« テンション上がるね! | トップページ | ノリにノッてるのは・・・ »

2009年9月 2日 (水)

最近気になるの。

Bb

 BIGBANGのT.O.Pです。

T.O.Pという名前は“歌謡界のトップになる!!”という

意味でつけました!

ってこのフレーズは爽やか5人組さんのものでしたっsmile

ちょっと前からちょっとだけちょこちょこと書いてますが、

最近BIGBANGもたまにゆーちゅーぶで見たりしています^^

東方神起いっちば~んだけど ← 一応言っといた、うざいね、ごめんね。

BIGBANGのT.O.P かっこ良くてshine

G-DRAGONもいいんだけど

T.O.Pのあの色気が気になりますwwlovely

でも一番ギャグを言うのが彼なんだってね。意外。

で彼らの歌、ダンスもすんごいプロフェッショナルで

かっこいいgood

○私の中のイメージ○

東方神起

Th

       僕たちがキミを守ってあげるから

やさしぃ~く包んでくれるようなイメージ

BIGBANG

Bb_2_2

       ついてこれるならついてきな

乙女としては

追いかけられる恋もいいけど

     追いかける恋もしたいじゃぁ~ん☆

 

シーーーーーン

・・・・・・・

・・・・・

・・・

・・

  はいっ、分かりましたぁ~
  

    また始まりましたぁ~

  

Yc

  がんばったな!!でも追いかけた覚えはないぜ。

BIGBANGがアメスタに出ている映像を見たらば、

女性のぐっとくるところは?みたいな質問で、

G-DRAGON「嫉妬するとこ」
    T.O.P「誘惑してくるとこ」

って感じに答えてて一人にやけちゃったsmile

妙にリアルだなぁ、嫉妬されたり誘惑されたりしてんだろうなぁって。

てか東方君達だったらこんなこと言わないっ(笑) 

てか言えない(笑)

まだ詳しくはないし偉そうに言えないけど、

G-DRAGONは小悪魔的な感じが良いなぁheart04

笑う時に顔を手で覆うのがかわいかったり

あとやっぱり笑顔がいいな。

人間やっぱり笑顔は癒される~ね(o^-^o)

ユチョンがまるまるなイメージならT.O.Pは鋭角のイメージ。

あの視線で見つめられたらまじハートにグサッだimpact

グサッて表現、彼にぴったりだと思うわ・・・ 

で、声がまだ良いんですよね~。

アメスタではSOLがファンによく手をふってて素敵だなと思いました!

彼のあの笑った時のたれ目は癒されるぅcatface

てかファンの方はみんな何て彼らを呼んでいるんだろう、

本名かしら。

 なんだかんだ書きましたが、東方神起を好きになって

K-POPも(範囲は狭いけど)聴くようになって、

てか、私の口から「K-POP」なんて言葉が出てくるとは

人生で一度もないと思っていたよ~~(笑)(笑)

まだBIGBANGのアルバムも借りてないから借りたいな~♪

URL:http://www.youtube.com/watch?v=MzCbEdtNbJ0

2人が絡んでる冒頭とかまじかっこよすぎっしょΣ(゚□゚(゚□゚*)

こういう演技がはまりすぎてるのがたまんないね。

日本にはない独特のファッションだったりダンスだったり

一見くさいようなのも逆にそこが良いんだよなぁ~ww

まだ知らない曲たくさんあるけど、デビュー曲の「Lies」だったり

「最後の挨拶」って曲も最高にCOOLすimpact

でも最後はやっぱり、大好きすぎて死んじゃうかも~☆の

東方神起の話題 ^^

私 昨日TBSチャンネルのドームライブ見ちゃった~~happy02

そして感動confidentheart ほんとDVDが楽しみでしょうがないっ!!!

いつも胸いっぱいにさせてくれてほんと幸せよ。

そして送ってくれたマイミクさんには感謝の気持ちでいっぱいす♪

彼らの笑顔を見ると私もまた笑顔になれる^^

デイリー新聞の記事もここでは売ってないから

ネットで読みました^^

5人の想いしっかり届いたheart 

|
|

« テンション上がるね! | トップページ | ノリにノッてるのは・・・ »

コメント


私も東方神起が1番だから他の韓国のアーティストさんには全然詳しくないけど日本でのデビュー曲
「My heaven」
←あってるsweat01sign02
好きですよnote
バイト先で有線流れててたまに流れるんだけど、ノリがよくてメロディーが頭に残りやすい曲だな~rockshineって思ったhappy01shine

最近は、SJの曲もたまに聴いてるんだ~note
でもメンバーの名前も顔も全然覚えてないんだけどねsweat01

東方神起から広がるK-POPって素敵heart01shine

投稿: しむ.★ | 2009年9月 2日 (水) 23:17

sign03T.O.Pだっcatface
あずちゃん、BBにハマッてるね~lovelyheart02

今日ね~BBのMV、5曲位見たぉ~happy02notenote
韓国曲だと思うけど…お店の中だったから
ちゃんと曲が聴こえなかったんだけどね~~~sweat01

MV超ノリ良さそう~な楽しそうな感じだねっheart04

投稿: のあ | 2009年9月 3日 (木) 00:31

T.O.Pさん!
ここでお会いするなんて!!!
BBもいいよね~
今、BBも韓国でソロ活動中
テソンは自宅療養。
ジヨンは歌で。
スンリはミュージカル
T.O.P・・・テヤンは未確認ですcatface
ブロともさんちでT.O.Pの名言読んだよ
彼、潔いってかかっこいいよ~
日本活動で、韓国の人気が落ちるのでは?の質問で
「ファンを信じてる。心変わりする人はまた心変わりする。気にしない。去るものは追わない。ほかのアイドルがよければ行ってください」とかいちゃうの~すごい自信だよねbearing

BBもかなり5人仲良しさんです
あ・・・テソンとスンリはファンの間ではぎこちない2人らしいcoldsweats01


でもでも、どれでも東方神起が一番だね!
彼らが泣けば泣くし、彼らが笑えば笑う。
心共にトンペンは生きている!!!

あは、ちょっと、テンション高めでごめんね・・・
夜中のせいだから・・・(笑)

投稿: きさそら | 2009年9月 3日 (木) 02:10

私は、RainとBoAちゃんも好きー。二人ともとーってもいい!
でもーheart04トンが一番、最高!

Rainのたまアリ行きたかった・・
(が、諸事情により断念。諸事情の一つに29日は夜にトンのドームライブがあるからリアルタイムで見たかった、というのがあるnote
BoAちゃんのクリスマスライブもある!
しかし、、トン対策に資金を温存のためちょっと断念・・thunder
う、つい、他の話してごめんなさいっdown

やっぱトンがいちばんだぁ~~~good

投稿: ミルフィユ | 2009年9月 3日 (木) 07:24

BIGBANG 好きです~(o^-^o)
「コジンマル(嘘)」でハマりました^^
「最後の挨拶」が好きなら「ALWAYS」「Wonderful」もおススメです~shine
「La-la-la」「パボ(馬鹿)」「Number 1」「Make Love」も良いですよgoodshine

テソン(D-LITE)のトロット(演歌)曲、「俺を見て、キスン」も良いです^^
この、ふざけっぷりが面白くて良いwww
何気にこぶしもきいててうまい!
歌詞→ http://kozu127.blog99.fc2.com/?no=538
http://www.youtube.com/watch?v=2sr5QppixdU

投稿: あやの | 2009年9月 3日 (木) 15:57

しむ.★ちゃん>
「MY HEAVEN」合ってるよ~^^
自分もこの曲大好き~happy01
なんかね~聴いてると体が自然に動きそうっていうか
リズムとりたくなるんだよね~notes
特に朝 通勤時に東方くん達の前にいつもBIGBANG
の日本ででたやつ聴いてるんだけど元気出る~good
そのあとはずっと東方神起聴いて、
これまたHAPPYになってるよ(o^-^o)

>ノリがよくてメロディーが
>頭に残りやすい曲だな~って思った

 ほんとそうよねぇ~thunder
メロディが頭くるくるするさぁ~^^

 SJ聴いてるんだね!
東方神起好きな人多いよね~彼らのことも好きな人!
自分はまだその領域には入ってないけど(笑)
でも一度はまっちゃうと抜けきれないんだろうなぁとは
思うよ。
同じくたくさんいて名前と顔が・・・・sweat01(笑)

 K-POP ほんの入り口覗いただけだけど
レベル高くてほんと素敵ねっshinehappy02

投稿: あずさ | 2009年9月 3日 (木) 20:05

のあさん>
いやはや、明日にでもBIGBANGのこと
書いてみようかなぁ、どうしようかなぁと思ってたとこだったから
のあさんの日記のコメントのT.O.Pという字に
反応しちゃいましたよsmile

はまってます・・・とまではまだいかないのかな。
アルバムもまだ聴いてないからsweat01
でも・・かっこ良いですlovely曲も見た目もww

あのノリはほんとすんばらしいですわぁ(。・w・。 )
のあさん、ユチョンとはまた違うT.O.Pみたいな
危険な香りのする男←勝手なイメージ(笑)
どうでしょ?smileheart04

 それにしても、今さっき気づいたんですが
このT.O.Pの画像と右のユチョン 
ちょっと似たようなポーズしてます・・・
ユチョンが僕が1番でしょvって言ってるかのようです←え!?

どっちも・・・・かっこよい、惚れて舞うやろ~
ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉ

 でも・・・ユチョンさん あなた最強heart

投稿: あずさ | 2009年9月 3日 (木) 20:15

きさそらさん>
きさそらさん=スンリ~ ( ̄ー+ ̄)shine
彼らの名前もきさそらさんとこで覚えました~
いえ~~~い(≧∇≦)
やっぱり本名でみんな呼んでるのかな。
私もそうしようかな。T.O.Pだけ違うのね^^

ジヨンの「HeartBreaker」のMVも
私ちょくちょく見てます、ほんとすっごいなぁってshine
かっこいいですね~ベタな表現ですけど彼にしかない世界っていうか
才能できらっきらしてますねshine

確かT.O.Pさんはイ・ビョンホンのドラマ「アイリス」に
出演ですね^^
ユノとある意味ライバル!?^^

それにしても彼の名言・・・
やられた~~~ぐさっheart
まさにイメージ通りです(笑)
だから追いかけたくなるのね~はぅlovely
読んでてきゅんとしました。
ありがとうございます(笑)

>あ・・・テソンとスンリは
>ファンの間ではぎこちない2人らしい

 ほうほう、中居くんと吾郎ちゃんみたいなもんですか(笑)←え!?

>でもでも、どれでも東方神起が一番だね!

 はいっ!彼らに毎日パワーもらってますgood
ユノの言葉かっこよかったですね~素敵shine

投稿: あずさ | 2009年9月 3日 (木) 20:25

ミルフィユさん>
あ~、ミルフィユさん RainとBoAも好きなんですよね~^^

>でもートンが一番、最高!

 結局はhappy01good

ドームライブをリアルタイムで見たい!
これは切実でしたでしょーねsmile
スンバらしいです^^

ほうほう、BoAはクリスマスにライブがあるんですか~!
あらら、こちらも東方神起がお邪魔してますか(笑)

彼女もほんと歌うまいですよね~confident
全米デビューでまたメイクとか違った感じになっててびっくりしましたわ~


 なんだかんだいって5人は最強happy01
ミルフィユさん DVDほんと感謝感激~(*≧m≦*)
ご足労かけて・・ほんとありがとございましたheart04

投稿: あずさ | 2009年9月 3日 (木) 20:34

あやのさん>
おうぅ!!!あやのさん反応してくれたっhappy02

自分も一番最初に聴いたのが「コジンマル」だったけど
1回聴いたらすぐおおお!!って反応したよhappy01
そうそう、「最後の挨拶」はあやのさんが勧めてくれて聴いたさ^^
なんかね、なわとびみたいな振付のとことか
BabyBabyのとことか可愛いっwinkまねしたくなるよ。
ダンスも歌も良い良い★☆

おすすめ曲聴いてみるよぉ( ̄ー+ ̄)

>テソン(D-LITE)のトロット(演歌)曲、
>「俺を見て、キスン」も良いです^^
>この、ふざけっぷりが面白くて良いwww
>何気にこぶしもきいててうまい!

 あ~これ見たことあるぅ~~^^
というか妹が言ってたんだよなぁ、これ面白いって。
でもその時はBIGBANGまだ顔とか知らなくて
誰~この人って感じだったなぁ。
なるほどテソンでしたかぁhappy01
しかもジヨンが作詞作曲って、まじ~すごいね!
歌詞分かってみると・・・面白いgood
おふざけ最高(笑)はは
URLありがとね~happy02

投稿: あずさ | 2009年9月 3日 (木) 20:52

T.O.Pにはそんな意味が込められたんだねぇsign03知らなかったよ(;д;)

私も東方神起にハマってからというものBIGBANG
superjuniorとかいろんなアーティストの歌を
聞いてるよhappy02

デイリースポーツの記事読み忘れてしまった・・・crying

投稿: みよ | 2009年9月 4日 (金) 22:12

あずさちゃん、最近BBが気になってるんだねhappy02shine
TOPはカッコイイし、オーラがすごいよねっshockheart04

TOPとジェジュン、ユチョン、SSリーダーは飲み友達みたいだねbeer
この4人で飲んでる姿…想像するだけでも豪華すぎる〜shockshine

投稿: かぼちゃん | 2009年9月 4日 (金) 23:36

あずささん、こんにちわ~ヽ(´▽`)/
BIGBANG!!私も、めっちゃ気になるんですshine
ほんとカッコいいですよねnotes
あずささんは、T.O.Pが好きなんですね♪
あの色気は、凄いですsign03
歌ってるときのT.O.Pめっちゃカッコいいですよね~。ワイルドな感じがたまりませんねheart02

私はG-DRAGONが好きです!
あの小悪魔的な感じにハマってしまいました(笑)

東方神起は、優しく包んでくれるイメージですよねshine優しくて居心地良すぎる感じです♪
まぁ、女の子はわがままなのでたまには
危険な香りのする男に憧れるものです(笑)

投稿: なぁ | 2009年9月 5日 (土) 13:51

あらぁ~今日はT.O.Pですねhappy01
カラオケに行ったら友達がやたらとBIGBANGを歌っていたので、覚えちゃったよup
ガラガラGOは自分も歌っちゃうhappy02
あのnoteオ エオ~noteってとこがツボです(笑)
2NE1とかも面白いよね

でも、不思議な事に、色んな音楽を聴いていても、途中でふと、「あぁ~トンの声が聴きたいheart04」ってなっちゃう
んで、がっつりユチョナの声が聴きたくなってMyGirlfriendを聴くんだよねlovely
もう精神安定剤?
てか、逆? 興奮剤?smile
やっぱり東方神起、最高だわheart

投稿: ミンミン | 2009年9月 5日 (土) 15:29

みよさん>
あっ!T.O.Pの名前にそんな意味があるかは・・・
分からないなぁ(爆
東方くん達まねして書いてみた・・勘違いさせちゃったね(笑)
でもトップだからそんな意味入ってるんじゃないかな(笑)

みよさんもSJとか聴いてるって言ってたもんね~
BIGBANGもなんだねgood
また東方神起とはジャンルが違ってたりするから
もう衝撃だよ^^
ゆーちゅーぶでかなり集中して見ちゃってる日々だよ!!

>デイリースポーツの記事読み忘れてしまった・・

 自分はネットのトンペンさんブログで読んだよぉ
今の時代 便利ですのぉ^^

 SJも好きな人多いね~ほんとwink

投稿: あずさ | 2009年9月 5日 (土) 16:40

かぼちゃん>
そうなんす、BB 気になってるんす。。
前からLiesは聴いたことあって気になってたんだけど
日本で出したシングル聴いて、やっぱいい!ってなって
韓国での曲もいろいろPVとか見たりするようになったよ。
T.O.Pさん 絶対手の届かない男だ・・そこにまた惹かれる(笑)
東方くん達も手届かないけどねん(笑)

>TOPとジェジュン、ユチョン、SSリーダーは
>飲み友達みたいだね

 ジヨンもジェジュンと飲み友達って聞いたことあるなぁ^^
ほんとなんなんでしょうか!この飲み会impact
才能と才能のぶつかり合い
オーラとオーラのぶつかり合い!!
ひょえぇぇ~まぶしすぎるね(≧∇≦)

投稿: あずさ | 2009年9月 5日 (土) 16:47

なぁさん>
なぁさんのコメント、うんうんってめっちゃ頷いちゃいましたhappy01

あの色気なんなんでしょうかlovely
絶対寄ってくる女いっぱいいるでしょうね~
たまりませんねぇ~(笑)

>私はG-DRAGONが好きです!
>あの小悪魔的な感じにハマってしまいました(笑)

 彼も素敵すshineshine
小悪魔的感じしますよねぇ^^ 
可愛いとこもあったりまたそのギャップがいいんだろうなぁgood
もっと知っていったら深みにはまっていきそう^^

>まぁ、女の子はわがままなのでたまには
>危険な香りのする男に憧れるものです(笑

 はははhappy01
まさに私が思ってることと一緒一緒(笑)(笑)
複雑ですね~乙女心って(爆
でもやっぱり1番は東方くん達でしょ!!って
自分自身に確認している自分がいますhappy01
はぁ~やべぇ~(笑)

投稿: あずさ | 2009年9月 5日 (土) 16:56

ミンミンさん>
T.O.Pさん 
いつ登場させようかとちょっと迷ってたんですけど
ついに抑えきれなくなりました(笑)(笑)
カラオケでBIGBANGもいいですね~!
私もガラガラGOとか歌ってみたいけど・・
難しそう。練習したいなぁ^^

>あのオ エオ~ってとこがツボです(笑)
>2NE1とかも面白いよね

 最初の犬の遠吠え的なのも壺happy01
2NE1は聴いたことないです~
あっでも確かBIGBANGとコラボってる!?のが
UPされてたよーな・・・

結局はやはり東方神起、ユチョンですねwink
なるほどぉ 精神安定剤はたまた興奮剤!!
ははっhappy01おもしろい^^
今日も明日もこれからも東方神起生活、OH YEAH!!!
「Mygirlfriend」、
ユチョンのあの声、吐息まじりな感じがもーたまらんsmile
_ノフ○ ヤラレタ~heart

投稿: あずさ | 2009年9月 5日 (土) 17:16

コメありがとーhappy01

あたしBBは全然名前がわかんないんだけど、
その人はかっこいいと思ったーup
と言ってもそれ以上は発展しなかったけどw

確かに㌧のイメージって
優しく包んでくれそうなイメージだよねlovely
まぁたまに、付いて来いよ!
なイメージの時もあるけどねcatface

でもどんな㌧でも大好きだーーsign03heart01

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年9月 7日 (月) 02:24

ミキちゃん>
こちらこそいつもいつもありがとう。
お暇な時でいいからこれからも読んでくれると嬉しいわ^^

 BB、自分も最近まで全員の名前はわからなかっただけど、
そしてこの写真のT.O.Pさん 化粧なんかしてどうなのぉ
なんて思ってもいたけど(笑)
いやはや、かっこいいわheart
1回そう思ったらもう目がハートになっちゃう(笑)
かっこいいと思ってくれたのね、やったhappy01

そうそう、東方くん達は優しくいつも包んでくれる感じする^^
ついてこいよの時もあるね、うんconfidentheart04
WrongNumberとか呪文とかいいわ^^


>でもどんな㌧でも大好きだーー

 昨日、ずっとユーチューブ見てて
やっぱり5人最高!!!って改めて思った次第ですheart
やっぱり東方神起sign03heart

投稿: あずさ | 2009年9月 7日 (月) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46100265

この記事へのトラックバック一覧です: 最近気になるの。:

« テンション上がるね! | トップページ | ノリにノッてるのは・・・ »