« 思いがけないプレゼント~続き~ | トップページ | 最高っすね~♪ »

2009年8月16日 (日)

☆Summer Song☆

 ただいまオルアバの誘惑から逃走中run

でもいろんなとこにふいに現れる!!ww

誘惑されてもがまんがまんbearing

愛犬神起dogとかほんのちょっとだけチラ見はしてますけど、

「Picture Of You」のPVもまだ見てないぞえ。

でもすんごいボリュームだからね

これだけは見ちゃってもいいかな (゚m゚*) 

 さてさて、、、

昨日から私は遅まきながら

I Love 東方神起のミッションインポッシブルに癒され

ユチョン&ユノドラマ「FirstLove」に

さきほどまでドキドキさせられてましたlovely 初めて見た~

あ~やばいconfident

今日の本題へ~

東方神起聴いて

夏バテ知らずになりましょ(◎´∀`)ノ

ってことで、↓の映像たちを見ていたらねぇ、

すっごいすっごい幸せな気持ちになったgood

やっぱり5人はいっつもいっつも元気をくれるねshineconfidentshine

ほんとにほんとにありがとう(。・w・。 )

もーうれしくてしんじゃうかも~(笑) ←さっそくw

さぁHQ&フルスクリーンで癒されようsun

URL:http://www.youtube.com/watch?v=Ce5rMyJOu6s

 note Dancing in summer paradise

         さらんへ hi ya ya yanote

 このゆちょん たまらなく好き~kissmark

細い~! 可愛い~!かっこいい~! 

このラップと猿ポーズとハニカミは反則です(* ̄ー ̄*) 

大好きユチョン上位に入るよ☆ あぁ~みんな可愛いなぁ。

ジェジュンのscissorsもいいっlovely

歌詞もメロディもそしてやっぱり5人の歌声が

チェゴ~shine←初めて使ってみたww HAPPYsun

次のは上と音量が違うから気をつけて~^^

URL:http://www.youtube.com/watch?v=1YEZbLq7pIo

 いやぁ~ 可愛いっす!!!

  もーみなさん どうします??(*´σー`)

 片方ずつで聴くイヤフォン~notesのチャンスconfident

チャンミンをたたくジュンちゃん 何を耳打ちされたの?smile

素な表情がいいなぁーcatface

ジェジュンの匂いをかぐユチョン(やっぱジュンスが1番?smile

やたらジェジュンにくっつくユチョン&ユノ~☆

ジュンスの後ろでお茶目っぷりを発揮heart04

ジュンスのまねをするユチョンsmile

はいしゃネタですべり気味ユチョンsmile

なるほどぉ&たこやきっ!ユチョンsmile

ユチョンを羅列しちゃいましたけどwww みんなやばいす!

 この歌今まであんまり聴いたことなかったんだけど

かなりいいですね~good

SMAPのオレンジみたいにかくれた名曲かなshineshine

ライブでも歌ってほしいね☆

あー幸せc(>ω<)ゞ

4

2_3

3_2

|
|

« 思いがけないプレゼント~続き~ | トップページ | 最高っすね~♪ »

コメント


動画アップありがとうございますheart01shine

五線紙の動画でイヤフォンを片方ずつつけてるチャンス、ヤバイバーlovelyup2人ともの素がでてるって感じだしconfidentshine

しかもジュンスがチャンミンを叩くとこめっちゃ可愛いって思っちゃったheart01shine

1人でニヤけちゃったconfidentsign03
←私危ないsweat01

この動画に元気もらったheart01shine

元気になるような動画をアップしてくれたあずささんにも、元気をくれた東方神起の皆さんにも感謝ですheart01shine

投稿: しむ.★ | 2009年8月16日 (日) 21:01

どっちの動画もメッチャいい~sign01
あたしHiYaYa大好きなんだーheart04
特にダンスが可愛くて(*≧m≦*)
あのユチョンの髪型も好きheart01
ほんと、チェゴshine←パクリw

ジュンスの真似するユチョンにやられたよ!!!w
あたしより可愛くて悔しいわ~bearing

ユチョンの
東方神起はみんな好きっす。
の言葉になんかキュンheartときたーlovely

あたしも好きっすheart01heart01

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年8月17日 (月) 01:49

しむ.★ちゃん>
素敵だよね、ほんとに素敵だよね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
五線紙の片方ずつのイヤフォン~note
この画 可愛すぎる~ヽ(´▽`)/
ほんと素だよね~
特にジュンちゃんの素の顔・・こんなだよね~ww
かわうぃいなぁlovely

>しかもジュンスがチャンミンを叩くとこめっちゃ可愛いって思っちゃった

 ねーc(>ω<)ゞ
何コソコソ話したんだろねーsmile
私もああやってジュンちゃん怒らせたいなーww
チャンスカッポーなんだかんだで仲良しconfident
1人でニヤけるのも無理はないわ~
これはほんと癒されるもんね、ニヤけちゃうよねsmile

 あーUPしてよかった★☆
五線紙のやつはトンペンさんのブログでUPされているのを
見てほんとにほんとに幸せ~heart04な気持ちに
なったから、これはのせなくちゃってbleah

ほんとに5人にいつも元気をもらえるね。
自分もまたこの動画見ようhappy01

投稿: あずさ | 2009年8月17日 (月) 21:38

ミキちゃん>
だよねだよね、どっちもほんとチェゴチェゴ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
チェゴってこれからちょくちょく使おうかな(笑)
一緒に使う?(笑)

 ミキちゃん、Hi ya ya好きなんだねheart04
自分はちゃんと聴いたことあんまなかったんだけど
もーやばいんすよね~smile大好きになったぁ★☆
ほんとユチョンのこの髪型好きだし、細いユチョンに
抱きつきたくなる(笑)
腰に手をまわしたいcatface
ダンス最高だね、可愛い可愛い、あーまた見よう(*^-^)

 ジュンちゃんのまねするユチョン、
何回か披露してるの見てるけど、そのつど
可愛いねnoteもうとっくに私なんて負けてます・・・w

みんな好きっす。

ミキちゃん、私も声をそろえて言いたい!
私も大好きっすhappy02

投稿: あずさ | 2009年8月17日 (月) 21:47

あずささん、アンニョン~♪
訪問がちょっと久しぶりになっちゃってゴメンナサイ!

ハイヤヤ、懐かしい~~~!!!
私、この時のユチョンのヘアスタイルが永遠にナンバーワンです!!
またこのヘアスタイルにして欲しいんですよ~!!

この頃、ちょうど日本では「Somebody To Love」のプロモ時期で、
SBS人気歌謡ではジェジュンがめっちゃ具合悪くてフラッフラで歌ってて…。
曲の最後にみんな集まって手を振るじゃないですか?
あの時…ジェジュン、もう魂がどっかに飛んじゃってました(涙)
今思えば、精神的にも体力的にもめちゃくちゃ辛かった時だったのかと思うと、
また涙です~。

最近、トンの何見ても涙が出ちゃって…。
ごめんなさいね、暗い話して…。

あ、そうそう。
この曲のどれかのステージの時、
最後の集まるところで、
ダンサーさん(オトコ)がジュンちゃんにめちゃくちゃ抱きついてて…!!!
まさに「胸をまさぐってる(ピピピーーー)」なのがありまして…。
ヨウツベさんで見れるのかしら…??
ジュンちゃん、動揺してました、かなり(笑)
私の目には怪しいものにしか映りませんでした~。

あずささんにこの頃の写真で見せてあげたいのがあるので、
メールしたいんですが…。
あ!!近々別館でアップしときます~♪

投稿: しゅん | 2009年8月19日 (水) 09:52

この間は
クローバーのプレゼントありがとheart01
うれしかったですhappy02
すっごく元気でましたrock

ふぁふぁユチョン可愛い
若い(今も若いけど)ときも好き~
今ももちろん好き~(笑)
最後の動画は作った人の
東方神起への想いが沢山入ってるねheart04
最後のあのユチョンのセリフ・・・何度もリピしてたのは私ですcoldsweats01

投稿: きさそら | 2009年8月19日 (水) 23:15

しゅんさん>
そっかぁ、、しゅんさんからしたらハイヤヤは
懐かしいってなるんですね~素敵wink
私はHugの時のユチョンとこのユチョン、そして
LAのSTORYBOOKを見て ほんとユチョンの成長
早いな~って最近ずっと気になってます(笑)
ユチョンの成長と髪形の歴史年表なんてあれば
おもしろいのにって最近ずっと思ってます(笑)

>私、この時のユチョンのヘアスタイルが
>永遠にナンバーワンです!!

ほんとやばいんですよね~ヽ(´▽`)/★
私、ハイヤヤそんな聴いたことなかったんですが
これ見てもうドストライクでしたheart
ほんとこの髪形好きです~lovely

あ~、日本では「Somebody To Love」の頃だったんですね~
ジェジュンにそんなことがありましたかぁ・・・
でもほんとにこれを見てると韓国では超売れっ子の
彼らが日本に来て言葉の壁から始まり、いろんな
ものを乗り越えてきたんだと考えると、ほんとに
胸が熱くなりますcrying

 ジュンちゃんが焦ってるやつも・・・
ぜひ見たいなぁsmile

あっ別館の方にもお邪魔しますね~やっぴ~
o(*^▽^*)oo(*^▽^*)o

コメント感謝感謝です~(v^ー゜)

投稿: あずさ | 2009年8月20日 (木) 21:23

きさそらさん>
クローバー喜んでもらえたみたいで
よかったですconfidentheart04
それ聞いて私も元気もらえました、どもども^^

ふわふわユチョン、はんぱないですね~
私何回も見てますlovely
この髪形も服装も曲調も最高す~~(* ̄ー ̄*)
そして同じく今も昔も
好きだーーーーーーーーー!!!!!(笑)

五線紙の動画もほんと素敵ですよね~
幸せな気持ちにさせてくれますcatface
これ見て改めて思ったんですけど、ジュンスって
素の時(またはカリスマの時)と無邪気な笑顔の
ギャップがほんとはんぱないなって。
だからそのたびドキドキさせられますhappy01

そしてやはりなんといっても・・・
最後のセリフに心奪われたlovelyきゃ~!!

投稿: あずさ | 2009年8月20日 (木) 21:32

ユチョンとリーダーの「FirstLove」は前に
youtubeで見たんだけど日本語字幕がなくて
英語の字幕で一生懸命見たよ(笑)
あれは見ててめっちゃキュンheart04って
なったよheart01終わりはかなり笑ったけど(笑)

Hiyayaは実は今回初めて見たんだけど
爽やかな夏の歌でいいですねぇgood
五線紙もいいよねぇhappy01

投稿: みよ | 2009年8月23日 (日) 23:45

みよさん>
一緒だ一緒!!
「FirstLove」日本語字幕なしよ~
英語で一応必死に見たよ~(笑)(笑)
それでも一応だいたい(てか想像!?(笑)で
見てもドキドキしたしsmileheart04

そして、あの終わり・・・・
ほんと反転ドラマだねぇ(* ̄ー ̄*)うふふ

Hiyaya、かなり良くない?^^good
自分もちゃんとは聴いたことなかったんだけど
もうやられました!
アイドル東方神起だね、この曲は^^
さわやか~!!!
このユチョンかなり好きよ~heart
五線紙も聴いてて幸せ~な気持ちになるわhappy02

投稿: あずさ | 2009年8月24日 (月) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/45942606

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Summer Song☆:

« 思いがけないプレゼント~続き~ | トップページ | 最高っすね~♪ »