« 今日もおつかれやまぁ!! | トップページ | 思いがけないプレゼント~続き~ »

2009年8月11日 (火)

思いがけないプレゼント

 ロッテ広告にジュンちゃん戻ってきましたね。ふぅdash

なんだったんだろ・・・ほんとにangry

 今日は地震があったみたいで・・・

皆様 だいじょぶだったでしょうか?bearing 震度6て・・sweat01

 

 本題foot

ちょい前に、友達がプレゼントがあるっていうもんだから

「もしや東方神起関係sign02 

   もしかして雑誌の切り抜きかしらsign02」( ̄ー ̄)ニヤリ

なんてひそか思っていたら

その考えをはるかにはるかに通り越した

なんとも素晴らしいものを頂きました、感謝感激thunder

はいっ たら~~んnote

(写真はクリックすると大きくなるよhappy01

090811_211701_2

東方神起!

SPECIAL PHOTO ESSAY

TVfXQ!

3rd STORY BOOK in LosAngeles」って

書かれておりますshineshine

   

  モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

 ほんとにこのわたくしめに

こんな素晴らしいものをくれた友達に感謝ですよcryingshine

なんでも姉ちゃんが何年か前に韓国に行ったときに

今売れている子たちだってことを言われて、

記念に買ってきてたらしいす。。。なんとすばらしいshine

そんなことあるのね。。。

中には

個人・全員のポスター、ストーリーブック、シールが!!!!Σ(`0´*)

090811_203301

シールです!!!後ろの床は気にしないでください。。。

そしてぼやけててそーりー

若い!!みんなやはり若い 初々しい

なんとも可愛いす~~

そしてジェジュン 

 やはりわき毛がないです~~(* ̄ー ̄*) ←そこ!?

そして一人ずつのポスター

090811_202701_2 ジュンス~shine

090811_202801 ユチョン~shine

090811_202901 ジェジュン~shine

090811_202902 チャンミン~shine

090811_202903 ユノ~shine 

みんな可愛い、そしてかっこい!!!

そして写りもよろしいshineshine

ジェジュンさん、神秘的なカリスマ発揮shine

このさらさらヘアーくるり具合っsign03

そしてユチョンは昔からかっこいいです、

あの衝撃的東方伝説のトライアングルの時だって

ユチョンはかっこよかった・・・

やっぱりユチョンはハズレがない・・

私の妹も珍しくこれ見て反応してました・・・

いつもはわりと冷たいのに・・・・・

みんな写りいいね 部屋に飾っていいよ

とまで言った!!! 

その日は機嫌が良かったと思われる・・・www

いやはや大切に保存します。

5人を部屋の壁にはったら

彼らで壁が埋まってしまう。部屋妹といっしょだし狭いww

それももちろんいいんだけど( ̄ー ̄)ニヤリ

そうなるといつもドキドキして落ち着かなさそうだsmile

残りは次にでも^^

●最近のMy壺神起●

最近は「Song for you」がお気に入り。

ジェジュンの透明感のある声、

「翼が~痛む日も~」の2番初め ユノのパートがなんとも好きnote 

3rdDVDの彼らが頭の中に浮かびます 

みんなの優しい顔が大好きなんだよぉ~catface

なんとも幸せな気持ちになるconfident

  

「WrongNumber」のジェジュンのソロは

言うもがなもんのすごくCOOLで最高だけど

その前のリセットリセットの後の、

チャンミンのあのかお~~~~sign03

あれ、、どう言ったらいいですかね、

ふっ(´,_ゝ`)みたいな

あれ、やってくれる時とやらない時がありますね。

やってくれた時には私 心の中でニヤけてます( ̄▽ ̄)

最高です、あのチャンミンの顔。

早くDVDでチャンミンソロが見たい~happy02

今日、夏ヴァージョンのデコがトンモバUPされましたね。

ユチョンのあついよ・・・・ 

“あ”って読めないよ~  smile

 

 ジェジュン&ユチョン、MJ出ますね。

みんなそれぞれ頑張ってます、前に向かって。

今はそれぞれで活動してても

応援しなくちゃって思います。

かなり期待してもよさそうだ!!!

|
|

« 今日もおつかれやまぁ!! | トップページ | 思いがけないプレゼント~続き~ »

コメント

うふふ~~


喜んでくれてまじうれしいさ~~(b´∀`)ネッ!

投稿: くらげ | 2009年8月11日 (火) 23:27

わぁ~~~っlovely
これあたしも超欲しいヤツだぁ~heart04
凄ぉい!!!良かったですねsign04happy02

今度コッソリ見せてくださいねcatface(←どうやって!?(笑))

今夜もあずささんてば、眠れない夜になりそうですね…happy01heart01

投稿: のあ | 2009年8月12日 (水) 01:09


かっこいい~heart01shine
このポスターを部屋に飾ったらずっと部屋に居たいって思うんだろうな~lovelyup羨ましいconfidentsign03

Song for younote
私も最近毎日聴いてますheart01shine
いいですよねlovelyup
それかBeginを聴いてますnote
めっちゃ癒されるconfidentshine

それと私もチャンミンのソロが見たいheart01shine聴いた事しかないけん見てみたいlovelyup絶対かっこいいもんな~heart01shine

地震ひどかったみたいだよねsweat01震度6って想像もつかないdespairsweat01
恐いよねsweat01

投稿: しむ.★ | 2009年8月12日 (水) 01:20

わぁ~shine
最高のプレゼントだねheart04
そして、最高のチングやねheart01

5人とも若いーhappy02
まだ可愛さが感じられるねheart02

あたしだったら迷わず貼っちゃうheart
とかいって、もうすでにトンだらけで
貼るとこないんだけどもww
やっぱりいつも見られてる感があって
ドキドキするよねlovely
幸せだけどもgood

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年8月12日 (水) 05:00

サイコーのプレゼントですね。
いーなぁheart01

みんな、本当に昔からカッコイイ。。
ユチョの髪型すきだわ。
どこ見てんのだlovelyチュkissmark
ポスターけっこう大きいのかな?
全部はったら迫力あるね。
私の部屋もバンバン貼ってあるので・・・
埋まってきて次はどこに~っていつも悩んでますsign01

全然カンケーないけど。
今日もキョーレツsun暑いね~

投稿: ミルフィユ | 2009年8月12日 (水) 07:46

素敵なプレゼントーhappy02sign03

トンに関する物なら最近の物も嬉しいけど、
昔の物だともっと嬉しいよねっhappy02shine
しかも中身豪華ーshockheart04

じっくり楽しんでねsmileheart02

投稿: かぼちゃん | 2009年8月12日 (水) 20:51

くらげさん>
全く予期せぬ最高のプレゼント~presentshineshine
ほんとにほんとに嬉しかったす
ヽ(´▽`)/:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;

 テンキューshine家宝にしますっhappy02いえーい!

投稿: あずさ | 2009年8月12日 (水) 21:40

のあさん>
あっ、のあさん これご存知でsign03happy01
て・・・私知らなかったんです、
勉強不足だww
ほんとはCD&DVDもついてるみたいですが、
それは紛失したみたいです!(・oノ)ノ

でも、それでもすっごくすごく嬉しかったですよぉhappy02
全く予期してませんでしたから。
切りぬきもらえるのかな、やったねって密か思っててsmile

>今度コッソリ見せてくださいね(←どうやって!?(笑))

 はいっ!!!誓いますsmile


>今夜もあずささんてば、眠れない夜になりそうですね…
 
 あっ、ちょっと前って実は三週間前くらいに
もらいましたぁhappy01
ほんと彼らからもらうパワーはすさまじいですよねhappy01きゃ~~lovely
胸いっぱいlovely

投稿: あずさ | 2009年8月12日 (水) 21:50

しむ.★ちゃん>
ほんとこのポスター飾ったら、私ますますインドアに
なっちゃうかな・・なんてsmile
やっぱり朝起きる時とかいいだろうなぁheart
起きた時からいつも彼らが頭に浮かぶんだけど、
起きてすぐ目の前のポスターと目が合ったら
1日頑張ろうって思えるねvv
あーそうしたいけど妹も同じ部屋だから・・sweat01じゃんねん。。

Song for you、大好きだよぉ!!!!
Beginも言うもがな名曲だねheart04

>それと私もチャンミンのソロが見たい
>聴いた事しかないけん見てみたい絶対かっこいいもんな~

 うん、ドームでチャンミンにドキドキしたsmileheart04
超楽しみだねヽ(*≧ε≦*)φ


 彼らも日本で地震にあったときはほんとびっくり
したらしいよね~
地震はほんと怖いね。。bearing

投稿: あずさ | 2009年8月12日 (水) 21:59

ミキちゃん>
本当に最高のチング~ねcryingheart04
もー感激shine

>5人とも若いー
>まだ可愛さが感じられるね

 ほんと若いね~04年の11月発売したものらしいwink
まだ幼くて初々しいねheart04
可愛いHugしたいよww
この時の輝いている彼らがつまってる感じ。
もちろん今は今でこれまた素敵ね(o^-^o)

 おーー!!やはりたくさんはっているのね!!
羨まシア~☆
一応妹もいるので気使うんです、、
ほんとは彼らに関するもの部屋に全部飾りたいなぁ。
羨ましい^^

投稿: あずさ | 2009年8月12日 (水) 22:14

ミルフィユさん>
ほんとにサイコーのpresentやばいすね!

>みんな、本当に昔からカッコイイ。。
>ユチョの髪型すきだわ。
>どこ見てんのだチュkissmark

 ははhappy02ほんとにかっこいいですね。
この髪型やばいすーーこの目線もですね^^

可愛いとかっこいいを共存させている、
なんともすんばらしい( ̄ー+ ̄)ww

>ポスターけっこう大きいのかな?
>全部はったら迫力あるね。

 40×80cmみたいです~けっこうあります~happy01
ミルフィユさんも飾ってるんですね~いいなぁ!
おー結構埋まってきてるなんて素晴らしい。
あっミロコンのやつももちろんもう貼ったのでしょうかhappy01(・∀・)イイ!

 ここも暑いです、、
ユチョンアイス 食べたいですねheart04

投稿: あずさ | 2009年8月12日 (水) 22:24

かぼちゃん>
わーコメント嬉しっo(*^▽^*)o
ほんとに素敵present もうやばいす~(≧∇≦)

>トンに関する物なら最近の物も嬉しいけど、
>昔の物だともっと嬉しいよねっ

 だねーhappy02
ほんとに貴重って感じでテンション上がりまくりだったよshineshine
でもかぼちゃんもたくさん持ってそう~^^

中身豪華ですごいわshine
向こうのってアルバムにしろ何にしろすごい
凝ってるよねぇ、素敵shine

これから眺めてニヤニヤしたいと思うよsmile

投稿: あずさ | 2009年8月12日 (水) 22:30

ぬぉ~んheart04
素敵なプレゼントpresentをくださるお友達がいらして羨ましいっhappy02
壁一面に貼っちゃいましょうnote
きっと
もんのすごいステキな夢shineしか見ないですよup

「衝撃的東方伝説のトライアングル」
には思わず笑っちゃったhappy02

確かに、
ユチョンはあの時も
後光がさしてるんじゃないかってくらいかわいかったよねnote
衝撃的ではあったけど(笑)

投稿: ミンミン | 2009年8月12日 (水) 23:44

ミンミンさん>
ほんとに素敵なプレゼントで
私嬉しくて嬉しくてup
テンション上がるのは必然的ですよねhappy01

壁一面に・・・想像しただけでス・テ・キlovely
でも一応同じ部屋に妹がおりますの・・・
あんま興味がないんですの・・・sweat02


これからも永遠に語り継がれるであろう
衝撃的東方伝説ww
私は1番ジュンちゃんに衝撃impact
覚えました^^
あの衝撃の中でもユチョンはあんま変じゃなかった
気が・・(笑)
ユチョンはむかしっからステキすぎますhappy01
あっ、、
ほかのメンバーももちろんですけども(笑)


後光sign03
ドーム行った時にほんとにキラッキラしてて
びっくりしたんですよ!!
あれは後光だったんだhappy01

 コメントARIGATO~☆でしたo(*^▽^*)o

投稿: あずさ | 2009年8月13日 (木) 22:40

こんばんは☆☆
おひさです(*^-^)

前回コメント残したくせに名前をうち忘れてて
ごめんねぇwobbly
にしても思いがけないプレゼントはホントに
うれしいよねぇ☆☆
みんなかなり若いしwink

投稿: みよ | 2009年8月23日 (日) 23:27

みよさん>
おひっさ~☆★
なんかコメント連続すげーーー(笑)happy01
初めてだよ~こんなのww
ありがとう(◎´∀`)ノ

あっ、前のもみよさんで正解だったのね。
よかった^^

 そうそう、この思いがけないプレゼント
かんなり嬉しかったよ、しかもみんなデビュー年で
若いしね~ヽ(´▽`)/
その頃のものがもらえるなんて・・・lovely
5人みたいにいつまでも感謝の気持ちを忘れないで
大切にしよう^^

投稿: あずさ | 2009年8月24日 (月) 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45901314

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけないプレゼント:

» 顔 ゆがみ 原因と対策 [顔 ゆがみ 原因と対策]
顔のゆがみで悩んでいませんか?顔のゆがみの原因と対策です。顔のゆがみの悩みを解消しましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年8月20日 (木) 11:41

« 今日もおつかれやまぁ!! | トップページ | 思いがけないプレゼント~続き~ »