったな~

で、いつものはりきり空回りぎみのユノも最高ヽ(´▽`)/

でも今回はユチョンのインパクトが・・・はんぱないw

フォーリンラブもびっくりですよww

こういうのをがんばっちゃう5人 大好きです!!!

最後に・・・これ偶然見つけたんですが  ドキッ!!lovely

何してるんだ ^^?

6_2 

|
|

« PLEASE BE MINE | トップページ | チャンミンもファイティン!! »

コメント

こんばんは☆☆

Channel-aかなり充実だったでしょsign02
最初はジーンとした感じだったのにそのあとの
ユチョンのはじけっぷりはホントに
すごかったよねぇヽ(´▽`)/
小顔のエクササイズのときにおこられてる
リーダーもかなり笑ってしまったよhappy02
あとかき氷作る時のジュンスは
よかったよgood

日刊スポーツの売れ行きホントに
すごいみたいだねぇhappy02
ユチョンはブラックジャックを目指してるんだぁ。。。

私も最後の写真ドキっとしてしまったよlovely

投稿: みよ | 2009年7月28日 (火) 23:47

。゜+.(≧艸≦)゜+.゜
今さっき自分の日記書き終えて、
みんなの最新の日記読むタ~イム~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
って、まずはあずちゃんのブログに来たら、
ブラックジャックユチョンについて、
またまたシンクローーーーーーo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

本当楽しいなぁ嬉しいなぁ(*´▽`*)

で、で、
やっぱ今日の日刊ユチョンのポイントは
アンニュイさですよねヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ

ナカーマ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

チャンネルaは昨日の夜中にやって、
録画したやつをまだ見てないので、
記事部分は早送りしましたwwgood

見終わったら、記事読むね(≧∀≦)♪

投稿: コユ | 2009年7月29日 (水) 00:25

Channel-@、永久保存版ですね~good
ユチョンの壊れっぷり、「え~sign01」の時の顔、最高ですよね(笑)
最初からツボに入ったみたいで、すでに笑ってたしup小顔エクササイズで怒られてるユノや、空気読んで微妙な顔で手を挙げちゃうチャミも可愛かったですよねheart02
かき氷作る時も、ショートチームはお約束どおり暴走しちゃうし、でも結果うまくできて商品に決まっちゃうところもさすがですshine

投稿: hana☆ | 2009年7月29日 (水) 00:34


チャンミンのドラマ観たいですけど恋愛のドラマらしくて何だか複雑ですweepshineでもチャンミンを好きだからこそ全力で応援するしかないheart01shine

Channel-a私も録画したんだけどまだ観てないんですけど面白そうlovelyup今日帰ってきたら観ようかなheart01shine

ユチョンも色んな面を持ってて素敵だな~rockshine

投稿: しむ.★ | 2009年7月29日 (水) 08:06

みよさん>
Channel-a ほんと最高だった~(*゚▽゚)ノ
そうだよね~、感動もあったしそのあとは
それがかんぜん吹っ飛んじゃうくらいの衝撃が
あったしhappy02
自分、最初の方で涙ぽろりだったのに、
そのあとのアレは・・・(笑)
1人夜中にちょっと音量小さめで見てたんだけどw
ばかだーばかだーって呟いて笑って見ちゃったよ^^


>小顔のエクササイズのときにおこられてる
>リーダーもかなり笑ってしまったよ
>あとかき氷作る時のジュンスは
>よかったよ

 うんうん、おもしろかったぁ!!
ユノが怒られてる・・・happy01
ジュンスもストロベリーが許せなかったのね^^
ジェジュン、
アイスはアイスで一緒じゃんって(笑)^^
そこの部分2人興奮してて聞きとりづらいしww
ほんと可愛いな~lovely
ユノ&チャンミンが勝つかと思えば、そうじゃなかったしね(笑)


 日刊スポーツのトンペン効果は大きそうだねhappy01
BJY、ぜひ実現してほしいsmile

 最後の写真、何してるんだろ!?(笑)
でも見ちゃうよね、汗(水?)滴るユチョンやばい!^^

投稿: あずさ | 2009年7月29日 (水) 14:05

コユちゃん>
ふふふ、私もコユちゃんの日記読んで、
いろいろシンクロしてるから、にやにやしちゃったよ
(* ̄ー ̄*)
同じ、思ってること同じ~~~happy02ぷぷ

そうそう、一瞬イケてるのか!?はっ!!!って
思ったんだけど、こりゃアンニュイユチョンsign03
やっぱイケてる、こういうのもあり、全然あり!!ってhappy01

 うちの母さん、
アンニュイなんて分かるわけないからさー(爆) 
顔が変って言われてちょっと見るの怖かったしww

 BJY、きっと呪文の時みたいに左右対称にして
片方前髪長めで色も変えるのかしらconfident
じゃあ、しばらく髪のばすの!?
楽しみだね(o^-^o)

 Channel-a 見たかな!?
くっくっく、ユチョン・・・やばいバーgood

投稿: あずさ | 2009年7月29日 (水) 14:15

hana☆さん>
また永久保存版が増えましたねsmile
ほんとに群を抜いて壊れてました、彼は^^
え~の顔、あれは大丈夫ですかねぇ?ww

>最初からツボに入ったみたいで、すでに笑ってたし

 そうなんですよねhappy02
最初からテンションupツボってましたね♪
いやぁ、さすが精神小学六年生!^^

 小顔エクササイズで空気を読むチャンミンも
可愛かったですね。てかあれってほんとに効果あるんでしょうか^^
ユチョンのあの反応も・・素直な証拠です(笑)


>かき氷作る時も、
>ショートチームはお約束どおり暴走しちゃうし、

 ショートチーム、自分が命名しておきながら
ちょっとふくれちゃうジェジュン可愛かったですねhappy01
対照的なロングチームもこれまた最高でした。
でも結局選ばれず・・
ユノ、ほんと思ったことを言ってくれますねってw
てかあれアイス溶けまくりでしたね・・・smile

Love in the ice、食べたいな~shine

投稿: あずさ | 2009年7月29日 (水) 14:25

しむ.★さん>
私、今 はっ!としたんだけど、
しむ.★さんって、もしかして1番はチャミペン!?
コミュとか見て気づいたんだけど^^

>チャンミンのドラマ観たいですけど
>恋愛のドラマらしくて何だか複雑です
>でもチャンミンを好きだからこそ全力で応援するしかない

 そうだね~
恋愛だとちょっとひやひやしちゃうとこもあるよね、
でもチャンミンなら絶対真摯に一生懸命演じて、
素敵な姿を見せてくれるよねshine
応援しなければなるまいgood
それぞれ個々の活動が始まるね~
やっぱり5人が1番!!!
だけど、しっかり見守ろうねんcatface


 Channel-a、早く早く見て見て~note
また彼らやってくれましたよ( ̄ー+ ̄)

投稿: あずさ | 2009年7月29日 (水) 14:34

ブラックジャックの髪型にしたいsign01
にはちょっと笑ってしまいましたhappy01
ホント、ユチョンは可愛いし面白いup
ブラックジャックユチョン見てみたいですけどねheart01

チャンネルaまだ見てないんですよ~bearing
楽しそうだから早くみたいshine

一番最後のユチョンの写真ヤバイsign03
あんなに汗だくで洋服まくっちゃってheart
たまらんですlovely

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年7月30日 (木) 12:47

ミキさん>
こちらにもコメントありがとうnote
自分もまさかこれがタイトルだとは
朝から1人笑っちゃったよ。
すぐ目に入ってくるもんね^^
カメレオンユチョンはほんとコロコロ表情変えて
面白いね~癒されるね~confidentheart04
今度の髪型も期待しても良さそうだ!!

Channel-a 早く見なくちゃだよ~!!^^
面白いよ~happy02

 最後のユチョ やばいよね~
自分も最初見てドキッとしたv
濡れてる髪とかドキッとするよね~lovely
セクシ~ ^^heart04

投稿: あずさ | 2009年7月30日 (木) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45768512

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックユチョンによろしく:

« PLEASE BE MINE | トップページ | チャンミンもファイティン!! »