« ふざけんなー | トップページ | 今日も東方三昧! »

2009年7月24日 (金)

まじかよっっ Sexyユチョン☆

 テンション上げないと。。かーーーっっっ

みなさま、見たことある方多いのか分かりませんが。。

私 お友達の日記でこの動画↓見てかなりやばかったすhappy02sign03

去年のSMコンサートの様子とのことです^^

こんなセクシーユチョンを、

今まで見てなかったなんて~!!!!!

衝撃、やばいす。

Sexyす、かっこいい、フェロモンがあふれてますheart04

壊れますsmileふへふへ 

見ていない方ぜひぜひ~です (・∀・)イイ!

最初から出し惜しみしてないジェジュンも最高ですhappy01

意図的にボタンをはずすユチョン いいですいいです、

完璧狙ってます、狙い通りです!!!

このぎりぎりの際どいローウエスト、

だいじょぶだいじょぶかって見ていてドキドキするけどcatfaceheart

いったいパンツはどれだけローなんですか( ̄ー+ ̄)

URL:http://www.youtube.com/watch?v=kcpPkkxOUS8

途中音がしなくなりますが、ガン見しちゃうね。

私けっして怪しくないですよ、怪しくないですか!?w

きっとみなさんもそうなりましたよね?^^

音ないのに無音の中、魅入ってしまっている自分に

自分これでいいのか・・って途中思いましたが(笑)、

そりゃあ しゃあないっすね、当然ガン見しますよね~scissors

途中ゆちょんも壊れてます・・実におもしろいww

みなさんの感想聞きたいー(*≧m≦*)

URL:http://www.youtube.com/watch?v=F7Ob0F2ys0o

 こちら音アリ!!!かっこいいsign03 Sexy heart

Oh Yeah!!!!ヽ(´▽`)/・‥…━━━☆・‥…━━━☆

やっぱりこの髪がふり乱れる様 最高にかっこいいですねlovely

ユチョン自身 思いっきりパフォーマンスしてる感じが

見ているこっちも最高にテンションあがります!!happy02good

|
|

« ふざけんなー | トップページ | 今日も東方三昧! »

コメント

あははは~
セクシ~ユチョン(笑)

なぜか・・・・母国に帰ると
東方神起の皆様は見せちゃっていいのかーーーーー!!!ってぐらい大胆にheart02

ドキドキしながらガン見しますcoldsweats01


ユチョンの100%でのパフォーマンス
最高ですよねshine
7割加減も好きだけどね~

投稿: きさそら | 2009年7月25日 (土) 00:51

キャーhappy02heart04
ユチョンがはだけてる~lovely
これはやばいっすsign03
興奮しちゃいますheart

日本でもはだけてくれることを
願いたいheart02

あたしも怪しいですかねcatface

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年7月25日 (土) 04:07

1人をずーっと追っかけてる映像、面白いですね。

トコトコあるいて、後ろに行って。
ずーっつと踊りまくってないとこあるんだ、
ライサンがたまたまだったんだろうけど
休憩中…みたいで。
いつも欲張ってあっちみたりこっちみたり
してたのでわかんなかったよー。

ユチョは確かにセクシーですね。
カワイイ顔とのギャップがまたよろしheart04

投稿: ミルフィユ | 2009年7月25日 (土) 08:55

SMコンユチョンキターー(*´艸`)・∵.

本当にこれ、エキサイトしててカッコイイよね
この衣装を準備してくれたスタイリストさんも素晴らしい!!

P.S.
いつも貼告もとても楽しみにしてます(*´艸`*)

投稿: コユ | 2009年7月25日 (土) 09:27


sexyすぎるlovelyup

これ初めて見ましたrockshine
普段はいつも笑顔でおおらかな感じのユチョンが真剣な表情でこんなsexyになったら胸キュンしちゃうよ~heart01shine

音なくても見るって気持ちがよく分かったsmilesign03私も釘付けになったしheart01shine

でもその後に音あり見ちゃうとテンションMAXになったしlovelyup

投稿: しむ.★ | 2009年7月25日 (土) 12:38

きさそらさん>
私これ、初見だったもんで・・・
かなりの興奮記事ですね、今読むとhappy01

これはなかなかのギリギリ加減ですね、
ほんと日本でもじぇんじぇん
やっちゃっていいんですけどねhappy01
それでまたファンも増えると思うんですけどww

ユチョンがはりきってるのはやっぱり見ていて
こっちもテンションupです♪♪(≧∇≦)

あ~、7割加減もいいですね~catface
キメキメユノ氏とのギャップが
また面白かったり(゚m゚*)

やっぱり100%ユチョン激やばいすheart

投稿: あずさ | 2009年7月25日 (土) 15:38

ミキさん>
どうやら初見仲間ねcatface
はだけてるね、いや・・
これは狙いはだけだね( ̄ー+ ̄)
ほんとSexyす、これはスルーできないよね♪

ほんと日本でもいいのにね、はだけちゃって。
むしろ5人一気にはだけちゃっていいのにねー。
お互い全然怪しくないよねcatface
いつの日かはだけることを夢見ようww

投稿: あずさ | 2009年7月25日 (土) 15:44

ミルフィユさん>
ほんとにユチョンにずっと焦点あててて、おもしろいですよねlovely
ずっと様子が分かるから、必然的にがん見しちゃいますcatface

休憩中もありますね~で、
狙いはだけのためのボタンチェックまで( ̄▽ ̄)
いろいろと発見がありますcatface

可愛い顔とのギャップ、,,ほんとにほんとですよね~!!!
コロコロ変わる表情にいつも驚かされますねheart04
ピュアなガキユチョンかと思えば、
sexyワイルドユチョンだったり・・・・
これだから目が離せないgood


Sexyユチョン しばらく癖になりそうですww

投稿: あずさ | 2009年7月25日 (土) 15:52

コユちゃん>
スタイリストさんと、
そしてこの動画を紹介してくれたコユちゃんも
素晴らしいわww

この興奮と感動を
Thank you o(*^▽^*)o‥…━━━☆・‥…━━☆

エキサイトしててほんとやばいすなlovely
日本でいう「岸からのぼった人魚が・・」のとこ、
私もかなり大好きだよ!
おっとまた見たくなってきたわww

貼告へのコメントもほんとうれしっshine
ARIGATO~★☆

投稿: あずさ | 2009年7月25日 (土) 16:00

しむ.★さん>
Yeah!! 初見仲間ヽ(´▽`)/
やばいよね、やっぱりやばいよねlovely
朝に弱いコアラと同人物だなんて、、、
素晴らしいよねww
気だるそうなユチョンも、笑顔でおおらか~ユチョンも
はしゃいでるユチョンも、このsexyユチョンも
すべて同人物!!!
わぁお!(v^ー゜)ヤッタネ!!
どのユチョンも大好きだね(o^-^o)

 音アリでさらにテンションMAXて分かるなぁ~note
必然的にそうなるね~(*≧m≦*)

投稿: あずさ | 2009年7月25日 (土) 16:06

あずささん、アンニョン!

なかなか訪問できなくてごめんなさいっ!

私、この動画は初めて見ました!

ユチョンさん~~~!!!
ヤバいば~~~!!!O(≧∇≦)O
なんか…脱げかけ!?にしか見えないっすよ~~('▽'*)

でもいいわ~~~!!!

ホント、日本でもこんな5人…、
いや、ジェジュンとユチョンを見せてくれぃ!!
☆彡(-人-;)

もっとはだけちゃってもイイのにね!!

投稿: しゅん | 2009年7月25日 (土) 20:45

しゅんさん>
アンニョン~ヽ(´▽`)/

いやいや、ごめんなさいなんて。
見てくれていると知ってすごい嬉しいですよぉhappy02
ほんとにほんとに^^
暇な時のぞいて頂ければこんな幸せなことないっす!

あ、お初動画でしたかぁshine
やばいんですよね~、ほんと(* ̄ー ̄*)
ドキドキしながらしっかり見ましたw

しゅんさんはジェジュンLOVEですねheart
最初から堂々たるはだけ具合のジェジュンも
たまらないですねcatface

日本でのぎりぎりチョンジェ、
見たい~sign03sign03

 あっ、ジェジュン、ユチョンの「COLORS」
こちらもヤバイばーですねcatface
PV・・・どんな感じかhappy02

投稿: あずさ | 2009年7月25日 (土) 22:24

こんばんは☆☆

私も思わずそのユチョンの動画に
くぎつけになってしまったよlovely

日本と全然違う感じでホントに衝撃というか
なんというか。。。w(゚o゚)w

投稿: みよ | 2009年7月26日 (日) 00:37

みよさん>
あっ、釘付けになったのね o(*^▽^*)o
必然的にそうなるよね、ほんとに衝撃^^
韓国でだけじゃなくていいのに^^

実際に見たら絶対やばいだろうね~

ユチョンのフェロモンやばいlovely

やっぱりかなりプロフェッショナルで
かなりかっこいいよね。K-POPの魅力だねheart04

投稿: あずさ | 2009年7月26日 (日) 15:23

こんばんは!
私も思いっきりガン見しちゃいました。
HQ+ワイドサイズでねsmile
すごいローウエストで、落ちやしないか心配しちゃったbleah
途中で何故かこんな時チャンミンはどうなのか気になったけど、
想ったとおり、正統派で安心しましたheart
何回も見てしまいそうheart01

投稿: micky | 2009年7月28日 (火) 20:14

mickyさん>
こんばんわ。コメントすっごく嬉しいですsign05
HQ&ワイドサイズ・・私も見なければなるまいっsmile
でもワイドサイズはかじょくがいない時じゃないと
勇気ないす(笑)

ほんとローウエストぶりがはんぱないですねsign03
私もやたら動いてるけど大丈夫かって
やたら腰を気にしつつw ドキドキして見ました^^
チャンミン、正統派でしたか~!
私もチェックしてみました~w 
確かに良かった・・(笑)

私もこれからまた見たいと思います、、
これは飽きるわけがないですねhappy01

こんなはだけっぷり直接見たいな~ww

コメントありがとうございました~
はだけユチョン ばんざいヽ(´▽`)/゚゚。。+゚゚

投稿: あずさ | 2009年7月28日 (火) 22:40

みんな今回2009SMコンサート行きますか?
私Lookkoreaサイトで前売りしたんですが毎日楽しみにまっていますheart03
東方神起も出るはずだしSMのみんなを見れる機会だと思って…

投稿: sasaki | 2009年8月 4日 (火) 10:51

sasakiさん>
はじめまして!
私はSMコンサート参戦しないです~
韓国にも一回も行ったことがないです。。
韓国に行ってみたいし、SMコンサートも
すごい行ってみたいなぁhappy01

そうですね、東方神起はもちろんほかの人たちも
たくさん見れますね^^
楽しんで来てくださいねshineshine

投稿: あずさ | 2009年8月 4日 (火) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45730316

この記事へのトラックバック一覧です: まじかよっっ Sexyユチョン☆:

« ふざけんなー | トップページ | 今日も東方三昧! »