« 彼らとともに前を向こう。 | トップページ | Always keep the faith! »

2009年8月 2日 (日)

パワー充電☆

URL:http://www.youtube.com/watch?v=wtfZnldjU5M

ほんと仲が良い楽しい5人組だhappy02good

はは、ツボが多すぎるよo(*^▽^*)o 

shineshine彼らも頑張ってます、

      だから明日も頑張れるshineshine

|
|

« 彼らとともに前を向こう。 | トップページ | Always keep the faith! »

コメント


私も彼らの頑張りに負けないくらい毎日を全力で過ごしていきますrockshine

私が落ち込んでた時に友達に「辛い時は東方神起が頑張ってる姿を思い浮かべてlovelysign03そしたら自分も頑張ろうrockshineって思えるからnote」って言われた事があるheart01shine

それで彼らが頑張ってる姿を思い浮かべてみたら本当に元気がでてきたlovelyup

東方神起は人に元気をくれるheart01shine

そんな東方神起が大好きheart01shine

投稿: しむ.★ | 2009年8月 3日 (月) 08:37

うん、がんばろう!!
彼らが頑張ってるんだから
私も頑張る!!!

ユチョンの渋い顔が最高!!!
ジュンスに反撃くらって(笑)

わだかまりなく、心の底から
彼らが笑える日まで
温かく見守ろうと思う、今日この頃・・・

東方神起!サランへ~heart02

投稿: きさそら | 2009年8月 3日 (月) 20:42

しむ.★ちゃん>
いつもいつも素敵な言葉をありがとうheart
読んでいてすごく胸にきましたshine
元気もらってます( ^ω^ )

ほんとだよね~
彼らが一番頑張ってるんだもんshine
そんな彼らに毎日元気をもらってるし、
彼らの笑顔、歌声、5人の絆にいつも癒されてるheart
しむ.★ちゃんのお友達の言葉もすごい素敵だね♪
私も辛い時はこう思って元気出さなくちゃ★☆

上の動画を見たらほんと元気でるよheart04
またまたパワーもらっちゃった!!!
これからも大好きな彼らをずっとずっと応援していこうheart

投稿: あずさ | 2009年8月 3日 (月) 21:08

きさそらさん>
私がコメント書かせてもらって帰ってきたら
きさそらさんからもコメント頂いてて、
なんだか嬉しかったですlovely繋がってるvv

ジュンスにうまいことやられちゃったユチョン
可愛いすぎ~~(=´Д`=)ゞ
やばいですやばいです、ノックアウトだww
ユノの笑い方もその肩のチラ見せもジェジュンの
いつもの笑い方もチャンミンのいつものジュンスに
対する目線もw 全てがつぼですよup

これからに向かって勇気を出して歩きだした彼らを
応援したいですね。
5人の想いがすごい伝わってきますね。
彼らの幸せを願ってこれからも一緒に
応援していきたいすhappy01heart04

投稿: あずさ | 2009年8月 3日 (月) 21:17

こんばんは☆☆

週末からこの話題でモヤモヤしてて
今日家帰ったら年甲斐もなく涙が・・・weep
今もすごくモヤモヤしてしまってる部分が
あるけど。。。時間がかかってもいいからまた
いつもの5人に戻ってくれることを願うよcrying

投稿: みよ | 2009年8月 4日 (火) 00:51

あたしも
トンの笑顔で
トンの歌で
毎日頑張れてるよheart04
ホントにトン大好きだーlovelyheart02

ずっと、ずーっと、
応援し続けるよねhappy02heart

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年8月 4日 (火) 18:50

みよさん>
そうだね、大好きだからこそどうしても心配したり
不安になっちゃったね。
自分も彼らのこと考えたら涙が出てきたよ。
でも5人は前向いて一歩踏み出したんだよね。
前に向かってる彼らを見習って、私も頑張ろうって
思ったよhappy01
こんな時でも一生懸命私たちに笑顔を見せてくれて
パワーをくれる彼らほんとにすごいと思う。

彼らの幸せを心から祈って、そしてこれからも
たくさん応援しよっshine
5人の絆はじぇったい壊れないすよ~~^^
一緒にこれからも大好きでいようね( ^ω^ )

投稿: あずさ | 2009年8月 4日 (火) 23:15

ミキちょん>
いろんなトンペンさんのブログや日記を読んで
みんなの彼らに対する熱い思い、揺るがない想いを聞いて
すごく感動した^^
これだけたくさんの人を魅了する彼ら、
ほんとに最高で最強の5人組だねheart
だって毎日考えない日はないもん。
出会えたことが何よりもうれしい^^

一緒に応援していこうねhappy01
私にとって彼らと彼らのおかげで出会えた人達
全てが宝物ですheart04
いつもありがとうね^^

投稿: あずさ | 2009年8月 4日 (火) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45817163

この記事へのトラックバック一覧です: パワー充電☆:

« 彼らとともに前を向こう。 | トップページ | Always keep the faith! »