« 好きなものは好きなんだっ! | トップページ | ミドヨ »

2009年9月29日 (火)

ありがとう、出会えてよかった

東方神起が大好きだ!!!

ユノが大好きだ!!

チャンミンが大好きだ!!

ジェジュンが大好きだ!!

ユチョンが大好きだ!!

ジュンスが大好きだ!!


さきほど、ドームDVDとCOLORS見ました、聴きましたconfident

ドーム行った時の感動が蘇りましたshine

あの時と全く同じような気持ちに浸ってます、今confident

ぽーっとしてます、私。

いい疲労感もあるし、胸がいっぱいだし、体の中が温かいですnotes

ありがとう、こんなに好きになったことなんて今までないし、

ほんとに東方神起は最高の5人だ(*^-^)

この出会いに感謝してます、

同じ時代に生きてるってこと あ~幸せshine

このブログを読んで下さっている方にも

感謝でいっぱいですheart はー、もうほんっとやばいんすよね~

もう泣きそうっす(*v.v)。

 

 今日は朝からもうドキドキワクワクで(てか昨日の夜からかな^^)

で、私、急きょ 早退しました、仕事smile(爆)(爆)

テレビのロンハーも面白そうだしwww

今日は仕事終わってからだと時間が足りない!!

これは帰るしかないってsmile

仕事的にも全然問題なかったし、すぐツタヤへ向かいましたよhappy01

実はCOLORSはDVD付きを買うと決めていたので

予約とかしてなくて直買いしようと思っていたので。

ツタヤに入った瞬間、でっかく東方神起コーナーが

目にとびこんできましたよ、COLORSとDVDがどどんと置かれてて、

DVDが流れてて^^

それだけで感動、興奮゜.+:。(*´v`*)゜.+:。、

雑誌を立ち読みして、家に帰ったらDVDが届いてたwink

でも、いざ見ようと思うもなかなかもったいなくて見れない・・・

しばらくモジモジしたあと見ましたヾ(´ε`*)ゝ

続きからは両方の特典映像以外のおおざっぱな感想☆^^

まずは

DVD「TOHOSHINKI 4th LIVE TOUR 2009

-The Secret Code- FINAL in TOKYO DOME

 とにかく今言えることは上に書いた通りでございます、

TBSチャンネルで見れなかったソロも見れて

ジュンスを見て涙出そうになって、

チャンミンのWILDSOUL、ユノのCHECKMATE、

ジュンスのXIAHTIC ほんとにかっこよくてimpact

ほんとに全てがはんぱねーなgood


DISC2は、やっぱり楽しそうに歌っている彼らを見ると

かなりテンション上がるしこっちも笑顔になれますねhappy02 

Somebody To Love やっぱ最高up

よろけそうになりながらもめっちゃぴょんぴょんしたのが懐かしい^^

トロッコの移動は、一生懸命自分探すも見つからず(笑)

ほんとにほんっとにユチョンがキラッキラしてて

ユチョンの周りに星が見えてびっくりしたんだよな~winkshine

あの感動と興奮はずっと忘れましぇんcatface

「Stand by U」、「Love in the Ice」はやっぱり大好きだsign03

大好きな上位2曲ですheart02 

そして最後のユチョンの涙・・・胸にぐぐぐっときましたweepshine

あ~ほんとに出会えてよかった。ありがとう。

アンコールの歓声に包まれたエンドロールをぽーっと

見つめながらただただそう思いました。


DVD見たあと、COLORSも聴きましたよ、

PVも初めてちゃんと見ました。(ステッカーは2人だったよhappy01

(特典映像は両方ともまだ見ていません、

明日以降の楽しみにしよう^^)

COLORS聴いてたら涙が出てきた~weepshine

2人の優しい歌声とハーモニー

ほんとに自分にとって彼らはこの歌詞の通りの存在ですconfident

東方神起ありがとう、ずっとずっと応援してます、

ずっとずっと一緒に歩んでいきたいclover

しばらくはリピートリピートリピート生活ですね。

みなさんHAPPYに浸りましょうねshine 

私も落ち着いたらもろもろの感想をゆっくり書きたいです(*^-^)

shineshineAlways keep the faithshineshine

|
|

« 好きなものは好きなんだっ! | トップページ | ミドヨ »

コメント

あずささん、会社早退しちゃったんですか?(笑)
気合い入ってますね~dash

私はロンハー観ちゃったんで、まだLiveDVDは観てないんです…。あ~、早く観たいnotes
早くキラキラユチョンに会いたいhappy02
週末に観ようと思ったけど、やっぱりこれから観ますsmile

COLORSのPV、超いいですよね~。
ほんとドームを思い出して、涙出ちゃいますshine
ジャケカ、私も2人バージョンでしたnote
ビギのも買ったんですけど、こっちはジェジュンのでした。

投稿: hana☆ | 2009年9月29日 (火) 22:54

私は、今日バイトだったからDVDまだ観てないのdespairdown
でも明日は、バイト休みだから明日学校school終わってからゆっくり観ようと思ってる★

楽しみだな~note
それぞれのソロとかめっちゃ気になるしrockshine

てかね~ジェジュン&ユチョンのジャケカ、私も2ショットだったheart01shine
めっちゃ嬉しかったconfidentsign03

あずささんもドームに行ったんだよな~heart01shine
って思いながら明日は、DVD鑑賞しなきゃsmilesign03

DVDのおかげで今日のバイトめっちゃ頑張れたしlovelyup

東方神起のパワーはすごいなheart01shine

投稿: しむ.★ | 2009年9月29日 (火) 23:25

おはにょーん

眠いです。。
私も、頑張ってみたよぉ

もう、感動だったよね。

CHECKMATE、
XIAHTIC 
が、とーっても見たかったのでwobbly
涙が出るほど嬉しかったよ…

最後は、放心状態で、私もぼーっつとしてました。
体がじいんと・・・震えた。

さらに、あずさちゃんと同じく・・
疲れてて、眠くてもちょんじぇまで見ちゃった。

sign05しばらくこれらをリピリピですなぁ

投稿: | 2009年9月30日 (水) 07:41

↑ごめんなさいー。
またやってしまった。
上の投稿わたくし、ミルフィユで~~すdown

投稿: ミルフィユ | 2009年9月30日 (水) 07:42

hana☆さん>
はい、早退しちゃいました~(爆)
朝行く時からだいじょぶそうだったら帰ろうって
決めてました~ww
hana☆さんもロンハー見たんですね^^
ロンハーも見たいなって思って、だったらとてもじゃないけど
時間が足りないって思ったのも帰った理由です(笑)
ロンハーも面白かったですねsmile

DVD見たでしょうか?
私ももちろん今日も見ます~shineshine
てか毎日東方くん達を見ないと寝れません~ww
キラキラユチョン はんぱねーなheart
そしてジュンス様がなんだかかなりやばいです!
ジュンスを目で追っている自分がいたり・・・lovely
また細かいとことか感想お話したいですwink

>COLORSのPV、超いいですよね~。

ほんとに大好きです~あのPVnote
そもそもチョンジェが1番大好きだったりするので
ドームを思い出してそして2人の温かさに包まれて
涙出ちゃいますねshine

ジャケカ、2人とジェジュンだったんですね~
2枚以上買う人って結構いますね~やはり!
デイリー新聞に載っていたり、ニュースでも出荷数が
話題になってるみたいですね^^
ほんとに東方神起の人気は止まりませんね!
コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/☆

投稿: あずさ | 2009年9月30日 (水) 20:51

しむ.★ちゃん>
昨日はバイトだったんだね~ おつかれ山fuji
今日はゆっくりDVD見れているかしらhappy02
感想また聴きたいな~♪
ほんとにソロとかやばいっっimpact
もう一時も目離せなくてガン見して釘付けになっちゃう~shineshine
チャンミンのソロ、ドームでほんとに衝撃うけて
DVDで見たらやっぱりすごくかっこよくて・・・good
しむちゃんの感想も聞きたいわ~vv

おっ!!ジャケカ 私と同じ2人だったんだねhappy01
自分は「Stand by U」の時も全員だったしなぁ^^
誰が来ても嬉しいけどねhappy01

>あずささんもドームに行ったんだよな~
>って思いながら明日は、DVD鑑賞しなきゃ

 映ってるかななんて思ってた自分が甘かった、
あんな人・人・人だもの(笑)
でもまたちょっと探してみようかなww

>DVDのおかげで今日のバイトめっちゃ頑張れたし
>東方神起のパワーはすごいな

 ほんとに毎日の力になってるよねheart02
そういう存在でいてくれる
5人に出会えてほんとよかったよね(o^-^o)
改めてほんとにそう思ったよ^^

投稿: あずさ | 2009年9月30日 (水) 20:59

ミルフィユさん>
今日は寝不足でしたかぁ。
たくさんいますよね、きっとsmile
もうほんとに感動でしたねheart
この感動をこれからいつでも見れるのがこれまた
嬉しくて泣きそうww^^

ソロ、ほんとにやばかったですよねぇ( ̄ー+ ̄)
ジュンス~の腰に釘付けっ!ww
たまりませぬ~ジュンス教万歳^^
ユノもほんとにかっこよくて、惚れますvv

>最後は、放心状態で、私もぼーっつとしてました。
>体がじいんと・・・震えた。

 ですよね~やはり。
集中して見てたので
ほんとにドームの後と同じ感覚でした。
ぽーっとしちゃいますねconfidentheart04
ドームの時も、終わったらもう興奮しまくりで
やばいんだろうなぁって想像してたけど、
いざ終わったら、もう感動でぽーとしちゃって
完全心持ってかれたまま放心状態だったことを
思い出しましたsmile

>しばらくこれらをリピリピですなぁ

 いつでも見れるシアわせ~~~ヽ(´▽`)/☆
よしっ今日も見るぞっ!!!!!

投稿: あずさ | 2009年9月30日 (水) 21:10

あたしにもDVD届いた~heart04
それだけでテンションあがっちゃったよupup

とにかくソロが見たくてsign01
やっと見れて幸せだったlovely
言葉にならなくらいかっこいいheart01
トンサイコーだぁぁヽ(*≧ε≦*)φ

あたしもユチョンの泣き顔にはやられたshine
実は、泣いたって知らなくてsweat01
だから見た瞬間メッチャ興奮しちゃったよheart04
ライブのように叫びたくなっちゃったよー
なのでここで・・・
でわあずささんも一緒に

ユチョナ大好きだぁぁぁああぁぁぁsign03

またじっくり見なくちゃsign01
特典映像も楽しみheart01

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年10月 1日 (木) 19:06

ミキちゃん>
ユチョナ 大好きだぁぁぁああぁぁぁsign03

さっそく叫びましたヽ(´▽`)/☆★
しかもユチョナのサバイバーヴァージョンでwink

ミキちゃんも見たのね、
良かったよね、かなり良かったよね~happy02

ソロ、やばいよね~ほんっとに!!!
チョンジェのCOLORSは温かい気持ちにしてくれるし
ほかの3人はなんといってもカリスマが120%
いや、それ以上出てるよね~shineshine
ほんと見入ってしまう~~☆★
ジュンスとユノのヨジャとの絡みもかっこいいhappy02

>あたしもユチョンの泣き顔にはやられた
>実は、泣いたって知らなくて

 自分もユチョンが泣いたのははっきり見れてなかったから
あの最後のユチョンの顔はかなり胸にぐっときた~weepshine
そしてやっぱり大好きだぁ~~ってかなり胸が熱くなった~heart
この気持ち伝えたい!!5人に伝えたい~って
強く思ったよ^^

特典映像、自分は今日これから見ます^^
こっちもまた感想語り合いたいなぁ。楽しみ~note
DVDかなりリピートしまくろう!!!happy02good

投稿: あずさ | 2009年10月 1日 (木) 19:32

こんばんはー!COLORSのPVをようやく見れたんで、
あずささんも盛り上がってるかと 来てしまった(笑)
そっかー DVDも出たんデスネー。ツタヤでブースが
出てたのはこれだったのか・・・なるほど。

COLORSのPV 超かわいいーーーー!!
あの表情豊かなユチョンが 超かわいいーーー!!
きゅんきゅんしちゃったよ ホント。で、ラストの2人の
笑顔に撃沈した・・・ かわい過ぎる!!

あと、2曲目のShelterのユチョンの低音ラップにも
やられたー。甘いだけじゃない セクシーボイス(にやにや)
やっぱ、あたしユチョンが好きだわー(笑)

投稿: シズク | 2009年10月 4日 (日) 01:34

会社早退しちゃったのねぇcoldsweats01

だけどなんだかその分あずささんの東方神起に
対する「愛」が伝わってくるよheart01

投稿: みよ | 2009年10月 4日 (日) 18:25

トンばんはnote
ここ最近ず~っと忙しくて、コメ出来なくてごめんねsweat01

あずささんsign01
ホント、その通りsign03

東方神起が大好きだぁ~sign03
出会えてよかった~sign03

XIAHTICもWILDSOULも最高だったし、
CHECKMATEにいたっては、かっこよすぎてもう笑っちゃったよ(笑)
ユノ、どこまでかっこよくなれば気が済むんだ!?って思っちゃったhappy02

そして、最後の
ユチョンの涙・・・
胸にくるなぁ
ユチョンが泣くと私も泣いちゃう・・・weep

COLORSはジェジュンとユチョンが持ってる
優しさとか温かさとかが表現されてて、
凄くいい曲heart04
PVが双子みたいheart02happy02

投稿: ミンミン | 2009年10月 4日 (日) 20:05

シズクさん>
わーわー、COLORS聴いたんですね、見たんですねhappy02
私も大好きです、てか実際ドーム参戦しちゃって
COLORSで1番泣いてしまったんですconfidentheart04

 あ、そうです~
そのドームのDVDも一緒の発売日で出ました~^^
私も映ってると思って探してるんですけど、
今のとこ見つけられてません~(笑)

>COLORSのPV 超かわいいーーーー!!
>あの表情豊かなユチョンが 超かわいいーーー!!
>きゅんきゅんしちゃったよ ホント。
>で、ラストの2人の笑顔に撃沈した・・・ かわい過ぎる!!

 ひょえぇぇ~なんかシズクさんからこういうコメント
もらうと超テンション上がる~www
ほんとに可愛いんですよねぇ~(。・w・。 )
ユチョンのコロコロ変わる表情はほんとにヤバイです~catface

 私もShelterも大好きですheart02
なんか聴けば聴くほどShelterは好きになっていってます♪
あのラップ・・・やばいですよねぇ。
2番のたたみかけるとこ ほんとドキドキ、やられてますlovely
優しい声もこういう低音ボイスも、あとがなり声も
ユチョンの声は魅力的です~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>やっぱ、あたしユチョンが好きだわー(笑)
 
 あの~、これまた余計なお世話ですけど(笑)
おすすめ動画勝手にのせときます~ww
最近放送されたMelodix こちらの2人もそうとう
可愛いですhappy02heart04ぜひお時間ある時に見てみて下さい^^

http://www.youtube.com/watch?v=mJ6yeyRUCDM

投稿: あずさ | 2009年10月 4日 (日) 20:58

みよさん>
 そうそう、フラゲ日 早退しちゃったよ(笑)(笑)
仕事的にもだいじょぶそうだったし、急きょ
そう決めちゃったsmile
帰りのバスはほんと幸せ~な気持ちとワクワクで
帰ったよぉ^^
11時すぎに帰ったから、いっそのこと
最初から計画的に1日休めばよかったって思った(笑)

 職場の隣の席の人に今日DVDとCD出るんだ~って
言ったらさすがだねって言われたよbleah

 東方神起愛は人をここまでさせてしまうんだねww

ちなみに職場の壁紙も彼らにしてるよ~^^
仕事中もたびたび見てはほっこりしてるよhappy01
今はチョンジェがMFにでていた時の画像すcatface
幸せ~(o^-^o)

投稿: あずさ | 2009年10月 4日 (日) 21:04

ミンミンさん>
コメントありがとうございま~~すhappy02sign03
コメント頂けるだけでほんとに嬉しいです~
ヤバイバーhappy01

DVDご覧になったんですね^^
ほんと出会えてよかったですよね~note
今までここまではまったアーティストいなかったし、
呪文で衝撃うけてからほんとあっという間に
深く深くはまっていったのが、今考えるとほんと
素敵な出会いだったなぁなんて思いますwink

>XIAHTICもWILDSOULも最高だったし、
>CHECKMATEにいたっては、
>かっこよすぎてもう笑っちゃったよ(笑)

 ふふ、ほんとにソロ最高ですよねぇheart04
なんか最高以上の言葉ってないかなぁって思うくらい
言葉に言えないくらい1人で見てニヤニヤしちゃうし
ガン見しちゃうし、も~たまりませんcatface
ユノ、ほんとやばいですよね~
笑っちゃう気持ち分かります~、もう限度超えちゃったら
あまりのすごさに笑うしかないですねhappy02
CHECKMATEってユノが作詞作曲なんですよね~
てかXIAHTICもsign03sign03
それ知ったらさらにさらにすごいってもう感動ものですshineshine

最後のユチョンの涙、私もぐっときましたweepshine
はぅう、思い出しただけでも・・・shineshine


COLORSもほんと優しくて温かくてチョンジェの
雰囲気そのままですよねnotes
ジェジュンが言う通り、シンプルだけど単調では
なくて、朝 通勤時に聴いて温かくなってますconfident
双子ちゃんgemini 見つめあって歌ってる姿に
キュンheart04
メイキングの2人にもやられまくってます^^

投稿: あずさ | 2009年10月 4日 (日) 21:18

あずささん情報サンクス。リンクは見られなかったけど、
映像は見たよー。てか、あれだよね?南海キャンディーズの
やつで当たってるよね??

(間違ってたら独り言)
「ハンパねえな!」に大爆笑だった!!!しかも言い方が
男らしいし(笑)で、ラストの懐中電灯でモノボケは
2人とも か、かわいい・・・!! にやにや にやにや。

しっかし、ジェジュンの無駄に開いた胸元が気になって気になって・・・(爆)

そーいえば、ドーム行ったんだってね!!すごーーい。
愛があれば距離なんてね!(笑)え、映ってるくらい
いい席だったの!?!?見つけたら、こっそり教えてねぇ(ふふふ)

投稿: シズク | 2009年10月 7日 (水) 01:51

シズクさん>
あ、そうですそうです!南海キャンディーズのhappy02
てか紹介しちゃってすんませんww
なんか彼らの魅力をもっと知ってほしい!!って思って
勝手に教えちゃうといううざい私ですsweat01smile
でも見てくれたんですね!ほんと可愛いです~この2人^^

「ハンパねぇな!」男らしいですよね~smile
なんかあの言い方にドキっとしちゃいましたよ。
あんな感じでお前とかぶっきらぼうに言って欲しいんすよ(笑)

>ラストの懐中電灯でモノボケは
>2人とも か、かわいい・・・!! にやにや にやにや。

 思いだしただけで・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
あのユチョンのボケに対する正当なツッコミ・・・
全く思いつきませんww
ジェジュンと同じツッコミをしそうです^^
ほんと2人のストレートな愛情表現が大好きですlovely

 あっ、ジェジュンの胸元・・・タトゥーもちらっと
映ってます。 やっぱり露出は大切ですねcatface


>そーいえば、ドーム行ったんだってね!!すごーーい。
>愛があれば距離なんてね!(笑)

 まさか自分がコンサートのために東京へ出向くなんて
それまで考えられませんでした。しかもひとり(笑)
でもほんとこりゃ行くしかないって頭しかなくて
普段インドアな私もアクティブあずさに変身してました。
電車とか迷いましたけどほんと行ってよかった!
ユチョンのまわりにほんと嘘じゃなくて☆がキラッキラ
見えたんですよぉ(*^-^)

最後の2曲でトロッコに乗って来てくれた時に
近くまで来てくれて表情もばっちり見えたんですhappy02shine
一生懸命自分探してみますwww

投稿: あずさ | 2009年10月 7日 (水) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46345962

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、出会えてよかった:

» 東方神起 ジェジュン 2u [東方神起ブログ]
東方神起ジェジュンの弱点 東方神起ジェジュンの弱点東方神起ジェジュンの弱点を教えてください!!ユノなら涙☆なんですよね!(続きを読む) 東方神起(ジェジュン)が好きな方に質問ですっ☆ 東方神起(ジェジュン)が好きな方に質問ですっ☆もうすぐ韓国に旅行する予定なんですが、東方神起をネットで調べた所東方神起のライブ情報や、ジェジュンの目撃情報がけっこう出てきました。…しかし情報が、あいまいなモノや、AさんとBさんの情報が全く違ったりでどれが正確な情報か分かりませんでした。。。そこで、質問です。〇東方... [続きを読む]

受信: 2009年9月30日 (水) 00:52

« 好きなものは好きなんだっ! | トップページ | ミドヨ »