« 9+11=20 | トップページ | ☆ほんとにほんっとにありがとう☆1 »

2009年7月 3日 (金)

行ってきます!!!!!!!

Mステ 最高だったlovely

短くてほんとはフルで聴きたかったけど、

こればかりはしょうがない。。。。

今日はみんな 黒でキメていたね。

COOL!!!!!! かっこよかったぁheart

大好きな福山さんに想いを伝えられていたし。

そのけだるそうにしゃべるユチョンが

これまた良かったwwwwww(* ̄ー ̄*)

歌も力入ってたねぇ (*´,_ゝ`) shine素敵shine

福山さんが歌って席に着いたとき、

ユノが話しかけていたね。さわやかユノ笑顔v

そしてランキングでは

BIGBANGも入ってたじゃないか~!!

Oh Yeah!!! デビュー曲良い良い!

 

 はいっ!!!!

わたし、いよいよ明日旅立ちます。

実感あるようなないような。

おもいきり

 楽しんできます!!!!!!!!!!

彼らの念願の夢がついに叶う東京ドーム 

 全力で期待してみても良さそうだshineshine

てか絶対期待以上だから(o^-^o)shineshine

Toho2_2

|
|

« 9+11=20 | トップページ | ☆ほんとにほんっとにありがとう☆1 »

コメント

たのしんできてねーー(>∀<)。+゜.*。
いってらっしゃいheart01

投稿: きね | 2009年7月 3日 (金) 23:35

こんばんは☆☆
とうとう旅立つんだねぇhappy02

ゆっくり休んで楽しんできてね(o^-^o)
Mステ私もばっちりチェックしたよcatface
よかったよねぇ(*^-^)
トークもあってかなり嬉しかったよconfident
歌をもう少し長めに聞きたいなぁって
思ったけど・・・(。>0<。)

投稿: みよ | 2009年7月 4日 (土) 01:29

あずささん、いよいよですね~heart02おもいっきり笑って、感動して、はじけて来て下さいねnote
ライブレポも楽しみにしていますヽ(´▽`)/

投稿: hana☆ | 2009年7月 4日 (土) 07:59


いよいよだね~heart01shine
行けない人の分も楽しんできちゃって下さいnote
それで落ち着いたらでいいのでライブのあんな事やこんな事など色々聞かせてね~confidentsign03

行ってらっしゃいheart01shine

投稿: しむ.★ | 2009年7月 4日 (土) 14:50

きね殿w>
いろいろと体力消耗したけど、コンサートで
一気に吹っ飛んだよ^^
元気をもらってきたさhappy01 
行ってらっしゃいコメントありがとうでしたぁ^^

投稿: あずさ | 2009年7月 7日 (火) 17:02

みよさん>
おもいきり楽しんできたよ!!
で、頑張って感想書いたよ^^

 Mステ、最高だったねheart
ほんと歌はフルで聴きたいっていうのが
本音だよね。
でも胸いっぱいになったねぇ。
やっぱり大好きだな、この曲heart

投稿: あずさ | 2009年7月 7日 (火) 17:19

hana☆さん>
おもいきり楽しんできました、

感想、時間かけて書いてみましたwwww
超暇な時に読んでやって下さい(o^-^o)

投稿: あずさ | 2009年7月 7日 (火) 17:21

しむ.★さん>
行ってきたよ~!!
ほんと幸せだったshine
感想書いてみたから、暇な時読んでちょ☆

投稿: あずさ | 2009年7月 7日 (火) 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45529135

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます!!!!!!!:

« 9+11=20 | トップページ | ☆ほんとにほんっとにありがとう☆1 »