« 表参道駅 ★東方柱★ | トップページ | MUSIC FIGHTER »

2009年7月 8日 (水)

SHOWCASE&まとめ

 今日の沖縄は・・・暑かったcoldsweats01

東京がこんなんだったら確実に死んでたな・・・

向こうではそうとう並んだり待ったし・・・

1分でも立ってろって言われたら辛いくらいここはぎらぎらsunです。

 今日で私のThe Secret Codeレポも終わりです。

読んでくれている方ほんとにありがとうheart

いつもコメントで反応してくれる人がいるから

書く気力に繋がっていますーheart04

すごく楽しくて嬉しくて仕方ないですhappy02

   んで、最後なんで・・・・・また長いです、

最後まで読んでくれる人・・・いるかな(笑)

 今回の東京一人旅、

東京へ向かう飛行機の中から嬉しいことがありました(o^-^o)

なんと偶然後ろの席のお二方が

東方神起コンサートに参戦する方でした~happy02

これは声をかけずばなるまいsign03と思って、

羽田に着いて人見知りのこの私が思い切って

「もしかして東方神起のコンサート行かれるんですか?」って

声をかけましたw

「後ろから声が聞こえてきて嬉しくなって声かけてしまいました」

って伝えたっhappy02

同じ目的に向かって飛行機が前後の席だったことが

なんか嬉しかった。声かけないと後悔するって思ったよ^^

 

 慣れない電車はそうそう上手くいくわけもなく、

空港から原宿へ京急線から乗り換える時、

そこまでの切符を見せて乗り換えないといけないのに

そのまま改札通ろうとして切符入れたら出てこなくて(笑)

・・・・焦ったぁ(汗

駅員さんに言って大丈夫だったけど。

電車・・・・分かんねーcoldsweats01 

 

 東京へ着いたその日は

そのまま原宿、表参道のSHOWCASEへ行こうと決めていて、

12時前に原宿に着きました。

私の考えが甘かった・・・・・・・・・

本日の整理券はすべて配布終了しました~」て。

一気に今日の予定が崩れて私若干ぱにくり((・(ェ)・;))オロオロ

 これはもうドームに行くしかね~~!!ってことで、

チェックインすませた後、いざ東京ドームshineへ。

マイミクさんとも会えてほんと嬉しかったなぁ。

現地で会えた方々ほんとにありがとうございましたheart

すっごく嬉しかったです!!!!!!!!!

 その日はコンサートが始まってもその場を離れたくなくて

しばらく音漏れを聴きながら座ってました。

そして、グッズを無事GETsign03(ピンクT&パンフ&バック)

090704_204801_2

レシートのことを忘れてて、

        くしゃくしゃに(笑)

 

 そして2日目!!!!!!!!!!!

昨日の失敗はもうやだーってことで、5:10にホテルを出て

6時ちょい前に原宿駅到着!!!!\(*`∧´)/

そこからは同じ目的地に向かって走る女子に混じって

クエストホールへ急いで向かい

なんとか整理券をGET!

6時前に着いて、整理券の集合時間を見るとなんと2時!!!!

 

 2時 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  て!!

 まじかよっ!!

 (by 最近のユチョンのお気に入り)

 東方神起の人気を再確認致しました・・・

午後の為に体力温存ってことでそれまではホテルに戻り

しばしまったり。

 そして、1時頃原宿へまた向かう。。。

その日は18時からコンサートだったんで

表参道のSHOWCASEも間に合うか心配だったんですが

私的には表参道の方が見たかったので

クエストホールではがちゃがちゃを1回だけやりました。

んでその1回で当たったのが・・・・・

 Summer Dream!!!!

沖縄でPV撮影した

  SummerDream!!!!

もうこれは運命だって!!!!(爆)

( ´艸`)プププ

 

 グッズはしょうゆうことストラップなど、

もう売り切れのやつが3つも!!

ほんとはプリクラも撮りたかったんだけど、

2時間待ちなんて言ってたんで断念bearing

 そして表参道ヒルズ スペースOへ!!!

なかなか見ごたえありました~!!テンション上がったぁ!

整理券頑張ってGETできてヨカッタってwink

090705_143201

             入口090705_143302_2

090705_143301_2

中に入るとまず

 「1st LIVE TOUR 2006 ~Heart,Mind and Soul~」コーナーlovely

090705_143403_2 090705_143401

090705_143402 090705_143501

090705_143404

ジュンス

ユチョン

ジェジュン

チャンミン

ユンホ

メンバーの衣装lovely

090705_143602

  2nd LIVE TOUR  FIVE IN THE BLACK lovely

090705_143601 090705_143503

090705_143701

090705_143801

     3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ lovely

090705_143703 090705_143901

















そして、噂の東方くん達 (≧m≦)ぷぷぷ 写り悪くてすんまそん

ジュンスのアップがない~despair

090705_143902 

090705_144304090705_144402

090705_144301 090705_144403

090705_144003_3

090705_144101_2

090705_144202_2

090705_144302_2

私的に1番いいんじゃないhappy01って思うよ 

             りりしい最強チャンミンww

東方くんたちの先にはメッセージボード、

          そして東方神起からのメッセージ&サインnote

090705_145101

090705_145201

090705_145701_2

↑ 興奮してすげー汚い字www最悪(*≧m≦*)

 

 東京最終日の6日は午後の飛行機だったんで

午前中どうしようかと思ったけど

どうしても東方神起関係で締めたかった!!

んで、また入れないけど表参道行ったのさhappy01

東方柱は6日にはもう変わってた!?

見るつもりで行ったけど・・・なかった・・・探せなかった!?

なので、また↑スペースOへ行って

女子に交じってまた入口の写真撮ったりcatface

その空間にいれることがすごい幸せだったheart04

「Stand by U」 流れているしheart04

 

 帰りの飛行機ではまたドームのことを思い出してまた涙がweep

沖縄に着いたらその太陽と空の色で

あ~、帰ってきたんだなぁと実感しました。

終わったんだなぁってさびしい気持ちもあったけど、

ほんと幸せな気持ちに包まれてましたnote

 ジュンスのけがで心配しながら始まった

 今回のツアーだったけれど、

私は幸運にも参戦できて、ますます彼らに惚れましたheart

トロッコで近くに来てくれて、

直接見たほんとにshineshineきらっきらshineshineしてる彼ら 

絶対忘れないし、

思い出しただけですごい幸せな気持ちになれます♪♪

今日もずっと思い出して幸せに浸ってましたcatface

 東方神起 大好き、そしてARIGATO~★

毎日毎日どれだけのパワーをもらっているか

図りしれません、

ほんとはもっともっとこの気持ちを全部書きたくて、

でもなかなかうまく表現できないことがもどかしい。。

 彼らに出会って、同じファンの方々と出会えて、

毎日楽しいです!!!!!!!!!

素敵な出会いにほんと感謝heart

|
|

« 表参道駅 ★東方柱★ | トップページ | MUSIC FIGHTER »

コメント

おつかれヤマンバ!!!
同じ日に同じ空間に居たんだね!!!
このレポ読んで感動した!!!
しかも、あずささんがユチョンを近距離で見てるとき私、上から双眼鏡でユチョンロックオンだったよ!!!
もしかしたら、私の双眼鏡に映ってたかもね!!!


実物東方君は半端ない!!!

投稿: きさそら | 2009年7月 8日 (水) 22:58


毎回感動を伝えてくれてありがとうheart01shine
読んでて先を読み進むのがめっちゃ楽しかった~note
細かくてりあるにあずささんの気持ちが伝わってくるから私までドキドキheart02

東方神起とあずささんに
ありがとうheart01shine

投稿: しむ.★ | 2009年7月 8日 (水) 23:02

きさそらさん>
おつかれヤマンバhappy02
↑今はやっぱこれですかね(*^m^)

同じ空間にいたんですかー!!!!!!!
わぁあ、きさそらさんもいただなんて!!!
shine素敵shine
しかも上からロックオンしてたとは!!!happy02happy02
きらきらユチョンにロックオンlovelylovely
ほんとに眩しかった、ひょえぇぇえ~happy02

 生東方神起のすごさを今回肌で感じましたheart
そしてますます好きになって惚れまくりましたw
今度きさそらさんにもお会いできたらなぁ(*´∀`)人(´∀`*)
コメントほんとにありがとうございましたぁheart

投稿: あずさ | 2009年7月 9日 (木) 23:59

しむ.★さん>
たくさんコメントありがとうねshineshine
昨日コメント読んでたら、ドームのこと思い出したりして、
コメント頂いたことも嬉しくてまた自然に涙出てきたよ、
重症だなwwwwcatface

 がんばって書いたかいがあったわheart
嬉しい言葉ほんとにほんとにARIGATO~★☆
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: あずさ | 2009年7月10日 (金) 00:04

レポお疲れ様ですsign01
ショーケース楽しかったですよねheart01

500円であんなに楽しめるなんてo(*^▽^*)o

あたしもプリクラ撮れなかったんですよ~sad
ユチョンとの記念すべき2ショットが~down

ガチャガチャでGETしたのがsummer dreamだなんてホント運命ですねheart04


来年はドームツアーですかねhappy01sign02
トロッコで移動してるトン見たいheart01
そして、ライブであずささんとも会えたら嬉しいですhappy02キャハ

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年7月11日 (土) 01:26

ミキさん>
ショーケース興奮したねーheart04
いつも周りに熱く語れる友達がいない私にとって
あの空間はほんとに幸せな空間だった(o^-^o)

プリクラはぜひ撮りたかったけど・・weep
でもどんなポーズにしようかって迷っちゃうよね^^

ガチャガチャ一発勝負でSummerDream!!
これは勝手に運命って感じてるけどオッゲーよね?^^
今はこれをどれにつけようか悩んでます^^

 また生東方神起に会いたいなぁshine
沖縄に来てくれて沖縄でSummerDreamを聴くことが
ほんとに夢だなheart
ミキさんともぜひ会いたい。早く叶いますようにshineshine

 こちらにもコメントすごい嬉しかったです♪♪♪

投稿: あずさ | 2009年7月11日 (土) 16:21

あずさちゃんレポどうもありがとうhappy02heart04

ライブのレポでは感動が蘇ってきて、
ショーケースのレポは行けなかった私まですっかり行った気分になっちゃったhappy02shine

次のライブではぜひあずさちゃんにお会いしたいなぁconfidentheart02

長旅おつかれ山でしたsmile
そしてツアー本っ当におつかれさまhappy02heart04

投稿: かぼちゃん | 2009年7月12日 (日) 02:18

かぼちゃん>
そう言ってもらえてほんとにほんとに嬉しいすheart04
初めての生東方神起!!
こうやって沖縄からコンサートのために東京へ行くとか
初めてだったし、東京自体あまり行ったことなかったから
ドキドキだったけどすごくいい思い出が出来たよ^^
ライブレポの記事も読んでくれてありがとねhappy01

私もぜひぜひかぼちゃんに会いたいな(o^-^o)
やっぱりどんなことがあっても彼らのこと
大好きなのは変わりないし、これからも自分の
ペースでおもいきり応援していきたいよね!!!

彼らだってこれからもっともっと成長して
私たちにいろんな顔を見せてくれるだろうね。
それを見守っていけることがほんとに嬉しいconfident

本当に心からおつかれヤマ~confidentheart04コメントARIGATO~★

投稿: あずさ | 2009年7月12日 (日) 16:39

あずささん、はじめてお邪魔します!

ワタクシのヘッポコブログを見つけてくださり、
おまけにコメントも頂いて、ホンットにありがとうございます♪
リンク貼って下さってたので、お礼方々、遊びに来させて頂きました^^

沖縄からドームへ行かれたんですね!
私もお友達とは現地で逢おう!ってことだったので、
行き帰りの道中は勿論1人。
私も行きの飛行機の中で既に泣いてました。
5年間のいろんな出来事とその時の気持ちが思い出されて…(涙)
帰りも泣いちゃったし、周りの人には「傷心旅行!?」って思われちゃったかも(笑)
今も思い出すとすぐ涙が出ます。
「東京ドーム」って聞いただけでウルッ…と(苦笑)
だから、あずささんの事もよ~く解りますよ~。

レポもすっごく楽しかったです!!
素晴らしい記憶力と文才!!
私のブログからリンク貼らせて頂きたいです(笑)
私、なんにも覚えてません(汗)
思いがけないバックステージのお陰で、
めちゃくちゃ近くて大興奮&大号泣でした。

ショーケースも行かれたんですね!
私は根性無しなので行きませんでした~。
そして今頃、頑張ればよかったと後悔です(笑)

衣装がめちゃくちゃ見たかったんですけど、
貴重なお写真を見せて頂けて、本当にありがとうございました!!

沖縄…PVと写真集のロケ地!!
聖地巡りできますね!!いいな~!!

初訪問なのに長々とスミマセン(汗)
また遊びに来させて頂きますね♪

投稿: しゅん | 2009年7月13日 (月) 09:03

しゅんさん>
わぁあ!! 
来て下さってコメントたくさん下さって、読んだときすごく感動しましたhappy01

しゅんさんのブログを読ませてもらった時、
彼らへの愛をすごく感じてコメント書かせてもらいました、
さっそくお気に入りにもhappy01
私は今年の1月から好きになったんで、ほんとにまだまだひよっ子です。

まさか自分がコンサートのために東京へ行くとか
それまでは考えられなかったんですが、
呪文がきっかけで東方神起を好きになってからは
ほんとにはまって溺れちゃってhappy01 で、東京まで旅立っちゃいました^^
ほんとにドームは感動しましたね!!!あの場にいれたこと、ほんとに
幸せに思います★☆たくさんの感動をもらいましたね☆


レポは、帰ってきた翌日も休みとってたんで
かなりの時間かけてがんばって書いてみました・・
それを読んで頂けたのはすっごく嬉しいですcrying
ましてやそれをほめて頂けるとは(ノ_≦。)☆感激☆

ショーケースの写真、大丈夫でしたかぁ?
後悔したこと思い出させてしまったかなぁ。。


>沖縄…PVと写真集のロケ地!!
>聖地巡りできますね!!いいな~!!

 そうなんですよね~
その時は彼らのこと名前くらいしか知らなかった・・・(涙
でも一緒にロケ地巡りできる東方好きな友が
周りにいない~(悲しすぎるw
おまけにこの車社会の沖縄で私ペーパー子なんで(爆


 私もまたお邪魔しますね~happy01
ほんとにコメントありがとうございました~~note

投稿: あずさ | 2009年7月13日 (月) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45576678

この記事へのトラックバック一覧です: SHOWCASE&まとめ:

« 表参道駅 ★東方柱★ | トップページ | MUSIC FIGHTER »