« ☆Summer Song☆ | トップページ | OH! MICKY☆ »

2009年8月20日 (木)

最高っすね~♪

 最近、東方くんたちの韓国アルバムを

通勤時によく聴くんですが、

心の中で一人声当てクイズをして楽しんでいますsmile

「はいっ、、これはユチョンsign01 

はいっ、ジェジュンね~sign03

ジュンスゥ~キターーup

おー!チャンミンsign05、こちらはユノ~good」 

ま、実際は名前を心の中でつぶやいてるだけですがwww

声聴いて1人心の中で誰かを当てて遊んでるのよ( ̄ー+ ̄)

声の区別がしっかりとつく自分、、、

そりゃいつも聴いてるし好きだから当然だけど

そんな自分が嬉しいのです・・・くっくっく・・・( ̄ー ̄)ニヤリ キモ

 

 チョンジェさん 昨日来たんですね~shine

“Always keep the faith”を

しっかりと見えるようにするタンクトップユチョン、

そんなあなたが好きなんですよsmile

あ~!COLORS、聴きたい~!行かれた方ほんと羨ますぃ~!

そして、

HISTORY in JAPAN フォ~!!!! 発売ですかhappy02

10月28日発売・・・また楽しみが増えたheart04

来月、再来月とたまんないっすね♪♪ 準備はオッゲーすhappy02

 

 そして・・・最近の私は遅まきながら

はまってます!!!!

ここ4日くらいで一気に見たやつ↓ あぁオルアバ欲しいぃ・・・

●オルアバ1●

ユチョン&ユノ「初恋」

●オルアバ2●

「Tokyo Holiday」 「失われた時を求めて」 「招かれざる客」

「危険な愛」 「僕の人生で忘れられない彼女」

●バケーション●

「エターナル」

Yutho_2

nightnoodleban  (* ̄ー ̄*)

話ずれた。。。

てか、も~~ かなり壺

         はまるね・・・・!!!!!!!

URL:http://www.youtube.com/watch?v=yM7TlMIMVhs

 もう全部が壺神起でどこから書けばいいのか分からないんですがw

やばいんですよね~ほんとに!!

(´∀`)σ)Д`*)ツンツン

みんな可愛くてかっこよくて

特に「忘れられない彼女」とかもうかなりストライクうたれましたよ。

恋愛系だからドキドキするしね(* ̄ー ̄*)heart

これっていつぐらいに撮られたやつですかねぇ!? 

オルアバ1の「初恋」の2人も、

あんな設定って・・・テンション上がるのは必然ですよね~bleah

可愛くてかっこよくてドキドキして

途中入るドリフ笑いもこれまた面白くていいっすね。

「忘れられない彼女」はユチョンはもちろんなんだけど、

1番最初のストーリー、ジュンスの笑顔にやられたheart04

ジュンちゃん可愛すぎだからlovely

 ユチョンの強い女ももちろんよかったっすgood

そして~チャンミンの演技にはびっくりよ!!

泣きそうになった(。>0<。) 

というか女の子たちも演技うまくてすごいなって思ったtulip

でもチャンミンのこのストーリー

確かに自分も前に見たんだよなー(笑)

なんの映画でしたっけ!?smile

あーこれからまだ見てないやつも見よ!最高やねhappy02

Toho2_2

           !!!!!

|
|

« ☆Summer Song☆ | トップページ | OH! MICKY☆ »

コメント

HISTORY in JAPAN 楽しみだよねー
毎月何かが発売されるので、嬉しい~


ユチョが空港でコケっちゃったのは、かわいいけど、かわいそう・・ウウ。
私が下敷きになってあげたかったpunch

我が家はミロコンのライブCDハマり中。
とーってもいいよぉ。
とくにXiahticとChackmateがいいわぁ・・

今日はチョンジェ、どうだったかなーheart01

投稿: ミルフィユ | 2009年8月20日 (木) 21:45


「忘れられない彼女」は、それぞれ面白いよねheart01shine
私は、チャンミンの話に泣きそうになったけど、話のオチが良かったな~smilesign03
あと、ユノのオチも良かったな~note

それぞれの女の人、可愛かったけんちょっと嫉妬~bleahshine
相手役の女の人めっちゃ羨ましいよ~heart01shine

私も来月と再来月は、バイト代がほぼ東方神起にheart01shine
でも不思議なことに全然嫌じゃないnote
逆に頑張れるheart01shine


投稿: しむ.★ | 2009年8月20日 (木) 23:08

ほげ~catfaceなユチョナの顔が萌え過ぎ!!!
ユチョンのラーメン好きは、後々…来ますなぁ(笑)
でも、ラーメン腹(どんな腹!?)になってもユチョンは愛しいハズheart04

あずちゃんの天井飛び越えたテンションもチェゴ~ッlovelygood
今日も読み応えのブログですにゃ~smile

オルアバ!!!はね、
今丁度他に観ている人がいて、あたしってば結構忘れてるのwobblyheart03
もぅ1回見直さなきゃ~~~(笑)←観出したら眠れないheart01

そして…このコメ書いてたらオロナミンCのCMがshine
ムヒッnoteやったぁ~upupup

今日のチョンジェライブはどうだったんだろうね~heart01

投稿: のあ | 2009年8月20日 (木) 23:32

オルアバ1と2のドラマは、韓国の「日曜日は楽しい」っていうバラエティ番組の
反転ドラマコーナー放送されました。
番組のために作られたコメディードラマです~。
これより前にも、2Uで時代劇ドラマがあるんですが、それもめちゃくちゃいいですよ~!
ようつべさんにあるのかなぁ…??
「仮面の武士」とかいうタイトルでした。

「危険な愛」のユンジェ、リアルすぎますって(笑)

みんなまだ少年ってカンジでカワイイですよね~!

東京ホリデーとか見てると、
ユノは役者向きですよね、やっぱり。

投稿: しゅん | 2009年8月21日 (金) 02:12

ミルフィユさん>
HISTORY in JAPAN ほんと楽しみですねhappy02
実はオルアバもヒストリージャパンも1つも
持っていない私・・・
今までのも欲しいんだけど
某所に頼っちゃってます(汗 あぁケチくさい・・sweat01
来月再来月、テンションupですね!happy02きょえ~

空港でコケちゃったのは
ファンに踏まれちゃったんでしょうかねぇ
あぁ、下敷きに・・・むしろお願いしたいくらいですねconfident

>我が家はミロコンのライブCDハマり中。
>とーってもいいよぉ。
>とくにXiahticとChackmateがいいわぁ・・

 あぁ~シアとユチョももちろんやばいんですけど
チェックメイト 好き~~lovely
なんか聴いてて体が動いちゃいますnotes
あ~DVD超楽しみですねヽ(*≧ε≦*)φ

>今日はチョンジェ、どうだったかな
4曲歌ったみたいですね~
あ~heart04トンモバ写真も素敵★でしたね(≧m≦)

投稿: あずさ | 2009年8月21日 (金) 22:18

しむ.★ちゃん>
>私は、チャンミンの話に泣きそうになったけど、
>話のオチが良かったな~
>あと、ユノのオチも良かったな~笑

 ほんとにチャンミンやばかった~!!
泣きの演技、病室で歌歌うとこweep
そしてまさかのオチもそれぞれ最高ねgood
だから反転ドラマっていうんだね~!
なるほどぉ^^

相手役の人可愛かったねぇ 
でもユチョンの時は・・(自粛)・・嘘ですww
私は可愛いな~って思って見てたよ、
確かに相手役の子羨ましすぎるけどね^^


 お金はトンでいくね~
でもそれがパワーにつながるって素敵よhappy02shine
東方愛ですな(≧∇≦)
またオルアバとかこれから発売されるやつの感想で
きゃあきゃあ話したいなhappy02それも楽しみ★☆

投稿: あずさ | 2009年8月21日 (金) 22:28

のあさん>
>ユチョンのラーメン好きは、後々…来ますなぁ(笑)
>でも、ラーメン腹(どんな腹!?)になっても
>ユチョンは愛しいハズ

いやはや、今年はラーメン腹に発展しちゃいますかね~・・(笑)
ユチョンってなんかおやじになった姿がちょっと
想像できるんだよなぁ。いやぁなんか今も
ちょっとおやじくさいとこあるからcatface
たまにおじいちゃん顔ありますよね(爆爆
そんなユチョンが大好きです(反転)goodgood

天井飛び越えて月に手が届いちゃいましたhappy01
すんません、いつもミーハー記事(笑)^^

私もバレーの時に上戸彩ちゃんの「あちゃー」が
聞こえた瞬間、そこだけテレビがん見しました(笑)
月9も早送りしながらちょいちょい止めて見てたけど
メナードCMは巻き戻しして、しっかりがん聴きしましたgood

昨日のチョンジェさんも素敵だったみたいですねheart

オルアバ見ちゃうと睡眠不足が加速するのは
必然ですね。うきゃんきゃんdog

投稿: あずさ | 2009年8月21日 (金) 22:41

しゅんさん>
あぁ!!王の男を見れば番組の企画ってことが
分かりますね~。
なんかDVDのためって勘違いしてました~
時代劇ドラマは「影武者」ですよね~
一応この前検索したら探せなかったんですけど
またチェックしてみます~!!
こちらの2人もそうとうやばそうですhappy01

>「危険な愛」のユンジェ、リアルすぎますって(笑)

お互い両思いでそりゃユチョンにあんな顔して
抱きついてたらジェジュンも嫉妬しますよね~(笑)
ほんとにみんな少年ですねshine
大人になったのぉ~~confident

>東京ホリデーとか見てると、
>ユノは役者向きですよね、やっぱり。

 はい、そう思います。
チャンミンもすごいな~って思いました^^

 しゅんさんいろいろと教えてくださって
ありがとうございます~heart

投稿: あずさ | 2009年8月21日 (金) 22:46

HISTORY in JAPAN かなり楽しみだよ~!!!!
お金かかるけど、トンの為ならしかたないやねcatface

COLORSあたしも聞きたかったーshine
生で聞きたい!!
行った方マジうらやまスィーup

オルアバの反転ドラマはいいよねnotes
意外にっていうか、みんな演技上手いよねhappy01
まぁ見ながら、相手役の女の人には妬くけどねww
あたしも久しぶりに見たくなってきたheart01

そうそう、23日待ちに待ったエイネに行ってくるよ~happy02
久々に生トンが見れるから楽しみだよ~note

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年8月22日 (土) 04:11

ミキちゃん>
ヒスジャパ(←むりやりかなw)ほんとに楽しみだね。
ムーログとかも入るんでしょ!
TSCのプロモーション映像とか^^
やばいやばい、ほんと彼らのためなら
財布の中身はやりくりしまっせ~!^^

COLORS やばかっただろうね~
MJが楽しみだよwink 

反転ドラマ、遅まきながらちゃんと見ました(笑)
そして衝撃うけました、今までこんなん見てなかったんかいって^^
嫉妬するというよりはその演技にドキドキしてたわ
あんまり嫉妬しないのは年のせい?(笑)
ま、結構昔のことだからかな(笑)

あぁ!!23日エイネ参戦~sign03sign03
やばいやばいっ!!!感想教えて~
あぁ、ユチョンの「君がいればぁあぁ~」聴きたいconfident
楽しんできてね(≧∇≦)

投稿: あずさ | 2009年8月22日 (土) 08:43

「忘れられない彼女」面白いですね^^
私もいろいろネットで探して見てみようかなぁと思いました^^
この頃の長めの茶髪のジュンス可愛くて好きです~。
笑顔が可愛いです(≧ω≦)
個人的にはユチョンのやつが一番面白かった^^

投稿: あやの | 2009年8月23日 (日) 19:16

私はAllAbout買うお金がないから
気が向いたときにyoutubeで見たりしてるよhappy02
買ったらテレビの画面で見ることができて
いいんだろうけど(ノд・。)

私も東方神起の歌を聞いてたらここは誰が歌ってる
とかわかるようになってきたよhappy01
時々わからないこともあるけど・・・。

投稿: みよ | 2009年8月23日 (日) 23:49

あやのさん>
あ、そうそうあやのさんが紹介していた
チャンミン&ジュンスのやつは見たことあったなぁ^^
んで、あれも改めてまた見たんだけど、
ほんと可愛い&面白いねhappy01
笑えるわ~vなごむわ~v
例のポンデギも出てくるしねsmile
最後もなんか良いし、ジュンス可愛いわ~☆


忘れられない彼女もほんと可愛いo(*^▽^*)o


>この頃の長めの茶髪のジュンス可愛くて好きです~。
>笑顔が可愛いです(≧ω≦)

 分かる分かる~shine
この髪形良い良いね~happy02まじ可愛いわぁ。
今この髪形したら・・・どうなるかな^^

・・・
って、自分何回可愛いって連呼してるんだ(笑)(笑)

投稿: あずさ | 2009年8月24日 (月) 20:54

みよさん>
そうね~オルアバ・・・高いねぇ(汗
でも9時間だなんて・・・
永久保存版にはなるよねhappy02
ちょくちょく見てるんだね~
自分は全然見てないよ~我慢我慢!
また見たら感想言いあいたいなぁ^^


>私も東方神起の歌を聞いてたら
>ここは誰が歌ってるとかわかるようになってきたよ

 分かる自分がなんか・・・嬉しい(* ̄ー ̄*)
やっぱり5人の声それぞれ特徴あるもんね^^

投稿: あずさ | 2009年8月24日 (月) 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45974402

この記事へのトラックバック一覧です: 最高っすね~♪:

« ☆Summer Song☆ | トップページ | OH! MICKY☆ »