« 最高っすね~♪ | トップページ | 今更知ったのよ »

2009年8月22日 (土)

OH! MICKY☆

 a-nation 味の素スタジアムshineでしたね。

キミと出会うたびに夏は新しくなるぅ~note

ところで、味の素スタジアムってなんすかぁsmile

いわゆるCC.レモンホール

同類のセンスと考えてよろしいですかぁsmile

イベントがあるたびに

風になって~♪とんでいきたい気分ですわ~。

行かれた方楽しんできましたかぁ~、

楽しいに決まってるよねhappy02 いいなーどうだったんだろう^^

明日参戦の方もおもいっきり楽しんできて下さい☆☆(≧∇≦)

 

 一昨日のチョンジェのステージも最高だったみたいでshine

どこぞやのひな鳥ちゃん、

理想の女子の身長160~165発言したと。。。

158はぎりぎりオッゲー?www 

いや、身長が良くてもほかが問題外よね(自爆) ( ̄ー+ ̄)

Colors

  そうさ、お前なんて問題外さ(´,_ゝ`)
 

 

 

 ところで、みなさま私の身にまたまた一大事が起きました!!

昨日職場から疲れて家に帰ると・・・

思いがけないサプライズが私を待っていたんですのよ。

妹の友達が韓国へ遊びに行っていたんですが、

昨日帰ってきたらしく、そのおみやげってことでなにやら巻物が・・・

彼女も東方神起の曲が好きで、ジュンスファン^^

で、私が東方ファンだということも知っている。

つまり・・・これは・・・まさか!?

え!?期待していいんですか?でも私にまでおみやげなんて!?

でも・・・・・

あの5人組を期待していいんですかぁ~~~?

Bigbang

て、、違うかっ!!!!

(あぁ彼らのアルバムも早く借りたいheart04

半信半疑開けてみると・・・

な・な・なんと

Ca3c2874

ユチョン~~~~!!!!(≧∇≦)shineshine

エクステユチョン~きたーーー!!  

ひな鳥の孵化直前 最近じゃないか!!!!

      

       -孵化後-

Hina_2

 ライブでのユチョピアノ、緊張しまくりで、

 でも平静を装っていたんですね、DVDでがん見してやりましょうねcatface

さらにもうお気づきですよね 

2010 MICKY-YUCHUN CALENDAR」て!!!!

まじっすか!!!ユチョンオンリーてことですか!!!!

  

パクさん オンリー!!!

     

    ユチョナーオンリー!!!

私、その瞬間、一気に羽がはえて雲の上cloud

                 飛び跳ねてましたヽ(´▽`)/

ユチョンオンリーのものなんて初めてだよぉ!!!(/□≦★)

全員かユチョンオンリーか悩んでくれたらしい・・・あぁ最高だよぉheart

ユチョンとともに2010年を予習しよーじゃねぇかい☆★

(クリックすると大きくなりますわ)

1_3

2_2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

3本の線は模様だよwww

あ~!!!

 ほんとやばいんすよね~~( ´艸`)プププ

日本と韓国のがちらちら混ざってますね。ふふふ 

許可はオッゲーですか・・・smile

これは子供は1人がいい~、

奥さんともずっとラブラブでいたい発言で

一気に心をかっさらったユチョンじゃぁ~ん

これはオルアバ、THEすね毛☆じゃないかぁup

これはなんだっけ~!?見たことあるぞ!とか

も~かなりテンション上がりましたよ~~~~happy02

めくるたびに

おーユチョン!

   おーユチョ~ン!って叫んでたよ(怪)

私的に6月やばいっ。いや、やっぱり選べない。

でもShare the Worldのは確実上位ではない(爆)

みなさまどーですか?
皆様の誕生日月のユチョナもやっぱイケてるかい?catface

 

彼らのカレンダー手にするのは私、初めてでございます~shine

その子には韓国のアルバムも全部貸してもらったり、

わざわざユチョンの言葉を訳してくれたり、いつも優しい心遣いでcrying

2010年、ユチョンを毎日眺めるよ(v^ー゜)

ほんとにほんとに ARIGATO

Xiah

|
|

« 最高っすね~♪ | トップページ | 今更知ったのよ »

コメント

うらやまシア
いいね~ユチョンonlyカレンダー
個人的に、表紙と10月ユチョンがお気にいりユチョンかな~♪

7月ユチョンはちょっと好きbleah
確か・・・写真集の写真だわ
タイトル忘れちまった・・・
こりゃまた大きい写真集で収納に困りますが・・・
3集の活動時期の写真だねhappy01


あずささんの周りはいい環境ですね
私が、ファンになりたてな頃は
まわりに誰もいなくて・・・・
寂しかったです・・・ので友達をトンペンにしてやりました(爆)

今は、こうやってあずささんをはじめブログで知り合った人たちにいろいろ楽しい日々送れて
私・・・シァわせ~heart04

投稿: きさそら | 2009年8月22日 (土) 22:51


すごいconfidentsign03
いいですねこのカレンダーheart01shine
ユチョンオンリーだなんて贅沢すぎるねnote

私の誕生月である3月のサングラスユチョン、イケてますheart01shine
それぞれの月、ちゃんとユチョンの魅力溢れてるよ~lovelyup

買ってきてくれた人に感謝じゃんnote

私がもしチャンミンオンリーのカレンダーもらったりしたら感謝しまくるし毎日毎日カレンダー見てニヤけそうconfidentshine

投稿: しむ.★ | 2009年8月22日 (土) 23:09

本当にいつもブログ
面白いですねnote
ユチョンオンリーの
本当にうらやましいですshine

投稿: ツー | 2009年8月22日 (土) 23:15

おお、なんと素晴らしい。

これ、どういうカレンダーなんです?
ほしー。どっかで売ってる??
いいですよね、ゆちょんオンリーかheart01
まいにちヨダレが
と、とまらん。

あーお腹空くっcoldsweats01

話変わりますが・・
先ほど土曜ワイド劇場頑張って見て・・

時ヲ止メテlovely聞きましたわ
メナードさん、ありがとぉ。。。
ジュンちゃんにはほんと、マイルね。
目を閉じて、ear聞いた・・・

投稿: | 2009年8月22日 (土) 23:36

.+゜*(・゚д゚・)*゜+.☆

カレンダー素敵。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ !!!!
なんて粋なおみやげなのでしょうかo(≧▽≦o)!!

これって大きさはどれくらい(*゚∀゚*)!?
2ヶ月に1枚じゃなくて、12枚あるのもチェゴ!!
個人的には7、11月の写真集のショット(プラハのだっけ??)が
好きです好きです好きです.+:。(*´▽`*)゜.+:。むは~♪
ミロショットのユチョン、すっごく美しくてSexyだよね(///∇//)
スーツ3連発もとてもカッコイイしヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ
要は全部最高ってことですよな(ノ∀≦)

で、
>3本の線は模様だよ
>許可はオッゲーですか
これツボったwwwww(*≧Д≦)ノ彡
読みながらまさに気になっていた部分がドンピシャで書いてから、
あずちゃん、エスパー!!って思って(*`艸´)
あと出だしのとこも面白くて面白くてww!!
自爆してたり、『-孵化後-』とか(ノ∀`*)ノ彡☆
本当あずちゃんのブログ、いつも楽しい。゜+.(*´艸`*)゜+.゜

投稿: コユ | 2009年8月23日 (日) 09:30

ユチョンオンリーカレンダーなんて、ステキ過ぎますねnote
またまた、あずささんがうらやましいです。
私も6月が好きかな~?でもスーツ姿も好きだしheart02
お友達に感謝ですねheart04
イルカのジュンちゃんも負けないくらいカワイイshine

投稿: hana☆ | 2009年8月23日 (日) 11:26

ユチョンカレンダーだぁ〜っhappy02heart04
可愛いねっcatfaceshine
私も2月でShareユチョンheart01
これ結構好きかもsmileheart01(笑)
でも当時は「うわぁ〜」と思った髪型も(笑)今見るとどれもみ〜んな可愛いく見えちゃう不思議lovely

投稿: かぼちゃん | 2009年8月23日 (日) 11:55

きさそらさん>
予期せぬプレゼント、ほんとに感謝と嬉しさで
いっぱいでしたhappy01
しかもユチョンオンリー・・・まじかよっlovely
ドーム写真集買わなかったんですよねぇ。。
だからユチョンオンリーって初なんですわぁv
表紙ユチョン いいですよねlovely
あっ、6月ののど仏 イケてませんかぁ?smile

>7月ユチョンはちょっと好き

 ちょっとってsmile
なるほどぉ ちょっと今調べてみたら06年12月に
発売された「The prince in Prague」の
写真なんですね~おおheart04
B4の大型本て・・・素芸!!(゚ロ゚屮)屮


 私は今年に入ってすぐですからねぇ。。
でも、これでも熱く語れる友達がいなくて
ちょっとさびしいんですよぉ(笑)

 ほんとにブログを通して楽しくお話させて
もらえてることが感謝ですhappy02
同じくシアわせや~~chick←孵化後

投稿: あずさ | 2009年8月23日 (日) 12:34

しむ.★ちゃん>
全員のももちろん最高だけど
ユチョンオンリーっていうとこで
思ってもみなかったから、表紙のユチョン1人
写ってるの見てすごい衝撃だったよsmile
ミッキー・ユチョンカレンダーって文字見て
マジかよ~~ってhappy02

>私の誕生月である3月のサングラスユチョン、
>イケてます

 OH!!!!
乙女の胸きゅんポイントどストライクショット^^
イケてるね、3月note

あ~ほかのメンバーのも気になるねぇ。
チャミ様のもどんな感じかしらhappy01

ほんとに感謝の気持ちで
毎日ユチョを眺めることにするよヽ(´▽`)/
2010年の準備はもうばっちりですwwgood

投稿: あずさ | 2009年8月23日 (日) 12:43

ツーさん>
>本当にいつもブログ
>面白いですね

まじっすか、まじですか、まじっすか~~~heart
ヽ(´▽`)/:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:
そのお言葉かなり嬉しくてまた空の上に再飛行しましたcloud

ツーさんもユチョン 好きなんですねhappy02
前にもコメント頂きましたよね。
あれからも見てもらっていたなんて嬉しいcryingshine
みなさんからのコメントがかなり書くパワーに
なってるんでとっても嬉しかったです。
ぜひまたよかったら足跡残して下さいなo(*^▽^*)o

投稿: あずさ | 2009年8月23日 (日) 12:49

ミルフィユさん>
(名前書き忘れですかな。
間違ってたらごめんなさい~)

 ほんと素晴らシア可憐だ~shineshine
(カレンダーで変換したらこうなりました(笑)
ある意味あってますね(´,_ゝ`))

韓国のみやげ屋で買ってきてくれたみたいで
だから日本では売ってないでしょうねぇ(泣
「2010 STAR CALENDAR」って書かれてます。


>話変わりますが・・
>先ほど土曜ワイド劇場頑張って見て・・
>時ヲ止メテ聞きましたわ


頑張って見て・・・って ははっhappy01
目的はCM・・・ふふ。
ジュンちゃんの声ほんと参りましたね~notes
私も画面見ると気がちるので(爆
そらして耳に全神経 集中しましたよwink
ほんと絶対フルで聴くとさらにさらに
ヤバイですね、あぁ いつ聴けるのぉ!?confident

投稿: あずさ | 2009年8月23日 (日) 13:01

コユちゃん>
孵化直前のユチョンがまさか手元にやってくるとは
まさにまさにサプライズだったよ(≧∇≦)

>これって大きさはどれくらい(*゚∀゚*)!? 

ちょいお待ちを~~┗(^o^ )┓三
計測結果によりますと、53×38でございます!(細かっ)
結構大きいの~lovely

 ほんとにね~12枚あるっていいね~note
おっ! まさにプラハの王子ってこの子のことよねーーcrownshine

ふふふ、3本の線・・・
パソコンで見て気になったんだよね~
2回写してそれでも写ってたからおかしいなぁとは
思ってたのよ。
で、実物確認したら・・・・・
模様だしーーーー(爆)(爆)はは。
でね、コユちゃんが好きな7月ユチョンも右上の
黒いの光の当たり具合で黒くなったかなと思ったら
これも実物にもあるのね。。。(笑)知らなかったよsmile

あ、I amエスパーだよgood
ていってもエスパー伊藤の方だけどね(謎
↑完璧調子のりました・・・おっとあぶねー(笑)

楽しいっていってもらえることが
ほんとに嬉しいup
自爆と孵化後も反応してくれてほんとありが鯛鯛★
これからもユチョひな 見守っていこうねんsmile

投稿: あずさ | 2009年8月23日 (日) 13:20

hana☆さん>
私もサプライズが続いて、ほんとに嬉しくて
幸せです(◎´∀`)ノshine

でも。。自慢してるみたいじゃないですよね・・・
みんなにも素敵なユチョン見せたくて書いてるんで、
どうだ、いいだろって感じと思われないかなと
ちょっと思ったり。。。だいじょぶですよね^^

>私も6月が好きかな~?
>でもスーツ姿も好きだし

hana☆さん、オルアバ写真集もそうだし、
なんか壺が似てるかもしれないですねheart04
選べっていうほうが難しいかもしれないけど、
6月ユチョン うおっlovelyてドキっとする☆


>イルカのジュンちゃんも負けないくらいカワイイ

 ジュンちゃんカレンダーも
どんな感じか気になりますね~shine

あっ、王の男改めて見ましたよ~sign03
イルカじゅんちゃん おもしろ可愛いすぎ~(*≧m≦*)

投稿: あずさ | 2009年8月23日 (日) 13:30

かぼちゃん>
おお!かぼちゃん来てくれたっ☆★

>私も2月でShareユチョン
>これ結構好きかも(笑)

 shareユチョン けっこうお好きなのねsmile
むくんでない?(笑) 
あっ、深夜ラーメンがきいてたころかぁ^^
自分は1月生まれ~、1月ユチョン、うん いいlovely


>でも当時は「うわぁ〜」と思った髪型も(笑)
>今見るとどれもみ〜んな可愛いく見えちゃう不思議

 それって・・・6月ユチョンのこと!?smileうへへ
常にユチョは最先端をいってるのかもよ。
で、ようやく自分なんかが追いついてこの髪型
結構良かったんじゃ~んってね(笑)
ミロを見て好きになったから、「大将開いてる~?」の
カーテンヘアー 大好きsmileheart04

投稿: あずさ | 2009年8月23日 (日) 13:38

ぶっ(゜ε゜;)
6月ゆちょーんの
喉仏最高だけど…
髪型が(爆)

投稿: きさそら | 2009年8月23日 (日) 14:20

きさそらさん>
あ、そうだったですね、、
きさそらさん この髪・・・
ダメかぁあちゃ~(笑)

私はこれで好きになったんですけどぉ(笑)smile

でもやっぱりのど仏は合格かぁflair

ユチョン、きさそらさんは厳しいぞ!
がんばれ~!!!(笑)

投稿: あずさ | 2009年8月23日 (日) 15:58

気に入っていただけたみたいで良かった。
なんだか私まで嬉しくなりました(^Д^)
他にも何かお土産買おうかなと思って、
5人一緒のキーホルダーも売ってたんですけど、
全員どこ見てるの?っていう何ともちょっと微妙なのでしてww
カレンダーなら枚数もあるから、
あずささんが好きな感じの写真もあるだろうし、いいかなと^^

途中、BIGBANG(確かに5人組だww)
面白い~~(ノ∀`)・゚・。
「ガラガラGO!!」と「Top Of The World」は韓国でも
i-podで結構聞いてました^^
やっぱあずささんの文章は面白いです(*^ー゚)bグッジョブ!!

私は11月のが一番好きかな~(^ω^)
最後のジュンスとイルカ、いいですね。
可愛いㅋㅋ
ジュンスのイルカ可愛くて好きです^^

投稿: あやの | 2009年8月23日 (日) 19:41

きゃ~heart02
触っただけでキュン死にしそうなカレンダーだねshine

私は、ユチョンにしては珍しく野性味溢れる5月が好きだなぁup
何を狙っているのかしら~?happy02
というか、狙われたいわheart04
(一生無理だけど 笑)

あずささんの、ド・ストライク
shineちゅよくちゅよくユチョンshineも素敵lovely
ミッキー先輩、全部ヤバいっすよ

孵化後のユチョン(←爆笑しちゃったhappy01)かわい過ぎるしsign03

投稿: ミンミン | 2009年8月23日 (日) 23:06

ユチョンonlyのカレンダーとかあるんだねぇsign03
またまた思わぬプレゼントよかったねぇ☆☆

BIGBANGで思い出したんだけどD-LITEが事故で
入院してるんだよねぇcrying
早く回復してライブで元気な姿を見せてほしい
ものだね(ノ_≦。)私もBIGBANGのアルバム
借りたいよぉgood

ところでジェジュンとユチョンのモノクロ(?)の
画像は次に出る新曲のものなのかなぁsign02

投稿: みよ | 2009年8月23日 (日) 23:55

あやのさん>
さっそく載せたよぉ、ほんとに感謝ですよ~shine
キーホルダーの写りが悪かったって・・・( ̄ー+ ̄)
わざと目線はずした感じを狙ってたんだろうけど
ちょっと狙いハズレな感じだったのかな(笑)ふふ

カレンダー毎月違ったユチョンが見れて、
めくるごとにテンション上昇up 大切にするよぉ。


>途中、BIGBANG(確かに5人組だww)
>面白い~~(ノ∀`)・゚・。

 ふふふhappy01
自分も毎日通勤の時、東方の前に彼らのシングルの
6曲聴いてるよ~大音量で^^
テンション上がるし、声も好きだし何よりやっぱ
曲がかっこいいhappy01
↑ 曲がって・・・これじゃあ顔は・・・!?って
話だね(笑)
TOPとG-DRAGONが特に好きよぉ。


>やっぱあずささんの文章は面白いです(*^ー゚)b
>グッジョブ!!

 この記事ね~、今までで一番のコメント数だよぉ!!!
嬉しい☆こんな素敵presentだったから、文章も楽しくかけたよぉshine

最後のジュンス、あやのさんイルカジュンス
好きって言ったからね^^
イルカジュンス、ほんと面白いよね^^
やったあと恥ずかしがってるし^^

投稿: あずさ | 2009年8月24日 (月) 21:06

ミンミンさん>
>触っただけでキュン死にしそうなカレンダーだね

 はい、触るどころか一目見ただけできゅん死ですねsmile
6月ののど仏あたりをちょっと触ってみようかな(爆 うふふ。

すね毛ユチョン、確かに珍しいですね~smile
同じく狙われたい・・・good


>あずささんの、ド・ストライク
>ちゅよくちゅよくユチョンも素敵

 はははhappy01ちゅよくちゅよくユチョン!!
まさに!!!(*^ω^*)ノ彡
自分はあんまこの部分意識してなかったんですけど
妹が言うんですよね~
ちゅよくちゅよくって言ってるよって(笑)(笑)
やっぱ・・・そうですね(笑)
それも可愛いっすね、全部結局は可愛いっすねhappy01

孵化後ユチョンに反応 嬉シア~lovely

投稿: あずさ | 2009年8月24日 (月) 21:14

みよさん>
オンリーってとこ テンションup
ほんと感謝感謝しなくちゃね~♪♪
みんなにも見せたくてUPしたよ~☆★

D-LITE、そうとうすごい事故だったみたいだねぇ(泣
事故後の写真も見たけどそうとうやばかったよweep
日本ツアーも延期なったみたいで。
ほんとゆっくり治してほしいねぇ。
自分も彼らの曲すごいかっこいいし好きだから
早く借りたいな~
さっきふいうちでHEY×3にでててすごいびっくり&
嬉しかったぁheart04


>ところでジェジュンとユチョンのモノクロ(?)
>の画像は次に出る新曲のものなのかなぁ

 あっ、そうそう「COLORS」のジャケ写~good
良い感じよね~( ̄ー+ ̄)heart04
チョンジェ、温かい雰囲気が好きconfidentshine

たくさんコメント ありがと(*^ω^*)ノ彡

投稿: あずさ | 2009年8月24日 (月) 21:22

あずささん、こんばんわ~shine
ユチョンカレンダー2010sign02
素敵すぎます!1年中ユチョンだなんて~heart02
素敵すぎるお土産ですよねshine
私も、6月のユチョンが一番好きです((w´ω`w))

投稿: なぁ | 2009年8月25日 (火) 19:17

なぁさん>
どうも~コメント感謝shine
そうですそうです ユチョンオンリー2010sign03
たまんないすねsmile
来年は今にもましてユチョン愛深めるべく
毎日見惚れていきたいと思います(笑)
ほんと感謝のおみやげですよね^^

 なぁさんもちゅよくちゅよくユチョンが
お好みで( ̄ー+ ̄)
このアップ加減がまたたまらないんですよね~
喉元触りたいすね(゚m゚*)

投稿: あずさ | 2009年8月26日 (水) 17:25

コメ遅くなってミアネ~sweat01

エイネ行ってきたよー!!!!
トンの時に会場が赤ライトになったのに
かなりテンションあがったよーheart04
8曲も歌ってくれて最高だったshine

あーユチョンカレンダーだーsign03
いいな~。
めくってもめくってもユチョンだなんて幸せlovely

てかあたし身長160cmもないーdown
むしろかなり小さいsweat02
145cmでございますwww

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年8月26日 (水) 20:31

ミキちゃん>
いやいや、コメントくれるだけでほんと
いっつも嬉しいですnote

エイネほんと最高だったんだね~happy02
一気に赤ライトに・・しかも彼らのライブって
わけでもないのに、いかに多くのみんなが
参戦してたのかが証明されるね~happy02
サバイバーのユチョンの「君がいればぁあ~」
「忘れかけたぁあ~」も最高だったみたいね!!
あぁ素敵(≧∇≦)

ユチョンカレンダー、もうめくってもめくっても
ユチョンしかでてこないのよ~(笑)
ほんとやばいばーo(*^▽^*)o

あ、ミキちゃん小さいのね
ユチョン氏やけに具体的(笑)
でもだいじょーぶ!
ユチョンは中身で選ぶタイプだと思うwww はは

投稿: あずさ | 2009年8月26日 (水) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45999030

この記事へのトラックバック一覧です: OH! MICKY☆:

« 最高っすね~♪ | トップページ | 今更知ったのよ »