« 愛犬神起とMUSIC | トップページ | Picture of You »

2009年9月22日 (火)

ユチョナ~~!!

 昨日から格闘し続けて、

よっしゃ!!! 自己満足!!!

こんなの疎いけど自分なりに頑張ってみたhappy01

ついについにテンプレートまで( ̄ー ̄)ニヤリ

でも前の記事でところどころ改行がなくなっている・・・

妙にそんなとこが気になる・・・

ま、いっかなsmile

 昨日はチョンジェが来たと知ってテンションちょっと上がったup

いやぁすごい影響力^^ 今日はMF収録でしょうか。

これから楽しみがたくさんねshineshine ViViの2人にもうっとりheart

|
|

« 愛犬神起とMUSIC | トップページ | Picture of You »

コメント


あずささんのブログ、変わったんだねlovelyup
トップの画像がなくなって、オレンジになってる~smilesign03
元気な色になってるねconfidentshine

ジェジュンとユチョン、帰ってきたみたいだねhappy01shine
こっちでまたお仕事なんでしょうねnote
二人とも、体調には気をつけてほしいな~rockshine

あっflair
CDで~たに載ってるジェジュンとユチョンのポスター、めっちゃかっこいいねheart01shine

CDで~たの記事読んだんだhappy01sign02
当然のことながら、二人へのインタビューなんだけど、他のメンバーの話も、ちょいちょいでてきてるのconfidentsign03

何か「さすがだな~heart01shine」って、「メンバーへの愛情なんだろうな~heart01shine」って思ったlovelysign03

投稿: しむ.★ | 2009年9月22日 (火) 10:43

しむ.★ちゃん>
あっ、そうよね、しむちゃんは携帯から見てくれているのよね^^
実は、PCから見ると私のテンプレートかき氷から
ユチョンに変わっているのですhappy01
ちょっと初めて新規(あっ、ここでいうSHINKIだww)
テンプレートの作成というのをやってみたのよ^^
 もし機会があったらPCからちょっと覗いてやって下さい^^

 今日はMFの収録みたいだねshine
楽しみだよぉ~(◎´∀`)ノ

CDでーたのポスター・・・まだ見てないかもsweat01
記事は、ジュンスの話とか出ていたね~
なんか本人いなくても話題にでてくるって嬉しいよねheart
23日発売のViViは2人ともすごいセクシーでドキッとしたよhappy01
これは直接チェックしなくちゃ(o^-^o)

早く5人一緒の姿も見られるように応援しようねwink

投稿: あずさ | 2009年9月22日 (火) 11:11

こちらはお久しぶり♪
動画見つけてくれてとっても助かりましたhappy01
本当にありがとうshine

テンプレートすごいね
ユチョンがカッコいいわぁ~
ミロの時のモリも最近では愛おしですよ(笑)

チョンジェのお仕事がちょとずつ公になってくるから
楽しみです(#^.^#)
viviは明日かあさって買いに行きます
ユチョンの足のサイズが知りたっかったし
あの写真最高!!!

投稿: きさそら | 2009年9月22日 (火) 11:47

きさそらさん>
どうもです^^
あの動画、私もちょうど最近見ていた動画だったので
探すのに苦労はしませんでした^^
よかったです~~お役に立ててhappy01

テンプレート、ミロモリですsmile
はまったきっかけになった曲・ユチョンなので
まずはコレでしょ!ってことでwink
きさそらさんは、最近になって愛しくなりましたか^^はは。

チョンジェの活動は忙しいですね~heart04
5人が見れないのは寂しいけど、
ドームDVDも近づいてきましたもんね。かなり楽しみだhappy02
私もユチョンの足のサイズ知れてよかったですww^^
それにしてもジェジュンは乙女目線でユチョンのこと
見てますね~smile かなり同感^^ 
あの写真・・・
ユチョンはもちろんなんですけどぉ
ジェジュン かなりやばかったlovely セクシーすなimpact

投稿: あずさ | 2009年9月22日 (火) 13:50

あずさセンセ~~
すごいthunderパワーアップしてますね。

ゆちょん、トップからこれとは・・・
セクシーショット全開、鼻血ブーですわdash

CDデータポスター、かっこい~~です
さっそく貼ってます。
モチ2冊買いして表裏で…
ViViのもホント、素敵ですよね
いやーおかげで素晴らしいシルバーウィークになったわ

coldsweats02しかしマジすごいブログですね。
感動モノですよlovely
あずさ師匠、尊敬しております
私にはトーテイ無理なんで、見るだけで満足満足~notes

投稿: ミルフィユ | 2009年9月22日 (火) 15:50

ミルフィユさん>

>あずさセンセ~~
 のっけから笑わせてもらいましたhappy01

30日の発売日に合わせて記念に変えよう!と
思っていたのですが、いかんせん昨日思い立って
我慢ができず(いつもこう先走りしちゃうのですww)
集中して作業を進めた結果、こうなっちゃいましたhappy01
ついについに・・・テンプレートまで( ̄ー+ ̄)

そうなんですよねぇ、あまりにも刺激強かったら
やめようかなぁとも思ってたんですが・・・ww
いいですよね、逆に(笑)smile
感動モノなんて言われてこっちが感動してます、今lovely
やってよかったo(*^▽^*)o
Sexyユチョン・・・自己満足ですがうっとりですlovely
ひとり眺めてます(笑)

CDデータ、“もち2冊”ってところにただならぬ愛を感じます^^heart
ViViもやられましたね~notesチョンジェウィーク 最高good

投稿: あずさ | 2009年9月22日 (火) 16:31

ご無沙汰ですsign04happy02

流し目ユチョ…チェゴッhappy01upupup
あずちゃんってばあたしの好みを分かってるぅlovelygood
↑違うッたらsweat01

うにゃ~もぉユチョを語りたくて語りたくて
ウズウズしてたからheart02
これからまたいっぱいコメ書かせてねcatfacescissors
ダメと言われても書きますけど(笑)

投稿: のあ | 2009年9月22日 (火) 21:17

こんばんは☆☆

TOPがかな~り変わってたからびっくりしたよsign03
ミュージックフェア楽しみだねぇ☆☆
ViViは立ち読みしないと・・・happy01

投稿: みよ | 2009年9月23日 (水) 00:43

おおぉぉぉぉぉ!!!また違うとこに飛んできたかと思った!!(笑)
ユチョントップすごーーい。あずささんのパワーみなぎってるねー!!

あたしの周りではやっぱりジェジュンが一番人気デシタ!
で、次にユチョン キターーー!!happy01
あの子、母性本能くすぐるみたいデスヨー(笑)

投稿: シズク | 2009年9月23日 (水) 01:03

のあさん>
パソ復旧おめでとうございます~~ヽ(´▽`)/☆
ホッホハハハ イエーイsign03

流し目&上半身裸ユチョン・・・
のあさんも同じ趣味でございましたか?(笑)smile
良かったです~vv私、自己満足に浸ってます(笑)

 たくさんユチョンについて語りましょup
コメントいつでもカモ~ンですgoodsmile
もちろん私もお邪魔いたします^^
ユチョンそして東方話は全くいつまでもたっても尽きませぬな( ̄▽ ̄)

投稿: あずさ | 2009年9月23日 (水) 15:41

みよさん>
おお!!気づいてくれたのね、ありがとう☆
そうそう、かなり変わっちゃった^^
しばらくはミロユチョでいきますwink

ほんとMF楽しみ~!!
コラボの「TRUE LOVE」とか
ユチョンの声に合いそうだしcatfaceheart04
斉藤和義さんも自分結構好きだから嬉シア!
ViViもほんとやばいねwink
開いた瞬間絶対ドキっとしちゃうね^^ チェックしよう^^

投稿: あずさ | 2009年9月23日 (水) 15:51

シズクさん>
また違うとこって・・・( ´艸`)プププ
2度目のびっくりでございますww
ついについにテンプレートまでこうなりました。
私の想い伝わりましたか?ww

 シズクさんの周りはジェジュンですかぁshineshine
おっ、次がユチョン!!
自分はよく彼らをあまり知らない友達には真中の人が
好きなんでしょ~って絶対言われます^^
で、結局ユチョンは1番最後まで当ててもらえない(笑)
私も最初はユチョンは影が薄くて気づきもしなかったのですが(爆)
一度魅力に気づいちゃうと・・・・もうこうですよ(笑)(笑)^^
母性本能くすぐる・・・はいっ、くすぐられますwwconfidentheart04

 昨日のキング・オブ・コント面白かったですねsmile

投稿: あずさ | 2009年9月23日 (水) 15:59

トップユチョンまじいいheart01
セクスィーすぎるわlovelyshine

あー雑誌買わなきゃーbearing
ViViもCDでーたも
まだ手にできてない~sign03

早くかって萌え萌えして
癒されなきゃheart

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年9月25日 (金) 05:12

ミキちゃん>
なぜか上半身裸ユチョww
いやはや、オルアバ見て
このユチョンにかなり衝撃うけて、
やっぱりミロユチョ大好きだぁ~~っheart04
思って、勢いて作りました^^
Sexyよね♪♪
Always keep the faithって言葉も
絶対入れたかったのよconfident

おー、雑誌無事に買ったのかな!?
自分はネットで満足しているダメ子ですが(笑)
でもどの雑誌もほんと良いね~
そしてインタビューが2人の仲の良さが
伝わってくるし、ほかのメンバーの話題も
出てきたりしてるし、最高happy02

あーCOLORSほんと楽しみだな☆
ドームDVDもo(*^▽^*)o

投稿: あずさ | 2009年9月26日 (土) 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46276885

この記事へのトラックバック一覧です: ユチョナ~~!!:

« 愛犬神起とMUSIC | トップページ | Picture of You »