« 署名御礼&been so long | トップページ | ユチョナ~~!! »

2009年9月19日 (土)

愛犬神起とMUSIC

 5連休 ヽ(´▽`)/sign03sign03 休みだ、嬉しいぞ!

 ラジオや雑誌がぞくぞくと決まってますね、チョンジェhappy01

ラジオ ここでは聴けなかったりするけどsweat01

ほんとネットさまさまですよconfident

雑誌の紙ものは私買わないですけど。

どの雑誌に載るのか多すぎて把握もしてませんけど。

ほんと時代はネットさまさまですよ(爆)


■うれしいこと 1■

FNS歌謡祭 東方神起ほか多数が出演予定!?って

きくちPのブログに書かれていたようでhappy01

FNS歌謡祭といえば、

ほかのアーティストも座って見るんですよね~。

ちょいちょい客席が映ったりして

ほかの番組にはない華やかな感じが好きなんですよねぇheart

ほかのアーティストの表情が見れるのが好きなんだよなぁhappy01

TOKIOとかいつも後輩が歌ってる時、応援したりしてて

なんか見ていてほほえましいんだよな ^^

て・・それってFNS歌謡祭であってるよね!?(笑)

出演決定になってほしい!!! 期待しましょう☆

 

■うれしいこと 2■ 

26日に放送される「MUSICFAIR」

こちらも放送されないからネットさまさまですよ(笑)smile

藤井フミヤさんと斎藤和義さんと共演なんですねぇ~

フミヤさん、ブログでチョンジェのこと褒めて下さっていたもんねwink

あと、斎藤和義さん 私結構好きなんですhappy01

「歌うたいのバラッド」はほんと名曲ですheart  

来週収録なんですね!!

「TRUE LOVE」と「歩いて帰ろう」をコラボるとかsign03 楽しみhappy02

もうすぐ2人は日本に来て収録にラジオに忙しいね。

は~~!!かなり期待してもよさそうだsign03


■うれしいこと 3■
 

 そして、すっぱムーチョのパッケージにも

東方くん達がのるみたいで^^

10月19日~

 ピンキーのソフトキャンディー発売

 →オリジナルグッズプレゼントキャンペーン開始

10月26日~

 すっぱムーチョ

 →オリジナルQUOカードプレゼントキャンペーン開始

なんだか・・・・すげーねhappy01

でも、すっぱムーチョより、からムーチョ派なのよー!!(笑)


うれしいこと 4■ 

オロナミンCキャンペーンも11月1日から開始よね。

こっちの方が気になるな・・・

超特大ポスター×

 東方神起が歌う!オロナミンCストラップ

抽選で5000名。

そのうち20名にはポスターに直筆サイン入り。

http://www.otsuka.co.jp/orc/tohoshinki/index.html

5000名チャンスがありそうで、実はかなりの競争率だよねbearing

あ~欲しい!!!!!!

詳細は10月30日公開って!!!!

  

 さてさて、続きからオルアバDISC4 Music、愛犬神起の感想☆

 

 はいっ、私、

WrongNumberMIROTIC MVの個人Vr

はまってますよ、DISC4はやばいですね、

さらにDISC5のMV・ジャケット撮影の様子もかなりの 衝撃impact


み・ん・な かっこよすぎやろーーー!!


惚れてまうやろーーー!!!


!(・oノ)ノ すでにとっくに惚れてるんだった!!!

みんなそれぞれ特徴があっておもしろい(。・w・。 )

そしてほんっと5人みんなかっこよすぎheart

1人ずつのショットなんて・・・贅沢すぎる~ヽ(´▽`)/

カメラ目線で真正面ショットだし、ガン見ですeyeheart04

WrongNumber、

ジェジュンはあんま動かなくても

さすがヴィジュアルショックと呼ばれる男ですから、

そこにいるだけで画になるshine

ジュンスはやたら動いてます。

ジェジュンと比較するとその違いがよく分かる。

やたらって悪い意味じゃなくて(笑)

彼の独特のリズムのとり方があって、

そしてドヤ顔が・・・キマってますshine( ̄ー+ ̄)

これがカリスマだ!!

チャンミンは・・・かっこいいし可愛い~~

マンネの表情が見れるのがいいですね catface

ユノ様は、さすがダンスの神shine

1つ1つのポーズがキマってます、眩しいです。

そしてユチョンは、その佇まい、目線 

色気がはんぱないす、

手の動き、喉もと、露出してる肌

     非常にフェロモン感じまっすlovely

つばのんでる喉もとにどきっとした ひひひhappy01

 

 SBS人気歌謡のステージは、

大好きでゆーちゅーぶで見まくってた映像ばかりで興奮happy02 

ほんとプロフェッショナルなんですよね~happy02

日本でもこういうステージを年末のステージとかで

ぶちかましてほしいよね~

080928の「Love in the Ice」を歌った時、

ジェジュンが風邪ぎみだったらしく、

チャンミンが何回もジェジュンのこと気にかけて見てますね。

なんだかすごい胸うたれました^^

ドームの時も最後ユチョンがばてちゃって苦しそうな時に

「kiss the baby sky」でチャンミンが助けて歌ってあげてたって

聞いたし、こういう話は胸が熱くなりますconfident

 さてさて、次は、愛犬神起dog

    チャンミン×マンドゥンイ

1

  小魚のように可愛いからマンドゥンイとつけました。

あのぉ~、、


小魚のように
可愛いって

       どんな表現方法よ!?!?



そしてYOUのその服はイケてるのかい!?

( ̄ー+ ̄)

チャンミンの腕にもたれて眠るマンドゥンイ、いやぁ可愛いheart

終始マンドゥンイの肉球を触るチャンミン^^

マンドゥンイってやたら発音したくなる言葉じゃないすか!?smile

ユチョンの親友ヨンピルもやたら言いたくなるゼsmile

   

        ジュンス×シャッキー

2

 兄弟にしか見えない・・・bleah

最近赤ちゃんが生まれたシャッキー

「オスなのにメスサイズだから最初は鶏肉をよく与えていた」って

あぁ、シャッキーはやっぱり男の子だったのね。

最近、シャッキーの赤ちゃんが生まれたって言うから

女の子だったんだぁなんて思っていましたが ^^

1番のポイントは舌を出すとこだそうです・・・

ジュンちゃん、それも一緒じゃぁ~んhappy01 うきゃんきゃんnotes 

     

        ●ユノ×テプン●

3

誕生日にメンバーが贈ってくれたんですねnote

テプンはちゃんとしつけもされてて、顔も賢そうで^^

ユノと一緒に走り回っている姿は

お互いちゃんと信頼関係が築けていて

ほんとに可愛がってるんだなというのが伝わってきました。

後ほど出てくる誰かさんと違って(笑)

 

      ユチョン×ハラン

アレルギーだからポッポはできないのねbearing

あと1ぴき増えたよね、だいじょうぶかい。

あー、ハランになりたい。たとえポッポができなくとも・・・

たとえ寒い部屋でも・・・

テラスで作詞してるあなたを見つめたい・・・ふふふ。

ところで、今までの4人×4ひきはいいですよ、

私がツッコミたいのは残りのお方なんですよ(笑)!!

4

 

 

     ジェジュン×ビーク

ビークよ・・・

ほんとに飼い主が誰だか分かってるかいwww

5

                     知らねーし 

 こちら、2人の信頼関係まるでなし!(笑)

しょうがないけどねー、忙しいしなかなか会えないからね。

それにしても、ビークのだらだら具合最高!私と似てますよww

ジェジュンも半ば愛犬のグチ言ってるし(笑)smile

食べ物への執着もない、飼い主への愛情表現もない・・・

そして大量のよだれ・・て  おもしろいsmile 

相手にされていないジェジュン( ̄ー+ ̄)グッジョブgoodツボ神起だぞ!

|
|

« 署名御礼&been so long | トップページ | ユチョナ~~!! »

コメント

こんばんは!
私はオルアバ3のお陰で、寝不足の日々を送っておりましたwink
私はサイパン編がお気に入りです!
5人の楽しそうな姿を見ることが出来て、
幸せな気分になれましたhappy01

チャンミンも肉球の誘惑には勝てないようですね(笑)

CDだけでなく雑誌、お菓子・飲み物やぬいぐるみまで、
㌧ペンは大変ですね(笑)
お互い頑張ってお仕事しましょうねyen

投稿: micky | 2009年9月19日 (土) 20:47

あずささん~♪こんばんわ!!
リンクの件ありがとうございました~shine
私にもタメ口でオッゲ~ですよぉheart02

同じくすっぱム~チョより、カラム~チョ派の「なぁ」ですヽ(´▽`)/どうせなら、辛い方がトン達も喜ぶんじゃないかな?と思ったけど・・・(笑)

しばらくは、トン達のCM商品を買い占めなければいけない(笑)やたら、仕事場や友達宅にそればっかり差し入れするとか・・・?そんな作戦を考え中|゚з゚)

MVの個人Ver.カッコイイ~heart02ずっとユチョンを見つめられるシアわせheart02ユチョの部分だけ多めにリピートheart04

愛犬神起、ほんとジュンちゃんとシャッキー似過ぎて可愛いheart02一目で、ジュンちゃんの愛犬だって分かるぐらいヽ(´▽`)/
ユチョンのご主人様っぷりがカッコ良くてまた惚れてまうやろ~~~~sign03と叫んでました(笑)

ジェジュンとビーク(笑)ビークの、全くジェジュンの方を見てない視線が爆笑sign03sign03
「知らねーし」ってセリフがほんとに合ってて爆笑しました!!

投稿: なぁ | 2009年9月19日 (土) 22:56

これからいろんなキャンペーンが始まったり、雑誌やテレビに出たり、楽しみですねheart02
いっぱいあり過ぎて、見逃さないかちょっと不安ですが…。いつもいろんな情報をくれるあずささんには感謝ですhappy01

すっぱムーチョよりからムーチョの方がトンのイメージですよねdashオロCはいいけど、こっちは食べ過ぎるとヤバそうですよねsweat02

愛犬神起のジェジュンとビークくんには、かなり笑っちゃいました。
ビークくんのやる気のなさと、ジェジュンのあきらめモードな所が、ほんとツボ神起good
他のメンバーがワンちゃんとかなりラブラブ関係だから、そのギャップが余計におかしいですよねhappy02

投稿: hana☆ | 2009年9月19日 (土) 23:06


いいことばっかりの出来事ですねheart01shine
私も全部楽しみlovelyup

FNSのTOKIOのやつ、私も毎年思ってたnote
後輩の歌に、絶対乗ってくれてるよねrockshine
ああいうの好きlovelyup

てか、またまた感想ありがとうconfidentsign03

マンドゥンイもハランもテプンもビークもシャッキーも可愛いな~note
こんなに愛される犬さんたちになりたいsmilesign03

てかチャンミンがドームの時にユチョンの心配してた話とか、ジェジュンの風邪気味の心配してた話とか読んで、改めてチャンミン大好きになったheart01shine
チャンミンの全てに惹かれるheart01shine

5連休、満喫してねdeliciousheart01

投稿: しむ.★ | 2009年9月19日 (土) 23:07

mickyさん>
コメントありがとうございますsign03
オルアバで寝不足・・・日本列島で今はやっている現象ですねcatface
私もこれ見て終わろう、これ見て寝なきゃって
平日は葛藤してます^^

 サイパン編はほんとに5人が楽しそうに
わあわあきゃあきゃあ 見てるだけで幸せで
胸がいっぱいになりますねnotes
私もここは韓国かって思うくらい、部屋のテレビからは
韓国語がとびかっている毎日です^^

>チャンミンも肉球の誘惑には勝てないようですね(笑)

 私も肉球、好物ですsmile
触りすぎて犬に嫌がられたこともありますww
マンドゥンイは気持ちよさそうですねww

 ほんとにいろいろな分野で東方神起広がってますね~sign03
オロCが気になる・・・でもほかもチェックはしなくちゃ☆★

 はい、仕事頑張れるのも東方神起がいてくれるからですwink
頑張りましょう(o^-^o)

投稿: あずさ | 2009年9月20日 (日) 13:56

なぁさん>
こちらこそありがとうございましたぁgood
リンクされてて嬉しくてほっこり(*^-^)

なんだかからムーチョ派が多いみたいで(笑)
でもこれも絶対向こうの作戦sign02
からムーチョにおされ気味のすっぱムーチョを
トンペンの力で広めていこうみたいなww 
↑ きっとこういう大人の事情かなと想像(笑)
そんな作戦・・・もちろんまんまとひっかかりますよ~bleah

MV個人Ver、ほんと度肝を抜かれましたですimpact
かっこよすぎるsign03こんな贅沢あっていいんですか!と(笑)
うちの妹(トンペンではないす)も
こんなのもあるわけ!?って笑ってましたsmile
愛犬神起でもなんじゃこりゃって笑ってた(笑)

ジュンちゃんとシャッキーはほんとそっくりですね。
シャッキーと触れ合うジュンちゃんほんと嬉しそうで
可愛くて見ていて和むねconfident

>ユチョンのご主人様っぷりがカッコ良くて
>また惚れてまうやろ~~~~と叫んでました(笑)

 なるほどぉ、そういう見方があったかsmile
確かに・・・良いwwcatface

 この写真のビーク、絶対知らねーしって言ってるsmile
面白いよね。今後彼らの間に発展は何もないだろな(爆)はは。

投稿: あずさ | 2009年9月20日 (日) 14:14

hana☆さん>
hana☆さんも順調にオルアバは見れているのでしょうか^^
ほんとに来週からはまたいろいろなことが始まりますね~wink
テレビも全てネット頼りなんですけど、ほんと楽しみです~(o^-^o)
チョンジェのCOLORSもShelterもPVも
発売日まで楽しみにとってるのでドキドキheart04
情報乗り遅れ気味のことが多いこのブログですが、
そう言って頂けて嬉しいです☆ありがとうございますvv(。・w・。 )

そうそう、イメージ的に絶対からムーチョですよね~(笑)
こりゃ大人の事情がありますよ、やっぱ(笑)
一応1回は絶対買いますけどね~すっぱの方^^
それより私はオロCのキャンペーンが気になってたりしますcatface

>ビークくんのやる気のなさと、
>ジェジュンのあきらめモードな所が、
>ほんとツボ神起

 ほんとですよね~happy02
ジェジュンのあの笑いは半ば呆れ笑いですねbleah
他のメンバーとのギャップが確かにツボですね^^最高ですhappy02

投稿: あずさ | 2009年9月20日 (日) 14:29

しむ.★ちゃん>
ほんとこれから楽しみいろいろと待ってるね~shine
今の彼らも精一杯がんばってるんだし、応援しなくちゃだよねgood

 あっ!!FNSのTOKIO、一緒のこと思ってたのねhappy01
なんか嬉しいconfident
ほんとああいうの良いよねぇ、自分も毎年そう思うんだぁconfidentheart04
アーティストさんは自分がいつ映るか分からないから
気抜けなかったりするかもだけど(笑)
あの感じはFNSだけだし、良いよねshine
そんなステージに東方神起が立てたら最高ね!!

 愛犬神起、群をぬいてある意味目立っていたのは
ジェジュンとビークだったよ(笑)
ビークすんごいのんびりやる気なしなのよ(笑)
自分が買うならマンドゥンイだなぁ♪可愛い^^

 そうそう、チャンミンの話は自分も最初知った時
すごい胸が熱くなったし、素敵だなあと思ったよheart
毒舌はきながらも(笑)しっかりお兄さん達を見ていて
助けてあげてて、チャンミン素敵confident
ドラマもそろそろ撮影始まるのかなぁ。。
そっちも気になるね!

休みあっという間だろうけど、ゆったり楽しむよ~ありがとうnotes

投稿: あずさ | 2009年9月20日 (日) 14:45

写真見てもジェジュンと愛犬の息のあってなさが
受け取れてしまって思わず笑ってしまったよ(笑)

にしてもみんな大型犬を飼ってるんだねぇsign03
チャンミンが小型犬を飼ってるのが意外だなぁ
って感じたけどw(゚o゚)w

投稿: みよ | 2009年9月20日 (日) 18:00

みよさん>
前の記事にもらったコメント返してたら、
ここにみよさんから新たにコメントが入ってて、
嬉しかったよ^^ ARIGATO~☆

そうそう、この写真でも伝わったか(笑)
ジェジュンとビーク、最高だったよsmile
ほかのねメンバーはみんないい感じなんだよね。
でも明らかにこの組は違うのよsmile
それが逆にほほえましくて笑っちゃったんだけど^^
ほんとに飼い主分かってるかなぁ・・・happy01
でも一カ月くらいしか一緒にいれていないって言ってたから
(仕事とかで忙しいしね)
だからしょうがないんだけどね。
ジェジュンも呆れてたよ、終始だらっと寝てたから、ビークdog

 チャンミン、室内で飼いたかったから
小型犬にしたみたいで^^
MJではみんな大きいから目立つためなんて言ってたけど^^
マンドゥンイ 可愛い~heart
犬と戯れる彼らに癒されました^^

投稿: あずさ | 2009年9月20日 (日) 18:20

Wrong Numberかこいいよねーnote
あのダンスが好きheart04
ユチョンかなりかっこいいしlovely
さらに惚れてまうよheart01

Pictuer of YouのPVもよかったー(・∀・)
自然な感じとかもあって
歌とあってたnote

愛犬神起はホントありがたい企画だよsign01
ジェジュンとビークは面白かったhappy01
ジェジュン・・・ドンマイgood
って感じsmile

あんなに愛されてる愛犬たちが
うらやましーーーsign03
ホント飼われたいって思うよねheart01heart01

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年9月25日 (金) 05:03

ミキちゃん>
「WrongNumber」のMV 最初見たときは
結構衝撃うけたよimpact
かっこよすぎるだろーーーってhappy01
ユノ セクシーだし、ジェジュンのラップも
新鮮でかっこいいし、携帯投げ捨てるユチョンも
普段の感じと違って最高よねsmile

「Picture of you」大好きな曲になりましたv
ほんとにあのMV素敵だよねshineshine
風景とともに5人が映える映えるshine
癒されるね~ 
空と海もきれいでそこに5人がいてconfident

 愛犬神起はほんとビーク様がおいしいとこ
もってったね(笑)
ジェジュンとの絆は・・・・感じられないwww
ハランになりたい・・・ねsmile

投稿: あずさ | 2009年9月26日 (土) 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46245543

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬神起とMUSIC:

» 歌謡ジェネレーション [歌謡ジェネレーション]
歌謡ジェネレーションの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「歌謡ジェネレーション」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月20日 (日) 02:54

» 歌謡ジェネレーション [歌謡ジェネレーション]
歌謡ジェネレーションの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「歌謡ジェネレーション」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月21日 (月) 02:51

« 署名御礼&been so long | トップページ | ユチョナ~~!! »