« OH! MICKY☆ | トップページ | いっせーのーでっ »

2009年8月26日 (水)

今更知ったのよ

 ユノユノさん、地面にヘディングしまくってるみたいですねsmile

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/manddang/index.html

6_2

わぁあsign03 サイトも作られたのね happy01

カシちゃんは、頑張って地面にヘディングしまくっている

ユノの頭を気遣って(違うかっ!)

もとい体調と健康を気遣って、出演者&スタッフ120人分の

サムゲタンを提供したとか書かれていたぞ!! 素芸よねshine

ところでユノの相手役のお一人 Araさん。

3

って・・・・

HUGのPVにでてたのね~~!!!!!

あっ 今頃気づいたのかよってか、、、、はいsweat01

だって、わたくし・・・

4

ずっとチョン・ジヒョンだと

    思ってたよ~~~!!!!

相手役がAraさんだって知って写真を見て、

あっ、チョン・ジヒョンに似てるって思ったんだよね~。

Hugの子と結びつかなかった・・・

ずっとHUGのPVはチョン・ジヒョンがでてたんだ~って

決めつけてた。最近マイミクさんの日記で知ったこの事実(笑)

この事実を知った今、思った・・・

 

絶対ユノは

Araさんタイプだよーーー!!!!!!

5

うちのダンナが・・・

Araちゃんとあんなシーンや

こんなシーンを・・・直視できない・・・

ボクの方がユノを分かってるのに

ボクの方がユノを想ってるのに~~!!!!

そして、

 牧場でパラダイスしちゃうチャンミンの

相手役のイ・ヨニさん

1

2

この方も「My Little Princess」「The Way U are」のPVに

でてる子だったのね・・・あぁあの子!!(だから遅いよってか)

Photo

ボクの方がチャンミンを必要としている。。。

ボクの方がチャンミンの全てを

受け止められるのに~~

ひどい・・もういいですよ・・ふっ

 

てことでね、

ユノとチャンミン メンバーが嫉妬しちゃうくらい

すんばらしい演技を期待してるよheart ファイティンgood

↓ほらほら、

 ジェジュンとジュンス嫉妬して壊れた(笑)

URL:http://www.youtube.com/watch?v=nlk13U-ttCQ: 

 うきゃんきゃん!!!すんげー壺!!!!!happy02

 

 ●最後のぼやき●

HEY×3にBIGBANGが出ていた。

最近のHEY×3 経費節減か面白くなくなっていてsweat02

だから、、私まったく知らずふいうちだったよ。

TOPがね、TOPさんが色気があって惹きつけられる・・・heart

これ、いいんですよね~WonderGirlsとのコラボshine

URL:http://www.youtube.com/watch?v=UyvFBNgq1dg

レベル高いんですよね~

テンション上がりますね~shineshine 

    両グループ超かっこいいgood

|
|

« OH! MICKY☆ | トップページ | いっせーのーでっ »

コメント

HUGに出てたのアラちゃんだったんだーsign03
あたしも今知ったcoldsweats01
言われてみれば確かに!!って感じww
だってトンばっかり見てるんだもーんhappy01

ビギステのジュンス、ホントに
何言ってるかわかんないcoldsweats02
でもそのやり取りがメッチャ面白いup
ジュンス可愛いな~happy02

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年8月26日 (水) 20:41

ミキちゃん>
おお!!ミキちゃんも初めて知った組かsmile
自分、勘違いしてたから(笑)びっくりしたさ~
ほんと言われてみればああ!!!って感じだよね!
自分も理由は一緒ってことで、、
5人ばっか見てるからsmilesmile

ビギステジュンスさ~
ほんと声出して笑っちゃうんだけど^^
おっもしろいね~( ´艸`)プププ
ロボットになってる・・・どうしたんだ^^
ひそひそ声になるJJも可愛い☆
字にするとほんと面白さUPだね♪♪ 癒されたnotes

投稿: あずさ | 2009年8月26日 (水) 21:08

ユノがAraちゃんと仲良くする度に
ママ(ジェジュ子)は焼き餅を焼く・・・違った。
ヤキモチを妬くんだろうなぁ~。
今はユノが、ドラマの撮影で相手してくれない
から、めっちゃ寂しいんだと思います(笑)
そんなジェジュ子が愛おしいですshine

そしてジュンスは、ブラックチャンミンが
構ってくれなくて寂しいに決まってますよねcrying
何だかんだ言って、チャンミンはジュンスに
優しい気がします♪

いじけて、チョンジェスで仲良くしてるんだろうと思います(笑)

投稿: なぁ | 2009年8月26日 (水) 21:25

なぁさん>
またコメント頂いた~ヽ(´▽`)/

>ママ(ジェジュ子)は焼き餅を焼く・・・違った。
>ヤキモチを妬くんだろうなぁ~。

 ふふふcatface
想像しちゃいました。。
ジェジュママが一人寂しく暗闇で焼き餅を焼く・・
「ユノオッパ~ ひどいよぉweep」って呟きながら。
ふふふ(* ̄ー ̄*)なぁさんおもしろい・・・confident

なんだかんだチャンスカッポーは相思相愛ですね☆
ジュンスはユチョンがいないと生きていけないって
いうけどユチョンだけじゃあ刺激足りないんじゃないかなぁww
チャンミンもジュンスがいないと欲求不満たまって
やばくなりそう(笑)

>いじけて、チョンジェスで仲良くしてるんだろうと思います(笑)

 ですね(笑)
最新ビギステでチョンジェのCOLORSの話題で
ユノが今度は焼き餅焼いてました^^
結局なんだかんだ5人は思い思われてますねheart
              ↑まとめたっww

投稿: あずさ | 2009年8月26日 (水) 21:59

すごいですねrockshine
私も今更知ったしsweat01

ユノもチャンミンもドラマ頑張ってるんだろうな~heart01shine
相手役の人が羨ましいweepheart01

あんなに美人さんだとドラマ見たくないよ~sweat01でも応援はするheart01shine
←意味不明sweat01

だってチャンミンがあの美人さんと…
って考えただけでダメだ
ドラマ見なければいいだけの話なんだけど気になるんだよね~flair
←どっちだよsweat01

とにかくユノもチャンミンもファイティンheart01shine
←結局smileshine

投稿: しむ.★ | 2009年8月27日 (木) 09:48

そうですよ~。
Hugの女の子はアラさんです~。
TWUAの女の子はヨニさん。
ヨニさんはMy little PrincessのMVにもご出演ですよね。

ちなみに今でも私が信じたくないのは…、
HugでアラさんとHugしてる、
背中を向けた男性…。
彼はやっぱりジェジュンなんでしょーか…。
襟足の髪とかを見ると、やっぱりジェジュン??と
思うんですけど、
信じたくないーーー!!!と、
5年間、心が拒絶反応してます(笑)
PVでチューとかしてるアーティスト、
韓国って多いんですよね(涙)
トンもいずれは…。

やめ手ーーー!!!

投稿: しゅん | 2009年8月27日 (木) 14:48

しむ.★ちゃん>
ユノのドラマHPで予告とか見たけど
なんだかいい感じconfidentがんばってるね~
でもってさっそくのキスhappy01
人工呼吸してた・・・ひょえっww

チャンミンは来月から撮影開始らしいね。
今は役に没頭するためにがんばってるみたい。
またチャンミンドラマの予告とか見るの楽しみだねheart
ほんと地面にヘディングばっかり、牧場でパラダイスしまくりで
バテないようにがんばってほしいね^^

そうそうHUGにでている子がAraちゃんで
ユノの相手役・・・しむちゃんも初めて知ったのね
一緒だ^^

 嫉妬は・・・するよねぇ
だって自分ももしユチョンだと考えたら・・
やっぱり気持ちは複雑かも(笑)
でもほら、これドラマだから、役だから!!(笑)
ほんと結局はがんばってる2人を応援しちゃうねhappy02

投稿: あずさ | 2009年8月27日 (木) 19:14

しゅんさん>
HUGの子がチョン・ジヒョンだと思いこんでました(笑)
だって似てますよぉww
チャンミンの相手役のヨニさんのことも同じく
初めて知った私です(笑)
TWUAの女の子は印象的だったので、あ~あの子かっ!
ってつながりましたsmileまた1つ勉強smile

>HugでアラさんとHugしてる、
>背中を向けた男性…。
>彼はやっぱりジェジュンなんでしょーか…。

 あっこれまたずっとジェジュンだと思ってます(爆
・・・

>5年間、心が拒絶反応してます(笑)

 ははhappy01

>PVでチューとかしてるアーティスト、
>韓国って多いんですよね(涙)

 あ~やっぱそうなんですね~
私最近BIGBANGのTOPが気になってちょっと調べたりすると
彼もステージのパフォーマンスでキスしてたり、
PVでもちゅーしてました。
見ててうおっ、まじかって思いましたww
でも、彼がやると一つのパフォーマンスとして
かっこいいなって思うんですけど、東方くん達がと考えると・・・複雑bearing

見たくはないですねbearing

投稿: あずさ | 2009年8月27日 (木) 19:27

あずさちゃん知らなかったんだねflair

Araちゃんはすっかりお姉さんに、
ヨニちゃんは最近キュートなイメージだもんねheart04

私はTWUAのMV見たときはトンよりずっとお姉さんだと勝手に思ってたから、
チャンミンより年下と知った時はビックリしたよ〜wobblyshine

投稿: かぼちゃん | 2009年8月27日 (木) 23:23

あっ!
ヨニちゃんはチャンミンと同い年だったねsmilesweat01
おっちょこちょい…orz
貴重なスペース使っちゃってごめんねbearingsweat01

投稿: かぼちゃん | 2009年8月27日 (木) 23:26

かぼちゃん>
あっ、かぼちゃん^^
日記読んで勉強させてもらったよhappy01
ありがとうね★★
また1つ勉強なった^^

>Araちゃんはすっかりお姉さんに、
>ヨニちゃんは最近キュートなイメージだもんね

 ほんとHUGの時と比べるときれいなお姉さんに
なったのね~happy01
まゆ毛も細くなったのねぇww
HUGの時から可愛いけどね^^


そしてそして、ヨニさんがチャンミンと
同じ年ですと~~Σ(`0´*)
まじィ!!
同じくTWUAのMV見て年上だと思ってたよ~
年上の女の人がユチョン誘惑してる~って
思ってた(笑
そっかあ。大人びてるなぁ。

かぼちゃん情報ARIGATOよぉ~good

投稿: あずさ | 2009年8月28日 (金) 21:04

こんにちは☆☆

AraさんはHugのPVに出てたなんて私も
初耳であずささんのブログで知ったよcoldsweats01
そういえばこの前長瀬君が出てるドラマにAraさんがゲストで出てたから見たんだけど日本語うまくて
びっくりしちゃったよw(゚o゚)w
「地面にヘディング」はホームページで予告編
見たけど面白そうなドラマだねぇshine
ただLOVEシーンは複雑かもしれないけど・・・。

チャンミンもドラマがんばってほしいねぇhappy01

この前のHEY!×3はyoutubeで見たんだけど
私のなかでTOPはあまりしゃべらないイメージが
あったんだけど結構浜ちゃんと絡んでたから
面白い人だなぁって思ってみてたよ☆☆

投稿: みよ | 2009年8月30日 (日) 16:24

みよさん>
こんにちdog

 そうそう、自分も知らなかったさぁ~
チョン・ジヒョンだとばっか思ってたよぉ!
似てる~。
だからHUGの女の子とAraさんがつながった時、
あっあの子!!って思った。
同じ事務所なんだよねぇ^^

あ~なんか今度長瀬と共演するんだよね、ドラマで。
だから今回はゲスト出演したのかな^^
へぇ~日本語もうまいんだぁ。
また今度のドラマ出たら人気でるかもね
きれいだしheart04


>「地面にヘディング」はホームページで予告編
>見たけど面白そうなドラマだねぇ

 うん、自分も見たけど面白そう!
ユノかっこいい、ゆーちゅーぶとかで日本語字幕で
UPされるかな~!?見たいなぁ★

チャンミンももうすぐ撮影開始みたいね。
こっちもまた予告編とか早く見たいなnote


あっ、そうそう自分もね、
TOPには同じ印象持ってたんだ!
でも昨日ラジオ出演してたやつゆーちゅーぶで
見たんだけどね、メンバー曰く、
TOPは常にギャグを言うおもしろい人なんだって!
意外って思った!!
G-DRAGONとTOPがまだあんま日本語喋れないみたいだけど
いつか東方くん達みたいに話せるようになるのかな^^
BIGBANGも最近よくゆーちゅーぶでチェックしてるsmile

投稿: あずさ | 2009年8月30日 (日) 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46035633

この記事へのトラックバック一覧です: 今更知ったのよ:

« OH! MICKY☆ | トップページ | いっせーのーでっ »