« 眠いのかはたまた照れてるのか!? | トップページ | ふざけんなー »

2009年7月23日 (木)

チェックしてみても良さそうだ!

 昨日は、ほんとひさびさにお笑いライブ行ってきました~happy01

ほんと来てくれることが嬉しいよconfident

宮川大輔とケンコバのトークライブ「あんぎゃー」

最初から笑いっぱなしであっという間の2時間sign03

昨日は朝一で沖縄に来て首里城で皆既日食を見て、

沖縄そば食べて富士家のぜんざいも食べたそうで

最初にその様子を収めた写真を見ながらのトークでした。

宮川さんは前に1回東京行った時にほっしゃんとのトークを

無限大で見たことあるんだけど、ケンコバは初でした。

いつもテレビで見ている2人を見れて幸せだったなぁhappy01

 さてさて、今日は朝起きて

一気にテンション上がるニュースがありましたよ!!!happy01

東方神起、

日刊スポーツにて

連載決定!!!!!!!!!

来週月曜の27日から日替わりで一人ずつ、

デビューからドーム公演までのこれまでを振り返るらしいですhappy01

5人だから月曜からちょうど金曜までだろうな♪

うちは父さんが日刊スポーツとってるんですよぉヽ(´▽`)/

あぁ 嬉シア ヽ(´▽`)/★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

初めて日刊スポーツに感謝しました(爆)

そしてお父さんありがとう( ̄ー+ ̄)今からワクワクです!!

 

 さらに今日は、またまた嬉しいニュースを発見sign03

彼らの人気 すさまじいです! マイケル超えて・・・ww 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090721-00000025-wow-ent

 

 さらにさらに 東京ドームで披露してくれた

「COLORS ~Melody and Harmony~」

JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起

         9月30日発売決定!!!

 PVあるんだって!!

オフショットMOVIEあるんだって!!

さらに両A面であと一曲あるんだって!!!

「ドームのために作りました」だったけど

キティちゃんのためにも作ったことが判明したこの曲(爆)

ほんと2人が見つめ合って歌ってるの覚えてますshine

ジェジュンがすっごく優しい表情だったのが印象深い confident

DVDも同じ日に発売ですね、

あぁ楽しみなこと増えたよ、これでこれからも生きていけそうheart04

私の手元にはまだ写真集きてないよ、

明日来てるといいなぁ(o^-^o)

|
|

« 眠いのかはたまた照れてるのか!? | トップページ | ふざけんなー »

コメント


トーク楽しそうnote
宮川大輔もケンコバも好きだけん羨ましいlovelyup

ジェジュンとユチョンのCD私も楽しみにしてるhappy01shine聴いた事すらないけんどんな歌詞なのか、どんなメロディーなのかワクワクしてるsmilesign03

それと日刊スポーツの連載も楽しみ~lovelyup
あずささんはお家に新聞届くなんていいな~confidentshine

投稿: しむ.★ | 2009年7月23日 (木) 22:40

しむ.★さん>
おお! 今さっきコメントしてくれたんだhappy02
ありがとう☆

宮川大輔とケンコバ、すべらない話きっかけで
すごい人気だよね!
そんな人気者の2人を見れて嬉しかったよぉhappy01
やっぱり下ネタ多かったけどそれもまた面白かった^^

 COLORS、実は私・・・あんま覚えてない・・・(爆
やっぱあの時はすごい感情が高ぶっていたし、
1番泣いた場面だったさー^^
ほんと早くじっくり聴きたいなぁ( ^ω^ )
PVもかなりかなり気になるよbleah

日刊スポーツも嬉しいなぁ、ほんと。
初めて日刊スポーツとっててありがとって
思ったよ(笑)
楽しみなことづくしだね、幸せだぁo(*^▽^*)o

投稿: あずさ | 2009年7月23日 (木) 22:56

ケンコバと宮川大輔のトークライブ行ってきたん
だねぇ~happy01
さすがあの二人皆既日食をしっかりチェック
してたのね(笑)
あの二人のトークはきいてみたいなぁ(◎´∀`)ノ

さて話は変わるんだけど東方神起、新曲出すんだ
ねぇ(*^-^)
また予約しないと・・・happy01

投稿: みよ | 2009年7月23日 (木) 23:45

日刊スポーツ楽しみですheart04
教えて頂いてコマウォヨhappy01note
家に届くなんていいですねhappy02
なんかトンがお家にくるみたいheart01

CD楽しみですよ~lovely
とくにPVが気になりますねcatface
やっぱりチョンジェの2人ですよねsign02

写真集まだなのですかbearing
かなり良いですよheart04
かっこいいし、可愛いし、面白いheart
3拍子そろっちゃってますgood

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年7月24日 (金) 05:36

みよさん>
たくさんのコメントに感謝☆(≧∇≦)
宮川&ケンコバ 行ってきたよ~happy01
ここに来てくれるっていうのが貴重だし
人気者の2人だからね~
テレビで見たまんまで面白かったよhappy02
あっという間だった!

 ユチョンとジェジュンの新曲だねheart04
この組み合わせ最高すo(*^▽^*)o
ほんと優しい歌詞とメロディで泣いたの覚えてるんだけど
・・・どんな歌だっけなぁ(爆
感情高ぶってたから記憶が・・catface
COLORSもライブDVDもほんと楽しみだね!!
楽しみがあるって幸せ☆
私も予約するわ~shine

投稿: あずさ | 2009年7月24日 (金) 20:56

ミキさん>
うぅ、5人が家に来ると思ってたのにぃ
ここの日刊スポーツは掲載されないらしい・・・
それってありっすかぁdown
ほんとふざけんなーだよ、くぅ。

PV、きっと2人だよね~heart04
やばいね~どんな感じになるのかな。
すっごく愛にあふれた感じになりそうv

写真集、今日も届いてないよ~
この休みで届いてくれるだろうなhappy01
おお!3拍子そろってたかぁ
ネットでちょっと見る限り、絶対損はなかったって
確信してるよ。
また実際見るとやばいんだろうなぁ
楽しみだよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: あずさ | 2009年7月24日 (金) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45721764

この記事へのトラックバック一覧です: チェックしてみても良さそうだ!:

« 眠いのかはたまた照れてるのか!? | トップページ | ふざけんなー »