« ☆ほんとにほんっとにありがとう☆1 | トップページ | 表参道駅 ★東方柱★ »

2009年7月 7日 (火)

☆ほんとにほんっとにありがとう☆2

 たくさん書きたいことありすぎて長い・・・・

まとめる能力はない・・・coldsweats01

Begin」 ユチョン ピアノ!!!!!

髪がね、若干乱れてて汗がしたたるユチョン、

たまらなくセクシーですの。みんなのハーモニー最高だったconfident

 「Foever Love」 スクリーンの夕日映像shine

ものすごくきれいで、5人の声とぴったりconfident

 「O 正反合」実際見れて感動。「RisingSun」も見たかったけど。

でもやっぱりかっこよすぎる、shineまさにカリスマshine

 「Choosey Lover」Sexy lady uh~♪のとこで

ジェジュンのあのふり期待してたけど、

特別ヴァージョンってことでむきむき筋肉見せてた~happy01

 

 「Somebody To Love

もうとびまくり&タオルふりまくり^^

すんごい楽しい!!!!!!!!!

会場が一体となって最後まで必死でとんでましたo(*^▽^*)o

私も興奮して倒れないように気をつけながらも無我夢中でした。

 

Summer Dream」おきまりのジュンちゃんポーズもやってくれて

あと腰くいっくいっもしてた、

それがスクリーンにアップにlovely いただきましたっ!w

 「Survivor」あのカラフルな衣装でサバイバー!?と思ったけど、

やっぱテンション上がるねこの曲。

ここから立ち上がっては一応 ちゃんとふりしましたよ ^^

 

 次の映像だったかな!? これがまたかっこよくて。

光玉をメンバーそれぞれが両手で集めて、

それを投げるんですが (どんな感じだよ(´,_ゝ`)プッ)

ユチョンはそれを蹴ってて、チャンミンは下投げ、

5人のそれぞれの光の玉が最後はひとつに。

かなりキマってます!!!!!!!!!!

 

 「The Way U Are

ちゃんと掛け声もしっかりやりましたよ。

ジェジュンのとこだけ興奮してヨンウンはちょっと言い忘れたけどw

これはメンバーが左へ右へ移動しながら歌うのがほんとかっこいい!

あとあの手のひらひらはついついやってしまうv

 

 アンコール後の 

ウィーアー」 shineここで奇跡が起きましたshine

トロッコに乗って

  メンバーが近づいてくるんです!!!

サインボール投げながら。

で、私のとこにも!10メートルくらい先かな、、。

顔も直接

 見えましたーー!!!!!!!!

ほんとやばかった!!!!!!!

きょえぇえ~~~~~(完全崩壊2)

 

 まずはジェジュンがぁあ~~!!!!!

 ほんとお美しかったすheart

サラサラヘアー!!!!!!! 

さいしょっから、髪かきあげてるジェジュンが

もんのすごくかっこよくて

もー、自分でもそれ知っててやってるんだろうっていうくらい

きゅんポイントつかんでてww

もうジェジュンの美しさははんぱないす。

ほんと楽しそうに笑ってるジェジュン 素敵だったぁ。

やたらじぇんじぇんとかじぇったいとかざ行が言えてないあなたは

ものすごく可愛いす。

そんなジェジュンが投げたサインボール

私手に触れた~~・・・・・・・・・のに、、

私の後ろの方もとろうとして2人の手がぶつかって

ボールは階段のとこに座ってた係の人に当たって

左へコロコロと。 うぅ、、、じゃんねん(泣)

でもジェジュンが触ったボールを一瞬でも1番最初に

触ったのは私なんだ!!!!(暴走中)

きょえ~!!!!!!!!!(ひかないで~)

 

 続いてユノ~~~ 

さわやかスマイル~男の中の男~heart

ユノはみんなとはまた違う抜きん出た色気がありますよねlovely

特にそれをすごく感じましたheart

ちなみに私の母も5人の中だとユノですと(*^m^)

さすがユノ様。立っているだけでオーラから色気を感じます。

 

 それからはバックステージがあってそこで歌ってました。

ジェジュンが「最初はほんとにお客さんが200人?くらいだった」

って言っててユチョンが「忘れたなぁ」みたいなこと

言ってておもしろかったけど。

で、ジェジュンが

「その時の人がここに来てるかは分かんないですけど」ってww

でもそれはジョークで、

ほんとにみなさんのおかげでここまで来れましたって言ってましたconfident

チャンミンが次の曲にいこうとするたんびにみんなで「え~」って

ブーイング あれおもしろかった^^

「何回も言ってますけど、流れってもんがあるんですよ」

「みんながこう言っても僕は先に進みます」みたいなhappy01

 

 そして「Stand by U」へ続くわけですが、

ここで赤いライトが一気にブルーライトへ変わりましたshine

事前に席に用意されていて、

アンコールの「Stand by U」の時にみんなでメンバーを

びっくりさせようってことだったんですね。

でも曲にいくMCの時からところどころすでにブルーライト

ふってる人がいて coldsweats01

メンバーも気づいていたね、あれはww

でも一気にブルーにかわったときは

1

shineほんと綺麗でshineジェジュンが「ありがとう」って、

歌い終わったあとにも「プレゼントありがとう」って言ってくれたconfidentheart04

そしてやっぱり「Stand by U」はものすごく胸に響きましたnote泣いた!

 

 そして次ですよ、次。私の今世紀最大の衝撃が起こるのはsmile

「Kiss The Baby Sky」でふたたびトロッコにのって

メンバーが近くに。

10メートルくらい先のとこに

ユチョンがぁ~~

ユチョンがぁ~~~

あのパク・ユチョンがぁ~!!!!

(≧∇≦)☆★☆★☆

 もう私かなり嬉しくて

ユチョンはほんと肌が白くて髪結んでいるのが

またかわいくて、髪くるっくるで、

そのくしゃくしゃな笑顔がはんぱなくやばくて鎖骨もやばくてw 

ほんとうそじゃなくて真剣に彼のまわりに

きらっきら shineshineが見えました!!!!

ぬお~~~~

これマジです、マジですって!!!!

Σ(゚□゚(゚□゚*) 

自分でもびっくりしました、

なんなんだこのひとぉ~ってwwwwwwwwwww

私のちょっと先の人とめっちゃ目見合わせて

ボール投げるよって合図してて羨ましかったなぁ。

私、今でも覚えてるから 

shineshineshineあのきらきらユチョンshineshineshine

これで辛いこともがんばれそうヽ(´▽`*)/

 

 ジュンスとチャンミンもほんとにため息が出るくらい

かっこいいし可愛いんだよぉv

ジュンスが笑うとすっごく可愛いよね。

真面目な表情の時とギャップがはんぱないっす!!!!!

 チャンミンは「WILD SOUL」見てからもうくらくらきてます!

 

「Bolero」を歌いきったあと、暗くなって気付いたらメンバーが消えてて。

 ダブルアンコールで私がいつかはコンサートで生で

聴きたいと夢見ていた「Love in the ice」

(/□≦、)。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

いやぁ 泣きました。ほんとにこの曲大好きなんだよheart

切ないほどぉ~からの盛り上がり、ジュンちゃんの表情

ユチョンの高音、ジェジュンが前のめりになって歌ってて、

それを生で見てるんだって、今実際に見てるんだって

すっごい感動しましたcrying

 コンサート終了後、汗かいて体がぐったりなんだけど

それは達成感というか満足感というかほんとにありがとうって

気持ちと、終わっちゃったっていうさびしい気持ちもあって

ぽーっcatfaceとしてました。

ただ言えることは、彼らに出会えて彼らの歌声や、

かっこいいとこ、可愛いとこにきゅんときて

面白いとこ、メンバー仲良しなとこに

いつもパワーもらってて、

ほんとにありがとうの気持ちでいっぱいですshineshine

ますます5人に惚れましたheart

たくさんの人の熱い気持ちを実際に感じて

彼らの魅力がこんなにもたくさんの人たちに愛されてることも

肌で実感しました。

たまに、近い存在として生まれたかった、

彼らには自分の存在もずっと分からないんだよなぁなんて

一人勝手に思うこともあるけど(アホでしょcoldsweats01

あんなに素敵な5人だからたくさんの人達に愛されるのは

当然ですねshine これからもずっとずっと応援していきたい!!!

てかじぇったい応援する!!!!!!!!!

ほんとにほんっとにありがとうheart

Saikoutoho_2

オロナミンCのCMもほんと最高(≧∇≦)

http://www.otsuka.co.jp/adv/orc/tvcm02.html

オロナミンC 昔っから大好きheart 東方神起大好きheart

私もよくコピーミスするから来てよ~catface

どぉ~して君はコピーミスしてしまうのぉ~♪♪

 それはあなた達に夢中だからよ~てねwink

|
|

« ☆ほんとにほんっとにありがとう☆1 | トップページ | 表参道駅 ★東方柱★ »

コメント


ヤバいsign03
ヤバいsign03
ヤバいsign03

私はドーム行きたかったけど行けなかった人に含まれてるsweat01
だけど色んな人が書いてるコミュ読んだりして感動がめっちゃ伝わってくるよ~rockshine

あずささんの日記はものすごく細かく、そして長く書いてあったから読むのが楽しかった~heart01shine

それぞれのソロとか皆のMCとか…
いいな~lovelyup

日記書いてくれてありがとうheart01shine

投稿: しむ.★ | 2009年7月 7日 (火) 18:46

うぅぅぅおおおお!!!!!
あずちゃん、レポお疲れ山ヽ(≧∀≦)ノ
んもう、素晴らしいっす!!めっちゃ素敵レポ!!
様子が目に浮かんできたし、すごく楽しいレポ
o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
壊れ具合も、興奮具合も全然引かないよー!!
それが読んでて楽しかったよーーーー(*´艸`)

ますますDVDが楽しみになった(〃∇〃)!!!
てか、本当に皆さん、生ユノがヤバイって言ってるけど、
あずちゃんも書いてて、ユノってどんだけなのよーーー!!!!
って興奮してしまいましたイムニダ。

そして、キラキラゆちょーーーーん☆;・"+。ヽ(≧∀≦)ノ・'*゜。・☆

もう、そんな距離にきたら何がなんだか意味わからなくなるよね!!!(笑)
いつも思うんだけど、そういう時、人間の目が
ビデオカメラの機能を備えてたらいいのにね☆(なんじゃそりゃwww)
そしたら、そのユチョンを目で録画して、帰ってからもう一回見て、
その時の気持ちにまた酔いしれて興奮して感動すると☆
むっはーーー!!それヤバイバー!(スンマセン完全にトリップ・・・)

Love in the Iceいいなぁ(pд<。)。゜。
あれを生で聴けたら本当に幸せこの上ないだろうなぁ☆

はぁ、本当に素敵な時間だったんだね(*´▽`*)

そして、オロナミンC\(≧▽≦)/
放映楽しみで仕方ないねっ!!!!!!
あのユスの踊りとか最高だよねo(≧ω≦)o

投稿: コユ | 2009年7月 7日 (火) 20:01

ライブ&レポおつかれ山sign04fujiです(*゚▽゚)ノ
レポ楽しみに待ってましたよーhappy01sign03
楽しく読ませていただきましたよnote
かなり感動が伝わってきましたgood

あたしは行けなかったので、こんなに細かく書いてもらえて嬉しいですshine

DVDが待ち遠しくて仕方ないですよheart01
ジェジュンのサインボールに1番最初に触れたなんて
幸せですねheart04
しかもsign03ユチョンがそんなに近くにlovely
そりゃ最高すぎますねupup

ソロもあったみたいで(≧∇≦)
ユチョンとジェジュンの曲が早く聞きたいsign05happy02

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年7月 7日 (火) 21:11

あずさちゃん
おつかれやま!

詳細なレポさすがです。。
興奮して思い出せないことが多い(そりゃないだろ!)私にとって、あずさちゃんレポそーとー助かりやした!

ああ~
そうそう!!って思い出せるしhappy01

もう、ほんと、感動してウルウルだよねえ・・・

最高だよ、トン、すごいよー

今日から仕事の私だが、なんだか、イマイチ気持ちが会社モードにならなくて困ってしまったくらいよ。。
午後くらいでやっと、「あーそっか 仕事にきてるんだよな」と不謹慎にも、気付いた次第でR。

オロナミン、かわいかったねー。
でもあれ、好きじゃないんだよなー
甘くって苦手・・・
見るだけーダワ。

投稿: ミルフィユ | 2009年7月 7日 (火) 22:48

お帰りなさ~いsun
&ライブお疲れやま~~~fujicherry

1歳児チャミの真っ赤な顔が忘れられずcatfacespa

いやぁ…本当にレポ細かいッ!!!lovely
あたしの大雑把なレポ…お見せ出来ませんよぉcrying

でも、あんなにおっきな空間でしたけど…。
本当に本当に、彼らと同じ空間にいれたこと。
感動の瞬間を一緒に味わえた事。
SBUのサプライズには、逆に私達がプレゼントを
もらった気持ちになってしまって…。
ただただ、幸せな気持ちでcatface
まだその余韻から抜け出す事ができませんpig

これからも目一杯応援していきましょうねheart03

P.S.
多分凄く近くの席にいたんですよね~!?
気付かなかった~~~wobbly

投稿: のあ | 2009年7月 7日 (火) 23:55

あずささん♪ドームレポ、ありがとうございますhappy02
行けなかった私も読んだだけなのに、めっちゃ興奮しました(笑)すっごくいいライブだったんだなぁ~って読むだけで伝わってきましたheart02

やっぱり、生ジェジュンはキラキラでしたかぁshineテレビで見てあんなに美しいなら、本物は眩しくて見えませんね(意味不明・笑)

ライブのセットリスト最高じゃないですか!!DVD,じぇったい買いですねheart01買わねばなるまい・・・。

完全崩壊の、あずささん最高に面白いですscissors

おつかれさまでした(◎´∀`)ノこれで、また頑張れそうですね♪

投稿: なぁ | 2009年7月 8日 (水) 13:24

お帰りなさ~い(o^-^o)
よく覚えていないだなんて!
かなりしっかりレポ書いてるじゃないですかぁ~shine

ジェジュンのサインボール残念でしたね。
でも、ボールに一番最初に触っただなんて、
それだけでもかなりすごい!!!
運が良いですね~happy01

ユチョンも近くで見れたようで本当に良かったですねgoodshine
念願の生ユチョン( ^ω^ )shine
本当に彼らはなんであんな肌綺麗なんですかね。
うらやましい~。

>ジュンスが笑うとすっごく可愛いよね。
真面目な表情の時とギャップがはんぱないっす!
これ、本当にそう思います。
やっぱりギャップは良いですbearing
あの笑顔はたまらんですぅ(*´ェ`*)

ドーム行けて本当に良かったですね。
楽しそうなあずささんの文章見て、なんだか私も嬉しくなりましたhappy01

投稿: あやの | 2009年7月 8日 (水) 14:30

しむ.★さん>
ヤバいの3連発、ひじょーに嬉しいすhappy02
ほんとにヤバかったよ(≧∇≦)
一人で途中何回かヤバっとかエロっとか呟いてたよ(笑)

>私はドーム行きたかったけど
>行けなかった人に含まれてる

 参戦したくてもできなかった人がいるなか、
ほんとに有難く思わないといけないよね。
今度しむ.★さんも生東方神起を見れる日が来ること
おこがましいかもしれないけど、ほんとに
祈っているよshine
そして私も参戦してぜひ会いたいなshine(迷惑!?笑)
叶いますように★☆

 読むのが楽しかったっていわれるとほんと
嬉しいhappy01実はかなり時間かけて書いたんだよね(汗
自分書くの遅くて・・・でも書いてヨカッタshine

>それぞれのソロとか皆のMCとか…

 ソロはほんっとにかっこよかったよ~!
ほんとDVDが楽しみでしょうがないねo(*^▽^*)o
それを楽しみにがんばろーー!!!!!!

投稿: あずさ | 2009年7月 9日 (木) 22:15

コユちゃん>
コメントありがと!そして頑張って書いたかいがあったhappy02happy02

>壊れ具合も、興奮具合も全然引かないよー!!
>それが読んでて楽しかったよーーーー(*´艸`)

 うん、もう正直にじぇんぶ想いを書いたよ(笑)
自分で自分の壊れ具合にうけてるくらいだからhappy01

 そして・・・生ユノ、やばいです!!!!!
ソロでもほんとやばいし
(ソロはほんとにみんな魅力ありすぎだったよlovely
なんといっても9095のユノsign03
ほんとはダメだけど・・ゆーちゅーぶで前から見てたんだけど
9095はユチョンよりユノのダンスがやばいと思ったよん。

 キラキラゆちょんはけっして嘘じゃないから。
帰りの車の中でも親にも力説したんだけど^^
ほんとに彼のまわりにキラキラ星が見えたよshineshine
あれにはびっくりしたー∑(=゚ω゚=;)
ほんとビデオカメラ機能で毎日最低20回以上は
見たいねwww

Love in the Ice コユちゃんも1番好きなのね。
一緒だよ、一緒!嬉しいheart04
そしてもうこれを生で聴いたら感動で泣くしかなかった!

 オロナミンCもすごいテンションあがるねsign03
ユスの踊り~~~~(≧m≦)(≧m≦)
オロナミンC ほんとに昔から大好きなのだぁheart

投稿: あずさ | 2009年7月 9日 (木) 22:27

ミキさん>
>かなり感動が伝わってきました

 ヨカッタ(≧∇≦)sign03
ほんとに感動して嬉しくてこの想いを忘れないように
細かく書きたかったのよ!
書いたあとももっと書くことあるんじゃないかって思って。
DVDはほんっと楽しみsign03sign03
考えただけでワクワクドキドキやばいですheart

 ジェジュンのサインボール1番最初に触れられて幸せlovely
これ、友達に言ったら笑われたけどsmile
でもジェジュンの手のぬくもりに1番最初に
触れたんだから・・・・やばいっ( ´艸`)プププ←暴走中
きらきらユチョンもかなりの衝撃∑ヾ( ̄0 ̄*ノ
あれでかなりの衝撃だったからプレミアシートとかだったら
もう・・・想像しただけで心臓ドキドキですw


>ユチョンとジェジュンの曲が早く聞きたい
そうだよね、やっぱDVDがほんと待ち遠しいねheart04
歌詞がほんと素敵だったからCD発売もしてほしいな!
コメントほんとありがとうヽ(´▽`)/

投稿: あずさ | 2009年7月 9日 (木) 22:40

ミルフィユさん>
どうもどうもお疲れやまでしたhappy01

自分も実は思い出せないとこ多いですcatface
彼らの歌声もっともっと思い出したいのに
興奮してたし、夢だったみたいでぽ~っとしてますw
でも読んでて思い出せたとか、そうそうって頷いて
もらえたなんて嬉しいですheart04

>もう、ほんと、感動してウルウルだよねえ・・・

 ほんとに最高でしたね、またすぐ会いたくなります!
ほんとこの呪文、この先もずっと解けることはなさそうですconfident


 朝起きてから夜寝るまで、頭のどこかでは
彼らのことをいつも考えて生活してます^^
仕事しててもsmile
仕事復帰した日はきらきらユチョンを思い出しては
心の中でにんまりしてました。
(火曜日だけじゃなくてあれから毎日だ(笑)


 オロナミンCも良い良いですね(≧∇≦)
あらっミルフィユさんは苦手なのですね~
私、これとかデカビタとかもう大好物です^^!!
CM流れたら作業とめてテレビに釘付けですね♪♪
次はぜひお会いできる日を楽しみにしてますheart04

投稿: あずさ | 2009年7月 9日 (木) 22:49

のあさん>
お疲れやまでした~(≧∇≦)(≧∇≦)

>1歳児チャミの真っ赤な顔が忘れられず

 Sなチャンミンがああいうのやるときゅんときますねhappy01
レポは帰ってきた翌日も休みとってたんで、時間かけて
書きました^^ 休みだったからかけたんですnote

 彼らと同じ空間にいれたこと、ほんとに
幸せでしたね。余韻に浸る日々はしばらくずっと
続きそうですshine
というか何か辛いこととかあっても、
この素敵な思い出を思い出してがんばりたいなshineshine


>SBUのサプライズには、逆に私達がプレゼントを
>もらった気持ちになってしまって…。

 ほんとにあのいっせいにブルーに変わった瞬間、
忘れられないですねconfident
ジェジュンのありがとうって言葉もすごく嬉しくて
私たちが何回ありがとう言っても足りないくらい
彼らから日々パワーもらってますねheart

 そして・・・
ほんとに席が近かったみたいで!!!
こっちも全然気づきませんでした(笑)

また、今度お会いできる日を楽しみに
ほんとにありがとうございました、これからもよろしくお願いしますねheart04

投稿: あずさ | 2009年7月 9日 (木) 22:58

なぁさん>
>行けなかった私も読んだだけなのに、
>めっちゃ興奮しました(笑)
>すっごくいいライブだったんだなぁ~って
>読むだけで伝わってきました

 ヨカッタ(ノ_≦。)
こう言ってもらえて最高に嬉しいですsign03sign03

 生ジェジュン、やばかったです~lovely
あのサラサラヘアーがさらにやばさを引き立ててましたよ。
前髪何度もかき上げるんだもん、
あれは反則です、完璧狙ってるとしか思えませんhappy01happy01


>完全崩壊の、あずささん最高に面白いです笑

あざーす!!www 
自分でも自分が面白いですhappy02happy02

 この思い出をいつも胸に、がんばりまっす★
なぁさんも今度参戦できますように★☆★☆
DVDはほんっとに期待してもよさそうだ!!
っていうか期待してもいい!!!って断言しますconfident
早くでないかなぁ。ドキドキワクワク。
ほんとに毎日彼らに楽しみ、喜びを与えてもらって
幸せですよねheart コメントすっごい嬉しかったです★☆

投稿: あずさ | 2009年7月 9日 (木) 23:08

あやのさん>
おぉ!!! 無事に帰ってきたよ^^
レポ、この脳なし頭でかなり時間かけて書いた(笑)

 ジェジュンのサインボールGETして
あやのさんにも見せたかったなぁwwww

>でも、ボールに一番最初に触っただなんて、
>それだけでもかなりすごい!!!

 そうだよね!!!(笑)
ジェジュンの手から離れて1番最初に触れたのが
自分だからそれって素敵だよね(笑)・・happy02
ユチョンも嘘じゃなくてキラキラ輝きまくりだったよ。
ほんと念願の生ユチョン やばかったlovely

ジュンスのギャップにはほんと驚かされるねsign03
メンバーの中でもみんなを明るくしてくれる
ムードメーカーだもんねshine
ほんとにあの笑顔のパワーはすごい!!
あやのさん、ソロは見たことある??
かなりやばいから、まだだったら要チェックgood
あっ、そうそうジュンスの両親と兄ちゃんも来てたみたいだよ^^

>楽しそうなあずささんの文章見て、なんだか私も嬉しくなりました

 ありがとうvv読んでくれてほんと嬉しかったわheart04

投稿: あずさ | 2009年7月 9日 (木) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45564881

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ほんとにほんっとにありがとう☆2:

« ☆ほんとにほんっとにありがとう☆1 | トップページ | 表参道駅 ★東方柱★ »