« 結局は大好きなんだ。 | トップページ | でも さぁ これ飲んで~♪ »

2009年7月16日 (木)

thank you TVXQ

 この2日間、なんだかむしょうに寂しくて

テンション下がり気味だった私。

5人とともに今年を駆け抜けてきて、

そしてドーム参戦することができて、ますます魅了されて帰ってきた、、

毎日毎日彼らの新しい情報が入ってくるたびに

ドキドキワクワク嬉しくて。

でも、彼らが先週韓国へ帰ってしまって

ここ何日間のことだけど一気に落ち着いた感じがして

なんだかやけに寂しくなってしまったのよ。

こんな気持ちになったのは初めてで、

改めてこんなに好きになってたんだなぁと思った。

URL:http://www.youtube.com/watch?v=MBXoR4jV_6s

 でもこの動画を見て、

どこにいても彼らを精一杯応援しようって改めて思った。

5人が今まで私には計り知れないであろういろいろな壁を

乗り越えてきてくれて、日本で活動してきてくれたおかげで、

こうやって出会えたこと。

毎日が楽しくなっているのは彼らのおかげ、これは事実shine

そして韓国のファンの方々 カシオペアの皆さんのおかげ。

昔から彼らを支えてきてくれたビギストの先輩方のおかげ。

カシオペアの方達は

日本という海外で活動する彼らをずっと見守って応援してくれてた。

逆の立場だったら・・・・ 自分はどう思うだろう。

やっぱり見放されたんじゃないかとか

寂しい気持ちにもなっただろうな。

去年カムバックを果たした時の、あの涙、あの言葉。

彼らと同じ時代に生きてて

こうやって出会えたことが1番の幸せ。

まわりの人から見たら痛い子に思われるかもしれないけど

事実だもん。   しゃあないっすよね confident

まわりにこの寂しいっていう気持ちを話しても

なかなか理解されなくて、さらに寂しくなったりもしたりして、、

でも、昨日は久々にいつもより早く寝て

今日出勤時に「SummerDream」と「SHINE」聞いたら

何テンション落ちてたんだろって思った。

ポジティブジュンちゃん見習ってがんばるじょ!!

やっぱり結局は大好きなんだよぉ。

ありがとう、東方神起 ^^

彼らを好きだという強い思いは

どこにいてもみんな同じ、みんなひとつ。

これからもずっと見守らせて下さい heart

Toho_4

|
|

« 結局は大好きなんだ。 | トップページ | でも さぁ これ飲んで~♪ »

コメント


私もあずささんの気持ちがよく分かるrockshine

韓国に帰っちゃって何だか心に穴があいたような寂しい気持ちになってたな~despairdown

でもこの動画を見て東方神起の皆さんのファンでいられることを改めて嬉しく思ったheart01shine

カシオペアの皆さんとビギストの皆さんは、同じ気持ちで同じ様に応援していることを感じられたheart01shine

そうやって同じ様に応援しているファンの皆さんも素敵だと思ったし、応援され続けている東方神起の皆さんも素敵だと思えたheart01shine

これを見て、こうやって色んなことを考えたりしたら自然に涙がこぼれましたweepheart01

投稿: しむ.★ | 2009年7月17日 (金) 09:56

ほんとにステキな動画ですねshine
私もライブの後からずっとテンション上がらなくて、胸にポッカリ穴が開いたような気持ちでいたけど、同時に彼らに対する強い想いや存在の大きさに改めて気づきました。
今は彼らに出会えて本当に良かったなっていう前向きな気持ちでいますheart02
今までたくさんの感動をもらい、彼らを通じてあずささんと出会えて、私はほんとに幸せだなって思いますhappy01
これからもず~っとトンたちを愛していこうねnote

投稿: hana☆ | 2009年7月17日 (金) 22:54

しむ.★さん>
コメントありがとねheart
やっぱり気持ちを分かってくれる人がいるっていうのが
すっごく嬉しいよconfident
この寂しい気持ちを周りの人に話したら、
さらっと流されたりして、なんか寂しかったのよ。。
でもこうやって同じ東方神起ファンのみんなが
いてくれることがやっぱり自分にとっても
すごい支えになってるなぁって思ったよ!

 私もしむ.★さんと全く同感shine
カシオペアもビギストもそして何より東方神起の
5人が最高に素敵なんだよね(*^ー゚)b
好きになれてよかったなー、ほんと^^

 自分もなんか寂しくて結構涙流したりしてたんだけど、
この動画見て、今はすっかり元気だわ♪♪

ずっと彼らを見守っていこうねheart
ほんとにコメントありがチョン。

投稿: あずさ | 2009年7月18日 (土) 12:11

あんにょん(*^_^*)
ご無沙汰です♪

あずささんの気持ちすごーーーくよくわかるよ(T_T)

大好きでしかたがなくて…
ずっとそばにいてほしくって、いっぱい愛してほしいって思う(*´Д`)=з
でも、カシちゃんもビキも分け隔てなく愛してくれる5人だから好きになったんだし。
あー帰ってしまった…とかキャー帰って来たってって思うことは醍醐味って今は思えるようになったよ☆

本当に日本語で日本で活動してくれることに感謝だね(*^_^*)

これからも応援するじょ♪

投稿: きさそら | 2009年7月18日 (土) 12:17

hana☆さん>
私もまさかこんなに寂しい気持ちになるとは
自分でもびっくりして、hana☆さんと同じように
自分の中でこんなにも大きな存在になっているんだと
改めて気づきましたconfident
ほんとに出会えてよかったの一言ですよねshine
こんなにも毎日パワーを与えてくれて、
ほんとにほんとに大きな存在です( ^ω^ )

 私もhana☆さんとお話させてもらうこと、
いつもすごくうれしいですheart04
ほんとにいつも感謝の気持ちでいっぱいです^^
やっぱり彼らは最高ヽ(´▽`)/
これからも一緒に応援していきましょう!!!!!
コメントすっごい力になりましたshinehappy01
あー、無性にオロナミンCが飲みたくなってきたーwww

投稿: あずさ | 2009年7月18日 (土) 12:20

きさそらさん>
あっ、同じ時間にコメント書いてたのかな^^♪
ありがとうございますheart

 前にきさそらさんが韓国へ帰っちゃってさびしいって
書いている記事を読ませて頂いて、その時は
私そんなに深くは思わなくて、きさそらさんの
彼らへの愛を感じたんですけど
今回初めてこんなに寂しい気持ちになって
なんかおちて泣いたりしちゃって、、
そのことを周りに言ったら
「現実でもそういう人現れるといいね」って
さらっと流されて、さらにへこんだり。。。ww

 でも今は私もそこから抜け出して、元気ハツラツですshine

どこにいても応援するじょ!
コメントめちゃめちゃ嬉しかったです(o^-^o)

投稿: あずさ | 2009年7月18日 (土) 12:35

こんにちは!
私もこの動画見させてもらいました( p_q)
ファンに国籍は関係ないと思います。
以前韓国で行なわれた公演の動画を見た時、
ちゃんとBigeastって言ってくれてた気がするんですけど…
まさかこんな事になるとは思ってなかったので、
その動画がどこにあるのか覚えてなくて、今探していますが…sad

週刊誌にまで日本のファンからブーイングと言う内容の記事が掲載されたと知り、本当にショックです( p_q)
カシちゃんや㌧の耳にも入ると思うと、やりきれません…
これからも変わらず応援しましょうねheart02

投稿: micky | 2009年7月18日 (土) 14:24

mickyさん>
コメント頂けるとは思ってなかったです。
ありがとうございます~happy01heart04

 私も向こうでのライブでBigeastって言っているのを
見たことありますぅ。
彼らにとっては何気なく言った言葉でもここまで
広がるとは・・・ほんとびっくりです。
でもどんな時でもどこにいても彼らを応援していくって
改めて決意しましたhappy01
日本で活動してくれているだけで、ほんとに
ありがたいし、出会えたことが何よりの幸せですshine

ただ、彼らに迷惑がかかることだけはしたくないですね。
みんながそういう気持ちだといいんですが。。


コメントほんとにありがとうございました!!
これからもずっと応援していきましょう(*゚▽゚)ノ
またぜひ遊びに行かせて下さいね♪♪♪

投稿: あずさ | 2009年7月18日 (土) 17:14

この動画素敵ですよねshine
感動しましたheart04

国は違くても、
トンを好きな気持ち
トンを応援する気持ち
は一緒ですもんねnote

これからも
トンの笑顔のために
みんなで見守っていきたいですねheart01

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年7月19日 (日) 04:09

ミキさん>
こちらにもコメントARIGATO~heart
この動画いろいろなとこで見れるね。
私もちょうどへこんでいた時だったりして、、
感動した(o^-^o)

韓国に帰っちゃってさびしいっていう気持ちが
ないっていったら嘘になっちゃうかもだけど
でもカシオペアのみなさんのこと考えたり
今、日本で活動してくれているだけで
ほんと幸せで胸がいっぱいhappy01だし
彼らの魅力をこれだけたくさんの国の人たちが
知ってて、思いはひとつって考えたら
寂しいとかいってられないね♪

笑顔のために見守っていきたいって
ほんとそうだよねshineshine
これからも応援していこねheart

投稿: あずさ | 2009年7月19日 (日) 13:47

こんばんは☆☆
私もなんだかドーム公演が終わってからかなり
モヤモヤしててその矢先にいろんな記事が出て
読んでていろいろとびっくりすることもあったけど・・・crying
なんでそこまで執拗に記事にしないといけないんだろう??って記事読んで思ったよ(´;ω;`)
一生懸命日本で頑張った結晶だったのに。。。

あの動画は私もmixiで一度見たんだけど見てて
泣きそうになったよweep

だけどそんなにモヤモヤ悩んでもしょうがないって
私も思ったよconfident
お互いこれからも東方神起を応援していこうね(*^-^)
いつかあずささんにお会いして東方神起について
語り合いたいですnotes

投稿: みよ | 2009年7月21日 (火) 00:11

みよさん>
自分は彼らが韓国に帰っちゃって
初めてむしょうに寂しくなっちゃって、
そんな時にこんな話題だったりが上がったから
なんだか余計考えちゃったっていうか・・・
ほんと有名になるとこういう雑誌はターゲットにするからねぇdespair


でもこの動画とここにいつも来てくれる方々に救われたよhappy02
そうそうモヤモヤしててもしょうがないしね。。

カシオペアもビギストともほんと思いはひとつだと
改めて気づかされたよheart
ほんとにいつも夢中にさせてくれる5人を
これからも応援しよね!!

彼らが縁でみよさんともこうやって相手してもらえて
私は幸せですconfident
いつか緊張するけど(笑) 会えるといいなheart04

投稿: あずさ | 2009年7月21日 (火) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45652274

この記事へのトラックバック一覧です: thank you TVXQ:

« 結局は大好きなんだ。 | トップページ | でも さぁ これ飲んで~♪ »