« 思いがけないプレゼント | トップページ | ☆Summer Song☆ »

2009年8月13日 (木)

思いがけないプレゼント~続き~

 ユチョソからの茶目っ気あふれる暑中お見舞いphoneto

かなり癒されたnote^^

Always keep the faith 

みんなの合言葉 オッゲup(o^-^o)

カシオペアのみんなは不買運動や

募金をつのって不公正契約の反対広告を

新聞に載せる運動をするみたいですね。

みんな彼らと一緒に戦ってます。

 

 

 1コ前の記事で、友達からもらったプレゼントを

UPしたけどその続きです~sun

実は一人ずつのポスターは

裏も表とは違うモノクロショットの彼らが写ってる( ^ω^ ) 

そしてメッセージつきshine

韓国語・日本語・中国語でそれぞれ書かれてるんだけど

ユチョンのメッセージにじ~んshineときましたconfident

(このSTORYBOOKは04年11月に発売^^)

今年は本当にいろんな事がありました。

人との出逢いというのが

世界によって変わっていくのも感じました。

他人との会話を通じていろんな事を学び・・・十代の僕ですが

平凡な生活では得ることのないいろんな経験ができて、

少しは大人になれたのではないかと思います。^^

けど、いつまでも変わらぬことは僕たち5人が

いつも一緒にいるということです。

時につらいことがあってもいつもそばにいてくれる

メンバーたちのおかげで元気が出ます。

二枚のシングルと一枚のアルバムを

みなさんに見せられた事もとても嬉しかったです。

僕が一番願っていたことを五人で一緒に始められて・・・。

僕が好きで大好きで始めた事なのでいつも一生懸命頑張るという

心構えを忘れないようにしてきました。

心の中の夢を育んで来たこと、

メンバーと一緒に夢を描いたその時を思い出しながら

頑張ってきました。

今までのよう変わりのないMickyでいると誓います。

いつまでもみんなの側に東方神起という名で残りたいです。

僕が一番好きだった、友達のような『音楽』。

東方神起を愛する東方神起のメンバーとして

みんなとの赤い糸をつないでくれた音楽を永遠に愛し、

皆さんにもっと素敵な音楽を伝えられるアーティスト、

東方神起のMickyでいたいです。

 

 素敵だねconfidentheart04 東方神起ってやっぱ最高ねnotes

東方神起は永遠shine

 そしてSTORYBOOKから^^

(クリックしたら大きくなるけど画質よくないね すんません)

1

ジュンちゃん アメリカの愛らしい男の子じゃんww

2_2

090812_202201

これは絶対「俺のわき、元からこうだぜ、羨ましいだろ」

っていう乙女への宣戦布告だ 間違いないww

090812_202202

090812_202301_3

                lovely

090812_202401

マンネチャンミンの熱いまなざしlovely

090812_202402

今よりまるっと

してて

この髪型

幼いね~catface

090812_202501

それにしてもこの写真たち04年10月にとられたものだけど

Hug歌ってた時からずいぶん成長してません?

1年経たない?よね 

一気に大人の階段上った?∑(=゚ω゚=;)

090812_202901_2

 あれれ。。JJじゃないよね~sign02 どなたですかぁ~なじぇ~

誰か教えてsign04eye 2003Winterて。

ほかにも分からない子がうつってます~

同じ練習生ですね ^^

|
|

« 思いがけないプレゼント | トップページ | ☆Summer Song☆ »

コメント

記事内容と関係なくてすいませーん!
お久しぶりデース!!お元気デスカ??
てか、すっかり東方神起ファンサイトに
なったんデスネー!!すごいすごい!!
愛を感じマス(笑)東方神起いいデスネ。
あたしも あずささんほどじゃないけど、
東方神起好きデスヨー。(だってあたし
まだジャニファン・・・うひゃ)
これからは あずささんとこで東方神起に
ついての情報をもらおう♪

投稿: シズク | 2009年8月13日 (木) 23:25


きゃ~heart01shine
またまた写メアップありがとうnote

なんだか今の東方神起の皆に比べたら「若いな~」って思うけどHugから1年も経ってないって考えると「大人っぽくなったな~」になるねheart01shine

そしてユチョンの言葉にジ~ンときたconfidentsign03
本当にメンバーと音楽を大事にしてるってことがすごく伝わってきたlovelyup


投稿: しむ.★ | 2009年8月13日 (木) 23:42

シズクさん>
わーーsign03お久しぶりですhappy02
私 シズクさんの復活待ってたんですよ~lovely
いつもチェックしてましたよ~shine
そして更新されていたから
近いうちにお邪魔しようと思っていたら・・
先に来ていただいてすみません~sign01

 あっ気づきましたww ←そりゃそうだ
今年1月からあっという間にはまりました、どっぷりと^^
あの呪文がきっかけですぅhappy01

 シズクさんもぜひ東方神起の扉 開いてください~(笑)
ほんとに私 彼らのレベルが高い歌、ダンス、人柄
全てにはまって毎日毎日彼ら一色ですよ~
あっ、でもお笑いはもちろん大好きですよ( ^ω^ )

 あっ・・
うざい人になってますかね。すみません^^


私ももちろんこれからも遊びにいきますね~heart
あー久しぶりでほんと嬉しいですo(*^▽^*)oshine

だってシズクさんがもし今度ここ見たら
この変わりようにびっくりするかなとか
密か思ったりしてましたよ・・・・(笑)^^

投稿: あずさ | 2009年8月13日 (木) 23:42

しむ.★ちゃん>
画質悪いよね。。私こういうの疎いしごめんww
でも喜んでくれたみたいで嬉しい!!
あっ、チャンミンをUPする時はしむちゃんのことが
思い浮かびましたsmile


 そうそう、デビューした時から
あまり経ってないのに大人ぽくなってるのが
びっくりなんだよね~sign03
私はやっぱ特にユチョンとかびっくりするんだけど。
成長期の男子はすごいね(笑)


 ユチョンの言葉、今読むとまたじーんとくるものがあるねconfidentshine
ほんとにメンバーと出会えてユチョンも救われたんだろうなって。
やっぱり5人じゃなきゃだめなのだーgood


 あっチャンミンもね メッセージ可愛かったよ。

最初にね、家族への感謝の言葉が書かれてるんだけど
「面と向かって愛してるって言えなかったけど、
お父さん、お母さんいつもありがとう、愛してます。
可愛い2人の妹にもお兄ちゃんからの愛を伝えます。」ってhappy01

 こういうのいいなぁ~happy01heart

投稿: あずさ | 2009年8月13日 (木) 23:54

は~note
いぃですねぇ~~~lovelygood

この頃のユチョンって映像見てると、
5人の中でも一番のやんちゃ坊主で(笑)notenotenote
でも、本当は誰よりも沢山ものを考えているからこそ、
たまに羽目を外しすぎちゃっても、
そんなユチョンがメンバも可愛くて仕方なかったんだろうと、
こういうユチョンのコメントを見る度思っちゃいますheart01

あ~JJのワキ…綺麗過ぎますなshine

投稿: のあ | 2009年8月14日 (金) 08:49

ポスターにメッセージまでついてるなんてsign01
ユチョンの言葉いいですね~heart04
他のメンバーへの愛が感じられるねheart01
やっぱり絆は強いよねshine

気取ってなくて、仲の良い友達って感じの写り方好きだな~heart04

いやーしかし、ジェジュンの脇ずるいsign03
なんで男なのに毛がないんじゃーpoutwww

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年8月14日 (金) 17:16

のあさん>
のあさん、ほんとそうですよねsign03
読みながらうんうんってうなづいてしまいましたshine
ステキです、のあさんのお言葉happy01

ほんっとそうですね、ユチョン~~(◎´∀`)ノ
4人に出会えたから今のユチョンがいて、
ほんと出会えてよかったねって思いますshine

映像で見るユチョンはいっつもお茶目で
羽目はずしてる時もあって。
でもそういう一面の裏では泣き虫でネガティブな
彼もいて。

今も泣き虫だけどw 
笑顔の裏には昔の辛い経験なんかが隠れているんですね、
今は昔に比べてすごくポジティブになれてるって
いうのはメンバーや家族の愛に包まれて愛されることの
幸せを知ったからでしょうね^^

これからの未来もっともっとユチョンの心が
晴れますようにsun

P.S JJのわきショット アピールしまくりすねsmile

投稿: あずさ | 2009年8月14日 (金) 21:27

ミキちゃん>
ほんとメンバー愛だねshine
メッセージはポスターにもSTORYBOOKにも
違う文が書かれていたよ、ステキ( ^ω^ )

5人の絆はほんと強いね、私たちが考えてる以上にshine
5人の仲の良さはほんと伝わってくるもんね~
仲悪いなんて誰も信じないよ~ww


>気取ってなくて、仲の良い友達って感じの写り方好きだな~

 ほんとそうだねsign05
自然だね、心からの笑顔(o^-^o)
癒されるなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


JJのわき毛自慢には驚いた(笑)(笑)
絶対一番最初に目がいくよww
ジュンちゃんもそうだけど、この2人すごいねwwはは
でもイメージに合ってるから許そww

投稿: あずさ | 2009年8月14日 (金) 21:36

お友達からのプレゼント、ほんとにうらやましいですnote
そしてユチョンの言葉に感動shine
まだ若いのに、メンバーや音楽に対する想いを、ステキな言葉で表現していてshine
ナイーヴなユチョンは、メンバーの優しさに何度も救われてきたんでしょうね。

それにしても、みんな初々しくて可愛すぎですね~happy02

投稿: hana☆ | 2009年8月15日 (土) 00:15

トンの写真って、昔のを今見ててもぜーんぜん
古く(?)感じないのよねー
・・・ちょっと表現が変でごめんなさい!
今も昔もヨイ!ということ。当たり前か。

私も昨日アリーナ37のバックナンバー見てたけど
超カッコよくてかわいくてニヤニヤしてる自分。
コワー

sign02あずさちゃんもよだれでてるぞぉhappy01

カシちゃんパワーはマジすごいね。
ビギもがんばらなきゃね!
頑張れっrockトン

投稿: ミルフィユ | 2009年8月15日 (土) 08:36

hana☆さん>
ほんとはCD+DVDもついていたらしいですけど
それまで欲しかったなんて贅沢なことは
言えません。(笑) 紛失中らしいです・・今ww

ほんとに予期せぬプレゼントshine
感謝でいっぱいです^^

ユチョンの言葉を読んで私も感動して
これはUPしなくちゃって思いました。

>まだ若いのに、メンバーや音楽に対する想いを、
>ステキな言葉で表現していて

 ほんとですよね~confident
彼らを見ていると思っているだけじゃなくて
言葉で表現することって大切だなぁって思ったりしますnote
今までの5人とそしてこれからの5人を
これからも見つめていきたいですね、ずっと(o^-^o)


 ほんと幼くて可愛い(*ノv`)
この時にしかない初々しさwもなんともステキですね
いつもその時その瞬間 彼らは輝いていますねshine^^

投稿: あずさ | 2009年8月15日 (土) 11:47

ミルフィユさん>
ほんとに昔の映像や写真を見ても
その瞬間の輝いている彼らがそのまま映っていて、
ほんとにパワーをくれますねnote
昔も今もそしてこれからも、
その時のありのままの彼らを見てたいです(*´ェ`*)
よだれ出しながら・・・(爆

 昔の雑誌も読んでてニヤニヤしてしまうのは
しょうがないですね^^

そういえば、What in の撮影風景見てて
このカメラマンさんよく平気で彼らを撮れるなぁって
思いました(笑)
てか自分がカメラマンだったらと考えると
レンズ越しでも彼らにああやって見つめられた日にゃあ
ぶったおれそうです。てかむしろレンズ越しだから
ある意味ドキドキするのかwwふ。
しかもカメラ近っ(笑)
そんな妄想を・・・してしまいました(笑)

 
 カシの力 すごいですね!!!
ほんとにファンの力をなめてもらっちゃ困るですよ!

投稿: あずさ | 2009年8月15日 (土) 11:58

久し振りです
すっごいいいプレゼント♪
私、持ってないわ~
すごいね。

カシちゃんたちすごいよね。
全力で守ってくれてる・・・
私に何ができるだろうか・・・・(^_^;)

一番下の写真SJのシウォンだと思う。

投稿: きさそら | 2009年8月15日 (土) 23:30

きさそらさん>
ほんとにこのプレゼント びっくりでした。
切り抜きくれるのかも、やったね!くらいに
思ってたらΣ(゚□゚(゚□゚*)
こんなことってあるんですねconfident

 カシちゃん達のパワーはほんとすごいですね!
ほんとに彼らのことを愛していて
いやはや行動力がすごいimpact
私もできることからやってるつもりですけど、
彼らの力に・・少しでもなるといいなぁ。。


>一番下の写真SJのシウォンだと思う。

 おお!!SJでしたかぁ~
真中にこの写真なもんでデビューはこの5人で
考えられていたのかと思いましたけど・・
ほかにもいろんな子(たぶんSJ)とのデビュー前の
写真が!

 いつもほんとにコメントありがとうございます
四葉のクローバーをどうぞ^^ clover

投稿: あずさ | 2009年8月16日 (日) 10:08

やっぱり若いねぇhappy01

私もユチョンのメッセージを読んでなんだか
ジーンってきちゃいました(。>0<。)

ホントに年下なはずなのに考え方がしっかり
しててすごいなぁって感心しちゃうよweep

投稿: みよ | 2009年8月23日 (日) 23:33

みよさん>
ユチョンのメッセージ良いよねぇheart
ほんと4人に出会えてよかったね~って
思う。この5人が出会えてお互い良い意味で
刺激しあって支えあいながら今日があるんだなぁって。
自分がえらそうに言えないけど、
ほんと5人の絆は計り知れないと思うよぉ。
そしてそんな5人に出会えたこと、こうやって
同じ時間を生きてるって・・・幸せconfident

年下ってこと・・・忘れるね。。
見習いたいとこたくさんあるね~。

投稿: あずさ | 2009年8月24日 (月) 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45918847

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけないプレゼント~続き~:

» 赤い糸 DS destiny [赤い糸 DS destiny]
赤い糸 DS destinyの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「赤い糸 DS destiny」へ! [続きを読む]

受信: 2009年8月14日 (金) 01:54

« 思いがけないプレゼント | トップページ | ☆Summer Song☆ »