« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月29日 (土)

いっせーのーでっ

SHINKI~ちょーだい SHINKI~ちょーだいnotes

  SHINKI~ちょーだい SHINKI~ちょーだいnotes

オッゲー!!!

はい、たらぁ~んshine( ̄▽ ̄)

Shinki_5

          誰から食べちゃう?

出所:http://pinky.jp/

テンションMAXsign03 

    チャンミンはもうすぐパラダイスMAXsign03happy02

9/7~ WEBサイト公開予定

(CM、WEB限定スペシャル映像、

プレゼント企画などなど続々公開予定!)

9/7~全国鉄道売店・コンビニエンスストア発売

9/9~ CM放送happy02

9/14~ 全国一般発売

9/23~CMタイアップソング

「甘く果てしなく」デジタルシングルとしてPC配信

※ミュウモ・レコチョクでは本日12時より着うた配信~

 おお~ぅ 早くCM見たい~good

メンバーの位置からいって、

ピーチミント=ジュンス  グレープミント=ユチョン

レモンハーブ=ジェジュン シルバーメンソール=チャンミン

ブルーメンソール=ユノ

って感じぃ?catface ジュンスとユチョン逆でもいいけどね^^

みなさん、誰から食べちゃいますか(笑)smile

 

 そして、今日はa-nationファイナル~punch

絶対今日も盛り上がるんだろうなぁ^^

あ、 a-nationグッズ売り上げTOP25 デイリーランキング

TOHOSHINKI ~ ん、Yeah!!!happy02

 木曜日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で

エイネのことやるっぽいからって見てたら

ほんと会場 緑 めだってた~good

それだけでテンションMAXチャンミン~(以下同文w)

 5人での活動は事実上停止なんてニュースにありましたが、

新しいCMだったり、DVD発売だったり、個人活動だったり

5人は来月も私たちにパワーをたっくさんくれますねconfidentshine

ずっと待ってるし、良い方向へいくようにずっと思ってるし

応援する気持ちはずっと変わりませんねっgood

Dvd_4

「The Secret Code」DVD

ジャケ写、良い感じ~♪

今日はTBSチャンネルで

放送なんですよね~

私はDVD発売

楽しみに

するぅ~happy02

| | コメント (22) | トラックバック (0)
|

2009年8月26日 (水)

今更知ったのよ

 ユノユノさん、地面にヘディングしまくってるみたいですねsmile

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/manddang/index.html

6_2

わぁあsign03 サイトも作られたのね happy01

カシちゃんは、頑張って地面にヘディングしまくっている

ユノの頭を気遣って(違うかっ!)

もとい体調と健康を気遣って、出演者&スタッフ120人分の

サムゲタンを提供したとか書かれていたぞ!! 素芸よねshine

ところでユノの相手役のお一人 Araさん。

3

って・・・・

HUGのPVにでてたのね~~!!!!!

あっ 今頃気づいたのかよってか、、、、はいsweat01

だって、わたくし・・・

4

ずっとチョン・ジヒョンだと

    思ってたよ~~~!!!!

相手役がAraさんだって知って写真を見て、

あっ、チョン・ジヒョンに似てるって思ったんだよね~。

Hugの子と結びつかなかった・・・

ずっとHUGのPVはチョン・ジヒョンがでてたんだ~って

決めつけてた。最近マイミクさんの日記で知ったこの事実(笑)

この事実を知った今、思った・・・

 

絶対ユノは

Araさんタイプだよーーー!!!!!!

5

うちのダンナが・・・

Araちゃんとあんなシーンや

こんなシーンを・・・直視できない・・・

ボクの方がユノを分かってるのに

ボクの方がユノを想ってるのに~~!!!!

そして、

 牧場でパラダイスしちゃうチャンミンの

相手役のイ・ヨニさん

1

2

この方も「My Little Princess」「The Way U are」のPVに

でてる子だったのね・・・あぁあの子!!(だから遅いよってか)

Photo

ボクの方がチャンミンを必要としている。。。

ボクの方がチャンミンの全てを

受け止められるのに~~

ひどい・・もういいですよ・・ふっ

 

てことでね、

ユノとチャンミン メンバーが嫉妬しちゃうくらい

すんばらしい演技を期待してるよheart ファイティンgood

↓ほらほら、

 ジェジュンとジュンス嫉妬して壊れた(笑)

URL:http://www.youtube.com/watch?v=nlk13U-ttCQ: 

 うきゃんきゃん!!!すんげー壺!!!!!happy02

 

 ●最後のぼやき●

HEY×3にBIGBANGが出ていた。

最近のHEY×3 経費節減か面白くなくなっていてsweat02

だから、、私まったく知らずふいうちだったよ。

TOPがね、TOPさんが色気があって惹きつけられる・・・heart

これ、いいんですよね~WonderGirlsとのコラボshine

URL:http://www.youtube.com/watch?v=UyvFBNgq1dg

レベル高いんですよね~

テンション上がりますね~shineshine 

    両グループ超かっこいいgood

| | コメント (13) | トラックバック (0)
|

2009年8月22日 (土)

OH! MICKY☆

 a-nation 味の素スタジアムshineでしたね。

キミと出会うたびに夏は新しくなるぅ~note

ところで、味の素スタジアムってなんすかぁsmile

いわゆるCC.レモンホール

同類のセンスと考えてよろしいですかぁsmile

イベントがあるたびに

風になって~♪とんでいきたい気分ですわ~。

行かれた方楽しんできましたかぁ~、

楽しいに決まってるよねhappy02 いいなーどうだったんだろう^^

明日参戦の方もおもいっきり楽しんできて下さい☆☆(≧∇≦)

 

 一昨日のチョンジェのステージも最高だったみたいでshine

どこぞやのひな鳥ちゃん、

理想の女子の身長160~165発言したと。。。

158はぎりぎりオッゲー?www 

いや、身長が良くてもほかが問題外よね(自爆) ( ̄ー+ ̄)

Colors

  そうさ、お前なんて問題外さ(´,_ゝ`)
 

 

 

 ところで、みなさま私の身にまたまた一大事が起きました!!

昨日職場から疲れて家に帰ると・・・

思いがけないサプライズが私を待っていたんですのよ。

妹の友達が韓国へ遊びに行っていたんですが、

昨日帰ってきたらしく、そのおみやげってことでなにやら巻物が・・・

彼女も東方神起の曲が好きで、ジュンスファン^^

で、私が東方ファンだということも知っている。

つまり・・・これは・・・まさか!?

え!?期待していいんですか?でも私にまでおみやげなんて!?

でも・・・・・

あの5人組を期待していいんですかぁ~~~?

Bigbang

て、、違うかっ!!!!

(あぁ彼らのアルバムも早く借りたいheart04

半信半疑開けてみると・・・

な・な・なんと

Ca3c2874

ユチョン~~~~!!!!(≧∇≦)shineshine

エクステユチョン~きたーーー!!  

ひな鳥の孵化直前 最近じゃないか!!!!

      

       -孵化後-

Hina_2

 ライブでのユチョピアノ、緊張しまくりで、

 でも平静を装っていたんですね、DVDでがん見してやりましょうねcatface

さらにもうお気づきですよね 

2010 MICKY-YUCHUN CALENDAR」て!!!!

まじっすか!!!ユチョンオンリーてことですか!!!!

  

パクさん オンリー!!!

     

    ユチョナーオンリー!!!

私、その瞬間、一気に羽がはえて雲の上cloud

                 飛び跳ねてましたヽ(´▽`)/

ユチョンオンリーのものなんて初めてだよぉ!!!(/□≦★)

全員かユチョンオンリーか悩んでくれたらしい・・・あぁ最高だよぉheart

ユチョンとともに2010年を予習しよーじゃねぇかい☆★

続きを読む "OH! MICKY☆"

| | コメント (26) | トラックバック (0)
|

2009年8月20日 (木)

最高っすね~♪

 最近、東方くんたちの韓国アルバムを

通勤時によく聴くんですが、

心の中で一人声当てクイズをして楽しんでいますsmile

「はいっ、、これはユチョンsign01 

はいっ、ジェジュンね~sign03

ジュンスゥ~キターーup

おー!チャンミンsign05、こちらはユノ~good」 

ま、実際は名前を心の中でつぶやいてるだけですがwww

声聴いて1人心の中で誰かを当てて遊んでるのよ( ̄ー+ ̄)

声の区別がしっかりとつく自分、、、

そりゃいつも聴いてるし好きだから当然だけど

そんな自分が嬉しいのです・・・くっくっく・・・( ̄ー ̄)ニヤリ キモ

 

 チョンジェさん 昨日来たんですね~shine

“Always keep the faith”を

しっかりと見えるようにするタンクトップユチョン、

そんなあなたが好きなんですよsmile

あ~!COLORS、聴きたい~!行かれた方ほんと羨ますぃ~!

そして、

HISTORY in JAPAN フォ~!!!! 発売ですかhappy02

10月28日発売・・・また楽しみが増えたheart04

来月、再来月とたまんないっすね♪♪ 準備はオッゲーすhappy02

 

 そして・・・最近の私は遅まきながら

はまってます!!!!

ここ4日くらいで一気に見たやつ↓ あぁオルアバ欲しいぃ・・・

●オルアバ1●

ユチョン&ユノ「初恋」

●オルアバ2●

「Tokyo Holiday」 「失われた時を求めて」 「招かれざる客」

「危険な愛」 「僕の人生で忘れられない彼女」

●バケーション●

「エターナル」

Yutho_2

nightnoodleban  (* ̄ー ̄*)

話ずれた。。。

てか、も~~ かなり壺

         はまるね・・・・!!!!!!!

URL:http://www.youtube.com/watch?v=yM7TlMIMVhs

続きを読む "最高っすね~♪"

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

2009年8月16日 (日)

☆Summer Song☆

 ただいまオルアバの誘惑から逃走中run

でもいろんなとこにふいに現れる!!ww

誘惑されてもがまんがまんbearing

愛犬神起dogとかほんのちょっとだけチラ見はしてますけど、

「Picture Of You」のPVもまだ見てないぞえ。

でもすんごいボリュームだからね

これだけは見ちゃってもいいかな (゚m゚*) 

 さてさて、、、

昨日から私は遅まきながら

I Love 東方神起のミッションインポッシブルに癒され

ユチョン&ユノドラマ「FirstLove」に

さきほどまでドキドキさせられてましたlovely 初めて見た~

あ~やばいconfident

今日の本題へ~

東方神起聴いて

夏バテ知らずになりましょ(◎´∀`)ノ

ってことで、↓の映像たちを見ていたらねぇ、

すっごいすっごい幸せな気持ちになったgood

やっぱり5人はいっつもいっつも元気をくれるねshineconfidentshine

ほんとにほんとにありがとう(。・w・。 )

もーうれしくてしんじゃうかも~(笑) ←さっそくw

さぁHQ&フルスクリーンで癒されようsun

URL:http://www.youtube.com/watch?v=Ce5rMyJOu6s

 note Dancing in summer paradise

         さらんへ hi ya ya yanote

 このゆちょん たまらなく好き~kissmark

細い~! 可愛い~!かっこいい~! 

このラップと猿ポーズとハニカミは反則です(* ̄ー ̄*) 

大好きユチョン上位に入るよ☆ あぁ~みんな可愛いなぁ。

ジェジュンのscissorsもいいっlovely

歌詞もメロディもそしてやっぱり5人の歌声が

チェゴ~shine←初めて使ってみたww HAPPYsun

次のは上と音量が違うから気をつけて~^^

URL:http://www.youtube.com/watch?v=1YEZbLq7pIo

 いやぁ~ 可愛いっす!!!

  もーみなさん どうします??(*´σー`)

 片方ずつで聴くイヤフォン~notesのチャンスconfident

チャンミンをたたくジュンちゃん 何を耳打ちされたの?smile

素な表情がいいなぁーcatface

ジェジュンの匂いをかぐユチョン(やっぱジュンスが1番?smile

やたらジェジュンにくっつくユチョン&ユノ~☆

ジュンスの後ろでお茶目っぷりを発揮heart04

ジュンスのまねをするユチョンsmile

はいしゃネタですべり気味ユチョンsmile

なるほどぉ&たこやきっ!ユチョンsmile

ユチョンを羅列しちゃいましたけどwww みんなやばいす!

 この歌今まであんまり聴いたことなかったんだけど

かなりいいですね~good

SMAPのオレンジみたいにかくれた名曲かなshineshine

ライブでも歌ってほしいね☆

あー幸せc(>ω<)ゞ

4

2_3

3_2

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2009年8月13日 (木)

思いがけないプレゼント~続き~

 ユチョソからの茶目っ気あふれる暑中お見舞いphoneto

かなり癒されたnote^^

Always keep the faith 

みんなの合言葉 オッゲup(o^-^o)

カシオペアのみんなは不買運動や

募金をつのって不公正契約の反対広告を

新聞に載せる運動をするみたいですね。

みんな彼らと一緒に戦ってます。

 

 

 1コ前の記事で、友達からもらったプレゼントを

UPしたけどその続きです~sun

実は一人ずつのポスターは

裏も表とは違うモノクロショットの彼らが写ってる( ^ω^ ) 

そしてメッセージつきshine

韓国語・日本語・中国語でそれぞれ書かれてるんだけど

ユチョンのメッセージにじ~んshineときましたconfident

続きを読む "思いがけないプレゼント~続き~"

| | コメント (16) | トラックバック (1)
|

2009年8月11日 (火)

思いがけないプレゼント

 ロッテ広告にジュンちゃん戻ってきましたね。ふぅdash

なんだったんだろ・・・ほんとにangry

 今日は地震があったみたいで・・・

皆様 だいじょぶだったでしょうか?bearing 震度6て・・sweat01

 

 本題foot

ちょい前に、友達がプレゼントがあるっていうもんだから

「もしや東方神起関係sign02 

   もしかして雑誌の切り抜きかしらsign02」( ̄ー ̄)ニヤリ

なんてひそか思っていたら

その考えをはるかにはるかに通り越した

なんとも素晴らしいものを頂きました、感謝感激thunder

はいっ たら~~んnote

(写真はクリックすると大きくなるよhappy01

090811_211701_2

続きを読む "思いがけないプレゼント"

| | コメント (16) | トラックバック (1)
|

2009年8月 8日 (土)

今日もおつかれやまぁ!!

URL:

http://www.youtube.com/watch?v=Bn0H1Jdfmug

この動画 素敵heart04

愛を感じますよぉ(。・w・。 ) ぜひ見てみてくだせsign05

 

 

 今日はshine愛媛a-nationshineでしたね!!!

雨降ってたみたいでrain

でもやっぱりすごい盛り上がったみたい ^^

これからみなさんのレポ 

 どんどんあがってくるかな 楽しみnote

 

 今日は朝からトンモバ目覚ましボイス

UPされてたーーーー (◎´∀`)ノ

でも、、、でもでも

 これぜったい朝のアラームにできない!!!(笑)

私これ設定したらまた鳴る前に確実に意識して起きますよぉww

ジュンちゃんのもそうでしたからsmile

もうすぐ鳴るぅ~sign03って脳が思うんですかねぇ

結構な割合で鳴る前に起きて鳴ったら

ちゃんと意識ある頭で止めてましたからww

でも、長い目覚ましボイス最高でしたね。壷多しsmile

特にジェジュンの寝てんじゃねーよ 

Σ(`0´*)  いただきました!!!!

ジェジュンのS 嫌いじゃないです

お前とかも最高す

そして気になるメンバーの順番ですが、

ジュンちゃん→チャミ→ジェジュ→ユチョ→ユノ→ジェジュ

→ジュンちゃん→ユノ→チャミ→ユチョ→全員

 で間違いないですよね(* ̄ー ̄*)

ジュンちゃん やけに棒読み!?うけますよ~confidentふふ

可愛いですね~note みんな台本見て頑張ってる姿浮かびますよぉsmile

朝からシアわせ~な気持ちになりました(*^m^)

続きを読む "今日もおつかれやまぁ!!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2009年8月 7日 (金)

思いは一つ!

 

URL:http://www.youtube.com/watch?v=HrWSSBQ7ZWU

Always keep the faith!!!

私も参加させてもらいました。

企画者であるトンペンさんに感謝の気持ちでいっぱいですshineshine

 

 そして署名活動も始まっています!!!

もう参加された方 多いかな。

http://www.shomei.tv/project-1221.html

携帯の方は

http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1221

●呼びかけ文●

7月31日 東方神起メンバー3名が所属事務所

SMエンターテイメントに対して専属契約効力停止仮処分の

申請を出しました

劣悪な労働条件でもぅ限界にきていたのです

勇気を出して声をあげたメンバーたちに 

応援の気持ちをこめて日本から署名と言う形で

後押ししてあげたいと思います

御賛同いただけるかたは ご協力おねがいいたします

 TVXQ Forever!!!!!winkgood

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2009年8月 6日 (木)

Always keep the faith!

神宮花火大会!!! 

    7曲歌ったみたいですねshine

  素敵ヽ(´▽`)/・‥…━━━☆

http://contents.oricon.co.jp/news/photo/68244.html

 さっそくオリコンニュースconfident

5人の写真が見れてうれしいよheart04

ところで、ユチョンさん またタトゥー 彫ったらしいですねぇ。

左胸元に「Always keep the faith」って。

タトゥーあんま好きじゃないんだけど・・・・

彼の決意を感じます。TVXQ Forever!!!

 彼らに対する愛あふれる動画が次々とUPされていたり、

署名活動やキャンドルデモが話題になっていたり。

私も改めて5人とカシオペアとビギスト、

彼らを愛する全ての人たちのつながりを感じて

胸がいっぱいになっている日々です。

私も協力できることは協力しよう。

これからもずっとずっと一緒に歩いていこうshineshine

正直ここに何を書けばいいのか

昨日も更新しようとしたんだけどなかなか書けなくて。。。

でも、いつも通りにいきたいと思いますgood

 

 さてさて 先日 一人トンカラの話を書いたんですが、

普段はよく妹とカラオケに行きます。

でも最近なかなか時間が合わなくて、一緒に行けてなくて。。

妹は一人カラオケぜんぜんオッゲーgoodな人なんで

よく一人で行くんですね。

その時に店員さんに初めて話しかけられて、

こんなやりとりがあったそうで。。

(よく行くので姉妹であることも、名前も覚えられています。)

女性店員さん

 「○○さんのお姉さんって東方神起 好きなんですか?」

 

 ばれてます、

 ばれてます!!!!

なじぇ分かる!!!!!∑(=゚ω゚=;)

一瞬履歴を見たのかと頭をよぎりましたよ、

           そしたらそりゃプライバシーですよ。

店員さん

 「通るたんびに東方神起が聞こえるんで」

 

 ぁあーーーーー!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そりゃそうだよ!!!

その時、わたしゃ 32曲 東方神起歌ったんだよぉぉおwwwww 

5回だけ椎名林檎嬢歌ったさsmile

Sbu_2 

「Stand by U」4回歌ったさ 

声高いけど無理してがんばったさ 

その無理してる感が絶対出てたさ

Begin

「Begin」本人映像でテンション上がって気持ち込めたさ

一人だから誰も気にすることなく気持ち込めたさ

ほかにも本人映像は絶対歌ったさ

「Secret Game」でかなりのズタボロぶり発揮、、

テンポについていけず途中棄権したさ

やっぱり!やはり 

    聞こえていましたか!!!!pig

 

そうですよね~

カラオケって隣の人の声とかよく聞こえるじゃないですか。

まぁ、正直それで周りの部屋の人に

東方神起をアピールじゃー!っていう考えも

ないことはないんです・・・ふへへ (みなさんありません?^^)

妹は「ファンクラブにも入っていてライブにも行ったんですよ」って

言ったらしいですwwそこまで・・・・ww

そしたら

店員

「私も東方神起 好きなんで、話合いそうですね」って

 ぬほーーうう!( ̄ー+ ̄)shineshineshine

この女性店員さん ほんと感じよくて可愛いんですよねlovely 

だからこれ聞いてちょっと恥ずいけど嬉しかったっす!

 今度行きづらいような楽しみなような・・・www ふへふへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2009年8月 2日 (日)

パワー充電☆

URL:http://www.youtube.com/watch?v=wtfZnldjU5M

ほんと仲が良い楽しい5人組だhappy02good

はは、ツボが多すぎるよo(*^▽^*)o 

shineshine彼らも頑張ってます、

      だから明日も頑張れるshineshine

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

彼らとともに前を向こう。

 昨日の熊本a-nation かなりの盛り上がりだったみたいですねhappy02shine

私もミクシィのコミュ読んだり、

トンペンさんブログを拝見してすごくHAPPYになれましたhappy01

私も風になって気持ちだけは熊本に飛んでたんだけど^^

トンモバブログは、少しだけだったけれど

更新されてて5人の笑顔を見て救われたheart04 

衣裳と、そしてなんといっても5人の笑顔がさわやかですねnote

野外ステージで5人ともきらっきら輝いていたでしょうね。

あ~会いたい~~sign03

そして、会場はトンペンうちわやタオルでいっぱいだったと!

おおおお~~~ヽ(´▽`)/○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

もちろん、かき氷「Love in the Ice」も大盛況だったみたいでconfident

来週は6日に花火大会、そして土曜は愛媛ですね^^

―――――――――

【追記】2日の夜に3人がSMと会議をして、

3日に3人がコメントを出すという情報をミクシィで見ました。

ここからはちょっと真面目な話。。。

 今日の朝、日刊スポーツにでっかく載ってました。

「東方神起 解散危機」って・・・すんごい目立ってたsweat01

今日も私は頭ん中 彼らのことでいっぱいです。

そしてこのニュースで不安がないっていったらそりゃ嘘になる。

私、昨日は彼らのPVをずっと見てました。

そして、熊本でのa-nationの様子を読んでまた胸がいっぱいになって。

 メンバーが事務所に対して意見を主張すること、

行動を起こしたことは、彼らがたくさん考えて悩んだうえで、

これからを見据えての行動ですね。

まだ彼らの口から聞くまでは書くことじゃないのかもしれないけど、

これからの5人にとって良い方向へ向かうことを

ただただ願うのみです。

そしてこれからもせいいっぱい見守って応援していくのが

私のできることだ、うん。

彼らも頑張ってる、私も頑張らないと!

URL:http://www.youtube.com/watch?v=I-kQey3H6hE

 UPしてくれた方に感謝します。 

5人の言葉がすごい胸にくるんだよぉweep 

1_4

 いつも想ってるんです、、ほんとに5人が大好きだって。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2009年8月 1日 (土)

東方CM(2)

 さきほどエイベックスがコメントを出しましたね。

SMには確認中だと、現在の時点で今後の活動に変更はないと。

騒がないで待とうconfident 

 

 2こ前の記事でユノとチャンミンに出て欲しいCMを書きました。

今回は残りのお三方・・・

タラッラ~♪

●ジェジュン 

 とにかく透き通る肌のヴィジュアルショックimpactな彼には・・・

真っ先に思い浮かぶのはやっぱり

ビューネくん~~~happy01
(ここではCreBeau関係でNG!?とか大人の事情は抜きにしてw)

そして、BGMは「忘れないで

風邪になって~♪キミを包みたい~♪ 

かじぇなんてうつっても全然いい!!てかうつりたいsmile

・・・ 

あっ、違うか。

ジェジュンがずっと見守っててくれるんだよ~heart04

いいんじゃないですか、かなりぴったりじゃないすか。

もちろんあの優しい微笑みで(o^-^o)

 あとは、コンタクトのCMもかなりいいと思う!!!

今、三浦春馬くんがやってますよね~happy01 彼も目きらっきらしてて素敵shine

ジェジュンも絶対やばいよねnote

1

●ユチョン 

 Sweetな彼にはとことんあま~くいってもらいましょうheart04

すぐ思いついたのが、ずばりカルピスのCM。

BGMは「Tea for twolovely

ユチョンが鼻歌を歌いながら若干照れつつも

ご機嫌~な感じでカルピスを作って、出来上がったら、

それを画面の向こうのあなたに向かって

「はいっheart04」みたいな。くぅ(/ー\*)

・・・ あ、気づきましたか、

雰囲気はまさにあのソルレイムCMですww

衣装も白いのがいいですねgood

胸元もちょっとはだけちゃって下さい~ww

ユチョンが作るカルピスは

原液を普通より少なくして作らないと!!ただでさえ甘いですからwwww

あっ、車のCMで片手運転COOLユチョンでもオッゲーgood

2_4

●ジュンス 

 おやじギャグを放つ苦労人には・・・ww

おしりペンペンボールペン!安易すぎるだろっsmile

クールなジュンスもいいけど、やっぱりお茶目なジュンスが見たいhappy02

3_2

sign05るくる回ったりすsign05いすいとステップふんだり

可愛いダンスを披露♪(ボールペンをイメージする感じぃ?happy01

いやぁ想像するだけで可愛いぞっ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

  いかがでしょ?catface

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

日刊スポーツ特集新聞セット販売☆

 今日から8月!!!!!ひょえーーーー impact

なんだか東方神起について

いやなニュースがかけめぐってますが、

内心不安でいっぱいになりそうだけど、、、

彼らの口から聞くことだけを信じるんだ!!

 

 今日は a-nation in 熊本!!!!!

今日からスタートですねぇヽ(´▽`)/゜・。。・゜゜・。。・゜☆

私も風になって今すぐ飛んで行きたいす!!!!

思いきり思いきり楽しんでほしいですねhappy02

私はピンクT着て(今日初めて着てみたhappy02

トンモバ楽しみにしますよ~!!!

そういえば、私は4月からトンモバ入ったんですけど、

今さっき、入る前の過去のスタッフブログを

まだ読んでいなかったことに気づいて・・・・(苦笑

いやぁやっぱりやばいですね~癒される~confidentheart04

今日寝る前にゆっくり見ようsmile

 そして、今日の日刊スポーツに↓こんな記事が!!

  東方神起特集新聞をセットで限定販売

 日刊スポーツ新聞社は、6日に開催する

第30回神宮外苑花火大会の開催を記念して

国立競技場のメーンゲスト東方神起の連載記事を掲載した新聞と

花火大会特製トートバックなどをセットにしたバックナンバーを

発売します。

Tohoset_2

 内容1、東方神起が掲載された7月27日付から

      31日付までの新聞5部

    2、花火大会の様子を伝える翌日8月7日付

      (雨で延期の場合は8日付)の新聞

    3、花火大会特製トートバック

    4、花火大会ポスター

1セット2000円(送料別) 

ネットのニッカンスポーツ・ショッピングで

8月6日午後1時から2000セット限定販売

お申し込み・お問い合わせ

 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nikkansports-shopping/

(8月1日 日刊スポーツ新聞 抜粋)

 

 うそ~ん!そのままトートバックにプリントされてる!ww

ひろみ郷もいるし!!www  

反響も大きかったんではないでしょうかhappy02 商売上手ですねww

7日の記事も要チェックだな~note

最後に。。モデルデビューしたユノ マジかっこいいlovely

Y_2

Y2

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »