« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

ありがとう、出会えてよかった

東方神起が大好きだ!!!

ユノが大好きだ!!

チャンミンが大好きだ!!

ジェジュンが大好きだ!!

ユチョンが大好きだ!!

ジュンスが大好きだ!!


さきほど、ドームDVDとCOLORS見ました、聴きましたconfident

ドーム行った時の感動が蘇りましたshine

あの時と全く同じような気持ちに浸ってます、今confident

ぽーっとしてます、私。

いい疲労感もあるし、胸がいっぱいだし、体の中が温かいですnotes

ありがとう、こんなに好きになったことなんて今までないし、

ほんとに東方神起は最高の5人だ(*^-^)

この出会いに感謝してます、

同じ時代に生きてるってこと あ~幸せshine

このブログを読んで下さっている方にも

感謝でいっぱいですheart はー、もうほんっとやばいんすよね~

もう泣きそうっす(*v.v)。

 

 今日は朝からもうドキドキワクワクで(てか昨日の夜からかな^^)

で、私、急きょ 早退しました、仕事smile(爆)(爆)

テレビのロンハーも面白そうだしwww

今日は仕事終わってからだと時間が足りない!!

これは帰るしかないってsmile

仕事的にも全然問題なかったし、すぐツタヤへ向かいましたよhappy01

実はCOLORSはDVD付きを買うと決めていたので

予約とかしてなくて直買いしようと思っていたので。

ツタヤに入った瞬間、でっかく東方神起コーナーが

目にとびこんできましたよ、COLORSとDVDがどどんと置かれてて、

DVDが流れてて^^

それだけで感動、興奮゜.+:。(*´v`*)゜.+:。、

雑誌を立ち読みして、家に帰ったらDVDが届いてたwink

でも、いざ見ようと思うもなかなかもったいなくて見れない・・・

しばらくモジモジしたあと見ましたヾ(´ε`*)ゝ

続きからは両方の特典映像以外のおおざっぱな感想☆^^

続きを読む "ありがとう、出会えてよかった"

| | コメント (17) | トラックバック (1)
|

2009年9月27日 (日)

好きなものは好きなんだっ!

 ここ何日間かのラジオ出演、昨日のMF、Melodix

メロディ&ハーモニー ほんとやばいんすよねぇ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

なんだかもうほんと胸がいっぱいなんですよ

言葉では表しきれない感じ、ほんとありがとうって伝えたい感じshineshine

いっつも幸せをくれてclover

 
 昨日のラジオ「DHC COUNT DOWN JAPAN」は

初めてここでも聴ける番組だったので、しっかり聴いてましたよ~ear

やっぱり生で聴くとドキドキしますねぇ~

うわぁ~今2人が実際しゃべってるんだぁ~happy02 

なぬっ!そんないちゃいちゃしてるのかぁ~とかwww(*´σー`)

いやぁこの2人の関係性 温かくてほのぼのぉ~しますわcatfaceheart04

お互いふざけあいっこしてるとことか ^^

 それにしてもジェジュンの酔っぱらってるとこ見たいなぁ。

口とんがらしたりしゃべり方も可愛くなるだと。想像つくわぁ^^

ユチョンに暴露されてやけにテンション落ちてるジェジュン・・・

実に面白いcatface


2人だけだと寂しいと感じるかもしれないけど、

これからも2人だけじゃなくて活動いっぱいあるから


 うんうん、ずっと待ってますよね confident

何気に発売日までずっとさけていたCOLORSも

初めて聴いてしまったwww 

昨日のMFで歌ってるの初めて見て、ほんとうるうるしましたweepshine

シンプルな歌詞とメロディだけど、シンプルだからこそ

伝えたいことが真正面から心にすっと入ってきて

体中に温かく伝わっていく感じconfident 

発売日がたまらなく楽しみです。

早く彼らの想いを受け取りたいです^^ PVもまだ見てないからnotes


でもね・・・ついさっきまで買い物に行ってたんですけど、

そこの中のサンリオショップ見たら、PV流れてたっsign03sign03sign03

まさか沖縄でも流れているとは!!なめてたぜ。

でもPV 手元に来るまで楽しみにしてたから

ちらちら見て泣く泣くあとにしましたよ。でも嬉しかったし興奮した~notes

 
 a-nationの2曲も見ましたcatface

ユチョナ~~、どなり声 たまらんす~~~☆★ 血管~~

汗滴る5人かっこよすぎだ!!! ジュンスゥ~shineshine

 
 さてさて、続きからは昨日のMF&Melodixの感想~☆

続きを読む "好きなものは好きなんだっ!"

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

2009年9月23日 (水)

Picture of You

 今日で連休も終わりか・・・weep

でもまた休みすぐ来るし、楽しみがたくさん待ってるしがんばろnotes

今日から「甘く果てしなく」のデジタル配信開始ですね。

あぁ、、ジュンちゃん元気ですか~? 休めてますか?

パパのピザ屋さんに顔出したなんて話も聞きましたけど

最近ジュンスが見れなくて寂しいな。でも待ってるから^^

 

 「PINKY」の2人がこれまた可愛いすheart ユチョンの笑顔happy02

Photo_5

(クリックで大きくなるよ)  (出処:DNBN 様)

ユチョナ~~、

night10~11時に寝て朝7時起き って



今時の小学生かっ!!!!! 



朝に弱いコアラはどこ行っちゃった!?

そりゃジェジュンもびっくりして

前のユチョンに戻ってほしいって言うよね(笑)

でも朝の爽やかな空気 癖になるのは分かるけどcloud

いいことですね^^ いつまで続くでしょか~ ^^

●追記 9/24 ^^ ●

 早寝早起きもうやめただとーーーーーーsign03sign03sign03

(笑)(笑)(笑)さすが ユチョンらしいsign03sign03sign03

はははは。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 あっ、そうそうユチョンが愛用しているという香水

メイビーベイビーheart04

欲しいねぇ~ おソロの香り・・・匂いが一緒って・・いいねぇconfident

(それにしてもこの香水名・・・・はぅうっ!! やっぱり触れませんwwww)

 

 今日はこれで最後になるであろう

オルアバ(Picture of You&カップルトーク)の感想~☆

続きを読む "Picture of You"

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

2009年9月22日 (火)

ユチョナ~~!!

 昨日から格闘し続けて、

よっしゃ!!! 自己満足!!!

こんなの疎いけど自分なりに頑張ってみたhappy01

ついについにテンプレートまで( ̄ー ̄)ニヤリ

でも前の記事でところどころ改行がなくなっている・・・

妙にそんなとこが気になる・・・

ま、いっかなsmile

 昨日はチョンジェが来たと知ってテンションちょっと上がったup

いやぁすごい影響力^^ 今日はMF収録でしょうか。

これから楽しみがたくさんねshineshine ViViの2人にもうっとりheart

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

2009年9月19日 (土)

愛犬神起とMUSIC

 5連休 ヽ(´▽`)/sign03sign03 休みだ、嬉しいぞ!

 ラジオや雑誌がぞくぞくと決まってますね、チョンジェhappy01

ラジオ ここでは聴けなかったりするけどsweat01

ほんとネットさまさまですよconfident

雑誌の紙ものは私買わないですけど。

どの雑誌に載るのか多すぎて把握もしてませんけど。

ほんと時代はネットさまさまですよ(爆)


■うれしいこと 1■

FNS歌謡祭 東方神起ほか多数が出演予定!?って

きくちPのブログに書かれていたようでhappy01

FNS歌謡祭といえば、

ほかのアーティストも座って見るんですよね~。

ちょいちょい客席が映ったりして

ほかの番組にはない華やかな感じが好きなんですよねぇheart

ほかのアーティストの表情が見れるのが好きなんだよなぁhappy01

TOKIOとかいつも後輩が歌ってる時、応援したりしてて

なんか見ていてほほえましいんだよな ^^

て・・それってFNS歌謡祭であってるよね!?(笑)

出演決定になってほしい!!! 期待しましょう☆

 

■うれしいこと 2■ 

26日に放送される「MUSICFAIR」

こちらも放送されないからネットさまさまですよ(笑)smile

藤井フミヤさんと斎藤和義さんと共演なんですねぇ~

フミヤさん、ブログでチョンジェのこと褒めて下さっていたもんねwink

あと、斎藤和義さん 私結構好きなんですhappy01

「歌うたいのバラッド」はほんと名曲ですheart  

来週収録なんですね!!

「TRUE LOVE」と「歩いて帰ろう」をコラボるとかsign03 楽しみhappy02

もうすぐ2人は日本に来て収録にラジオに忙しいね。

は~~!!かなり期待してもよさそうだsign03


■うれしいこと 3■
 

 そして、すっぱムーチョのパッケージにも

東方くん達がのるみたいで^^

10月19日~

 ピンキーのソフトキャンディー発売

 →オリジナルグッズプレゼントキャンペーン開始

10月26日~

 すっぱムーチョ

 →オリジナルQUOカードプレゼントキャンペーン開始

なんだか・・・・すげーねhappy01

でも、すっぱムーチョより、からムーチョ派なのよー!!(笑)


うれしいこと 4■ 

オロナミンCキャンペーンも11月1日から開始よね。

こっちの方が気になるな・・・

超特大ポスター×

 東方神起が歌う!オロナミンCストラップ

抽選で5000名。

そのうち20名にはポスターに直筆サイン入り。

http://www.otsuka.co.jp/orc/tohoshinki/index.html

5000名チャンスがありそうで、実はかなりの競争率だよねbearing

あ~欲しい!!!!!!

詳細は10月30日公開って!!!!

  

 さてさて、続きからオルアバDISC4 Music、愛犬神起の感想☆

続きを読む "愛犬神起とMUSIC"

| | コメント (12) | トラックバック (2)
|

2009年9月17日 (木)

署名御礼&been so long

 眠いよぉ~~sleepy 寝不足ですかね、

大体0時すぎに寝て6時ちょい前に起きてますけど。

5時間30分くらいじゃないかと思いますけど・・・

やっぱり足りないかな。。みなさんはどんな感じですか?

私は、寝たら明日になっちゃうから嫌だしww

時間もったいないって思って

あと少しあと少しって感じで東方DVD見てます、いつもsmile

 

 さて、このブログでも紹介させていただいていた

(右側にバナーも貼らせてもらっていました^^)

署名活動「Always keep the faith」ですが、

企画者の方から↓のお言葉がありましたhappy01

たくさんのブロガーさんが

お部屋のスペースさいて広報してくださって

署名活動も落ち着いてきました

ぼちぼちプリントアウトしようかと思っています

約13350人のみなさんが署名してくれました

ホントにありがとうございます

ブロガーさんでスペースさいてくださった方

ぼちぼちスペースを撤収してくださいませ

なんだかホントにありがたくて 申し訳なくて

ブログ行くたびに泣きそうです

ビギにお手紙を添えて みなさんの署名全部送ります

その際はご報告を署名ページにて致します ここでも報告します

みなさんの温かい善意に 心から御礼申し上げます

ありがとうございました

 

 私、参加できてよかったなぁって思ってますhappy01

彼らに想い伝わればいいなheart 伝わるよねshine

私のブログで見て署名してくれた方も

ほんとにありがとうございました(o^-^o)

続きを読む "署名御礼&been so long"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2009年9月15日 (火)

DISC2【カップルトーク】

  私、ヒストリーBOX 買おうか迷っています。

欲しい・・・でも高い・・・でも欲しいcatface

さてさて、予告通りオルアバDISC2のカップルトーク

感想を書きたいと思います~。

(私が思ったことなのでそのへんはご了承下さい ^^

 みなさんの感想も聞きたいわ~happy02

続きを読む "DISC2【カップルトーク】"

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2009年9月13日 (日)

惹かれるその才能とそのギャップ

 みなさま、オルアバ楽しんでますかぁ~!

私もDisc1の感想は書きましたけど、

またこれから続きも書いていくんでみなさんの感想も知りたいすcatface

私はこのオルアバ休暇のおかげでもうかなり見ちゃいましたよヽ(´▽`)/ 

でもこれ満足いくまでそうとう楽しめるね、買って損はなし!

あっ、結局、家の外に出る気配は今日もないですけど・・・

だいじょぶですか?( ̄ー+ ̄)

今日で私のオルアバ休暇も終わっちゃうんですけどweep

また来週頑張れば連休が待ってるし、うしっ頑張るっ!!

昨日、買い物に行った母さんが、ピンキー買ってきてくれましたhappy01

ほんとは自分で買いたかったけど←(感謝しろっ(´,_ゝ`)プッ

まぁ~ピンキーなんて今まで食べたことなかったのにww

見た瞬間なぜこんなテンション上がるんだろうcatface

肝心のユチョンchickグレープ味買ってきてなかったんで

それは自分で買おうっ。

そうそう、母さんが買いに行ったら、女子高生が

POPいらなくなったらもらえないですか?って交渉してたみたいです^^

いいなぁー、自分も欲しいなぁ、でも言う勇気ないな(´,_ゝ`)プッ

 

 さてさて、カップルトークの感想も書きたいんですけど

その前に今日はちょっとこの方のこと書いちゃっていいですか??

TOPさんに引き続いて今度はこの方 登場しちゃいますわぁ(゚m゚*)

ばばばばーーーん BIGBANG~!

Gaho_2

 BIGBANG ジヨンと愛犬ガポ 可愛いっheart

続きを読む "惹かれるその才能とそのギャップ"

| | コメント (16) | トラックバック (1)
|

2009年9月11日 (金)

The summer vacation is TVXQ all the time

 英語で書いたらなんかかっこよく見えますね↑ 

あ、一応英語力皆無なんでとりあえず検索しましたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

はい、タイトル通り、まさにオルアバ一色生活送っております。

そんな20代半ばの女子って・・・・

だいじょぶですか?(爆)

一応人生でshineサラバンジshine(こちらの方言で全盛期とでもいいましょうか)

なお年頃なんでしょうけども、

そんな女子がひとりオルアバを見て癒されてる

このサマーヴァケイションsun それってオッゲー!?(笑)

火曜日から外出たのってごみ出しくらいじゃ・・・爆爆爆

いやぁ、しょうがないんすよねぇ~、

だって・・・・

 そこにオルアバがあるから。

 そこにトンバンシンギがいるから。

はまってく~おぼれてく~ウチはもう抜けだせない~

 ウチなんて普段言いませんけどね、misonoじゃないからね。

とりあえず、続きから

DISC1 TVXQ!'s Saipan Storyの感想を

書きたいのでお時間がある方は見てくれると嬉しいですchick

でも正直内容が多くてどっから何を書けばいいのか

分からない~!

 あっ、そうそう、さきほどピンキーCM初めて見ましたhappy02

ちょうどもうすぐいいともが終わるよーって時に

母さんに「こんくらいの時に流れるらしいけど流れないかなぁ~」って

話した1秒後に

「かがやぁ~いて」

Σ(゚□゚(゚□゚*)

ジュンちゃん!!!キターーーー!!!!

テンション上がって気がついたら終わってましたcatface

それではDISC1の感想です。

続きを読む "The summer vacation is TVXQ all the time"

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

2009年9月 9日 (水)

TVXQがやって来た!!

はい、たらぁ~んshine  とぉ~ぅ!!!!

Hi3e0004

AM9:40、TVXQ 到着~~shineshineアニョハセヨ~~heart

宅配のおっちゃんが神様に見えました。

開けた瞬間思わずユチョンじゃないですが匂いかぎましたよ(* ̄ー ̄*)

いい匂い( ̄ー+ ̄)

サマーバケイション、時間ならありますよ~smile

Dist1を1時間くらい見て、そのあとカップルトークが

気になってそっちも途中まで見たんですけど・・・

やっぱり私 ユチョンが大好きです!!!(再実感)

カップルトークでチョンジェが始まった瞬間、

テンションが上がったんす、この2人やばいんす!!!

やっぱりユチョンからフェロモンがぷんぷん漂ってます!!

みなさん おもいきり浸かりましょうね~彼らにヽ(´▽`)/

そしてたくさん話したいですね~語り合いたいです感想を!!

そしてユノcatのドラマ「地面にヘディングsoccer

ついに!ついに!!!STARTですね~ OHYeahsign03

ピンキーCMも今日からOA~ 

Yc

Photo

ぼくたちの魅力炸裂しちゃってますけどぉ~

   寝不足になったらダメだぞっっheart

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2009年9月 8日 (火)

さすがリーダーです。 

URL:http://www.youtube.com/watch?v=xjhDwEu6yZE

 はははhappy01  激しくツボSHINKI~heart

あ~明日オルアバ届くかなぁwink もう届いている方もいるんでしょーか。

早くカモよカモーン。待ってるからっ 早く届いてくれよっsign03^^

↓宝島社発行「InRed」(DBSKnights様より)

キティちゃん35周年のつながりで載っていたみたいですshine

Yj2_2

Yj

やばいっsign03 ぎゅってしたいその細い腰っっlovelyうきゃ

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2009年9月 7日 (月)

改めて見るとユノの言い方ほんと可愛い

  今日は職場の健康診断でした・・・

で・・・・ユチョンさん・・・

私・・・  サバよんでました。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いやいや、ジュンちゃん 鯖は呼んでいないから ( ̄ー ̄)ニヤリ

158cmじゃなくてね、、、

157cmだったわ。

シーーーーーーーーーーン(´,_ゝ`)プッ

好みの身長160~165cm発言した孵化後のあなただけど、

あと2cm足りないっていうのはなんか許される感じ、

むしろちょっと背伸びしてるのが可愛い感じすらするけど(笑)

3cmだとちょっと遠のいた気がする~~(笑)(笑)

Colors

だから身長どうこう言う前にすでに問題外だって・・・(再自爆)

 

 て、私の身の上話で冗談書いている場合ではなく(笑)

みなさんついにあと1このヴァージョンも公開されましたね(* ̄ー ̄*)

えぇ、shineシンキ-shineですよヽ(´▽`)/

私、朝、仕事行く前にチェックしちゃいましたわぁ confident

続きを読む "改めて見るとユノの言い方ほんと可愛い"

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2009年9月 5日 (土)

ノリにノッてるのは・・・

  このお方sign03

1_3

         これは度を超えてる謎の瞬間     

       ユノユノ旋風爆進中typhoon Fuuuuuuthunder

ドームでのあの伝説の謎の掛け声smile

「地面にヘディング」記者会見での紳士的発言も

全てこのお方で同一人物!!

たまに空回りするけどw 

おバカなことを思いっきりやってみんなを盛り上げることもできる、

そしてキメる時にはやっぱりびしっとキメる( ̄ー+ ̄)

さすが頼れるリーダーsign03 んぅ、Yeah!!

続きからはズームインで流れたピンキーCM&Been so longコメント

続きを読む "ノリにノッてるのは・・・"

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

2009年9月 2日 (水)

最近気になるの。

Bb

 BIGBANGのT.O.Pです。

T.O.Pという名前は“歌謡界のトップになる!!”という

意味でつけました!

ってこのフレーズは爽やか5人組さんのものでしたっsmile

ちょっと前からちょっとだけちょこちょこと書いてますが、

最近BIGBANGもたまにゆーちゅーぶで見たりしています^^

東方神起いっちば~んだけど ← 一応言っといた、うざいね、ごめんね。

BIGBANGのT.O.P かっこ良くてshine

G-DRAGONもいいんだけど

T.O.Pのあの色気が気になりますwwlovely

でも一番ギャグを言うのが彼なんだってね。意外。

で彼らの歌、ダンスもすんごいプロフェッショナルで

かっこいいgood

続きを読む "最近気になるの。"

| | コメント (20) | トラックバック (0)
|

2009年9月 1日 (火)

テンション上がるね!

(ノ*゚▽゚*)ニパパパ  

前の記事にたくさんのコメント

 ヨロブン コマウォ~!!

            (by ユチョン若干裏返り気味ヴァージョン 
                    提供元:ミロコンTonight)

Yc_3

           嬉しくて涙がでちゃうheart04

 私、昨日はめずらしく残業でした・・。

山P+北川景子&「時ヲ止メテ」楽しみにしてたのに見逃した~weep

でも友達が貸してくれるらしい。(。-∀-)ニヒ♪

皆さん見てます?

私、早送りしておもしろそうなとこだけ見てます(爆)

だって東方神起を見る時間 1秒でも多く欲しいんだものww( ̄ー+ ̄)

2人、超かっこいいし可愛いすlovely

山P インフルってニュースしてたけどだいじょぶかしら。
あんなにチューして北川さんうつってないかしらsmile

「時ヲ止メテ」もしっかりチェックしてまっせ ^^

言わずもがな「時ヲ止メテ」最高すlovely

昨日は、ブログ巡りしよ~と楽しみにして

10時頃家に着いたものの父さんがパソ占領・・・sweat02

1日パソコンに触らないだけで かぁなり禁断症~状~♪ 

いや、かなりではないですが、やっぱりなんか消化不良・・・

毎日東方情報見ないと落ち着かないよ(笑)

ジェジュン&ユチョンのCOLORSの

両面カップリング曲「Shelter」も気になりますね~notes

私よくフェルターと間違えます、シェルターですね( ̄ー+ ̄)

 はうぅうっ!

今日から早いもので9月ですよ!!!

今月はみなさん楽しみがたぁくさん待ってますねヽ(´▽`)/

まずは、 

 ■SHINKI ITTEN 

      スーハー月間!!!!!■

     スー(○゜ε゜○)ノ~~  ハー(* ̄0 ̄)ノ

もうすぐ日本列島 スーハー人間が確実に増加しますねsmile

 あとは近いとこでオルアバ発売、地面にヘディンgood

今月はかなり頑張れそ~!! 

もちろん裁判も早く解決することを心から祈ってるし見守りますshine

 最後に・・・私これから旅に出ます。ニヤッ|´ω`)

今月末のDVDまで我慢するつもりだったドームライブ。

マイミクさんの「ダビングしたから送るよ~」の優しいお言葉に甘え、

本日届きました~!ほんとにほんとにARIGATOございます~cryingshineshine

もう見てます、今 中休み( ̄ー+ ̄)

今からまた7月5日TSCドームへタイムスリップじゃ~~☆ 

ひゅ~~~☆ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »