« ユチョナ~~!! | トップページ | 好きなものは好きなんだっ! »

2009年9月23日 (水)

Picture of You

 今日で連休も終わりか・・・weep

でもまた休みすぐ来るし、楽しみがたくさん待ってるしがんばろnotes

今日から「甘く果てしなく」のデジタル配信開始ですね。

あぁ、、ジュンちゃん元気ですか~? 休めてますか?

パパのピザ屋さんに顔出したなんて話も聞きましたけど

最近ジュンスが見れなくて寂しいな。でも待ってるから^^

 

 「PINKY」の2人がこれまた可愛いすheart ユチョンの笑顔happy02

Photo_5

(クリックで大きくなるよ)  (出処:DNBN 様)

ユチョナ~~、

night10~11時に寝て朝7時起き って



今時の小学生かっ!!!!! 



朝に弱いコアラはどこ行っちゃった!?

そりゃジェジュンもびっくりして

前のユチョンに戻ってほしいって言うよね(笑)

でも朝の爽やかな空気 癖になるのは分かるけどcloud

いいことですね^^ いつまで続くでしょか~ ^^

●追記 9/24 ^^ ●

 早寝早起きもうやめただとーーーーーーsign03sign03sign03

(笑)(笑)(笑)さすが ユチョンらしいsign03sign03sign03

はははは。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 あっ、そうそうユチョンが愛用しているという香水

メイビーベイビーheart04

欲しいねぇ~ おソロの香り・・・匂いが一緒って・・いいねぇconfident

(それにしてもこの香水名・・・・はぅうっ!! やっぱり触れませんwwww)

 

 今日はこれで最後になるであろう

オルアバ(Picture of You&カップルトーク)の感想~☆

 

 ずっとオルアバが来るまで待っていようと決めていた

Picture of You」MVですが、この休みで見ましたよconfident

そして韓国での曲で上位に入る大好きな曲の

仲間入りになった~~note

それにしてもほんとこのMVの5人、

サイパンのキレイな風景とマッチしていて

ジュンスが書いた歌詞・そしてメロディがまた素晴らしくて、

なんだかすごい胸がいっぱいになって泣きそうになりましたよshine

みんなが楽しそうに笑っている姿、泣けてくるshine

中盤からの盛り上がり・・・最高(ノ_≦。)

夕日にまた5人が映えるね~shine

今、こういう時期ってこともあるのかな、

すごく感情が揺さぶられましたconfident 

ジュンス、夕日を眺めながら歌詞を書いたんだねconfidentheart 

 

 さて・・・きっとオルアバ感想も大体もう書けたかな。

最後に少しだけ前に触れなかったカッポーについて。

●このカップルを例えるならば・・・

息子が可愛くて仕方がない母と反抗期真っ只中の息子

冒頭から反抗的なチャミ様「こっち来てみな」

冒頭から「会えてうれしい?」と確認するジェジュン

男に可愛らしい、愛してるとはいえないと反抗するチャンミン

Toho1

Toho2_2

 ジェジュン アタック開始!!!

Toho4_3

もはやカメラなんて関係ない

 人恋しくてたまらないジェジュン

 でもその後、やはりチャミ様には勝てず玉砕・・・・(笑)



Toho5_2

妻ジェジュンがいるのにやけに楽しそうな浮気男ユノ

 


ユノ「ユチョンと同室になって天国です。」

「寝転がると横にはユチョンがいて」・・・ 

                  なんとも幸せそうな顔confident

Jj_2






僕が嫉妬深いこと知ってるはずなのに・・・




ユノ「ユチョンは時々ぼーとしてる時があって心配」

ユチョン「でもユノと同室になってだいぶ減りました」

Toho6_5

ユノ様、嬉しすぎて思わず!!

 これぞほんとのお髭こそ泥顔だっっ!(爆)

 

  しっつれいしました~catface

あっ、そうそう ナイトメイト(ジェス)カップルトークで、

自分たちは髭が似合わないから

絶対のばしたらダメだと言っていましたね。

・・・・・・・・(想像中)・・・・・・・・・

確かに・・・・

似合わないだろう・・・(笑)  ジュンちゃんに髭・・・・( ´艸`)プププ

みなさま お髭の5人はどう??^^


DISC3の食・味編については・・・とにかく 

ユチョンの“かったロース”がたまらなく可愛かった!!

          (* ̄ー ̄*)( ̄ー ̄)ニヤリ

最後に・・・

妹にこのブログのTOPを見せたら大笑いされて

ギャグか!!??うけ狙いか!?と言われました、ふっ。

普通こんなのTOPにしないだろ、もっと爽やかなのとかに

するだろっ、配置もなんかおかしいだろって

言われましたけど・・・・・ 

  確かに・・・このなぜか上半身裸ユチョン・・・(笑)

うけけけ、でもこれも自分らしくていいかな( ̄ー+ ̄)

みなさん 最初見たときやっぱ笑いました?ふふ。

笑ってもらえるのも本望ですからオッゲーですsmile

でも本人はいたって真面目にがんばりました^^はは。

|
|

« ユチョナ~~!! | トップページ | 好きなものは好きなんだっ! »

コメント

連休、あっという間でしたね~。
連休中にオルアバ制覇しちゃおうと思ってたんですけど、実家に帰ったりバタバタして観れませんでしたsweat02
今ブログ見てびっくりsign03TOPが呪文のユチョンにheart02この時のユチョン大好きなので嬉しいですshineしかも裸ユチョンheart04
広~い肩幅が強調されていて、私的にはかなりGOODですよ~happy02

「PINKY」の2人、超かわいいnote
まだ「ViVi」も買ってないので、明日さっそく買います。

ジェジュンはほんとにチャミが可愛くて仕方ないって感じですよねhappy01
毒舌チャミも、暴力的なチャミも、大好きなんだよ~happy02っていうのが伝わってきますよねnote

投稿: hana☆ | 2009年9月23日 (水) 22:16

2U~~~ッ!!!(←いきなりソコsign02)
チョンジェLOVEな私ですけど、
このカポートークでは、
このユノの幸せ過ぎる表情みたら間違いなく2Ulovelyheart04
何だこいつら…(笑)

しかもあずちゃんのキャプチャポイントってばチェゴhappy02good
こそ泥顔!!!大爆笑しちゃったupupup

投稿: のあ | 2009年9月23日 (水) 23:22

連休終わっちゃいましたね~flair
ゆっくり楽しめましたconfidentsign02
私は全部バイトで、今日もバイトだから…6連勤sweat01

でもあずささんのこのブログ読んで元気もらったから、今日のバイトも頑張れそうheart01shine

他のカップルトークの感想も、読みながらニヤニヤしてしまったconfidentsweat01

ジェジュンにも相変わらずブラックチャンミン炸裂だったみたいだしheart01shine
じゅんしむカップル、YouTubeで観たんだけど…1つ悲しいトークがあったdespairdown
分かるかなsweat01sign02

でもその悲しみは、キスカップルのトークを観て、ぶっ飛んだんだけどねheart01shine

あ~皆かっこいいな~heart01shine

てかこのブログのTOP、観てみたいlovelysign03

投稿: しむ.★ | 2009年9月24日 (木) 10:52

久しぶりに来てみたら、すんごい変わっててびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ
まさかの上半身裸ユチョン!面白いですwww
「PINKY」の二人可愛いですね( ^ω^ )
特に後ろの小さい写真~。
ユチョンの後ろで頭にものを載せてるジェジュンがなんだか可愛い^^

日本のアルバムは4しか持っていなかったので、
今週TSUTAYAで1~3アルバムをまとめてレンタルしました^^
持っているアルバムは全部パソコンにも入れてあるのですが、
何気なくパソコンに入ってる東方神起の曲数を見たら、
まぁアルバムだからかぶってる曲も多いけど、
135曲もあってびっくりしました!
でも私、好きな曲ばっかりリピートして聴いちゃうので、
まだちゃんと聴いた事ない曲も結構多いんですよね。
あずささんはきっと詳しいんだろうなぁ^^
リピートばかりじゃなくて他の曲も聴いてみようかな^^

投稿: あやの | 2009年9月24日 (木) 20:57

hana☆さん>
ほんと過ぎちゃったらあっという間でした~連休dash
私はいつも通りトン三昧でしたぁww
実家に帰られてたんですね。
まだオルアバの楽しみが残ってるなんていいじゃないですかぁshine
私もそろそろリピートライフを満喫するとこです^^

>この時のユチョン大好きなので嬉しいです
>しかも裸ユチョン
>広~い肩幅が強調されていて、
>私的にはかなりGOODですよ~

 いやはや、妹に爆笑されて理由を聞いたら、配置とか
色の組み合わせ(普通このTOP画像だったらバックも
ピンクじゃなくてクールな色にするだろっ)とか
的確なツッコミをうけて自分でもなんだか笑けてきてるところです^^
でもhana☆さんも私と一緒で呪文ユチョ大好きですもんねwink
肩幅もgoodhappy02 だからこれで当分いきますよ~~ヽ(´▽`)/
面白さ+Sexyさhappy01うきゃんきゃん☆

雑誌は無事にGETできましたでしょうか^^
「PINKY」の2人癒されますね~heart04
ユチョンの笑顔ほんとやばいやばい(゚m゚*)

>ジェジュンはほんとにチャミが可愛くて
>仕方ないって感じですよね

ほんとにそうですよね~この2人の関係性も好きです~heart02
チャンミンにかまってほしくてやたらスキンシップしたり
わざとちょっかい出したり。
そんなジェジュンを突き放しつつも結局はチャンミンも
想いはしっかり伝えてる^^ いいですね^^

投稿: あずさ | 2009年9月24日 (木) 21:12

のあさん>
2Uですよ~~~~~o(*^▽^*)o
ほんとユノ様のこの幸せ浸り顔sign03
ジェジュには見せられません(笑)・・
同室になったことでユチョの魅力に
すっかりはまりまくってるじゃないですかぁ~~~catface
しゃあないっすよねぇ、
寝っ転がったらユチョンの顔がそばにあるわけだし、
何よりユノのちょっとだらしないとこも
しっかりフォローしてくれるんですもんね^^
私もユチョンがパソコンににやっとしてるの
見たいなぁhappy01

>しかもあずちゃんのキャプチャポイントってば
>チェゴ こそ泥顔!!!大爆笑しちゃった

 あざ~~~す(v^ー゜)嬉しっ!!
ユノ様が、嬉しすぎて度を超えてしまったその瞬間ですww

てかほんとどのカップルもそれぞれ雰囲気があって
面白いし、ほのぼの~癒されますねconfidentheart04最高~☆

投稿: あずさ | 2009年9月24日 (木) 21:21

しむ.★ちゃん>
しむちゃん、6連勤ほんとにおつかれ山fuji
連休は過ぎたらあっという間だったけど、たくさんトン三昧できて
ゆっくりできたよ^^
このブログで元気もらったなんて言ってもらえるなんて
ほんと幸せなことだnote(*^-^)
ありがとね☆

携帯からだと改行が違ったりして読みづらいのに
コメントまでいつも頂いててほんと感謝すよshine
テンションMAXチャミ様!!!(ひさびさ使ったww)

>他のカップルトークの感想も、
>読みながらニヤニヤしてしまった

 ニヤニヤしてもらえたなら本望だわsmile
じゅんしむは・・・あっ何かあったかなぁ。
ちょっとまた見てみるから!
そうそう、ジェジュンにはブラックチャミ様出てたよぉ^^
でもそんなチャンミンがジェジュンは愛おしくて
仕方ないみたい^^ 反抗してるだけじゃなくて、
しっかり慕っているっていうのも伝わってくるとこが
ブラックチャミとエンジェルチャミの使い分けが絶妙でさすがよねcatface 
そりゃジェジュンみたいになっちゃうわconfident
キスカップルも素敵だったね~sign03

 ブログのTOP ユチョンがなぜか上半身裸ですsmile

投稿: あずさ | 2009年9月24日 (木) 21:33

あやのさん>
TOPは・・・一昨日と昨日、
ちょっと自分なりにがんばってみたsmile
面白いなんて言ってもらえて・・
それもある種、本望だわ( ̄ー+ ̄)
妹にも爆笑されたからさ~、ははは。

>特に後ろの小さい写真~。
>ユチョンの後ろで頭にものを載せてるジェジュンが
>なんだか可愛い^^

 PINKYの2人ほんと癒しだぁ~~heart04
てか細かいとこまで見てるね^^
改めて見てみたよ~catface
たしかにぼやけジェジュンだけど可愛いぞ~bleah

 自分も日本のやつは3までは借りたんすよ。。
あやのさん、まとめて借りるなんて・・・素敵よhappy02
日本の曲も聴くんだね^^
それにしても135曲はすげーね(≧∇≦)
てかほんと音楽大好きなんだねぇ~sign03
あっ、おすすめされたBIGBANGも聴いてみたよ~v
まだG-DRAGONの「少年よ」は聴いてないから楽しみだな。

 自分は昨日新しく音楽CD作って、今日から通勤で
聴いてるよ!東方とBBが入ってる^^
ジェジュンとユチョンの「Been so long」も良いよぉshine
早くジュンちゃんにも会いたいすな^^

投稿: あずさ | 2009年9月24日 (木) 21:45

PINKYも買わなきゃsign01

てかユチョンうけるねhappy02
やっぱりユチョンは眠気に勝てなかったんだねcoldsweats01
あたしが毎日起こしてあげるのにheart01ww
とかいって、あたしも朝弱いcoldsweats01

ユチョンが愛用してる香水ってそれなんだー!!!
知りたかったから嬉しいけど・・・
名前がちょいと気になるねsweat02
でもユチョと同じ匂いになれるならshine
同じ匂いってだけで嬉しいよねheart04
ユチョに包まれてる気持ちになれるかしらhappy02

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年9月25日 (金) 05:25

ミキちゃん>
今、DHCラジオ聴いてきた~~ヽ(´▽`)/
唯一ここでも聴ける番組 かなり興奮したーーー^^

 ユチョン、、早寝早起き早くも止めたんかーーいだよね(笑)
うけるね( ̄▽ ̄)
でもジェジュンと飲みに行ったりよくするだろうし、
実際問題ユチョンに早寝早起きは無理な話だ^^
朝に弱いユチョン おかえりなさいwwsmile
自分は結構朝ぱっと起きれる派だよ^^
起こしてあげたいよねhappy01

 ユチョンの愛用している香水・・・
なんだか前と変わったらしいね。。
香水名・・・には触れないでおこう(笑)(笑)
どんな匂いか気になるぅ~~~vv
同じ匂いっていうのはほんと大きいよね^^

妹に同じ匂いになりたいっていったら
どん引きされたけど(苦笑)
ミキちゃん 気持ち分かってくれるなんて
嬉しい(o^-^o)

投稿: あずさ | 2009年9月26日 (土) 14:36

はじめまして!!
先ほどは、訪問ありがとうございました~
ひつひまのかたなです!!

私もこちらに遊びにきちゃいました~(笑)

誰ペンかと興味深々で訪れたら、
ユチョペンだとトップで一目瞭然(笑)
good
素敵なトップですねshinehappy02

オルアバの「Picture of You」のPVはほんっとにきれいで、見とれてました~
(でも、ひとつ言わせてもらえば・・・船上ジュンスの衣装に、一言言いたい!!)
「なぜ、・・あれですか??」・・と(笑)
ユチョンはスーツっぽくてすっごくかっこいいのにぃbearing

また、遊びに来させてもらいますね~!!

投稿: かたな | 2009年9月26日 (土) 20:11

かたなさん>
わぁshineshine
来て下さったんですか!
すみません、ありがとうございます。
ブログ名も素敵だなと思ったしsmile
読んでいて楽しかったのでコメントさせてもらったのに
こちらにまで来ていただいて嬉シアですヽ(´▽`)/

TOPで一目瞭然にほんとに最近リニューアルしました(笑)
ミロユチョがきっかけで彼らにここまではまったので^^
でも妹には爆笑されたTOPなのでそれはそれでありかなと
自分では勝手に思ってますww

 オルアバの「Picture of You」ほんとに見惚れますよね~heart04
韓国の曲のなかで上位に入る大好きな曲になりましたよ☆★

>(でも、ひとつ言わせてもらえば・・・
>船上ジュンスの衣装に、一言言いたい!!)

 あははhappy01日本じゃあれは・・・ないですよねぇ(笑)
でも私は彼のかなり薄いギャランドゥが気になってます(爆
ありますよね?薄いのが(爆)すんません・・気のせいかな(笑)
あのユチョンのスーツはキマッってますねlovely
盛り上がりのとこの出だしのサングラスユノにも
私どきっとします^^

 かたなさんのブログ、
迷惑じゃなければぜひまたお邪魔させて下さい~confidentnotes
コメントARIGATOでした~☆★

投稿: あずさ | 2009年9月26日 (土) 21:14

あずささん、初めまして~^^
ブログにコメント下さって嬉しかったです♪
早速遊びにきちゃいました~。

カップルトーク感想の2Uのユノの顔が面白すぎです!爆
あまりに嬉しすぎて隠せなかったのね・・・w

また遊びにきまーす♪
私も早くジュンちゃんが見たいです~><

投稿: はむ | 2009年9月26日 (土) 21:26

はむさん>
来てくださったとは(*´Д`*)
ほんとに嬉しいです、
はむさんのブログ細かく情報が
UPされていて、めんどくさがりの私には
できないなぁと思って感心しました^^
そして読んでいて楽しい(*^-^)
迷惑じゃなければまたぜひお邪魔したいですheart

2Uのユノは嬉しさを隠せなかったんですねsmile
この顔 ジェジュンには見せられません(笑)
そして私はこれを見た瞬間、これはUPしないと!と
Sチャミ様のような気持ちになって予定通りUPしましたsmile

ジュンちゃんはピザ屋さんに顔出してたみたいで^^
ジュンちゃん恋しいですねbearing

またお邪魔させて下さい(・∀・)
コメントすごく嬉しかったですhappy02
ほんとにありがとうございました!!!

投稿: あずさ | 2009年9月26日 (土) 21:43

こんばんは☆☆

久しぶりにまとめてコメントするねぇ~sign03
ユチョンの早寝早起きはすぐに断念されてしまったん
だねぇw(゚o゚)w
あまり早寝早起きってタイプじゃなさそうな感じも
するもんね・・・wobbly

オルアバは買ったくせにまだまったく見れてないから
今度時間がある時見ていこうと思うよ☆☆

投稿: みよ | 2009年10月 4日 (日) 18:11

みよさん>
ユチョンの早寝早起き、早くも断念smile
これまたユチョンらしいよね(笑)

てかみよさんも言う通り、
早寝早起きってやっぱりユチョンには
似合わないよね~~www
でも健康のために続けてほしかったっていうのも
あるけど、夜10時に寝るっていうのはさすがに
無理だろ~ww
自分でも無理だもん、彼らならなおさら続けるのは
無理だね(笑)

ジェジュンも早く元のユチョンに戻って下さいって
言ってたから嬉しいはず^^
だって、一緒に飲みに行きたいと思っても
ユチョンがうとうとしてたら困るもんねsmile
もう朝寝て昼起きるって生活に戻ったらしい・・・・
早寝早起きとギャップありすぎsign03smile

 オルアバまだまだなんだねっ
また感想ぜひ聴かせて~~wink
ゆっくり堪能するのもこれまた贅沢だ(* ̄ー ̄*)

投稿: あずさ | 2009年10月 4日 (日) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46289591

この記事へのトラックバック一覧です: Picture of You:

« ユチョナ~~!! | トップページ | 好きなものは好きなんだっ! »