« 最近気になるの。 | トップページ | 改めて見るとユノの言い方ほんと可愛い »

2009年9月 5日 (土)

ノリにノッてるのは・・・

  このお方sign03

1_3

         これは度を超えてる謎の瞬間     

       ユノユノ旋風爆進中typhoon Fuuuuuuthunder

ドームでのあの伝説の謎の掛け声smile

「地面にヘディング」記者会見での紳士的発言も

全てこのお方で同一人物!!

たまに空回りするけどw 

おバカなことを思いっきりやってみんなを盛り上げることもできる、

そしてキメる時にはやっぱりびしっとキメる( ̄ー+ ̄)

さすが頼れるリーダーsign03 んぅ、Yeah!!

続きからはズームインで流れたピンキーCM&Been so longコメント

URL:http://www.youtube.com/watch?v=EXzRRkrJ7iI

ここでは放送されていないズームインですが

ピンキーCM 一足先に公開されたのですね~~shineshine

ふふふ、

おいしいっ おいしいよっ!!!(≧∇≦) 

ユノさぁ~~~ん smile

不満そうに直訴するユノの言い方可愛いっhappy01

そんなユノをチラッと気にしてるユチョンcatface 

かしこまって固くお辞儀する4人good はは 

こちらはおもしろヴァージョンなわけですね! 

あと1つのヴァージョンも楽しみねnotes

「甘く果てしなく」も初聴だったけど良い感じ~♪♪

デイリー記事もまたトンペンさんブログで見させてもらいました。

かっこいっっ!!!(≧∇≦)

僕たち2人もがんばってますsign03 

URL:http://www.youtube.com/watch?v=7F51Xv_Eiug

おぅ、なんとかうまくコメント終わらせることができてて良かったww

拍手するユチョン、なんすか その可愛いやり方、

そしてジェジュンにむけた可愛い表情(*゚∀゚)=3ハァハァ

狙ってますか?いや、自然なんですね!

もう可愛すぎますから~ 

そしてその薄い上着のおかげで鎖骨と胸板 最高すから~

ななめお辞儀するジェジュン これまた最高すから~

から~ から~ 

COLORS買ってね winkgood

2人のあたたかぁ~い空気感いいですね~(o^-^o)

何やらPVも良さ気な感じじゃないですかnotes 早く見たい~!!

トンモバデコメでユチョンが

いかに字を崩して可愛く書く人なのかが分かったconfident 

なるほどぉ!そんなとこもいいから~lovely

Always keep the faith!

|
|

« 最近気になるの。 | トップページ | 改めて見るとユノの言い方ほんと可愛い »

コメント

うーんっ
乗りに乗っておられるよねぇ
リーダ~さすがでござる。
ずんすsadも頑張ってほしいぞよ。

あれれ、沖縄って
ズームって放送ないのsign02知らなかった。
ズームはトンをかなり押してくれてるから、残念だね・・sweat02Youtubeさまさまですね。

ユチョとジェジュ、そーっくりっつhappy02
だんだん似てきたような・・・・
しかもユチョの胸板の方がジェジュ(あの筋トレ魔の、あの、ジェジュ)よりも厚く見えるのは私だけぇ??
サイコーセクスぃーでっす。
ごちそうさま、あずささん、ありがとぉkissmark

投稿: ミルフィユ | 2009年9月 5日 (土) 17:59

ミルフィユさん>
コメントありがとございます^^

そうですね~ずんすもきっとこれから
猛追い上げがある!と思いたいですねbearing

 ズームイン・・ないんですよねぇここshock
東方神起を好きになってからです、、
ズームインが放送されていないことを
こんなに残念に思うのは。
でも今の時代・・・ありがたいですね^^

>ユチョとジェジュ、そーっくりっつ
>だんだん似てきたような・・・・

 あ~~言われて気づいたけど
ほんと似てきてるかも・・・www 
そうやって思いながら改めて見ると面白いですhappy01
ジェジュンは今も筋トレ魔ですかねぇ~smile
この衣装のおかげでユチョンの体つきも拝見できて(笑)
なんだかラッキー( ̄ー+ ̄)
この動画 チョンジェに癒されますねぇheart04

投稿: あずさ | 2009年9月 5日 (土) 19:58


ユノさ~んheart01shine
このハッチャケてるの可愛いconfidentsign03
ビシッとまとめる人と同一人物だなんて思えませんねsmileshine
でもそのギャップがいい~heart01shine
さては、ギャップに弱い私のハートを持っていくつもりだなsmilesign02
←はい勘違いsweat01

私は、ズームイン見てないんだ~despairdown
でも友達がわざわざズームインで流れたやつのYouTubeを送ってくれて見たのconfidentshine
さすが東方神起lovelysign03
かっこよかった~heart01shine

私もあずささんが書いてるように、ユノが直訴するとこキュンときたconfidentshine
あれは反則でしょheart01shine

投稿: しむ.★ | 2009年9月 5日 (土) 20:15

しむ.★ちゃん>
最近のこのお方のノリっぷりは素敵だよねsmile
これはっちゃけてるよねぇ~(笑)ふふ。
やっぱりいろんなとこで聞くけど、ギャップは大切だねww

ユノもただただしっかり者ってだけじゃなくって、
こんなお茶目なとこだったり、しっかりおバカにも
なれるってとこがgood真面目だけじゃなくてね^^


 おっ!お友達優しいねぇ~shine 
自分もズームインなんてここで放送されていないから
ゆーちゅーぶが頼りよconfident
ユノの直訴のふくれっぷり&言い方 可愛いよねhappy01
ユチョンのITTENの棒読みもうけたけど^^
あと1つのヴァージョンも期待できそうだsign03

投稿: あずさ | 2009年9月 5日 (土) 21:12

CM、ジュンスがオチじゃないところが意外だけど、いつもカッコいいユノのかわいい部分が出ててイイですね~heart02
チラ見してるユチョンもカワイイ~happy02
ほんと棒読みですね(笑)

チョンジェはほんとに双子みたいになってきましたね。今の髪型のユチョンは結構好きなので、ブラックジャックになるのは考え直してほしいなsweat02

投稿: | 2009年9月 5日 (土) 22:20

hana☆さん>
コメントありがとうございますfoot
あえてユノっていうところが意外で、
最近のユノはほんとノリにノッてるなぁ~って感じです^^
お茶目なジュンちゃん不足だ・・私・・sweat01


チラ見&棒読みユチョンですね~smile
チラ見ユチョはほんと可愛いです~。
ほかのメンバーかしこまってお辞儀してる感じも可愛い^^

確か本人たちも納得がいくまでこだわって
撮影に12時間かかったんですよね~このCM。
ほ~ぅ、この棒読みはオッゲーが出たのかぁ(爆爆
あえてそこもこだわったのかな(笑)

チョンジェはほんと双子だ~~
COLORS 私はあえてCD発売までフルでまだ聴いてないんですけど
サビだけ聴いてもあのドームでの感動がかなり蘇って来て感動しましたcryingshine
これ絶対究極の癒しSONGですねnotes
早く2人の歌声に包まれたいですconfident

ブラックジャックは遠い先かな・・・
このままのばしていくのも時間がかかりそうですしね。
今の髪形私も好きですhappy01

投稿: あずさ | 2009年9月 6日 (日) 11:22

頑張ってるんだけど、時々空回りユノ・・・
そんなユノも好きですshine

ピンキーのCMのユノ~プハッヽ(*≧ε≦*)φ
可愛すぎます!!笑
ちょっと不満そうに、真剣に言ってるユノが
最高に面白いですね~shine
リーダーのために頭下げるメンバー、
優しいですね( ̄▽ ̄)

ユチョンの、薄い服のおかげで私も大好物な
鎖骨が~~~sign03(壊)
&カーディガンの袖も伸ばしちゃって
手が半分隠れちゃってるとことか
ツボです、ツボです、ツボ神起です。

どこまでもセクシーなユチョンに
目が釘付けで、ジェジュンを見るのを
忘れてましたΣ(;・∀・)
もう1回、ジェジュンに注目して見てみます♪

投稿: なぁ | 2009年9月 6日 (日) 12:48

なぁさん>
時々空回り・・・完璧な人間なんていませんからね、
だから余計愛おしいですね(笑)←上から言うなww

>ちょっと不満そうに、真剣に言ってるユノが
>最高に面白いですね~

 いいですよねぇ~
・・・これがユチョンだったらって想像しちゃったんですけど
ユチョンが下唇つき出して甘える&ふてくされる感じで
「ぼくにもセリフくださぁい」も最高じゃないっすかぁlovely

(*゚∀゚)=3ハァハァ
ツボ神起 キターー!!!
この鎖骨、そして肩幅、胸板 ブラボーーー☆★
もちろん顔も見てるんだけど体に目がいっちゃって(笑)
カーディガンの袖をかたくなに伸ばす彼も愛おしいですね~confident

私も今度はジェジュンに注目して見てみたんですけど
私はジェジュンの横から見た口元が好きっす。
とんがり具合がlovely
おしゃれイズムのとんがり具合とかまじ最高なんだよなぁlovely←壊

投稿: あずさ | 2009年9月 6日 (日) 14:24

ユノがオチだったのが意外だったけど、
ユノユノ最近腕上げてきたもんね(笑)
ジュンちゃん、気をつけなきゃ~
それにしてもかわいいCMshine
ユチョンの棒読みも吹き飛ぶくらいhappy02

ジェジュの「自分、男じゃないですか」っていう言い方、結構好きです(笑)よく言わない?

あと、なんといっても
ユチョンの鎖骨&胸板sign03
いいっすね~ 最高!チェゴ!

投稿: | 2009年9月 6日 (日) 14:34

ミンミンさん>
(お名前書かれていないのでもし間違っていたらごめんなさいweep
最近腕あげてきたユノユノ、ほんとジュンちゃん不足です~私、最近sad
でもゆっくり休養できてたらいいなぁとも思います~。。
ユチョンの棒読み これは狙ってますか?smile


>ジェジュの「自分、男じゃないですか」っていう
>言い方、結構好きです(笑)よく言わない?

 やたら言いますよね~(笑)
私も好きっすwink
じぇ~んぶラップして~って^^
もージェジュンだけやたらじぇんぶになっちゃうとこ
好きぃ~~~happy01

ユチョンの体を見るたびにぎゅっとして欲しいって
思っちゃいますねheart04
かーーっっlovely

投稿: あずさ | 2009年9月 6日 (日) 21:26

ユノうけるーww
でもそんなユノも素敵だわheart04

ピンキーCMヤバーイsign03
このユノもうける(゚▽゚*)
みんなで「お願いします」とか
可愛すぎlovely
沢山CM流れるといなーconfident
もう1つのバージョンも期待してもよさそうだsign03ww

チョンジェカッポーいいねぇheart
ありゃ双子だね
似すぎでしょーup
あたしもあんな風に
あんな近くで
ユチョンに可愛い笑顔むけられたいlovely
切実な願望だよ~(*´ェ`*)

ユチョンの字読めなかったcoldsweats01
かなーり崩してるね!!
思わずジュンスの見て
ホントはどんな字なのか確認しちゃったよww
もっと頑張ってユチョンを理解しなきゃdash

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年9月 7日 (月) 02:41

ミキちゃん>
ユノおいしすぎる~~ね(◎´∀`)ノ
言い方可愛い~vv
リーダーでかっこいい!っていうイメージが強いから
こんなちょっとふてくされた可愛い言い方してるのがいい感じねっwink
あっ、写真のユノは・・・どうしちゃったんだろww

あと1つのバージョンはまた違う感じでCOOLgood
早くテレビで見たいよ~~happy02どきどき☆

>チョンジェカッポーいいねぇ
>ありゃ双子だね

 ほんとねーwinkお互いどんだけ見つめあってるんだっていうね(/ー\*)
ほんとユチョンのコロコロ変わる表情、かっわいいな~notes
あの笑顔 まともに受けたら心臓止まるよ~happy01

>ユチョンの字読めなかった
>かなーり崩してるね!!

 ほんと崩して可愛く書いてるんだね~~♪
ジュンちゃん 読みやすいよね~happy01
ほんと1人だけ明らかに違うもんcatface
そこもいいんだよね~~ふふ。

投稿: あずさ | 2009年9月 7日 (月) 22:01

おひさですhappy01

怒涛のコメント返し行きますねぇ☆☆
今日初めて(!)ピンキーのCMを見れてやっと
見れたぁって感じだったよhappy02
リーダーのオチには笑ったよ(笑)
ドラマがんばってほしいねぇsmile
そうだよねぇsign03すごくお茶目な感じかと
思ったらキメるときはキメるし☆☆

そういえばこの前CD屋さんで「been so long」聞いたよhappy02少しだけ聞いたけど
いい曲だなぁって思ったよヽ(´▽`)/

投稿: みよ | 2009年9月13日 (日) 00:45

みよさん>
いつもコメントありがとうvv
暇な時見てくれるだけでほんと嬉しいのに
コメントまで・・・いつも喜んでます^^
でも無理はしなくてオッゲーよ笑笑 暇な時にでも^^

自分もまだ1回しか見てないけど、CM見れたよ。
その時はもうキターって叫んじゃって
もーあっという間に終わってた(笑)
みんなの声小さいからもっと音量大きくすれば
よかった~^^
ドラマ、字幕がないから全然分からないんだけど
チェックしたよ~!体当たりでがんばってるユノ、
すっごい努力してるんだろうなって伝わってくるよ。
キメる時はキメる、やっぱりリーダーはユノしかいないねwink

「Been So long」いい曲だよねぇ~
東方神起の曲とは違う感じで新鮮shineshine
通勤時とか聴きたいなぁconfidentheart04
ユチョンのラップもかっこいいし、
RISAさんのあの高音パートを歌えてるジェジュン すごいsign03happy02

投稿: あずさ | 2009年9月13日 (日) 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46125960

この記事へのトラックバック一覧です: ノリにノッてるのは・・・:

« 最近気になるの。 | トップページ | 改めて見るとユノの言い方ほんと可愛い »