« TVXQがやって来た!! | トップページ | 惹かれるその才能とそのギャップ »

2009年9月11日 (金)

The summer vacation is TVXQ all the time

 英語で書いたらなんかかっこよく見えますね↑ 

あ、一応英語力皆無なんでとりあえず検索しましたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

はい、タイトル通り、まさにオルアバ一色生活送っております。

そんな20代半ばの女子って・・・・

だいじょぶですか?(爆)

一応人生でshineサラバンジshine(こちらの方言で全盛期とでもいいましょうか)

なお年頃なんでしょうけども、

そんな女子がひとりオルアバを見て癒されてる

このサマーヴァケイションsun それってオッゲー!?(笑)

火曜日から外出たのってごみ出しくらいじゃ・・・爆爆爆

いやぁ、しょうがないんすよねぇ~、

だって・・・・

 そこにオルアバがあるから。

 そこにトンバンシンギがいるから。

はまってく~おぼれてく~ウチはもう抜けだせない~

 ウチなんて普段言いませんけどね、misonoじゃないからね。

とりあえず、続きから

DISC1 TVXQ!'s Saipan Storyの感想を

書きたいのでお時間がある方は見てくれると嬉しいですchick

でも正直内容が多くてどっから何を書けばいいのか

分からない~!

 あっ、そうそう、さきほどピンキーCM初めて見ましたhappy02

ちょうどもうすぐいいともが終わるよーって時に

母さんに「こんくらいの時に流れるらしいけど流れないかなぁ~」って

話した1秒後に

「かがやぁ~いて」

Σ(゚□゚(゚□゚*)

ジュンちゃん!!!キターーーー!!!!

テンション上がって気がついたら終わってましたcatface

それではDISC1の感想です。

 こちら沖縄はまだまだオー・マイ・ゴッド・サンsign03sign03

でもだいぶ涼しくはなってきました^^

オルアバ見てたらジュンスの高度なイングリッシュが

うつっちゃいそうです。

昨日なんて思わず妹の前でペッゴッパなんて呟いちゃいました。

ま、案の定無反応でしたけども。

てかこれ英語じゃないし、ジュンスがはなった言葉でもないね( ̄ー+ ̄)

 

 内容が盛りだくさんすぎて、

正直何から書けばいいのかまとまらない(笑) 

まとめる力も文才もないからsadあ~あ

みなさんの印象的だったシーンはどこですかぁ?

なにかと目につくウザ愛くるしいユノですか?

はたまたチャンミンのまりもっこりですか?

 あ、失礼しました・・・・catface

とりあえず印象に残ったシーンをつらつらと書いてみましょうね。

やっぱりイケメンの彼 トークだってMCだってイケてます。

 神秘的なカリスマ脱却して今が最高だよ

 やっぱりサイパンでもジェジュンはビジュアルショックでしたね~shine

最初のサングラス姿からもうかっこよい 

kissmarkも終始艶ってました( ̄ー+ ̄)

バトミントンでのおでこ全開な彼も(こちらジュンちゃんもまじ最高)

最後のメガネショットもいただきました~goodって感じで。

そしてあの高音ハハハ笑い やっぱ好きだなぁbleah

車から顔出してなぜそんなに笑う!?

ユノオッパのかばん見つけてなぜそんなに笑う!?

いやぁ~おもしろいですね~catface つられて笑っちゃいますね~

のっけからウザ愛くるしい右側のナムジャ

 カメラに意味不明のテンションで割り込むわ、

勝手にベッドに入り字幕にも「浮く行動」と書かれてしまってるわ、

やっぱりユノの空回りっぷりは目につきましたね(爆)

なんだあの卑屈な表情って(笑) 

あれはセーフですか!? おじいちゃん・・・catface

でも寝床争奪ゲームでは、うけてて安心しました~←余計なお世話

逆にジェジュンがスベってたけども。

ユチョンもたまにスベったりするよね、

ひとりで笑ってる声がちょっとむなしく響いてる時あるよね(笑)

でもなんだかんだいってかっこいいです、ユノは(フォロー)

ロッククライミングとか・・ねgood

運転する姿はユチョンの特権だったはず・・・

 ジュンスの運転姿にやられたsign03その一言でございます。

ジュンちゃん大人になったなぁ。

オルアバ見てそんなことを強く思ったのです。

(今年からのファンだろとか言わないで)

ジュンちゃんは笑顔の時と真顔の時のギャップがすごいですね。

もっとお茶目な彼が見たいっていうのも正直あったりするけど、

ジュンスが運転してる様はユチョンよりもかっこよく見えて

やられましたlovely COOL!!! マイクロ・・・チップgood

ペッゴッパ、ジュンスサランへ、ジュンス教万歳!

 とにかく!!

これでまたこれからの日々頑張れそうです!!!ヽ(´▽`)/

一番面白かったかもって思うのが寝床ゲームじゃなかろうか。

あっ、ユチョンのペゴパはそこじゃなかったね、

でもあれおそろしく可愛いかったよねぇlovely

言ったあとの照れてる感じがまたねぇ 愛嬌から生まれた男!

ユノとのギャップがまたよかったよねぇ(爆)

「ペゴパユチョン」と「ジュンスサランへ~ユチョン」が

Disc1の1番の印象的なシーンでした、私にとってshine

やっぱそうなるね、必然的に( ´艸`)プププ

嬉しそうなジュンスの笑顔もこれまた最高!!

そしてチャンミン様、ジュンス教だなんてよくぞご名答!!!!

やっぱ普段から崇拝してないとこの言葉はでないよね~smile

 冒頭での車中ではブラックチャンミンほんと光ってたし、

ユノなんて足元にも及ばなかったねsmile

さっきからユノのことけちょんけちょんに言ってるけど、

そんなユノが好きなんですよsmile  分かってくれますよねgood

 ポイントブレイクはもう書かなくてもツボ神起なのは間違いなくて

やっぱりイケメンは水と絡ませることによって

さらにイケメン度が増すんだということが再確認できましたね。

そして、最後のサイパンを振り返っての5人の日記に感動して、

 最後のサイパンの夕日と東方神起がマッチしすぎてて見惚れました(。・w・。 )

そして締めたあとのスローシーン、

ユチョンのへらへら具合がちょっと、いやけっこうツボ( ̄▽ ̄)

次はカップルトークの感想書けるといいなnotes

トンバンシンギ サランへ~~ 

          TVXQ Forevershine

Tvxq_4

チャンミン なぜそんなにとんがってる!? ポケットになんか入れてる!?

|
|

« TVXQがやって来た!! | トップページ | 惹かれるその才能とそのギャップ »

コメント


さっそく感想ありがとうございますheart01shine
オルアバ買った人ならなおさらこのあずささんの感想に共感できたりして、興奮するんだろうな~lovelyup

だって

チャンミン相変わらずブラック全開だったのねheart01shine

とか

ジュンス可愛いな~smilesign03

とか、見てない私でも伝わってくるもんnote

てかピンキーCM見られたらんだねrockshine
確かにテンションMAXになってるうちにCM終わるよねheart01shine
あの歌だけでもテンションMAXになるのにconfidentsign03

チャンミンのポケット、私も気になったsmilesign03

投稿: しむ.★ | 2009年9月11日 (金) 19:16

オルアバ鑑賞punchやってますね~
私まだ、CPトークと愛犬神起だけです
ちびちびみてまっす
一つ一つが充実してるし集中しちゃうから
体力消耗sign01
早く全部みまーす

あずささんのコメを参考にしつつeye

投稿: ミルフィユ | 2009年9月12日 (土) 08:42

しむ.★ちゃん>
コメントありがと~~!
あれっ、しむちゃんはユーチューブとかで
見たりしないのかな?
字幕もつけてくれているやつ確かUPされてるよね^^

チャミ様、あいかわらずのブラック全開で
素敵だったよsmile
やっぱりメンバーそれぞれ個性があって
そんな5人が集まってワイワイしているのを見ると、
まとまっているようでまとまっていない、
でもやっぱりまとまってるって感じが(笑)
これまた最高で(* ̄ー ̄*)

ぜひぜひ見てみたらどう?happy01

 ピンキーCM見れたよ~~bleah
キターーって叫んでたらあっという間に終わってたけど(笑)
まだフルで聴いてないんだけど、ほんと気づいたら
サビのとこ口づさんでいる時あるconfident
もっともっと見たいなぁup

 チャンミン、、、こういうデザインかね(笑)smile
たまにえ!?って思うような韓国の衣装も結構ツボですww

投稿: あずさ | 2009年9月12日 (土) 12:04

ミルフィユさん>
結構カップルトーク先に見てる方多いみたいですね~happy01
そちらの感想も書きたいなぁ。
愛犬神起もheart

私もう結構見ちゃいました~catfaceheart04
ほんと脳内がTVXQ100%になってて、
来週から社会復帰できるか心配です(笑)

ほんとに結構体力消耗しますよね~(笑)
嬉しい悲鳴なんですけどねhappy01
しばらくはこれでかなり満喫できそうですね!

私の感想、本編見ていないとあんま分からなかったですよね、きっと。
でもコメントいただけて嬉しいですよぉshine
ぜひぜひサイパン編も見ちゃって下さ~いheart

投稿: あずさ | 2009年9月12日 (土) 12:09

チャンミンのポケットすごい気になる~sign03
なにあの不自然なとんがり具合!!!
面白い。思わず笑っちゃいました(笑)

オルアバ、日本語版もあるんですね~。
韓国語しかないのかな?とか思ってました。

>昨日なんて思わず妹の前でペッゴッパなんて呟いちゃいました。

おぉ~良いですね~どんどん呟いて行きましょうよ( ̄ー ̄)ニヤリshine
私も思わずハングルが出ちゃう時があります。
でも本読んで勉強するの面倒くさくて続かないから、
語彙が増えないし、なかなか実力伸びないのよね( ̄▽ ̄)
電子辞書は必須です。

本当、毎回思うけど、あずささんの文章面白いですww

投稿: あやの | 2009年9月12日 (土) 12:50

あやのさん>
>なにあの不自然なとんがり具合!!!
>面白い。思わず笑っちゃいました(笑)

不自然なとんがり具合、はは(≧m≦)
何気に気になるねぇ、こういうデザインかねぇ
韓国だったらそれもありえなくもないねぇsmile
謎だsmile

オルアバ字幕つきで発売されてるんだよぅ☆
13時間半だよっ 
そりゃひきこもりなっちゃうよ(笑)(≧∇≦)

 あやのさんはハングル出ちゃうだろうねぇ^^
自分も東方神起が韓国語しゃべっているの見て
単語をちょっとだけ覚えた。
でも覚えたって言えるレベルじゃないけどねsmile
上達の秘訣は電子辞書ねnote
自分は5人に教えてもらったら
すぐ覚えるだろうなぁ、、(そりゃそうかww)

>本当、毎回思うけど、あずささんの文章面白いですww

 テンションup ほんとにほんとにあざーす(*^ω^*)ノ彡やったね☆★

投稿: あずさ | 2009年9月12日 (土) 16:04

ユノのウザ愛くるしい姿、とっても目につきますよね?私だけじゃなくて良かったです(笑)
あそこまで空回りしてくれると逆に気持ちいいです…ってフォローになってない?(;゚∇゚)/(笑)

ユノの鞄見つけて何故か嬉しそうなジェジュン。何故かトランクまで持ち出してくるし、何でそんなにユノの持ち物が気になるんですかね?
嫁として?heart02怪しいものが入ってないかチャックしたかったんですかね?(笑)

ジュンちゃんの運転する姿、私もカッコイイ!!って思いました!!
私も、あずささんと一緒でユチョンの運転する姿が楽しみだ~heart02って思ってたんですが・・・ジュンちゃんの運転する姿、かっこいいですね。

相変わらずチャンミンのブラックは全開で、でも今回はジュンス教として生きてた姿が最高でしたね|゚з゚)

投稿: なぁ | 2009年9月12日 (土) 21:31

なぁさん>
わぁ!すでに見たトン友さんからのコメント嬉しっhappy02
>あそこまで空回りしてくれると逆に気持ちいい
>です…ってフォローになってない?(;゚∇゚)/(笑)

 ははhappy01でもほんとそーですよねww
逆に中途半端よりもあそこまでつっきってくれたら
うざいの後ろに「愛くるしい」がくっつくねsmile

ジェジュンの興奮ポイント、
分からないですよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
ほんとはもっとダンナにかまってほしいっていう
普段の思いが爆発しちゃったんでしょうねsmile
もっと彼のことを知りたい!と^^
あの見つけた時の興奮ぶりは尋常じゃなかったですね、
あれ笑いすぎhappy02実に面白い(* ̄ー ̄*)
ユチョンとかはもー半ば飽きちゃってるし(笑)


 ジュンスの運転姿・・・きましたねぇlovely
とってもCOOLで片手運転はやっぱたまらないですね。
ユチョンはあのボロ車だったから、しっかりハンドル握って運転しないと危なかったんでしょうね(笑)
その姿を見せられなかったのもゲームに負けた罰だな^^

 ジュンス教は私もぜひ入りたいですgood
もちろんチャンミンが代表ですねww
みんなに言われる側のジュンちゃんがこれまた嬉しそうで
私も見ててニヤニヤしちゃいましたhappy01

オルアバほんと買って損はないですねshine
彼らがワイワイキャアキャアしてる姿、ほんと癒されますheart

投稿: あずさ | 2009年9月13日 (日) 09:52

こんばんは☆☆
「TVXQがやって来た!」分と一緒にコメント
するねぇhappy01
ブログ読んでたらオルアバほしくなってきてしまったよぉ~heart01

にしてもチャンミンのポケットの膨らみ具合は
私も気になるねぇ(笑)

投稿: みよ | 2009年9月13日 (日) 22:31

みよさん>
オルアバ・・高いけどやっぱそれだけボリュームあって
内容が濃くて素敵だよぉ!
ゆーちゅーぶに少しはUPされてるよねぇ。
カップルトークはユスカップルしか探せないけどほかもあるかなぁ。。。

チャンミンのポケットの謎・・・
ぜひ本人に確認したいっ!!!smileはは

投稿: あずさ | 2009年9月14日 (月) 20:24

あずささん、ちょっとお久しぶりです~!

オルアバ生活(笑)!!
節約生活みたい…(T∇T)アハハ…
出かけなくても、十分、家で楽しく過ごせます!

私はまだカップルトーク3組目までしか見れてないんですが(汗)

私が一番衝撃的だったのは、
サイパンでのフットサルです!!
アジアの星☆東方神起のユノユノが……!!!

カットされずに収録されてることに衝撃を受けましたよ~~!!

あぁ…ビックリしたぁ…(;´・`)>ふぅ

ホテルでの荷物検査とか寝床争奪戦は
かなり可笑しかったです!

まだまだ見終わりそうにないです~!

投稿: しゅん | 2009年9月14日 (月) 20:55

しゅんさん>
トンばんわです~コメント嬉しいですwink

オルアバ生活bleah 節約生活ぽいすね(笑)
私の6日間、家で聞こえるのは韓国語をしゃべる彼ら!
ここは韓国かって思うくらい(笑)
今日ひさびさに社会と接触しましたよ~ははhappy01

>私が一番衝撃的だったのは、
>サイパンでのフットサルです!!

「地面にヘディング」されるくらいの
あの衝撃的事件のことですね←え!?ww
私はチャミ様のロッククライミングでのアレは
メンバーはどう思ってたんだろうって気になってます(爆
あ、すみません・・・ほんと。

>ホテルでの荷物検査とか寝床争奪戦は
>かなり可笑しかったです!

 私も特に寝床争奪戦、ツボりましたhappy02
みんながわあわあきゃきゃあしてる姿、
ほんと癒されますheart

オルアバかなり時間かけて楽しめそうですね。
私も「Picture of you」のMVとかまだ見てないんで
楽しみですshine

投稿: あずさ | 2009年9月14日 (月) 21:20

オルアバ、最高ですね~happy02
まだ全部観てないんですけど、っていうか一気に観ちゃうのがもったいなくてsweat01

「ペゴパheart04」と「ジュンス、サランへ~heart04」私も一番好きですhappy02
そこだけ何度もリピしちゃいました(笑)
ホテルでのかばんチェックでジェジュンの動揺ぶりがおかしかったですnote裁縫セットを持ってるとことか、さすが乙女~heart02
あのときのメガネのユチョン、超好きです。

今回ジェジュンがかなりハイテンションで、その分ジュンスのかっこいい面が強調されてて、運転してる時の顔、ほんとヤバイですよねshine
隣に乗りたいって思いました。
あ~、でもやっぱりユチョンの隣に乗りたいかもheart04

投稿: hana☆ | 2009年9月15日 (火) 00:23

hana☆さん>
ほんとオルアバ最高ですね~o(*^▽^*)o
ボリューム、中身 はんぱじゃないですheart
自分も元来一気に見るのはもったいない派なんですけど
休みとったんで、ここはもう思い切り見ちゃいました、
今11時間分くらいは見たかなぁ^^

「ペゴパ」と「ジュンスサランへ~」
やっぱりこれは外せないですね( ̄ー+ ̄)
ほんと可愛くてハートを打ち抜かれました^^impact
自分も何回もリピろうかな^^

ジェジュンのテンション高いのは見ていて面白いし可愛いですよねup
裁縫セット!!(笑)
ジュンスの編み物するのかっていう言動に
ユチョンのそれとは別物だしっていうような掛け合いも
ありましたねsmileふふ

>あのときのメガネのユチョン、超好きです。

 あ~私ももちろんそこもですけど、
寝床争奪戦の時のユチョンスタイルもやばいですねv

 ほんとにジェジュンのハイテンションぶり、
ユノのうざ愛くるしさぶり、チャミ様の毒舌、
ジュンスのカリスマぶり、
そして、ユチョンはもうかっこいいやら
可愛いやらとにかくツボwww

で最高でしたね(*≧m≦*)

私、ジュンちゃんの運転姿はかなりやられましたhappy01
そして、あんなボロ車でもいつでも何時間でもユチョンの側なら
乗りたいですね^^ ユチョンサランへ~happy01

投稿: あずさ | 2009年9月15日 (火) 21:53

やっとDISC1全部見たよーsign03
お笑い番組見てるかのように
爆笑しながら見てましたhappy01

とりあえずみんなの自由っぷりが
最高だったねupチェゴgood

ジュンちゃんのオーマイゴッドサン発言は
かなりウケたけど、
それよりもユチョンの発音がヤバス!!
だったよheart04かっこえ~

ジェジュンのでこだしヘアーにも
キュンときちゃったねheart01
ジュンちゃんは・・・ww

こういうトンだけのバラエティーな感じは
ホントおもしろいね。
5人ともいい味だしてるよhappy02
あと5回続けてみても飽きないねshine

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年9月16日 (水) 04:04

ミキちゃん>
お~、ミキちゃん ゆっくり見てるのね^^
ほんと面白いよね~5人catface
自分はジェジュンの高笑いにつられたよ、ほんとにhappy02

>とりあえずみんなの自由っぷりが
>最高だったね

 かなりの自由っぷりsign03smile
ユノ・・・度がすぎてた・・(笑)そこがよかったww
チェゴチェゴ~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

オーマイゴッドサンね、さっそく引用させてもらったよ^^
あっ、ジュンちゃんのでこだし、ダメ?(笑)smile
ジェジュンはもーいっつもキマっちゃうんだから、
さすがビジュアルショックimpact
見惚れますなlovely
ユチョンはビジュアルショックって感じじゃなくても
雰囲気からフェロモン出ててやっぱり1番キュン死するよねぇheart
1度はまったらほんとやばいよね、ユチョナlovely

司会から何からすべて5人だけだもんね~happy01
ほんと何回見ても楽しめるねhappy02
ひとりじゃなくてトンペンさんときゃあきゃあ言いながら
見るのもまた楽しいだろうなぁshine
憧れる^^

投稿: あずさ | 2009年9月16日 (水) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46174256

この記事へのトラックバック一覧です: The summer vacation is TVXQ all the time:

« TVXQがやって来た!! | トップページ | 惹かれるその才能とそのギャップ »