« いっせーのーでっ | トップページ | 最近気になるの。 »

2009年9月 1日 (火)

テンション上がるね!

(ノ*゚▽゚*)ニパパパ  

前の記事にたくさんのコメント

 ヨロブン コマウォ~!!

            (by ユチョン若干裏返り気味ヴァージョン 
                    提供元:ミロコンTonight)

Yc_3

           嬉しくて涙がでちゃうheart04

 私、昨日はめずらしく残業でした・・。

山P+北川景子&「時ヲ止メテ」楽しみにしてたのに見逃した~weep

でも友達が貸してくれるらしい。(。-∀-)ニヒ♪

皆さん見てます?

私、早送りしておもしろそうなとこだけ見てます(爆)

だって東方神起を見る時間 1秒でも多く欲しいんだものww( ̄ー+ ̄)

2人、超かっこいいし可愛いすlovely

山P インフルってニュースしてたけどだいじょぶかしら。
あんなにチューして北川さんうつってないかしらsmile

「時ヲ止メテ」もしっかりチェックしてまっせ ^^

言わずもがな「時ヲ止メテ」最高すlovely

昨日は、ブログ巡りしよ~と楽しみにして

10時頃家に着いたものの父さんがパソ占領・・・sweat02

1日パソコンに触らないだけで かぁなり禁断症~状~♪ 

いや、かなりではないですが、やっぱりなんか消化不良・・・

毎日東方情報見ないと落ち着かないよ(笑)

ジェジュン&ユチョンのCOLORSの

両面カップリング曲「Shelter」も気になりますね~notes

私よくフェルターと間違えます、シェルターですね( ̄ー+ ̄)

 はうぅうっ!

今日から早いもので9月ですよ!!!

今月はみなさん楽しみがたぁくさん待ってますねヽ(´▽`)/

まずは、 

 ■SHINKI ITTEN 

      スーハー月間!!!!!■

     スー(○゜ε゜○)ノ~~  ハー(* ̄0 ̄)ノ

もうすぐ日本列島 スーハー人間が確実に増加しますねsmile

 あとは近いとこでオルアバ発売、地面にヘディンgood

今月はかなり頑張れそ~!! 

もちろん裁判も早く解決することを心から祈ってるし見守りますshine

 最後に・・・私これから旅に出ます。ニヤッ|´ω`)

今月末のDVDまで我慢するつもりだったドームライブ。

マイミクさんの「ダビングしたから送るよ~」の優しいお言葉に甘え、

本日届きました~!ほんとにほんとにARIGATOございます~cryingshineshine

もう見てます、今 中休み( ̄ー+ ̄)

今からまた7月5日TSCドームへタイムスリップじゃ~~☆ 

ひゅ~~~☆ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

|
|

« いっせーのーでっ | トップページ | 最近気になるの。 »

コメント

ありゃ~
結局DVD届く前に見ちゃったんだhappy02
でも…見たくなっちゃうよね~heart01
まぁまだソロの楽しみが残ってるからねup

しかし、ドームはトロッコあったからいいなー。
あんなに近くにsign01
うぅーって興奮しながら見てたよcoldsweats01www

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年9月 2日 (水) 01:19

ドームへの旅、楽しんでくださいshine
私はDVD出るまで我慢…。

でも今月は「東方月間」ですね~heart02
いろんなのが発売されるし、始まるしhappy01
寝不足になるの間違いないですね。

チョンジェのカップリング曲、「Shelter」っていうんですか?これまた楽しみですねhappy02
「時ヲ止メテ」もいい曲ですよね~。
秋らしくしっとりした感じでhappy02
ついでに超ベタな月9も、ツッコミ入れながら毎週観ちゃってますsweat02

投稿: hana☆ | 2009年9月 2日 (水) 02:29


久しぶりの日記更新ありがとうheart01shine
あずささんの日記、毎回楽しみにしてるから嬉しいlovelyup

いいな~note
もう見ちゃってるんだね~heart01shine
そりゃ私があずささんだったとしても見ちゃうよlovelysign03

私も8月めっちゃバイト入ったけん今月は彼らにお金遣っちゃうsmileshine
いつもよりちょっと頑張ったsign02自分にご褒美として買いたいもの買っちゃおうっていう考えrockshine
でもきちんと貯金もするよhappy01sign02

あ~早く私もDVD見たくなってきたheart01shine

てかね~、てかね~flair
a-nationから1ヶ月経ったんだよnote
人生初ライブだったa-nationheart01shine
あれから1ヶ月か~lovelysign03
って昨日考えてたらa-nationの感動と興奮が蘇ってきたheart01shine
←自分の話ばっかでごめんなさいsweat01

投稿: しむ.★ | 2009年9月 2日 (水) 09:27

ミキちゃん>
はい、見ちゃいました~(笑)(笑)
ありがたいお言葉を頂いたので
これは見なければなるまい!と^^
でもカットされてるとこ結構あったしね~
うんうん、ソロはほんと楽しみなとこだよ~!!!

ほんとにますますDVDが楽しみになったし
テンション上がったup


 例のトロッコのとこ・・・
一生懸命自分探してみた(笑)
だってほんとに10メートルくらい先で
ユチョンのあのキラキラ笑顔を見たの~。
あのキラキラユチョンは死んでも忘れられない(笑)
でもすんごい人・・・自分たとえちょっとでも
映ってたとしても探すの困難(笑)・・・

DVD楽しみね~まじで。
その前にオルアバ~ヽ(´▽`)/ は~シアわせ~☆

投稿: あずさ | 2009年9月 2日 (水) 20:54

hana☆さん>
ドームから無事帰ってきました^^
ますますDVDが楽しみにhappy02ヤバイバー
DVD見て早くユチョンのキュンポイントで
盛り上がりたいです~vv

 ほんとに今月は東方月間ですね~shine
キラキラ月間だshineshine
肌は荒れるかもだけど・・・(笑)寝不足で・・・
でもほんと楽しみですねheart

>チョンジェのカップリング曲、「Shelter」っていうんですか?

 そうみたいです^^ こちらも気になりますよね^^
時ヲ止メテもフルが聴きたい~~☆

 あっ、hana☆さんも月9見てるって言ってましたねwink
確かにベタ・・・(笑)そこがいいのかな^^
私、あの2人にきゅんきゅんしてますhappy01heart04
ユチョンには言わずもがな日々きゅんきゅん止まりません
↑うざいですね(笑)smile

投稿: あずさ | 2009年9月 2日 (水) 21:02

しむ.★ちゃん>
ほんとに嬉しいお言葉cryingshine
職場で携帯から読んで(笑)
嬉しくて心の中でにやけたよ~o(*^▽^*)o
ARIGATOね~。
読んでくれる人がいるから書くのも楽しいしsign03

はい!見ちゃったよ、ドームライブhappy01
もーほんとにやばいんす★は~最強だheart

お~!しむちゃんもバイト頑張ったんだねwink
お疲れやま~~ヽ(´▽`)/
そして自分へのご褒美、うんうん素敵素敵~(≧∇≦)
貯金もするよって・・・可愛いhappy01


 しむちゃんが参戦したa-nationから1カ月!!
自分もドームから2カ月かぁ~!
昨日ドームライブ見たら
自分がここにほんとにいたんだって思って
あの光景が蘇ってきたし胸がいっぱいになったよheart
早くDVDプリーズヽ(´▽`)/

投稿: あずさ | 2009年9月 2日 (水) 21:10

こんばんは☆☆

私は「ブザービート」にハマってて
毎週見てしまってるよhappy02
メナードのCMも見れて一石二鳥だしscissors

投稿: みよ | 2009年9月 4日 (金) 22:02

みよさん>
おっ、「ブザービート」見てるのねgood
面白いよねぇ~!
自分はちょこちょこしか見てないけど
あの2人にきゅんきゅんしてるよ~vv
またいいとこでB'zがかかるんだよねぇ~wink
そしてCM中もさらに5人の
いい曲がかかるんだよねぇ~smile
まさに一石二鳥だね!!
今後の展開も楽しみだぁ~~~^^

投稿: あずさ | 2009年9月 5日 (土) 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46092692

この記事へのトラックバック一覧です: テンション上がるね!:

« いっせーのーでっ | トップページ | 最近気になるの。 »