« パワー充電☆ | トップページ | 思いは一つ! »

2009年8月 6日 (木)

Always keep the faith!

神宮花火大会!!! 

    7曲歌ったみたいですねshine

  素敵ヽ(´▽`)/・‥…━━━☆

http://contents.oricon.co.jp/news/photo/68244.html

 さっそくオリコンニュースconfident

5人の写真が見れてうれしいよheart04

ところで、ユチョンさん またタトゥー 彫ったらしいですねぇ。

左胸元に「Always keep the faith」って。

タトゥーあんま好きじゃないんだけど・・・・

彼の決意を感じます。TVXQ Forever!!!

 彼らに対する愛あふれる動画が次々とUPされていたり、

署名活動やキャンドルデモが話題になっていたり。

私も改めて5人とカシオペアとビギスト、

彼らを愛する全ての人たちのつながりを感じて

胸がいっぱいになっている日々です。

私も協力できることは協力しよう。

これからもずっとずっと一緒に歩いていこうshineshine

正直ここに何を書けばいいのか

昨日も更新しようとしたんだけどなかなか書けなくて。。。

でも、いつも通りにいきたいと思いますgood

 

 さてさて 先日 一人トンカラの話を書いたんですが、

普段はよく妹とカラオケに行きます。

でも最近なかなか時間が合わなくて、一緒に行けてなくて。。

妹は一人カラオケぜんぜんオッゲーgoodな人なんで

よく一人で行くんですね。

その時に店員さんに初めて話しかけられて、

こんなやりとりがあったそうで。。

(よく行くので姉妹であることも、名前も覚えられています。)

女性店員さん

 「○○さんのお姉さんって東方神起 好きなんですか?」

 

 ばれてます、

 ばれてます!!!!

なじぇ分かる!!!!!∑(=゚ω゚=;)

一瞬履歴を見たのかと頭をよぎりましたよ、

           そしたらそりゃプライバシーですよ。

店員さん

 「通るたんびに東方神起が聞こえるんで」

 

 ぁあーーーーー!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そりゃそうだよ!!!

その時、わたしゃ 32曲 東方神起歌ったんだよぉぉおwwwww 

5回だけ椎名林檎嬢歌ったさsmile

Sbu_2 

「Stand by U」4回歌ったさ 

声高いけど無理してがんばったさ 

その無理してる感が絶対出てたさ

Begin

「Begin」本人映像でテンション上がって気持ち込めたさ

一人だから誰も気にすることなく気持ち込めたさ

ほかにも本人映像は絶対歌ったさ

「Secret Game」でかなりのズタボロぶり発揮、、

テンポについていけず途中棄権したさ

やっぱり!やはり 

    聞こえていましたか!!!!pig

 

そうですよね~

カラオケって隣の人の声とかよく聞こえるじゃないですか。

まぁ、正直それで周りの部屋の人に

東方神起をアピールじゃー!っていう考えも

ないことはないんです・・・ふへへ (みなさんありません?^^)

妹は「ファンクラブにも入っていてライブにも行ったんですよ」って

言ったらしいですwwそこまで・・・・ww

そしたら

店員

「私も東方神起 好きなんで、話合いそうですね」って

 ぬほーーうう!( ̄ー+ ̄)shineshineshine

この女性店員さん ほんと感じよくて可愛いんですよねlovely 

だからこれ聞いてちょっと恥ずいけど嬉しかったっす!

 今度行きづらいような楽しみなような・・・www ふへふへ

|
|

« パワー充電☆ | トップページ | 思いは一つ! »

コメント

wwwwwwww!!あずちゃんチェゴーーーーー!!!!
めっちゃ楽しくて笑った!!!
いやぁ元気出るなーーo(≧▽≦)oARIGATO!!

そういえば、あずちゃんには妹さんがいるんだったねー☆
2人ででも、それぞれ1人ででも、
カラオケに行って熱唱なのが本当素晴らしい!!
改めて32曲ってすごい!!!!!
で、SBUのとこからの説明のくだりが、もう大爆笑だったよ(*≧Д≦)ノ彡
ズタボロのSecret Gameとか想像したら、もう本当笑って笑って!!!
でも、めっちゃ分かる!!あれは5人にしか歌えない高度な曲だよねshine

そして、妹さんからの話を聞いて
焦っているあずちゃんが可愛くて可愛くて!!!
そりゃー焦るよなぁ(ノ▽≦*)ノ

通るたびに聞かれてたってのは恥ずかしいけど、
そのトンペンの店員さんにしたら、
通る度に東方神起の曲が聞こえてきて、
すっごく嬉しかっただろうねヽ(*´∀`*)ノ
反対の立場だったら、やっぱ嬉しくて、
思わず入っていって一緒に歌いたくなっちゃいそうだよね(*´艸`)
今度行く時、話しかけていいか、むしろ話かけられるか、
ちょっとドキドキワクワクだね♪

さっきは日記にコメントありがとう☆
追記したんだけど、ライブに行った方の話で、
ユチョンがSKYのイントロのラップで、
TVXQ Forever!!って言ったんだって(pд<。)。゜。shine

あと、スッキリの取材班が来ていたそうなので、
明日スッキリや、あとズームインとかでも、
多分今日の様子が流れるんじゃないかなと思う(´ー`。)
あ、長々失礼(*´ω`*)ゞ

投稿: コユ | 2009年8月 6日 (木) 23:57


TVXQ is Forever
何て素敵な一言でしょうかheart01shine
たくさんのファンに囲まれて歌った東方神起を想像しただけで胸がいっぱいになったrockshine

東方神起はいつもファンに笑顔や勇気、元気、シアわせをくれるheart01shine
今度はファンの皆さんから東方神起が笑顔とか勇気をもらったんじゃないかなhappy01sign02って思ったheart01shine

素敵だよ~heart01shine
東方神起もファンの皆さんもconfidentsign03

ちなみに私が前にカラオケ行った時に東方神起ばっか歌ってたら隣の人も東方神起歌ってて感動したことあったsmilesign03
嬉しいよねheart01shine


投稿: しむ.★ | 2009年8月 7日 (金) 00:57

7曲も歌ったんだ~sign03
ふつーにライブやぁ~heart04
行きたかったなぁcatface

わぉsign03
店員さんにばれてたんだーcoldsweats01
でもその店員さんもトンのファンだなんていいねshine
ある意味店員さんと仲良くなっちゃえば
1人カラオケも行きやすくなるかもhappy02
てか、妹さん1人カラオケ全然オッケーなんてすごいsign03

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年8月 7日 (金) 20:54

コユちゃん>
なんだかこういう時にこんなん書いていいのかなって
ちょっと思ったりしたんだけど、いつも通りが
大切だと思ってUPしてヨカッタwinkheart04
めっちゃテンション高いコメント、
超うれしかったよ~~~(v^ー゜)ヤッタネ!!
ほんとに笑ってくれたんすか、嬉しいhappy02

>ズタボロのSecret Gameとか想像したら、
>もう本当笑って笑って!!!

 ほんとにあれは・・・・・
“あか~んちか~んおか~ん” だよsmile
てか何回も聴いてるから絶対頑張れば歌えるはず!
って頑張ったんだけど、
明らかにテンポ遅れるし、発音悪いし、
しまいにはそのズタボロぶりに自分で笑っちゃったよsmile
ユチョンばりにやたら発音良くしようと
頑張ってる自分にもうけるし( ̄▽ ̄)


 最初妹から聞いた時は、一瞬 男の店員かと思って焦ったwww
今度行ったらたぶん話しかけてくれそう^^
やっぱり東方神起好きな人に会うのは嬉しいし
テンション上がるよねconfidentshineドキドキ


 ユチョンのTVXQ Foreverの話、ほんと感動した★(ノω・、)
タトゥーも、ユチョンの気持ちを考えたら
すごく胸が熱くなったよ~!!
でもはだけユチョンになった時の胸元が気になるよぉ~^^


 スッキリとズームイン 
両方ともここでは放送されていないんだけど、
ゆーちゅーぶで見た見た!情報ARIGATOね~★
5人の動いている姿、トークほんとに嬉しかったねshine

ユチョンの「君がいればぁああ~~」
生で聴きたかったなぁhappy01

投稿: あずさ | 2009年8月 7日 (金) 22:16

しむ.★ちゃん>
TVXQ is Forevergood
ほんとに素敵だねshineshine
なんかAlways keep the faithもそうだけど
みんなの合言葉になってていろんなとこで
この言葉を見るから、すごい胸がいっぱいになるshine
みんな思いはひとつなんだって強く感じるねconfident

>たくさんのファンに囲まれて歌った東方神起を
>想像しただけで胸がいっぱいになった

 昨日の映像を見るとほんとに盛り上がっていたのが
伝わってくるねshine
彼らにも伝わっていたよね、絶対^^
いつも支えられてるから、こういう時に恩返しだね。
チャンミンの
これからの東方神起のライブも楽しみにしていてください、
もっともっと頑張りたいと思いますっていう言葉!!
感動したよ~~note


>素敵だよ~
>東方神起もファンの皆さんも

 これからもその一員として応援しよ!
これ以上の幸せはないねheart

 
 カラオケ行って隣からも東方神起!最高happy02(* ̄ー ̄*)

投稿: あずさ | 2009年8月 7日 (金) 22:35

ミキちょん>
ほかのアーティストさんは2曲ずつだったみたいだけど
彼らは7曲歌ったみたいね~happy02
すごいよね~ほんとライブだ!!happy01
自分も行きたかったなぁ、遠い とうきょーsweat02

 そうそう、バレてたよぉsweat01
やっぱいくら個室で防音きいてるとはいえ
聞こえるよねぇ。。しかも常に東方神起だからねw

 でもそれ聴いて東方神起ばっかりって
分かってくれたって、嬉しいかも。
知ってるってことだからねhappy01

でも彼らとはかけ離れたこの歌声が
聞かれていたのはちょっとすみませんって
感じだけどwww

 友達に・・・なりたいな~w
そうだよね、なかなか行きにくいのもこれで
逆に行きやすくなればいいなぁ^^

 妹はぜんぜん平気だよ~もう何回も行ってる^^
自分はひとりでご飯とかもちょっと無理だな~
カラオケは受付の時だけちょっとさびしいww

投稿: あずさ | 2009年8月 7日 (金) 22:46

こんばんは☆☆

改めて32曲はホントにすごいよcatface
カラオケ屋さんの店員さんと次は仲良くなれると
いいねぇ(◎´∀`)ノ

そうそう!!ユチョンとジェジュンがおなじタトゥー
いれたんだよねsign02

投稿: みよ | 2009年8月 9日 (日) 00:39

みよさん>
ちなみに、、
同じ曲を歌ったのも含めて32曲だよsmile
でもほんとSecretGameはむり~~ww
あのズタボロぶりは無理してる感が100%で
ひとり笑っちゃいました(゚m゚*)
自分はBeginとかSong for youとかは
比較的歌いやすいんだけど、基本的に男性の曲は
歌いづらいんだよね。。
でもそんなの関係ね~
トンカラ最高だよヽ(´▽`)/

 妹に話かけたくらいだから、次もまた話かけて
くれるかもね。。恥ずかしいような嬉しいようなw
でも東方神起が好きって嬉しいことよねshine


>そうそう!!ユチョンとジェジュンが
>おなじタトゥーいれたんだよね 

 自分は最初ユチョンだけかと思ってたんだけど
2人、同じとこに同じAlways keep the faith
彫ったんだね。
最初はただただタトゥーっていやだなって
単純に思ってたんだけど、彼らの気持ち考えたら
せつなくて。
自分自身の決意でもあるんだろうけど、これは
ファンのみんなに向けたメッセージでもあるんだと
思う。
 エイネで東方神起Foreverって言ってくれてたり、
ほんと彼らの気持ちが伝わってくるねヾ(;□;)shine

投稿: あずさ | 2009年8月 9日 (日) 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45853949

この記事へのトラックバック一覧です: Always keep the faith!:

« パワー充電☆ | トップページ | 思いは一つ! »