« DISC2【カップルトーク】 | トップページ | 愛犬神起とMUSIC »

2009年9月17日 (木)

署名御礼&been so long

 眠いよぉ~~sleepy 寝不足ですかね、

大体0時すぎに寝て6時ちょい前に起きてますけど。

5時間30分くらいじゃないかと思いますけど・・・

やっぱり足りないかな。。みなさんはどんな感じですか?

私は、寝たら明日になっちゃうから嫌だしww

時間もったいないって思って

あと少しあと少しって感じで東方DVD見てます、いつもsmile

 

 さて、このブログでも紹介させていただいていた

(右側にバナーも貼らせてもらっていました^^)

署名活動「Always keep the faith」ですが、

企画者の方から↓のお言葉がありましたhappy01

たくさんのブロガーさんが

お部屋のスペースさいて広報してくださって

署名活動も落ち着いてきました

ぼちぼちプリントアウトしようかと思っています

約13350人のみなさんが署名してくれました

ホントにありがとうございます

ブロガーさんでスペースさいてくださった方

ぼちぼちスペースを撤収してくださいませ

なんだかホントにありがたくて 申し訳なくて

ブログ行くたびに泣きそうです

ビギにお手紙を添えて みなさんの署名全部送ります

その際はご報告を署名ページにて致します ここでも報告します

みなさんの温かい善意に 心から御礼申し上げます

ありがとうございました

 

 私、参加できてよかったなぁって思ってますhappy01

彼らに想い伝わればいいなheart 伝わるよねshine

私のブログで見て署名してくれた方も

ほんとにありがとうございました(o^-^o)

今日はオルアバの感想は、

脳が働いていなくて書けそうにないのでsmile

発売されたm-floトリビュート・アルバムの

「been so long」ジェジュン&ユチョン good

URL:http://www.youtube.com/watch?v=gO4X4PW53AE

 素敵ヽ(´▽`)/・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちょっと最後の笑い声 笑っちゃうけど、若干ね、なんかねsmile

一味違う2人を見れて嬉しいね^^ 

ジェジュン 声高いよ~!!キレイだよぉ!

ユチョンのラップとんでもなくかっこいいよぉ!聴き惚れ惚れheart04

かっこいい~!!やばいっimpact

私これ聴いて思ったんですが、女性目線の歌詞の曲を

歌ってほしいなぁってshineshine

男性が女性目線の歌詞の曲歌ったら、ぐっときたりしますよねぇconfident

また違うイメージで良いと思うなhappy02shine 歌って~~note

|
|

« DISC2【カップルトーク】 | トップページ | 愛犬神起とMUSIC »

コメント


最近、あずささんを含め、たくさんの東方神起ペンのみなさんへの想いが強くなりましたheart01shine

事務所関係で色々あってから、東方神起についての変な噂が流れてしまったりしてすごく嫌な気持ちになった時にペンさんたちは「本人たちの言葉しか信じないsign03」って言って、すごく東方神起への愛情を感じたheart01shine

それだけじゃなくて、この署名活動にもすごく感動したしheart01shine

とにかくこのブログ読んでまたまた感動してきたnote

あずささんsign03
このブログ書いてくれてありがとうheart01shine

何かまとまりないし、いまいち何を言いたいか分からないコメントになっちゃってごめんsweat01

投稿: しむ.★ | 2009年9月17日 (木) 23:38

しむ.★ちゃん>
いつもいつも温かいコメントありがとうheart
自分も今回の件で悲しくなったり、心配や不安に
なったりしたときに、いろんな方の想いをすごく
感じて、自分も彼らを信じなくちゃshineshineって
改めて思えたし、彼らが大好きだsign03ってことも
また改めて実感したよ^^

ほんとトンペンさん素敵な方多いよね( ^ω^ )
しむちゃんも素敵さwink

この署名も・・彼らに想いは届くよねnote

あ~、ほんと毎日彼らのこと考えない日はないな。
朝起きて夜寝るまでconfident
想いは絶対揺るがないねheart04
これからも一緒に応援していこうね~☆★
いつもすごい楽しいわo(*^▽^*)o ありがと~!

ブログ書いてくれてありがとうなんて・・・
すんごい嬉しかった((w´ω`w))

投稿: あずさ | 2009年9月18日 (金) 21:10

私も今回の件で未だにモヤモヤしてしまうことが
多々あるんだけどそんなにクヨクヨしててもしょうがないし少しずつ復活していこうかなぁって
思ってるよsign03

やっぱり本人たちの言葉を信じないとダメだよねgood

投稿: みよ | 2009年9月20日 (日) 17:17

みよさん>
自分は最近は結構前向きに考えられるようになったよ^^
前は不安になったり心配で落ち着かなかったけどweep
でも彼らが何より頑張ってるし、
みんなの信じる心が1つになれば、そのパワーが
絶対良い方向に導きだしてくれるよねshineshine

今、日本ではチョンジェが頑張ってるし、
思い切り応援してるheart大好きな2人だし^^
 shineAlways keep the faithshine
ほんとにこれがみんなの合言葉だね(*^-^)

投稿: あずさ | 2009年9月20日 (日) 18:11

been so long 聞いたーhappy02
いいねーup
ユチョンのラップかっこよすぎるlovely

確かに、女性目線の曲歌って欲しいsign03
そのアイディアチェゴgood

そうそう!!
この前教えてもらったBBのLast Farewellの
ライブヴァージョン見たよnote
かっこよかったーshine
ありがとうねheart

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年9月25日 (金) 04:47

ミキちゃん>
おお! been so long聴いたのね!!!
いいよね、いいよね、かなり良いよね
     ヽ(´▽`)/。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+
ほんとユチョンのラップかっこよすぎ。
いつも聴いててうっとりすheart04
そしてジェジュンの後半の高音のとこも聴いてて
胸にぐぐぐっとくる~~~wink

>確かに、女性目線の曲歌って欲しい
>そのアイディアチェコ

 だよねだよね、これに反応してくれて嬉しいbleahshine
この曲聴いて思ったよ。歌詞も「~なの」とかさ
絶対素敵だと思うんだよねぇ~catfaceheart04
叶えてほしいな~~vvvv

>そうそう!!
>この前教えてもらったBBのLast Farewellの
>ライブヴァージョン見たよ

 おお!!!ライブヴァージョンヽ(´▽`)/
かっこいいよね~shine
あのふりつけがまた良い良い!!
自分、結構何回も見てしまってるよ(*^m^)

投稿: あずさ | 2009年9月26日 (土) 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46237550

この記事へのトラックバック一覧です: 署名御礼&been so long:

« DISC2【カップルトーク】 | トップページ | 愛犬神起とMUSIC »