« 東方CM(2) | トップページ | パワー充電☆ »

2009年8月 2日 (日)

彼らとともに前を向こう。

 昨日の熊本a-nation かなりの盛り上がりだったみたいですねhappy02shine

私もミクシィのコミュ読んだり、

トンペンさんブログを拝見してすごくHAPPYになれましたhappy01

私も風になって気持ちだけは熊本に飛んでたんだけど^^

トンモバブログは、少しだけだったけれど

更新されてて5人の笑顔を見て救われたheart04 

衣裳と、そしてなんといっても5人の笑顔がさわやかですねnote

野外ステージで5人ともきらっきら輝いていたでしょうね。

あ~会いたい~~sign03

そして、会場はトンペンうちわやタオルでいっぱいだったと!

おおおお~~~ヽ(´▽`)/○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

もちろん、かき氷「Love in the Ice」も大盛況だったみたいでconfident

来週は6日に花火大会、そして土曜は愛媛ですね^^

―――――――――

【追記】2日の夜に3人がSMと会議をして、

3日に3人がコメントを出すという情報をミクシィで見ました。

ここからはちょっと真面目な話。。。

 今日の朝、日刊スポーツにでっかく載ってました。

「東方神起 解散危機」って・・・すんごい目立ってたsweat01

今日も私は頭ん中 彼らのことでいっぱいです。

そしてこのニュースで不安がないっていったらそりゃ嘘になる。

私、昨日は彼らのPVをずっと見てました。

そして、熊本でのa-nationの様子を読んでまた胸がいっぱいになって。

 メンバーが事務所に対して意見を主張すること、

行動を起こしたことは、彼らがたくさん考えて悩んだうえで、

これからを見据えての行動ですね。

まだ彼らの口から聞くまでは書くことじゃないのかもしれないけど、

これからの5人にとって良い方向へ向かうことを

ただただ願うのみです。

そしてこれからもせいいっぱい見守って応援していくのが

私のできることだ、うん。

彼らも頑張ってる、私も頑張らないと!

URL:http://www.youtube.com/watch?v=I-kQey3H6hE

 UPしてくれた方に感謝します。 

5人の言葉がすごい胸にくるんだよぉweep 

1_4

 いつも想ってるんです、、ほんとに5人が大好きだって。

|
|

« 東方CM(2) | トップページ | パワー充電☆ »

コメント

素晴らしい動画ですね。

涙が止まりませんでした。

ほんと、トンを、愛してる!
改めて思った。
これからも応援していこうねhappy01

そして、
トンたちの待遇が良くなるように・・
祈ります。
あまりに、かわいそうすぎる・・もん。

あ~ほんと、涙ダラダラ出てきちゃうなsweat01
へへッweep

投稿: ミルフィユ | 2009年8月 2日 (日) 16:19


たくさんの嫌な噂をよく目にしたり、耳にしたりするような日が増えてるよねdespairdown
でもこの動画にもあるように彼らの言葉を信じることが一番だと思ったな~heart01shine

今の段階じゃまだ何も彼らからの言葉はでてないんだから変な方向に考えるのはやめた方がいいと思ったrockshine

それに勝手に不仲説を書いてあるのを聞いてとてもショックだったdespairdown
今までの彼らを見てきて、あずささんが載せてる動画を見て、昨日のa-nationでの彼らのあの笑顔を見て、誰が不仲だと思いますかdespairsign03
それは絶対違うrockshine

そこまで方向がずれちゃうのはちょっと違うんじゃないかと思ったsweat01

彼らの言葉を待つheart01shine
それが賢明だよheart01shine

投稿: しむ.★ | 2009年8月 2日 (日) 18:02

動画ありがとうnote
彼らを信じなきゃshine
私たちに出来る事は小さいけれど、それが1番大切だと思う。
何が起こっても、彼らが変わる事はないと思うので、彼らの望む通りの結果に結びついて欲しいなと、一ファンの私は切に願います。

一生ついて行きますよ~sign03
トンバンシンギsign03happy01

投稿: ミンミン | 2009年8月 2日 (日) 19:15

ミルフィユさん>
素敵な動画ですよね。5人の言葉じ~んとしちゃいましたshine

私もこの記事をUPしたあとに
ミルフィユさんからのコメントを見て涙出ましたweep
そして2ndツアーのDVDを見てたらまたweep
ほんとに大好きですね、これからもずっとconfident

彼らの待遇・・・ほんとにいろいろあるみたいですね。。。
彼らにとって良い方向にいくことを願うだけですね。
今日、韓国へ帰ったみたいです。
彼らのコメントを待って、そしてこれからも
ずっと応援しますhappy01
こちらこそずっと一緒に応援していきましょう^^
コメント感謝感激ですhappy01

 明日も頑張るぞ!!^^

投稿: あずさ | 2009年8月 2日 (日) 20:33

しむ.★ちゃん>
しむちゃんのコメント 素敵shine
元気もらえたっ!!!
コメント読んだり彼らの映像見てるとやっぱり元気出てきたよhappy01
こんな時に見守らないでどうするんだってね。
彼らが一番頑張ってるんだ^^

>今までの彼らを見てきて、
>あずささんが載せてる動>画を見て、
>昨日のa-nationでの彼らのあの笑顔を見て、
>誰が不仲だと思いますか
>それは絶対違う

 ほんとよね~そこまでいくとは・・・
絶対ありえないね、あの5人の絆は絶対壊れないもん。
それはほんとありえない。
不仲説に関してはじぇんじぇん信じてもいないし
心配もしてないねhappy01

コメントありがとうね( ^ω^ )
今日もこれから彼らに癒されてくるわgood

投稿: あずさ | 2009年8月 2日 (日) 20:39

ミンミンさん>
素敵な動画、感動するよね^^
自分も彼らにとって良い方向へ向かうことだけ
祈ってるshineshine
やっぱり彼らが大好きだし、毎日毎日元気もらってるし
今自分たちが出来ることは見守ることだね。
彼らも悩んで考えた末のことだし、頑張ってほしい!

私もずっとずっとついてくよ~happy02
一緒に肩でもくんで彼らについていこー!!!ww
大好きだあぁあ~(o^-^o)

投稿: あずさ | 2009年8月 2日 (日) 20:46

今年の3月、偶然パソコンで東方神起を検索、呪文のPV&コミックダンスをYouTubeで見た瞬間、恋に堕ちました(*^o^*)
それから毎日パソコンで彼等の事を勉強するようになり、私にはかけがえのない大切な存在です。
だからこそ、彼等を信じて待っていよう(^_^)安心して笑顔でいられる場所は東方神起を愛している私たちなんだよってネ(≧∇≦)

投稿: ティアー | 2009年8月 4日 (火) 00:26

動画見たよsign01
5人の言葉がすごく胸にくるねshine
5人の絆は強いものだよねhappy01

早くエイネで5人の楽しそうな笑顔が
見たいよheart01

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年8月 4日 (火) 18:45

ティアーさん>
はじめまして コメントすごい嬉しいですhappy01
きっかけは私も同じですheart
私も呪文のMVを見たのが彼らに出会ったきっかけでした。
それからここまでくるのに時間はかかりませんでした^^
彼らのハーモニー、5人の深い絆、笑いのセンス^^
とにかく全てが愛しいですshine
ティアーさんと同じです^^
毎日毎日癒されてますshine

 勇気を出して歩き出した彼らを見守っていきたいですね。
彼らには本当にいつも笑顔でいてほしい、
せいいっぱい応援しましょう♪

 また来てくださったら嬉しいです。
ありがとうございましたshineshine
☆5人は永遠★( ^ω^ *)

投稿: あずさ | 2009年8月 4日 (火) 22:58

ミキちょん^^>
本当に5人の言葉に胸がいっぱいになるねheart

だって5人の深い絆は、
いつもいっつも伝わってくるもんね^^
誰か一人でも欠けたら東方神起じゃないし、
ほんとに出会うべくして出会った5人。
そしてそんな5人に出会えた私は
ほんとに幸せだと思うshine
ほんとに出会えてよかったよねconfident

 エイネでは彼らにたくさんたくさん声援送って
たくさん笑顔にしてあげてhappy01
私も風になってとんでいくからww ^^

投稿: あずさ | 2009年8月 4日 (火) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45812983

この記事へのトラックバック一覧です: 彼らとともに前を向こう。:

« 東方CM(2) | トップページ | パワー充電☆ »