« 思いは一つ! | トップページ | 思いがけないプレゼント »

2009年8月 8日 (土)

今日もおつかれやまぁ!!

URL:

http://www.youtube.com/watch?v=Bn0H1Jdfmug

この動画 素敵heart04

愛を感じますよぉ(。・w・。 ) ぜひ見てみてくだせsign05

 

 

 今日はshine愛媛a-nationshineでしたね!!!

雨降ってたみたいでrain

でもやっぱりすごい盛り上がったみたい ^^

これからみなさんのレポ 

 どんどんあがってくるかな 楽しみnote

 

 今日は朝からトンモバ目覚ましボイス

UPされてたーーーー (◎´∀`)ノ

でも、、、でもでも

 これぜったい朝のアラームにできない!!!(笑)

私これ設定したらまた鳴る前に確実に意識して起きますよぉww

ジュンちゃんのもそうでしたからsmile

もうすぐ鳴るぅ~sign03って脳が思うんですかねぇ

結構な割合で鳴る前に起きて鳴ったら

ちゃんと意識ある頭で止めてましたからww

でも、長い目覚ましボイス最高でしたね。壷多しsmile

特にジェジュンの寝てんじゃねーよ 

Σ(`0´*)  いただきました!!!!

ジェジュンのS 嫌いじゃないです

お前とかも最高す

そして気になるメンバーの順番ですが、

ジュンちゃん→チャミ→ジェジュ→ユチョ→ユノ→ジェジュ

→ジュンちゃん→ユノ→チャミ→ユチョ→全員

 で間違いないですよね(* ̄ー ̄*)

ジュンちゃん やけに棒読み!?うけますよ~confidentふふ

可愛いですね~note みんな台本見て頑張ってる姿浮かびますよぉsmile

朝からシアわせ~な気持ちになりました(*^m^)

そして、ジュンちゃんといえば、

愛犬シャキーが赤ちゃん産んだみたいですね~shine

2_2

1_4

 ↑[注意] あっこちらは赤ちゃんではなく

            ジュンスゥ~ですよぉ^^ (3asianより)

可愛い、ジュンちゃんに似てheart04lovely

|
|

« 思いは一つ! | トップページ | 思いがけないプレゼント »

コメント

こんばんは
素敵な動画ありがとう
ここに遊びにきて良かった。
ちょっと心身共に疲れて
ブログめぐりやめてたから・・・・weep
愛がいっぱいだねheart
不覚にも泣いてしまったcrying

シャキーの赤ちゃん
ジュンスそっくりsmile

目覚ましボイス・・・
最高だけど・・・長いよね~(笑)

投稿: きさそら | 2009年8月 9日 (日) 01:10

動画、素敵ですー
みんな・・ええなぁ。
ホッとします。
早くこんなシーンが当たり前のように、たくさん、
ずーっと。。見たいな。

目覚まし、最大音量してたら
ジュンちゃん、デカ!up
ばっちり目が覚めましたわ。
ウヒ。みんなサンキュlovely
毎朝これでルンルンだねheart04

投稿: ミルフィユ | 2009年8月 9日 (日) 09:08

きさそらさん>
私もこの動画見てほんと癒されました、
5人が離れるわけないって、
こんな素敵な5人組はいないって
改めて心から思いましたconfident
改めて思うのってこれで何回目だろう^^
数えられませんconfident

彼らにたくさん大笑いさせてもらって、
感動をもらって、
彼らのおかげで涙線もゆるくなってww
ほんといろんな感情をもらってるけど、
出会えてよかったっていうのは常に思ってますconfident

 シャキーも赤ちゃんもジュンスに
そっくりですよね、うきゃんきゃんariesdog
目覚ましボイス 私は設定はできないけど
これ聞いてパワーもらいまーすheart04

きさそらさんも元気出たかなぁ。
また遊びに行きますね(o^-^o)
 

投稿: あずさ | 2009年8月 9日 (日) 18:11

ミルフィユさん>
ほんといいですね~東方神起confidentheart04
この動画見て5人最高って心から思いましたconfident
5人ともすごい魅力的だ、5人が集まれば
さらにさらにパワーUPshineshine

ほんと早く彼らの心も穏やかになるといいですね
私もできることはなんでもやるんだ!!って
そう思ってます。


 目覚まし、最大ですかhappy01
それはすごかったでしょうねwww
確かにジュンちゃんでかいですwww
私はとてもじゃないけどこれは設定できないです、
何回も気になって起きそうですsmile
だから普通に聞いて癒されることにしまーすhappy01
ミルフィユは毎朝彼らに起こされる・・・
最高ですね(* ̄ー ̄*)

投稿: あずさ | 2009年8月 9日 (日) 18:23

目覚ましボイスいいよね~heart04
かなり長めだしhappy01
これで起きたら寝起きよくなりそうup

ジェジュンのSにはちょっとビックリだったぁーsign03
でもいいbleah
あんな風にジェジュンに起こされたら
はいっ!起きますっっ!!てなりそうww

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年8月12日 (水) 04:44

ミキちゃん>
かなり長めでみんな頑張って録音してる姿が
浮かんできたよ(笑)(笑)
自分も参加したいなーww・・・smile

うん、嬉しいね、こういうのgood
実際設定はできないけどww

 自分も一番衝撃的だった、ジェジュン( ̄▽ ̄)

>でもいいbleah

 同感sign03bleah
はい!すみません ジェジュン様!今起きます!
って感じかな(*^-^)
チャンミンがいうとまた格別すごそうだねsmile

投稿: あずさ | 2009年8月12日 (水) 22:40

こんばんは☆☆

私も目覚ましボイスとったよぉsign03
設定はしてないけど・・・(。>0<。)

にしても最後のジュンスの写真笑ってしまったよsmile

投稿: | 2009年8月17日 (月) 00:44

あ、お名前がないなぁ
みよさんかな、違ってたらごめんなさい>

目覚ましボイスかなりいいよねgood
5人の掛け合い最高( ̄ー+ ̄)
自分もジュンスうるさい~ってからかいたいなsmile
設定したら鳴る前に起きるのが見えてるので
私は「Stand by U」オルゴールバージョンで
起きてますconfident


>にしても最後のジュンスの写真笑ってしまったよ

 完璧犬になりきってるsmile
シャキとそっくりね(゚m゚*)

私は・・・ジュンちゃんを飼いたいsmile

投稿: あずさ | 2009年8月17日 (月) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45872041

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もおつかれやまぁ!!:

« 思いは一つ! | トップページ | 思いがけないプレゼント »