« 惹かれるその才能とそのギャップ | トップページ | 署名御礼&been so long »

2009年9月15日 (火)

DISC2【カップルトーク】

  私、ヒストリーBOX 買おうか迷っています。

欲しい・・・でも高い・・・でも欲しいcatface

さてさて、予告通りオルアバDISC2のカップルトーク

感想を書きたいと思います~。

(私が思ったことなのでそのへんはご了承下さい ^^

 みなさんの感想も聞きたいわ~happy02

      ●結婚6年目のユンジェ夫婦

4

落ち着きさえ出てきたこの夫婦。

私、思いました!

デビュー時に籍を入れてちょうど結婚6年目の夫婦なんじゃないか。

間違いないってsmile

ユノの憎らしいとこは?という質問

ジェジュン「ユノの友達が羨ましい。

僕は友達でもありメンバーなんだから

もっと僕を大切にしてくれてもいいのに

きゃ~、嫉妬してるゼwww(/ω\*) 可愛いheart  

ユノは友達想いで友達もすごく多いから、その友達が羨ましいんだと。

ユノは、僕はそういうとこがあって、

家族なら表現しなくても分かってもらえるからと

気にかけないとこがあるんだと言ってました。

ユノオッパ、もっとかまってあげて~~~smile

ジェジュンはやっぱり可愛いですねcatfaceheart04

ちょっと嫉妬してみたり、ちょっといじけたり

メンバーとのスキンシップも多いし、ほんと可愛いな、乙女だribbon

ユノは「義理、友情をとても大切にする努力家」

それはほんと伝わってきますよね。

さらに、同室のユチョン曰くユノは

「クッションを落としても戻さない、ジュースのふたは全部開けっ放し。」

可愛らしい部分は、

「何か物がなくなってメンバーにその思いをぶつけて

それがかばんとかに入ってて見つかった時、

ものすごい可愛いリアクションする」だそうで。

想像できるなぁconfident あった~!!!っていう可愛らしいユノv ふふ。

ちょっとおおざっぱなとこもユノらしいですね。

いつも友達と電話しながら気づいたら寝ちゃってるとか可愛いcatface
 

これからも夫婦仲良く子供(ジュンちゃん、ユチョ)

孫、あっ違うか! ひいおじいちゃん(チャミ爺)と仲良くねsmile

  

  ●まだまだ付き合いたてチョンジェカップル

3_2

とにかく・・・ 見ているこっちが照れますわぁ(笑)

やたらスキンシップが多くて

2人できゃあきゃあしてます、最初から^^

O型同士で趣味嗜好が似ているという2人、

作曲活動もお互いいい刺激となっているみたいですねnotes

ここでもまたジェジュンは、ユチョンに対して

勝手に何も言わないでひとりで遊びに行くのが憎いとこ

ユチョン「言わないといじけるし~

 ユチョンの嬉しそうな顔^^ 

私、1番ニヤけたのがこのカップルでしたsmileひひ

やたら見つめ合ってやたらじゃれあってほんとに仲良しnote

付き合いたてのカップル、一番楽しい時期であります(笑)

お互いに合うと思う彼女のタイプは?という質問、

うむ、確かにジェジュンはジェジュンの方から惚れる人じゃないと

ダメだろうなぁ。。。

ジェジュン曰く、ユチョンは

「レモンのような刺激を与えてくれる人」

ユチョンさん刺激好きだそうです^^そして一目惚れしやすいっていうね。

  

 

  ●楽しさは2倍悲しみは半分こ ユスカップル

2

最初ユチョン テンション低くてだいじょぶかと思ったけど(笑)

表情にすぐ出るタイプですからちょっとインタビュー疲れ出たか!?ww

最初のジュンスの拍手の音が気にさわったかww

でもトークが始まるとすぐジュンスと楽しそうに話してましたgood

ほんとユチョンのコロコロ変わる表情、可愛すぎるっheart

メガネも大好きですから、Vネック大好きですからっ

ユチョン 大好きですから~ 

ユチョン「ジュンスはメンバーでも特に

          自分のことをよく分かっている

はい、このインタビューでshineジュンスの大人ぶり、カリスマぶりshine

特に感じましたよ。

あとチャンミンもメンバーのことよく見てて分析してるよね。

ジュンちゃん、ユチョンの弱い部分にも気づいてあげて

支えとなってるんだろうなぁって思いました。

時に真面目に時にふざけあって、それがいいんだなぁshine

ユチョンがジュンスに冗談をふっかけるとことか大好きだよlovely

あっ、そーいやジュンス曰く

「ユチョンは恋愛をしていたら、いびきだけでも、

今恋愛してるなって感じられるくらいストレート」って言ってたな。

ほえ~~、

それっていつのことっすか( ̄ー+ ̄)?爆爆

最後のジュンスの言葉も印象的でした。

ジュンス~あーた、かっこいいよshineshine

真面目で似たもの同士のホミンカップルも素敵だったし、

シミンカップルの掛け合いも言うもがなやっぱり良かったしsmile

全てのカップルがそれぞれ雰囲気があって良いんですよね~heart

もしかしたらまた感想書くかもしれません、ほかのカッポーも。

そして、全体的に感じたことは

みんな大人になったのぉ~っ”ってこと。

前回のカップルトークに比べて中身の濃い成長した5人が見れました。

みんないろいろと悩んで考えて5人で支え合って、

ほんと、家族以上の存在なんだろうなぁと。

これからもこの5人だったらますます魅力的な東方神起を

私たちに見せてくれること間違いないって確信しました(o^-^o)

あ~~~!!!

 東方神起って素敵やん!(あずさ号泣cryingshine

|
|

« 惹かれるその才能とそのギャップ | トップページ | 署名御礼&been so long »

コメント

こんばんはぁーーsign04up

カップルトークはテンションあがりますよね。
ユンジェは意識してるのか、落ち着きすぎだし
否定コメントが・・・wobbly
でもところどころに隠せない愛情を感じましたね。

ユス・・
最初私も心配したです。
どーしたんだゆちょんrock
おこっとるのか?

まー
しばらくしたら通常通りのhappy02二人になってたにゃん。
もうーびっくりするじゃん。
でも、よかったよね。

通してみてて・・
じぇじゅはほんと、タッチが多いのでなんかこちらも嬉しくなっちゃうheart04

もっと触って触ってぇ~~~
変態な私でしたっつ

で・・・・・eye
あずさちゃん
なんか久しぶり。
最近ちょっと調子がわるく。
ロムってばかりなんで。
ごめんなさーいweep

投稿: ミルフィユ | 2009年9月15日 (火) 23:06

観ましたよ、カップルトークnote
ユンジェは、ほんと何も言わなくても解り合ってるって感じで、熟年夫婦みたい(笑)

私はチョンジェのO型カップルの密着ラブラブぶりにニヤケまくってましたhappy02
ユチョンに誘われないとイジケちゃうジェジュン、ほんとに乙女オーラ全開heart02
お互いの音楽センスを認め合ってて、真のソウルメイトになってますよね~happy01

ユスカップルは、ただじゃれ合ってるだけじゃない、より深い絆を感じましたよねshine
ジュンス、オトナになったねぇcryingって感動。でも適当なケニア語を得意気に披露してるジュンちゃんも大好きですgood

ユチョンのVネック、ほんとヤバイですね~。
鎖骨と肩幅が~lovelyもうそれ以上セクシーにならないでって感じです(笑)

投稿: hana☆ | 2009年9月16日 (水) 00:42


カップルトークだ~lovelyup
感想ありがとうございますnote

ユンジェもチョンジェもユスも、カップルそれぞれの愛情とか友情を感じた~heart01shine

あずささんがニヤニヤしちゃう気持ち分かるしhappy01shine
私も見たら絶対ニヤニヤしちゃうlovelysign03
←私がニヤニヤしたらキモいよねsign03

他のカップルもめっちゃ気になったけん、もし時間に余裕があったら他のカップルの感想も聞かせてほしいですconfidentshine
←欲張りsweat01

投稿: しむ.★ | 2009年9月16日 (水) 08:39

ユンジェは、もう熟年夫婦みたいな雰囲気漂ってましたね(◎´∀`)ノ
でも、ジェジュンの構ってオーラが凄く可愛かったですshine

チョンジェは、何か女の子同士みたいに「キャ~heart02」って言ってるのが、すごく微笑ましかったです(*^-^)

ユスカップル、最初のユチョンのテンションは凄くビックリしましたcoldsweats02「あれ!?Σ(;・∀・)ユチョン?」って心配でしたけど、結局2人のラブラブっぷりが見れたので安心しましたheart02
ラストのジュンちゃん、カッコ良かったです!!ユチョンの事、凄く大切に思ってるんだって感じてすごく嬉しい気持ちになりましたね♪

チャンミンは、すごく冷静で顔立ちも更に大人っぽくなっていて。
今回のトークは、前回より深い話が聞けて嬉しかったですね~♪

あ、今更なんですがリンク貼らせてもらってもいいですか??

投稿: なぁ | 2009年9月16日 (水) 18:47

ミルフィユさん>
体調だいじょぶですかwobbly
読んでくれているだけでもほんと嬉しいですよshine
ありがとうございますo(*^▽^*)o
でもコメントいただけるとかなりテンション上がりますね、やはり(笑)happy01

ユンジェ、落ち着いてましたね~ww
もうちょっとらぶらぶアピールするかなぁと思ったんですが^^
否定コメントは現実に引き戻されましたね(笑)

>でもところどころに隠せない愛情を感じましたね。

 ほんとに友達であり家族であり、強い絆を感じましたねshine

>ユス・・
>最初私も心配したです。
>どーしたんだゆちょん
>おこっとるのか?

 ははhappy01やっぱりミルフィユさんもそー思いましたか!

ほんとコロコロ変わるユチョン、心配させやがってsign03smile←余計なお世話
でもさすがジュンス!
楽しそうに話してるの見て安心しましたねwink

>もっと触って触ってぇ~~~
>変態な私でしたっつ

 いやいや、チョンジェについては私も全く同じこと思ってましたから。
嫉妬しちゃうとことか2人が見つめあってきゃあきゃあいってるの見て
いいよいいよぉsmileきゃあheart04ってニヤついてました(笑)ふふ

 体調よくなりますようにgemini←双子チョンジェ

投稿: あずさ | 2009年9月16日 (水) 21:07

hana☆さん>
ユンジェは熟年夫婦ですね!!
なるほど、結婚6年目どころじゃないかぁsmile

>私はチョンジェのO型カップルの
>密着ラブラブぶりにニヤケまくってました

一緒ですよぉ。
てかほんとにユチョンが出てきた瞬間、テンション上昇up^^
ユチョナ~やばいわぁ~、なんだこのフェロモンlovelyって
衝撃うけちゃいましたsmile
ジェジュンがいじけるとこなんて、いいよいいよ~、ジェジュンナイスgood
ってニヤついてましたよ^^
真のソウルメイト、ほんと素敵な関係ですよね(o^-^o)

>ユスカップルは、ただじゃれ合ってるだけじゃな>い、より深い絆を感じましたよね

 ほんとですねぇ~
ほんとにジュンちゃんの成長ぶり、大人になったなぁって
1番感じましたね。
ケニア語、最高happy01カリスマじゅんちゃんのみになっちゃうのは、
絶対イヤですぅ^^

もともとVネック大好き派なので、ほんとあのユチョンは最強で
メガネもこれまたやばくて、セクシーheart04
アヒル口もコロコロ変わる表情もほんと1秒も目を離せないですよねlovely

投稿: あずさ | 2009年9月16日 (水) 21:19

しむ.★ちゃん>
書いたよ~カップルトーク(◎´∀`)ノ

>ユンジェもチョンジェもユスも、
>カップルそれぞれの愛情とか友情を感じた~

 やっぱりそれぞれのカッポーで雰囲気が違うし
特徴があってどの2人も素敵(・∀・)イイ!
絶対ニヤニヤしちゃうよ~。
自分はユチョンが出てきた瞬間、やっぱりユチョン
すげーなって独り言言っちゃったから(笑)はは。
あまりにオーラからフェロモン漂ってたんでsmile

しむ.★ちゃん、ニヤニヤしちゃうのはしょうがないよぉ、
この5人だもんね( ^ω^ )

うん、ほかのカップルも書きたいなっ。
てかもうすぐ5連休がある~~ひゅーgood
その時書けるかも~~ヽ(´▽`)/やったぁsign03
あくまで自分の思ったことですが・・・
また読んでくれると嬉しいすhappy01

投稿: あずさ | 2009年9月16日 (水) 21:25

なぁさん>
あ~やはりユンジェは熟年夫婦ですねsmile
確かに6年目どころじゃないか^^
ジェジュンの乙女ぶりは最高ですよね!
ほんとジェジュンのそういうとこ大好きheart
言ってる時の表情も好きなんだよなぁ。
ジェジュンのちょっととんがり口好きですww

チョンジェは1番らぶらぶぷりが分かりやすかったですねlovely
こちらが見たかった姿がばっちり映ってました^^
音楽面でもお互い褒め合ってて、あと、ユチョンが
わざと分かってほしいがために表情に出したっていうのも
ユチョンらしくて可愛いなぁと思いました^^

>ユスカップル、最初のユチョンのテンションは凄く>ビックリしました
>「あれ!?Σ(;・∀・)ユチョン?」って心配でした

 ほんと、あれれ だいじょぶか!?って
ちょっと心配しつつ見守ってましたけど、
ふぅdash笑顔が見れてヨカッタ^^
ジュンスとふざけあってるのは見ててほんと楽しそうで
大好きだ(*´σー`)

ラストのジュンちゃん、理解できないだろうけどって
言ってたけど、言いたいことは伝わりましたよねconfident
ほんとに5人は永遠ですnote

チャンミンも表に出すことは少なくても、
いろんなことを考えていてメンバーのこともちゃんと見てて、かっこいいwink

>あ、今更なんですが
>リンク貼らせてもらってもいいですか??

 こんなブログでよろしければお願いします~
すごく嬉しいすc(>ω<)ゞ
私も、お気に入りブログに加えさせてもらいますね、
以前はまっていた撤平くんの名残がありますが(笑)

これからもぜひぜひ仲良くして下さい。
あっ私にため口でも全然いいですよ。
どちらでも私はオッゲーですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: あずさ | 2009年9月16日 (水) 21:39

こんにちは( ̄ー+ ̄)

オルアバのカップルトークかなり面白そうだよ
ねぇhappy01
どのカップルも味があってかなりよさそうだなぁ!!
いつか見れたら見たいと思ったよhappy02

投稿: みよ | 2009年9月20日 (日) 17:13

みよさん>
うんうん、カップルトーク面白いよぉheart04
メンバーがお互いに思っていることとか、
音楽的な話も聞けるし、真面目な話も
ふざけあっているのも見ていて楽しいよwink

でもほんとみんなそれぞれいろんなこと
考えてるんだなって見ていて思ったよ。
ほんといつも思うけど、尊敬しちゃうsign03

結構ゆーちゅーぶにもUPされてるし、
チェックしてみても良さそうだsign03catface

自分も書けなかったカッポーの感想、
また書こうかなと思ってるよ^^ 
みんなそれぞれ素敵だからhappy01

投稿: あずさ | 2009年9月20日 (日) 18:07

トップ画像がユチョになってるheart
素敵happy01heart04

遅くなったけど
見たんでコメしまぁすup

やっぱり一番はユスカッポーだねheart01
見てて一番笑えたし、萌えたlovely
ホントに仲良しなんだな~って
見てて微笑ましかった(◎´∀`)ノ
深いところで繋がってるなってheart01

他のカッポーも楽しかったぁheart01
どのカッポーも素敵shine
そして面白いsmile

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年9月25日 (金) 04:38

ミキちゃん>
TOP、ユチョンにしちゃったよ~
ついにここまできたよぉww( ´艸`)プププ
でも妹に見せたら爆笑されたよ けけ。

それにしてもコメントぶわぁっとたくさんでびっくり^^

 ユスカッポー ほんと絆の深さを感じたねheart
ジュンちゃんカリスマ性も光ってたし、ユチョのこと
しっかり見てて支えててそしてそんなジュンちゃんと
楽しそうに笑いあってるユチョンがほんと素敵shine

 でもチョンジェもすごくらぶらぶだったよねlovely
それ見て1番にやけちゃったよ^^

見てて微笑ましくもなるし笑えるし、
ほんと最高な5人だねo(*^▽^*)o
いっつも幸せな気持ちにしてくれるなぁheart01

投稿: あずさ | 2009年9月26日 (土) 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46221141

この記事へのトラックバック一覧です: DISC2【カップルトーク】:

« 惹かれるその才能とそのギャップ | トップページ | 署名御礼&been so long »