« Picture of You | トップページ | ありがとう、出会えてよかった »

2009年9月27日 (日)

好きなものは好きなんだっ!

 ここ何日間かのラジオ出演、昨日のMF、Melodix

メロディ&ハーモニー ほんとやばいんすよねぇ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

なんだかもうほんと胸がいっぱいなんですよ

言葉では表しきれない感じ、ほんとありがとうって伝えたい感じshineshine

いっつも幸せをくれてclover

 
 昨日のラジオ「DHC COUNT DOWN JAPAN」は

初めてここでも聴ける番組だったので、しっかり聴いてましたよ~ear

やっぱり生で聴くとドキドキしますねぇ~

うわぁ~今2人が実際しゃべってるんだぁ~happy02 

なぬっ!そんないちゃいちゃしてるのかぁ~とかwww(*´σー`)

いやぁこの2人の関係性 温かくてほのぼのぉ~しますわcatfaceheart04

お互いふざけあいっこしてるとことか ^^

 それにしてもジェジュンの酔っぱらってるとこ見たいなぁ。

口とんがらしたりしゃべり方も可愛くなるだと。想像つくわぁ^^

ユチョンに暴露されてやけにテンション落ちてるジェジュン・・・

実に面白いcatface


2人だけだと寂しいと感じるかもしれないけど、

これからも2人だけじゃなくて活動いっぱいあるから


 うんうん、ずっと待ってますよね confident

何気に発売日までずっとさけていたCOLORSも

初めて聴いてしまったwww 

昨日のMFで歌ってるの初めて見て、ほんとうるうるしましたweepshine

シンプルな歌詞とメロディだけど、シンプルだからこそ

伝えたいことが真正面から心にすっと入ってきて

体中に温かく伝わっていく感じconfident 

発売日がたまらなく楽しみです。

早く彼らの想いを受け取りたいです^^ PVもまだ見てないからnotes


でもね・・・ついさっきまで買い物に行ってたんですけど、

そこの中のサンリオショップ見たら、PV流れてたっsign03sign03sign03

まさか沖縄でも流れているとは!!なめてたぜ。

でもPV 手元に来るまで楽しみにしてたから

ちらちら見て泣く泣くあとにしましたよ。でも嬉しかったし興奮した~notes

 
 a-nationの2曲も見ましたcatface

ユチョナ~~、どなり声 たまらんす~~~☆★ 血管~~

汗滴る5人かっこよすぎだ!!! ジュンスゥ~shineshine

 
 さてさて、続きからは昨日のMF&Melodixの感想~☆

ここでは残念ながら放送されないのでsweat02

2つともUPされないのを今か今かと待ってましたconfident

冒頭の「TRUE LOVE

ユチョンは絶対声的にも合うはず!と思ってたから、

声が聴こえた瞬間 うわうわっ、きたっΣ(`0´*)って独り言smile

1_3

        shineチョンジェ 心地よいハモリshine

「夢見てたはずさ」が「夢見てたあずさ」に聴こえたような

気がした私は完璧 重症患者ですcatface

ユチョン、「振り返ると君がいつも笑ってくれた」の

あとの優しい微笑み なんとも良い良い~catface

誰思い浮かべてるんすかーーー(爆)( ̄ー+ ̄)

ってのは冗談で、その穏やかな優しい微笑みにやられたっcatface

ジェジュンも最初は緊張している感じがしたんだけど、

すぐいい感じになってたかな catface 

それにしてもユチョンのマイクの持ち方・・・・ 

その指の骨格までもが愛しいですww

まじでっ この指の骨 すぅ~っとなぞりたいすwww

んで、ロング袖 も~~GOOD JOBgoodhappy02 ヤバイバー

双子ちゃんgemini 最高だぁ!!



でも、、、、2人ももちろん良かったんだけど

やっぱりふみやさんが歌った瞬間、あっやっぱこれだ!って

思ったわ。そりゃ当り前だけど(笑) この曲はもう神曲だもんねshine

どでかメガネのキムタクやかけいくんが頭をよぎりました。

見てたからね、実際(*´ェ`*)

って・・・まさかこの話題が分からない人もいるのよねΣ(`0´*)

OH YEAH ジェネレーション ギャ~~ップimpact 

ひょえぇぇぇえ~~。あすなろ白書~~~~!!!


―脱線話― 

ジェネレーションギャップといえば、

ちょい前の沖縄国際映画祭の友達の話を思い出したわ。

ビビアン・スーが来てて、その友達が

「おービビアンだビビアン~!!」って騒いていたら、

まわりの中学生とかはあの人誰!?って感じだったと。

そうかっ ビビアン・スーを知らないのねshock

ブラック・ビスケッツじゃぁ~~ん!! 

ジェネレーション ギャ~~~ップimpactimpact

―脱線終了―

 

2

       ユチョンの肩幅っっ(*´Д`*)

日本の女の子と韓国との女の子の違いを聞かれ

こういう質問には妙に照れちゃう2人

特にジェジュンは下を見て小さくなっちゃったcatface

この照れ笑い、いつの日にかの場面が私、フラッシュバック!

そうそう、ユノの貯金箱のお金「頂きました~」の時の顔だwww

日本の女の子の方が女性っぽいというジェジュン。

あくまで全体的なイメージだけど、、そんな感じするなぁ。

「韓国の女性は男性に気持ちを伝えたりするのか」の質問を

ユチョンにおしつけるジェジュン・・目がマジですwww

 

あっ、早寝早起きの話題は・・・・・

この話もう過去のことなんすよね~(´,_ゝ`)プッ 

まじ展開早いっすよ、ユチョンさ~ん(笑)(笑)


「歩いて帰ろう」はジェジュンがとっても楽しそうでしたねwink

こういう曲好きなんだよね、きっと^^ 

斉藤さんと若干服がかぶってるぞsmileふふ。

身長も斉藤さんも高いからね~^^ チェック3兄弟t-shirt 

後半のハモリ 最高です~~sign03

 

 あとは、斉藤さんの今、会いたい人

アンジェリーナ・ジョリーのくちびるぷるぷるしたい発言に

2人とも、ツボ神起だったのが面白かったなbleah

ジェジュン、斉藤さんのこともっと知りたくなったって^^

そっかぁ、よくご存じではなかったかぁ~( ̄ー+ ̄)

使い方間違ってるけど丁寧に話そうとしているジェジュンに

好感もてますね(。・w・。 )

私も昔 錦戸亮くんがめっちゃ斉藤和義さんのこと

大好きだって言ってて、それから一時期斉藤さんのこと

ゆーちゅーぶで見てた時があって。

この独特の雰囲気、脱力感、話し方

良いんですよね~ほっとするというかconfident 

そしてエロいとこがまたねcatface

だからアンジェリーナ・ジョリーの唇ぷるぷるはナイスだと

にんまりしちゃいましたね。

斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」

聴いたことない人はぜひ聴いてほしいですね。

http://www.youtube.com/watch?v=3IO59pgB-xw

大好きですhappy01

最後に・・・コンビニで必ず買っちゃうもの

ジェジュン「栄養ドリンク

4_2

ユチョン「たま~に・・・・・・ ドーナツ」

今日コンビニでドーナツ買った人ってどのくらいいるの?smilewww

私は今さらだけどさっきグレープピンキー買って

食べたとこです^^ やっぱ1番好きかもheart02

「たま~に・・・ドーナツ」は

ジュンちゃんの「宿題しない塾は原宿」と同様の扱いで

いやぁ~おいしいわ( ̄ー ̄)ニヤリ


Melodixは、とにかく短かったけど

かなり面白かった 笑った~~sign03sign03

最高す~good ジェジュン ボケの才能もあるけど

ツッコミもほんとはんぱねーな(* ̄ー ̄*)

まずしっかり声はるの大切だもんね( ̄ー ̄)ニヤリ

いや~笑った笑ったhappy02  ほんとかわいいなheart

しかし・・・・山ちゃんとユチョン

前髪の長さ・曲線が違うだけで

横の感じとかまじ髪形似てるのに

どぉ~して 

こんなに何もかもが違うんだろぉ~~notes

( ̄ー+ ̄)

3

    heartCOLORS あさってGETするよっheart

|
|

« Picture of You | トップページ | ありがとう、出会えてよかった »

コメント

あずちゃんッ!!!
ツボはまりまくる~(笑)
そぉそぉ!
あの長い袖から覗く、大好きな指先…good
しかも、マイクの持ち方もまたツボなのよ~lovelyheart04

「夢見てたあずさ」…catfaceshine
今回はそぉ言うことにしてあげようhappy01(←何様だsweat01)

Melodixも溜まらないね!!!
あたしも~何回もリピッちゃった(笑)
ユチョのボケに「可愛いな」と返すジェジュが萌え過ぎるlovelyupupup

あたしもColorsフラゲしなきゃ~!!!
↑何枚買うんだよsweat02

あずちゃんは全Version買うのかな???

投稿: のあ | 2009年9月27日 (日) 21:25

MFとMelodix、観ましたよ~。
COLORS、聴けば聴くほどイイ曲shine
ユチョンの服装、かっこよかったけど、欲を言えばあのセクシーな鎖骨を見せて欲しかったな~dash
「ドーナツ」の言い方もめちゃかわいいheart02
そこだけ何度もリピしたいくらい(笑)
「歩いて帰ろう」の時のジェジュンの笑顔に、こっちまでニヤケちゃいました。こういう感じの曲ってあまり歌ってなかったけど、けっこうイイ感じでしたよねnote
ジェジュンのつっこみ「水ないsign03」の「みじゅ」、かなりツボです(笑)

投稿: hana☆ | 2009年9月27日 (日) 22:36

二人をいっぱい見られて
(聞けて)
嬉しいよねー
仲が良すぎてちょっと心配になってしまうー
私はユスペンでもあるしheart01
じぇじゅはユノいるのにぃwink
なんてね。
ゆちょん、ドーナツ食べるのね、カワイイね。
私も明日買っちゃうかなー

あずさちゃんもかう?
ん、そうだ
さーたーあんだぎー
ゆちょんに送ってあげなよ!
コンビニのもいいけどこれもおいしーよって
わたし、クリスピークリームドーナツも好きだけど、さーたー・・みたいなちょっと硬めのガリガリしたのも大好きでーす。
話がそれました。失礼しましたーゴメン!

投稿: ミルフィユ | 2009年9月27日 (日) 23:44


MF、見たかったのに…バイトでしたdespairdown
色んな人の感想聴いたらめっちゃ観たくなりましたよsweat01
コラボした曲も聴きたかった~weep

双子みたいにそっくりな2人…note
この2人が双子だったら道行く人々が、振り返って見るだろうな~heart01shine
美しすぎる双子confidentsign03

ジェジュンとユチョン見たら、ユノ、ジュンス、チャンミンの姿が自然に思い浮かぶheart01shine

投稿: しむ.★ | 2009年9月28日 (月) 08:40

ラジオ、あずさちゃんのお住まいでも聞けたんだねnote

MUSIC FAIRすごくよかったconfidentheart04
最後のハモりがライブバージョンになってて素敵だったなぁshine
「歩いて帰ろう」やトークではすっかり斉藤氏に心奪われちゃってましたheart01w

ドーナッツ…買い与えたい(笑)

投稿: かぼちゃん | 2009年9月28日 (月) 18:11

のあさん>
ツボはまりまくりましたかぁ~~YEAH!!ヽ(´▽`)/
何から何まですべてがツボでしたねaquarius
ほんと頭のてっぺんから足先まですべてが愛おしい←きもすww

>あの長い袖から覗く、大好きな指先…
>しかも、マイクの持ち方もまたツボなのよ~

 ですよね~あれは計算ですかねsmile
結構実は計算高いナムジャらしいですしsmile

「夢見てたあずさ」了承してくれてあざーーす(笑)catface
いやぁまさか2人に夢見られるなんて・・・( ̄ー+ ̄)
ふへへへ、ついに幻聴まで聴こえた模様です^^

Melodixもほんとやばかったですね~
実に面白いcatface ほんとジェジュンすごいっすね~
自分も一緒に考えてたけど思い浮かばなかった。
まぁ、彼らがああ言うから面白いんだけど^^
はんぱねえなとかなんかドキッとしましたよ。
敬語じゃないのもやっぱいいんすよねぇ
お前とかやっぱ言われたいんすよねぇ・・smile

>ユチョのボケに「可愛いな」と返すジェジュが
>萌え過ぎる

私またこのあと見にいきます!!!ww
あれはほんと可愛すぎたっっヽ(´▽`)/2人とも照れててhappy01

 COLORS 私、DVDつきの1枚のみです・・・dash
あ、、、なんかすんません(笑)
こういうとこケチというかなんというか・・・
はは、PVつきを選びましたわ(*^-^)
のあさんは一体いくつ買うのかしらsmile

投稿: あずさ | 2009年9月28日 (月) 20:42

hana☆さん>
ほんと最高でしたね~shine
COLORS、私ラジオとこの2つの番組くらいでしかまだ
聴いたことないけど、明日からはもうリピートリピートで
いきたいと思いますよhappy01
ほんとに心にすっと入ってきて温かな気持ちにしてくれる曲ですねnotes
そしてなんといってもドームのあの興奮と感動が蘇るconfidentheart04

>ユチョンの服装、かっこよかったけど、
>欲を言えばあのセクシーな鎖骨を見せて欲しかったな~

 あ、そうですね~
ジェジュンも認めているユチョのサ・コ・ツchick
隠れてましたね、また今度期待しましょうww

「歩いて帰ろう」のジェジュン、私も見ててハッピーに
なりましたconfident
ほんと楽しそうで高音ものびてて素敵でしたね~vv
こちらも何回もリピートしたくなっちゃいます^^

>ジェジュンのつっこみ「水ない」の「みじゅ」、
>かなりツボです(笑)

 みじゅ ほんと最高happy02
すごかったですね~そりゃユチョンも関心しますね^^
短かったけど内容がほんと面白くてかなり満足note
2人の温かい雰囲気を南海キャンディーズがおいしく
引き出してくれてよかったですねnotes
歌もアップの時とかドキッとしました。

 今日はコンビニのドーナツ
いつもより売れ行き良かったに違いないsmile

投稿: あずさ | 2009年9月28日 (月) 20:54

ミルフィユさん>
ドーナツ買いました?smile
ほんとにこの週末は幸せでした~heart04
チョンジェの温かい雰囲気 大好きです♪

>私はユスペンでもあるし
>じぇじゅはユノいるのにぃ なんてね。

 ユスカッポーの絡みも・・ほんと見たいですねぇbearing
ジェジュンとユチョンはお互い愛情表現を表に出すタイプで
それがお互いのスキンシップになってて、見てるこっちも
伝わってきやすいですよね、すごくconfident
ユンジェはそれよりはもうちょっと落ち着いた感じで
でも深いとこの愛のつながりを感じたり^^
ジュンスゥ~、ユチョとふざけあってるとこ見たい~!!!
5人は上海ミロコンがあるんですよね!?
5人が久しぶりにそろうんですね。頑張ってほしいですねshineshine

砂糖てんぷら・・・
ぜひぜひ食べてほしいなー
なんなら料理しないこの私が(爆)←ユチョンの理想とは
程遠い(笑)作って食べさせてあげたいですね、はは。
何回か作ったことはあるんですけどね、、

砂糖てんぷら 私も結構好きですcatface
さくさくしてる感じ いいですよね~wink

投稿: あずさ | 2009年9月28日 (月) 21:02

しむ.★ちゃん>
しむ・ちゃんみん~~(o^-^o)
はううぅっ、バイトだったのねsweat02
録画はしなかったのかなweep
今度パソで見る機会はあるかな、コラボもすごい良かったよ~notes

ほんと双子みたいねcatface
MFでも2人で一緒におじぎしてるとことかほんと双子っgemini
美しい双子だね~(* ̄ー ̄*)
見ていて温かくなる2人だ(。・w・。 )

>ジェジュンとユチョン見たら、
>ユノ、ジュンス、チャンミンの姿が自然に思い浮かぶ笑

 うんうん、自分は特にユチョンが好きだから
今2人が活動してくれていて、満たされてるけど
しむちゃんはやっぱり自分よりは寂しいだろうなぁって
思ったりするbearing
でもほんと5人を信じるっていうか待つことが大切よね、
チャンミンもドラマに向けて頑張ってるしねshineshine

自分もしむちゃんと同じように
今までのDVDとか歌とか聴いて、
5人をいつも感じてるよ~~(*^ー゚)bshine

投稿: あずさ | 2009年9月28日 (月) 21:10

かぼちゃん>
「歌うたいのバラッド」は聴いたかい?( ̄ー+ ̄)

>ラジオ、あずさちゃんのお住まいでも聞けたんだね

 DHCだけ聴けた~~heart
2人が登場した時 超テンションあがっちゃったさ^^
なかなかここで聴けることないし、今出てるんだって
思ったらやっぱテンションupgood

MF、ほんとよかったねぇ。
ドームを思い出すよ、自分にとって思い出の曲だよぉ
この曲で泣いたのが・・・懐かしいconfidentheart04
それにしてもドームDVDも超楽しみよ。
私、ユノのCHECKMATEもかなり楽しみなのですconfident
通勤の時も聴いてひとり心の中でニヤニヤしてるすcatface

>「歩いて帰ろう」やトークではすっかり斉藤氏に
>心奪われちゃってましたw

 ふふふふ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
斉藤さん良いよねぇ、彼のあの照れ笑いも好きなんすよね^^
ちなみに彼はめっちゃ猫が好きだよ←この情報いらん!?smile

>ドーナッツ…買い与えたい(笑)

 Σ(`0´*)!!
自分が食べたいならぬ『買い与えたい』って
素晴らシアヽ(´▽`)/shineshine

投稿: あずさ | 2009年9月28日 (月) 21:22

ラジオ聞いたんだー!!
いいな~楽しそうheart04
ぜひジェジュンの酔っ払ったとこ
拝みたいやねーheart01

てか、
「2人だけだと寂しいと感じるかもしれないけど、
これからも2人だけじゃなくて活動いっぱいあるから」
て言葉最高だねnote
信じて待つよねhappy01

あずささんの感想見て
メッチャMFが面白そうって思ったヽ(´▽`)/
まだ見れてないんだけど
今すぐ見ますsign03

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年10月 1日 (木) 18:54

ミキちゃん>
コメント ありがとうup

連続ラジオ出演、ここで聴けるのは1つだけ
だったんだけど、やっぱり生で聴くと
興奮したよ~~happy01
今、しゃべってるのかと思うとcatface
2人は終始愛のふざけあいっこでラブラブでしたww

ジェジュンの酔ったとこ、ほんと見たい~
あんだけほんとやばいってユチョンが言うんだもの、
しゃべり方も可愛くなっちゃうって・・
かなり興味あるね( ̄ー+ ̄)

>「2人だけだと寂しいと感じるかもしれないけど、
>これからも2人だけじゃなくて活動いっぱいあるから」
 
 ほんとに嬉しい言葉だよねheart
今度日本で5人一緒のとこを見れるのはいつだろう・・
信じて待とう、ずっと応援しよう(o^-^o)

MFまだ見てなかったんだね~もう見たかな^^
おもしろかった~~歌も良かった~~shine
双子ちゃんgemini最高!!
自分は斉藤さんもけっこー好きだから
それも嬉しかったよ☆

投稿: あずさ | 2009年10月 1日 (木) 19:25

ビビアン・スーを知らないなんて・・・coldsweats02
かなりのジェネレーションギャップを感じるわ(笑)

確かにジェジュンが言うように日本の女性の方が
韓国の女性より女性らしい感じがするかもねぇwink
「歩いて帰ろう」は聞いててかなり良かったよscissors
お二人もかなりノリノリで( ̄ー+ ̄)

「2人だけだと寂しいと感じるかもしれないけど、
これからも2人だけじゃなくて活動いっぱいあるから」
この言葉を読んですごくファンのことを考えてくれてる
んだなぁって改めて感じたよweep


投稿: みよ | 2009年10月 4日 (日) 18:22

みよさん>
おっ!ビビアン・スーのとこ反応してくれて
ありがとう、そして知っててほっとしたww
そうそう、今の子は知らないんだよーーーーshock
ジェネレーションギャップ感じるよぉ、ほんと。
軽く凹むww

 うんうん、ジェジュンが言うように
日本人の方が女性らしい感じするよね、
あくまで全体的なイメージだけど^^
そこは韓国人のジェジュンが見ても同じ印象うけるんだね~。
言葉の印象って確かにあるだろうね~

 「歩いて帰ろう」
ノリノリな2人が見れて嬉しかったねwink
私、斉藤さんも好きだからこれまた嬉しかった!!
これはポンキッキーズの歌だったじゃんwink
これまた今の子には通じないのかしら。。

>「2人だけだと寂しいと感じるかもしれないけど、
>これからも2人だけじゃなくて活動いっぱいあるから」

 ほんとファン想いなとこ伝わるよねheart

 COLORSもDVDもオリコン1位とれて
ほんと嬉しいことだね。今までの東方神起のCDで
最高の売上みたいだし。
今度は5人でその記録を早く越してほしいねwinkshineshine

投稿: あずさ | 2009年10月 4日 (日) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46323993

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなものは好きなんだっ!:

« Picture of You | トップページ | ありがとう、出会えてよかった »