« 今更知ったのよ | トップページ | テンション上がるね! »

2009年8月29日 (土)

いっせーのーでっ

SHINKI~ちょーだい SHINKI~ちょーだいnotes

  SHINKI~ちょーだい SHINKI~ちょーだいnotes

オッゲー!!!

はい、たらぁ~んshine( ̄▽ ̄)

Shinki_5

          誰から食べちゃう?

出所:http://pinky.jp/

テンションMAXsign03 

    チャンミンはもうすぐパラダイスMAXsign03happy02

9/7~ WEBサイト公開予定

(CM、WEB限定スペシャル映像、

プレゼント企画などなど続々公開予定!)

9/7~全国鉄道売店・コンビニエンスストア発売

9/9~ CM放送happy02

9/14~ 全国一般発売

9/23~CMタイアップソング

「甘く果てしなく」デジタルシングルとしてPC配信

※ミュウモ・レコチョクでは本日12時より着うた配信~

 おお~ぅ 早くCM見たい~good

メンバーの位置からいって、

ピーチミント=ジュンス  グレープミント=ユチョン

レモンハーブ=ジェジュン シルバーメンソール=チャンミン

ブルーメンソール=ユノ

って感じぃ?catface ジュンスとユチョン逆でもいいけどね^^

みなさん、誰から食べちゃいますか(笑)smile

 

 そして、今日はa-nationファイナル~punch

絶対今日も盛り上がるんだろうなぁ^^

あ、 a-nationグッズ売り上げTOP25 デイリーランキング

TOHOSHINKI ~ ん、Yeah!!!happy02

 木曜日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で

エイネのことやるっぽいからって見てたら

ほんと会場 緑 めだってた~good

それだけでテンションMAXチャンミン~(以下同文w)

 5人での活動は事実上停止なんてニュースにありましたが、

新しいCMだったり、DVD発売だったり、個人活動だったり

5人は来月も私たちにパワーをたっくさんくれますねconfidentshine

ずっと待ってるし、良い方向へいくようにずっと思ってるし

応援する気持ちはずっと変わりませんねっgood

Dvd_4

「The Secret Code」DVD

ジャケ写、良い感じ~♪

今日はTBSチャンネルで

放送なんですよね~

私はDVD発売

楽しみに

するぅ~happy02

|
|

« 今更知ったのよ | トップページ | テンション上がるね! »

コメント


いっせ~のっ
で皆で言いたいですねsmilesign03

私も東方神起いつまででも待ちますよheart01shine
あんな素敵な人たちを待ってないと損しちゃうもんheart01shine

今日からいよいよa-nation最終公演が始まりましたねrockshine
彼らもリハーサルからテンションMAXチャンミンみたいだしheart01shine
あ~思い出しただけで胸がいっぱいになるconfidentshine
今日、参加される方々にも盛り上げてもらいたいですねheart01shine

ドームDVDのジャケ写かっこいいっすねlovelyup早くほしいな~note

投稿: しむ.★ | 2009年8月29日 (土) 15:46

しむ.★ちゃん>
ブログ更新完了して、ちょっと改行とか直してたら
しむちゃんから早くもコメント入ってて
びっくりしたぁ(笑)嬉しかったぁ^^

みんなで歌いたいね~ww
ピンキーもいいけどシンキーが何より欲しいsmile

ほんと今日テンションMAXチャンミンなのね~happy02
さっき見たわぁhappy02
やばいね~今日も絶対!!!いいなぁ~☆★
自分もドーム思い出したら幸せな気持ちなるよheart04
すっごいあの時の自分のドキドキワクワクした
気持ちがよみがえってくるよねshine

本当の意味で5人が安心してまた歌えるように
なるのはいつだろう・・・
早く解決してほしい。待ってよーね♪

ジャケ写いいよね~ ほんと早く欲しいhappy02
この待ってるドキドキ感もいい感じぃ^^

投稿: あずさ | 2009年8月29日 (土) 16:30

おぉ、今度はピンキーですかshine
ピンキーとかミンティアとか、ああいうミント系のお菓子は
あまり好きじゃないので買わないんだけど、
ピーチかグレープあたり、今度買ってみようかなぁ(o^-^o)

韓国でも東方神起のニュースは結構取り上げられてましたよ。
インサドンでは、ガムテープに「東方神起を助けてください」
と書いて背中に貼った中高生位の子を見かけました。
一日も早く問題が解決するといいですよね。

投稿: あやの | 2009年8月29日 (土) 17:39

エイネ、相当悩んで・・
結局留守番組になったよぉ
ピンキー全部買って、むしゃむしゃしながら
思いっきり歌いたーいい。

今日は、ドームライブみまーす!
目をこすりながら…!
イヤイヤ、興奮して眠れないかhappy01

投稿: ミルフィユ | 2009年8月29日 (土) 17:55

あやのさん>
オロナミンCの次はピンキーすhappy02
どんな感じのCMになるんだろうlovely

あっ、あやのさん一緒っすよ~
自分もああいうスーハ~するの苦手なんだよねぇsweat01
でも妹がピンキーはスーハーあんましなくて
甘いよって言ってたけどそーなのかな^^
てかスーハーしても彼らがCMしてるから
1回は買っちゃうけどねww
買うならピーチかグレープかレモンだなhappy01

>韓国でも東方神起のニュースは
>結構取り上げられてましたよ。

 あ~やはりそうかぁ。
向こうのファンクラブの子たちはほんと動いていて
東方愛をかなり感じるよ。
ほんと早く解決してほしいね 人(・・)sun

投稿: あずさ | 2009年8月29日 (土) 18:07

ミルフィユさん>
あぁ 留守番組になりましたかぁ。
自分は来年ぐらい・・・てかエイネも1回は
参加してみたいってみんなの感想読んだりして
思いましたぁ。
a-nationにしかない良さとか雰囲気とか味わってみたい(*^-^)

>ピンキー全部買って、むしゃむしゃしながら
>思いっきり歌いたーいい。

 今回は苦手じゃないんですね^^
今度は自分がちょっとあんま好きじゃない部類かもです(笑)
でも買います~happy01
実際あんまちゃんと食べたことないんですww
一緒に歌いましょう、SHINKI~ちょーだいhappy01

 おおおお!!!!!!
かなりかなり楽しみじゃないですか~ドームライブshine
あ~もうやっちゃうんですね、
あの興奮がもうよみがえっちゃうんですね!!!!
ソロなんかはDVDを楽しみにできるから
いいですよね^^

私はDVD発売までドキドキワクワク楽しみに
待ちますよ~winkいえい!

投稿: あずさ | 2009年8月29日 (土) 18:14

だはぁ(ノ∀≦)
毎回書いてしつこいけど、
本当あずちゃんのブログ、いつも面白いーー!!
PCの前で一人くすっとしたり、ぎゃははってしたりだ(*`艸´)
今日も出だしから楽しいったらありゃしない♪
以下同文とかもwww
あと「スーハーする」って言ってるのがめっちゃツボですwww!!
確かにスーハーなんだけど、見事すぎて面白くてwww
あたしもスーハー系苦手なんだよなぁ(ノ∀`)
でもそんなの関係ねぇ(ふ、古いですか!笑)

Pinlyには驚いたーo(≧▽≦)oめっちゃ嬉しいね♪
CMはカッコイイ系なのか、POPで面白い系なのか、
どっちなんだろうね(*´▽`人)
両方が一番嬉しいなぁ(ワガママw)
てか、いくつかのトンペンさんのブログで、
「前々から噂になっていたPinkyのCMが
ついに公式発表されましたねー」
ってこと書いてて、そんなの全く知らなかったから、
そうだったんすか(ノ▽≦*)ノ!?っていうね。
皆様、情報網が本当にすごい☆
今日のエイネレポのユチョンもめっちゃ可愛かったよね。゜+.(≧艸≦)゜+.゜

投稿: コユ | 2009年8月29日 (土) 20:13

あんにょ~んnote
あたしはユチョ=ピーチミントがいぃな~heart01
↑あたしがピーチ好きなだけ(笑)

あま~いユチョの笑顔と声を堪能しながら
あまぁ~いピーチミントをなめた~いッlovelyheart04

CMも楽しみだね~catface
でもデジタルシングル配信とか…なんかヤダよぉweep
ユノとチャミの撮影終わったらでいいから、
5人で活動出来る時期にシングルCD発売して欲しい~sweat01
プロモ活動して欲しいよぉ~cryingsign03

あぁ…でも嫌なニュースの後にはHappyなニュースheart01
嬉シア~~~happy02good
今日も㌧に元気もらったぞぇ~~~scissors

ドームDVD、
赤い表紙がまた㌧カラーで良いですね~heart04

投稿: のあ | 2009年8月29日 (土) 21:39

コユちゃん>
おおおお~shine 
コユちゃんからのコメント読んで、
私テンションMAX~(以下同文)( ̄ー ̄)ニヤリ
   ↑狙いましたけどオッゲーww

>「スーハーする」って言ってるのがめっちゃツボですwww!!

 ははは、てか自分も上でスーハ~って連呼しすぎかなぁって
後々思った(笑)
でもほんと苦手なんだよね~スーハ~。
フリスクとかも苦手でね~
なんかはみがき粉食べてるみたいで・・・
でも人気よね~ うちの母さんも大好き。
 そうそう、でもなんだかんだ言ってそんなの関係ね~よ。^^

>CMはカッコイイ系なのか、
>POPで面白い系なのか、
>どっちなんだろうね(*´▽`人)

 これ気になるよね~happy02かっこいい系な気がするぅ~

あっ、ピンキー情報 私はトンペンさんブログで
読んで前から知ってたよ~(笑)
でもほんとみんな情報どっから!?ってくらい
すごいよね~sign03関係者なの!?みたいなww

 ユチョンにはほんといつもきゅんとするねsmile
願わくば私もジュンスの筋トレを一緒に実況したいすww

投稿: あずさ | 2009年8月29日 (土) 21:42

のあさん>
コメント嬉しい~ヽ(´▽`)/
ユチョ=ピーチミントですよね、イメージは^^
でもユチョン、紫ですね~happy01
パープルはジュンちゃんじゃないのかな^^


なるほどぉ!!
ならば「My Girlfriend」を聴きながらピーチミントsign03
ぬおっっsign03考えただけでなんかヤバイバー(笑)

「時ヲ止メテ」とCDになるかと思いきや
デジタル配信なんですね~うーん、、、
今の状況では活動が確定するの難しいのかなぁweep

 でもほんとCM 楽しみよ~o(*^▽^*)o
WEBも要チェックすなぁ(・∀・)ニヤニヤ

ドームDVD ほんとトンカラ~だsign03
いいですよねぇ あぁ一緒の空間にいたなんてshine
ドームDVD見たらほんと胸いっぱいなるだろうなぁheart04
のあさんは今日一足早く胸いっぱいになるのかなhappy01

投稿: あずさ | 2009年8月29日 (土) 21:53

シンキーからピンキー欲しいーsign03
トンがCMに出るって嬉しいhappy02
ピンキーCMはどんな感じになるんだろ~
楽しみだなぁshine
てデジタル配信てなにー?
普通にCD発売してよ~!!!

ドームDVDのジャケかっこええーhappy01
テレビでやったねup
DVDくるまで待ちきれないから
見ちゃうlovely

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年8月30日 (日) 13:32

ミキちゃん>
シンキーからピンキー欲しいよね!
でもあたしゃやっぱりピンキーよりシンキーが
欲しいheartsmile
ほんとCM出るって嬉しすぎだよね~^^
ふいうちで流れると、はっとして画面に釘づけ、
HAPPYよねぇshine
ほんとどんな感じなのかが超楽しみ!
7日にHPでチェックしよscissors
残念なことにデジタル配信・・・だね。


>ドームDVDのジャケかっこええー

 かっこいいhappy02
なんか予約だけでもすんごいことなってるんでしょ!!
かなり楽しみよ~
ミキちゃんは先に見ちゃうのね。
自分は・・今のとこ耐えてるwww
やっぱDVDで感動味わいたいす~( ̄ー+ ̄)
見たら胸いっぱいで死んじゃうかも~(笑)
コメントARIGATO~☆

投稿: あずさ | 2009年8月30日 (日) 15:02

こんばんは(◎´∀`)ノ

ピンキーのCM私もかなり楽しみだよぉsign03
どんな感じになるんだろ~smile
きっとたくさんピンキーが売れることだろうねぇ(笑)

私も東京ドームのライブ映像はDVDが届くまで
お預けだよwobbly

投稿: みよ | 2009年8月30日 (日) 22:34

実は…
ミント、大の苦手。
き、wobbly嫌い。
でも食べるぞ。
買いまくって食べてやる!
ちょっと味も混じってるし。
ユチョの甘ーい声を聞きながらなら
苦いミントも、kissmark甘くなるよheart03

投稿: ミルフィユ | 2009年8月31日 (月) 00:04

あずさサン、アンニョン♪

ピンキーのコピー、めちゃイイですよね!
「シンキイッテン」なんて思いも付かなかった~!!
CM曲、さっそくミュウモでDLしました!
サビのとこだけの着うただから
「もっと聴かせてぇ~~~!!!」と、
逆に我慢できなくてビョーキになりそうです(笑)
そろそろビギステでかかるかな~??

投稿: しゅん | 2009年8月31日 (月) 09:54

スーハ~(笑)!!
面白いっhappy02
頑張って食べようよnote
そのスーハ~の向こうでユチョナが手を振ってるかもhappy01
どうする?
あのユチョナスマイルheart04sign02
こりゃ食べずばなるまいshine
そして、CMも早く見た~い

ドームのジャケ写もかっこいいねup
ますます楽しみnote

投稿: ミンミン | 2009年8月31日 (月) 17:52

楽しみ楽しみ(^^ゞ
でも心配・・・

コンビニ&スーパーからピンキー売り切れ続出カモ!!と今からそわそわ(笑)

ドームDVDも楽しみだね
あずさサン映ってるかもよ!!!!

投稿: きさそら | 2009年8月31日 (月) 22:27

みよさん>
こんばんわ(*´▽`*)
ねー、どんなCMになるんだろうねぇlovely
ほんとに楽しみだ!!
そしてピンキー食べずばなるまいgood
そうだよ、ぜったいピンキーは売上UPよね^^

あっ、そーいえば前のコメントで
Araさんと長瀬の共演の話したけど、
あれって「華麗なるスパイ」だけだったんだね。
自分、これからやる新ドラマで共演するって
勘違いしてたわ。あいたた(笑)

投稿: あずさ | 2009年9月 1日 (火) 19:49

ミルフィユさん>
あいたた、まじっすか。
スーハ~苦手 一緒すsweat01
でもピンキーはだいぶマシだって聞きましたけど^^
そうそう、甘いらしいですしねwink

5人のためなら全然問題な~しwwhappy01
ほんとCM楽しみだぁ~~~☆★幸せ~heart04

投稿: あずさ | 2009年9月 1日 (火) 19:52

しゅんさん>
SHINKI ITTEN 
東方神起が絡めばなんでもにひひって
笑っちゃいますgood

さっそくダウンロードされたんですねぇsign03
デジタル配信らしいですね~
だからビギステでも聴けない気もしますが・・・
どうなんだろう。
フル 聴きたい~~sign03

CM流れたらまた動きとめてテレビをがん見しま~す★

投稿: あずさ | 2009年9月 1日 (火) 19:55

ミンミンさん>
スーハ~ってそんな壺る言葉か(笑)
狙ったわけじゃないので逆に嬉しいです(笑)

ユチョナスマイルが待っているのなら
たとえ嵐や水の中どんな困難でも乗り越えてみせるsign03smile
ピーチとグレープとレモンは全然イケると思います^^

ドームDVDもそうだし、ほんと楽しみ多いっすねhappy02

投稿: あずさ | 2009年9月 1日 (火) 19:58

きさそらさん>
>コンビニ&スーパーからピンキー売り切れ続出カモ!!

 smile
ピンキーもシンキーさまさまですね、きっとconfidentheart04

ドームDVD 映っててほしいな(笑)
でももし映ってたらいろんな意味ですんげい顔だろうな(笑)smile

投稿: あずさ | 2009年9月 1日 (火) 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46060475

この記事へのトラックバック一覧です: いっせーのーでっ:

« 今更知ったのよ | トップページ | テンション上がるね! »