« 東方CM(1) | トップページ | 東方CM(2) »

2009年8月 1日 (土)

日刊スポーツ特集新聞セット販売☆

 今日から8月!!!!!ひょえーーーー impact

なんだか東方神起について

いやなニュースがかけめぐってますが、

内心不安でいっぱいになりそうだけど、、、

彼らの口から聞くことだけを信じるんだ!!

 

 今日は a-nation in 熊本!!!!!

今日からスタートですねぇヽ(´▽`)/゜・。。・゜゜・。。・゜☆

私も風になって今すぐ飛んで行きたいす!!!!

思いきり思いきり楽しんでほしいですねhappy02

私はピンクT着て(今日初めて着てみたhappy02

トンモバ楽しみにしますよ~!!!

そういえば、私は4月からトンモバ入ったんですけど、

今さっき、入る前の過去のスタッフブログを

まだ読んでいなかったことに気づいて・・・・(苦笑

いやぁやっぱりやばいですね~癒される~confidentheart04

今日寝る前にゆっくり見ようsmile

 そして、今日の日刊スポーツに↓こんな記事が!!

  東方神起特集新聞をセットで限定販売

 日刊スポーツ新聞社は、6日に開催する

第30回神宮外苑花火大会の開催を記念して

国立競技場のメーンゲスト東方神起の連載記事を掲載した新聞と

花火大会特製トートバックなどをセットにしたバックナンバーを

発売します。

Tohoset_2

 内容1、東方神起が掲載された7月27日付から

      31日付までの新聞5部

    2、花火大会の様子を伝える翌日8月7日付

      (雨で延期の場合は8日付)の新聞

    3、花火大会特製トートバック

    4、花火大会ポスター

1セット2000円(送料別) 

ネットのニッカンスポーツ・ショッピングで

8月6日午後1時から2000セット限定販売

お申し込み・お問い合わせ

 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nikkansports-shopping/

(8月1日 日刊スポーツ新聞 抜粋)

 

 うそ~ん!そのままトートバックにプリントされてる!ww

ひろみ郷もいるし!!www  

反響も大きかったんではないでしょうかhappy02 商売上手ですねww

7日の記事も要チェックだな~note

最後に。。モデルデビューしたユノ マジかっこいいlovely

Y_2

Y2

|
|

« 東方CM(1) | トップページ | 東方CM(2) »

コメント

うんうん、あたしも飛び交う情報だけに惑わされず、
煽られず、落ち着いて待とうと思う☆

エイネでもスタッフレポがあって嬉しいね~♪

てか、特製トートwwwww!!!!
そのまんまプリントとか(ノ▽≦*)ノ
域な計らいなのは分かるけど、そのままww
めっちゃウケてしまった・・・日刊さんスミマセンm(__)m
楽しい情報をありがとう♪
あとで、このニュース記事&画像お借りするかもです☆
2000セットって多分速攻で売れるだろうね☆

ユノCOOLだねーーーo(≧▽≦)o

投稿: コユ | 2009年8月 1日 (土) 19:11

こんばんわ~happy02
色々噂が飛びかってますが、やっぱり
東方神起を信じて待ちたいですね♪

って言うかユノユノ~heart02
めっちゃかっこいいんですけどheart01
Tシャツとジーンズだけで、かっこいいなんて
ホンモノのカッコ良さですよね(笑)

投稿: なぁ | 2009年8月 1日 (土) 19:33

コユちゃん>
トンモバの5人を見てやっぱり5人が好きだって
思ったよwink あの衣装も良い~lovely
エイネ楽しかったかなぁ~♪♪
スタッフレポばっか気になってるww

特製トート、まじうけるよねヽ(*≧ε≦*)
そのまんまですがな~
ほんとまんまsign03(笑(笑)
それって・・・どうなのぉ~~ww
みんな欲しいのぉ??ww
記念になるかなhappy01

 モデルユノ、見た瞬間ドキッとしたよheart04
きまりすぎ~vvv 惚れるね☆★

 5人を信じて待とうね~^^♪♪

投稿: あずさ | 2009年8月 1日 (土) 20:56

なぁさん>
ほんとに昨日の夜 ニュースを知った時は
びっくりしましたけど、騒ぎすぎないで待つことが
大切ですよねconfident
トンモバの5人を見たら癒されましたwink

 ユノユノ、ほんとやばいですよね~lovely
2枚目の写真は一瞬違う人にも見えた・・ww
でもほんとかっこいいです((w´ω`w))

Tシャツとジーンズ・・・
これが本物かどうかを図るバロメーターですね。
ユノはもちろん本物だgood

投稿: あずさ | 2009年8月 1日 (土) 21:05

そーいえば、あたしまだピンクT着てないやぁsign03
今までのライブTは寝るときに着てるんだけど
ピンクTはなじぇか着れないsweat01

あーユノかっこいいshine
背高いし、モデルにぴったりだねnote

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年8月 2日 (日) 02:14

ユノぉ

カッコイーpunch

あずささん、サイコー
ありがとですアップ、うれし。

わたしのママさま、ユノペンですから
eye見せてあげよぉーっと。

投稿: ミルフィユ | 2009年8月 2日 (日) 16:09

ミキさん>
たくさんのコメントほんと嬉しいhappy02
昨日はピンクT着て嬉しかった~happy01
これ着ていやなニュースもふっとばすぞって^^
今までのライブT、いいねshine
自分は今年から好きになったからなぁ。
これからどんどん増えていくといいな^^

 モデルユノ、ドキっとするよねsign03
ほんとにキマってるぅ~~shine
今の短髪ユノ 好きだなぁ★

投稿: あずさ | 2009年8月 2日 (日) 18:56

ミルフィユさん>
喜んでもらえて私もかんなり嬉しいですhappy01
私も見た瞬間、ぬおっって衝撃うけて、
しばらく見惚れていたのでww
これは絶対載せねばなるまいpunchって
確信しましたねsmile

お母様 ユノペン~~~shineshine
どうだろう、このユノ気にいるかなぁ^^

投稿: あずさ | 2009年8月 2日 (日) 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45801045

この記事へのトラックバック一覧です: 日刊スポーツ特集新聞セット販売☆:

« 東方CM(1) | トップページ | 東方CM(2) »