« Always keep the faith! | トップページ | 今日もおつかれやまぁ!! »

2009年8月 7日 (金)

思いは一つ!

 

URL:http://www.youtube.com/watch?v=HrWSSBQ7ZWU

Always keep the faith!!!

私も参加させてもらいました。

企画者であるトンペンさんに感謝の気持ちでいっぱいですshineshine

 

 そして署名活動も始まっています!!!

もう参加された方 多いかな。

http://www.shomei.tv/project-1221.html

携帯の方は

http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1221

●呼びかけ文●

7月31日 東方神起メンバー3名が所属事務所

SMエンターテイメントに対して専属契約効力停止仮処分の

申請を出しました

劣悪な労働条件でもぅ限界にきていたのです

勇気を出して声をあげたメンバーたちに 

応援の気持ちをこめて日本から署名と言う形で

後押ししてあげたいと思います

御賛同いただけるかたは ご協力おねがいいたします

 TVXQ Forever!!!!!winkgood

|
|

« Always keep the faith! | トップページ | 今日もおつかれやまぁ!! »

コメント

もちろん、私も署名しましたよー

ネットのニュース見るととっても心配になる…

SM、まだ戦う気なの!
許せん・・angry

トンをみんなで助けよう~

投稿: ミルフィユ | 2009年8月 7日 (金) 22:43

ミルフィユさんも参加済なんですねheart04
どんどん署名人数も増えていて、
なんだか嬉しくなります。

 悪い情報も・・・やっぱり気になっちゃいますよね。
ほんとに情報が錯綜する時代、真実だけを見つめて
彼らの言葉が一番ですね。

 彼らのためにできることをやって
少しでも彼らにパワーを与えられたらnote
トンペンの思いが集まったらはんぱないんだぞ~good^^

投稿: あずさ | 2009年8月 7日 (金) 22:59


署名sign03
いいですねrockshine

色んなテレビ番組でのニュースを観るたびに胸が苦しくなりますsweat01
でもファンの方の意見とかを街角とかで聞いたりしてるのを見て「本人たちの言葉しか信じませんsign03」って胸張って言ってるファンの方がたくさん居ましたlovelyup皆の想いは同じなんだな~note
って熱くなりましたheart01shine

3人が勇気を出して訴訟を起こしたのもきちんとした理由がありますよねrockshine
事務所との契約内容を知って、めっちゃびっくりしましたsweat01

早くいい形で答えがでればいいですよねheart01shine

投稿: しむ.★ | 2009年8月 7日 (金) 23:27

しむ.★ちゃん>
ほんとにいろんな報道を見ていると
何が本当で何が嘘なのか分からなくなっちゃったり
不安になったりしそうだけど、そんな情報なんて
蹴っ飛ばしちゃえばいいね。

5人を信じて、自分にできることを頑張って
少しでもパワーを与えられたらって思う。
強い思いでつながっていれば問題な~しsmile

 ユチョンとジェジュンが
どんな思いで胸にタトゥーを刻んだのかを考えると
なんだかすごい胸が熱くなるよ、
ほかのメンバーだって思いはひとつで、
多くの犠牲も覚悟のうえで今、戦っているんだと思う。

 自分にできることはなんだろうって
すごい考えるんだけど、署名もそのできることの
一つだよねsign03

 東方神起 Forever!!!★ 愛を貫こうhappy01

投稿: あずさ | 2009年8月 8日 (土) 14:22

早速署名参加させてもらいましたぁhappy01

言葉じゃうまく説明できないんだけど最初正直なんで5人じゃなくて3人なんだろうって思ってそのうち仲が悪いとかいろんな記事がテレビに出てくるのを見るたびにモヤモヤしてしまってて・・・crying

だけど不仲じゃないって書いてあったし解散も
しないって言ってたから
東方神起を信じようと思ったよ(* ̄ー ̄*)

ホントに早く解決してくれることだけを
私は毎日願ってるよbearing

投稿: みよ | 2009年8月 9日 (日) 00:44

みよさん>
署名参加してくれたんだね。
みんなの想い伝わりますようにshineshine
なんで3人だけなんだろうって、
これは自分の考えだけどドラマの関係とかあって
2人は周りに迷惑をかけたくないとか
そういう気持ちがあったのかなぁって。。
でも本当のとこは私も分からない。
でも、不仲説とかはさーほんとに5人みてたら
そんなんありえないって笑っちゃうよ。

 SMの実情にほんとにびっくりしたけど
勇気だして戦うことを決めた彼らを
これからもずっと大好きだし、
自分ができることはやりたいって思うね、
署名とかメッセージとかほんとに意味があるんだろうかって
考えたりもしたけど、何もやらないのとは全然違うと信じてるよ。

 ほんとに早く解決してくれることを
私も願ってる。彼らとともに頑張ろうshineshine

投稿: あずさ | 2009年8月 9日 (日) 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45862321

この記事へのトラックバック一覧です: 思いは一つ!:

« Always keep the faith! | トップページ | 今日もおつかれやまぁ!! »