« 日刊スポーツ特集新聞セット販売☆ | トップページ | 彼らとともに前を向こう。 »

2009年8月 1日 (土)

東方CM(2)

 さきほどエイベックスがコメントを出しましたね。

SMには確認中だと、現在の時点で今後の活動に変更はないと。

騒がないで待とうconfident 

 

 2こ前の記事でユノとチャンミンに出て欲しいCMを書きました。

今回は残りのお三方・・・

タラッラ~♪

●ジェジュン 

 とにかく透き通る肌のヴィジュアルショックimpactな彼には・・・

真っ先に思い浮かぶのはやっぱり

ビューネくん~~~happy01
(ここではCreBeau関係でNG!?とか大人の事情は抜きにしてw)

そして、BGMは「忘れないで

風邪になって~♪キミを包みたい~♪ 

かじぇなんてうつっても全然いい!!てかうつりたいsmile

・・・ 

あっ、違うか。

ジェジュンがずっと見守っててくれるんだよ~heart04

いいんじゃないですか、かなりぴったりじゃないすか。

もちろんあの優しい微笑みで(o^-^o)

 あとは、コンタクトのCMもかなりいいと思う!!!

今、三浦春馬くんがやってますよね~happy01 彼も目きらっきらしてて素敵shine

ジェジュンも絶対やばいよねnote

1

●ユチョン 

 Sweetな彼にはとことんあま~くいってもらいましょうheart04

すぐ思いついたのが、ずばりカルピスのCM。

BGMは「Tea for twolovely

ユチョンが鼻歌を歌いながら若干照れつつも

ご機嫌~な感じでカルピスを作って、出来上がったら、

それを画面の向こうのあなたに向かって

「はいっheart04」みたいな。くぅ(/ー\*)

・・・ あ、気づきましたか、

雰囲気はまさにあのソルレイムCMですww

衣装も白いのがいいですねgood

胸元もちょっとはだけちゃって下さい~ww

ユチョンが作るカルピスは

原液を普通より少なくして作らないと!!ただでさえ甘いですからwwww

あっ、車のCMで片手運転COOLユチョンでもオッゲーgood

2_4

●ジュンス 

 おやじギャグを放つ苦労人には・・・ww

おしりペンペンボールペン!安易すぎるだろっsmile

クールなジュンスもいいけど、やっぱりお茶目なジュンスが見たいhappy02

3_2

sign05るくる回ったりすsign05いすいとステップふんだり

可愛いダンスを披露♪(ボールペンをイメージする感じぃ?happy01

いやぁ想像するだけで可愛いぞっ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

  いかがでしょ?catface

|
|

« 日刊スポーツ特集新聞セット販売☆ | トップページ | 彼らとともに前を向こう。 »

コメント

あずささんの考えたCMシリーズ、めっちゃいいですね~happy02heart04
考えただけで、キュン死にしそうです(笑)特にユチョのカルピス~(≧∇≦)heart02
カルピス買占め決定ですよね(笑)

ジェジュンのビューネくん、たまらんですnote

ジュンちゃんの「おしりペンペン、ボールペン」もいいですね~lovelyジュンちゃんの可愛い雰囲気を思いっきり出して欲しいですねheart04

是非とも実現して頂きたいです♪笑


投稿: なぁ | 2009年8月 1日 (土) 21:50

ユチョンのCMホントぴったりsign03sign03
想像できちゃったもんheart01
想像してにやけちゃったlovely

あたし的にユチョンはカメラのCMも合うと思うup
すごく無邪気に楽しそうに写真を撮ってる感じでshine

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年8月 2日 (日) 02:25


面白いsmilesign03
色んなCMがある中、皆それぞれぴったりのCMだと思ったrockshine
考えたあずささんすごいheart01shine

ジェジュンのビューネくんflair
想像しただけでヤバいconfidentsign03ずっと緊張しっぱなしになるしheart01shine
でもその方が綺麗になれるように努力できそうよねlovelyup

ユチョンのカルピスflair
是非作ってもらいたいsmilesign03
あずささんが書いてたカルピスのCMを読んでて真っ先に頭に浮かんだのがソルレイムCMだったnote

ジュンスのボールペンflair
いいかもlovelyup
ジュンスがギャグ言いながらCMとかしてくれたらほしくなるしheart01shine
カリスマがCMしてたら普通のボールペンじゃないように思えるかもねconfidentsign03

投稿: しむ.★ | 2009年8月 2日 (日) 09:18

なぁさん>
>あずささんの考えたCMシリーズ、めっちゃいいですね~

 やったぁやったぁヽ(´▽`)/
私も考えている時はひとり心の中で
ニヤニヤしてました、仕事中に暇だったんで(爆smile

ユチョンのカルピス、いいですよね~heart02
ハニカミユチョンにキュン死、
CM見てトンペンになる人も増えそうですよ^^
私も絶対カルピス毎日飲みますsmile

ビューネくんはやっぱりすぐ思いつきましたv
ジェジュンのあの優しい微笑みはすごく幸せになりますよねhappy01


>ジュンちゃんの「おしりペンペン、ボールペン」もいいですね~
>ジュンちゃんの可愛い雰囲気を思いっきり出して欲しいですね

 くるくるすいすいリズムに合わせて踊るジュンちゃんo(*^▽^*)o
真剣に歌っている時のジュンちゃんの表情も
すごい胸がいっぱいになって大好きなんですけど、
お茶目なジュンちゃんをぜひ起用してほしいshine
想像するとすごい楽しいです(* ̄ー ̄*)

投稿: あずさ | 2009年8月 2日 (日) 18:23

ミキさん>
想像しちゃうよね~ニヤけちゃうよね~smile
ソルレイムの時のユチョンはほんと最高!!!
でも今のあの髪形で細身のユチョンがやると
これまた絶対最高だーーーヽ(´▽`)/
2人分作って1つは「はいっ」ってconfidentheart04
↑ここがポイントだね、1つはユチョンので1つは・・・
ひゃあ(/ー\*) 暴走中・・・

それにしても話はずれるがユチョン、ほんと痩せたよね。
チョンジェの写真見てびっくりしたぞ。
ちょっとぽっちゃりしてた時もいいけど
細身のユチョンも良い良いsmile


>あたし的にユチョンはカメラのCMも合うと思う
>すごく無邪気に楽しそうに写真を撮ってる感じで

 いい、ミキさんすごく良い良い~happy02good
想像できるよ~またニヤけちゃうよ~ww
ユチョ愛犬のハランと出ちゃってもいいし~vv
絶対そのカメラ売れるねsmile

素敵な提案 ありがチョンshine

投稿: あずさ | 2009年8月 2日 (日) 18:34

しむ.★ちゃん>
>面白い
>色んなCMがある中、皆それぞれぴったりのCMだと思った
>考えたあずささんすごい

 ぬおぉお~、かなり嬉しいお言葉smile
テンションMAXshineww

>想像しただけでヤバい
>ずっと緊張しっぱなしになるし

ははhappy01
確かにジェジュンのビューネくん、緊張しっぱなしだ(笑
ちょっと慣れるまで肩こるな、
サロンシップのCM ジュンスゥお願い!!www
その方が綺麗になりそうって、確かにそうだねsmile


ユチョカルピスはそうとう甘いよ~(* ̄ー ̄*)
ソルレイムCM 私的に(というかみんなだよね)
とストライクだったから、ああいうCMが日本でも放送されると
それこそ毎回ガン見でにやけるよhappy01

 ジュンス、ギャグつきCM面白いね♪

>カリスマがCMしてたら
>普通のボールペンじゃないように思えるかもね

 間違いなく自分も買って職場で使うよgood
カリスマのボールペン 早く開発されないかな~^^

投稿: あずさ | 2009年8月 2日 (日) 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45803339

この記事へのトラックバック一覧です: 東方CM(2):

« 日刊スポーツ特集新聞セット販売☆ | トップページ | 彼らとともに前を向こう。 »