« The summer vacation is TVXQ all the time | トップページ | DISC2【カップルトーク】 »

2009年9月13日 (日)

惹かれるその才能とそのギャップ

 みなさま、オルアバ楽しんでますかぁ~!

私もDisc1の感想は書きましたけど、

またこれから続きも書いていくんでみなさんの感想も知りたいすcatface

私はこのオルアバ休暇のおかげでもうかなり見ちゃいましたよヽ(´▽`)/ 

でもこれ満足いくまでそうとう楽しめるね、買って損はなし!

あっ、結局、家の外に出る気配は今日もないですけど・・・

だいじょぶですか?( ̄ー+ ̄)

今日で私のオルアバ休暇も終わっちゃうんですけどweep

また来週頑張れば連休が待ってるし、うしっ頑張るっ!!

昨日、買い物に行った母さんが、ピンキー買ってきてくれましたhappy01

ほんとは自分で買いたかったけど←(感謝しろっ(´,_ゝ`)プッ

まぁ~ピンキーなんて今まで食べたことなかったのにww

見た瞬間なぜこんなテンション上がるんだろうcatface

肝心のユチョンchickグレープ味買ってきてなかったんで

それは自分で買おうっ。

そうそう、母さんが買いに行ったら、女子高生が

POPいらなくなったらもらえないですか?って交渉してたみたいです^^

いいなぁー、自分も欲しいなぁ、でも言う勇気ないな(´,_ゝ`)プッ

 

 さてさて、カップルトークの感想も書きたいんですけど

その前に今日はちょっとこの方のこと書いちゃっていいですか??

TOPさんに引き続いて今度はこの方 登場しちゃいますわぁ(゚m゚*)

ばばばばーーーん BIGBANG~!

Gaho_2

 BIGBANG ジヨンと愛犬ガポ 可愛いっheart

オルアバの中休みとして最近ユーチューブで見てるのが

G-DRAGON「HeartBreaker」

URL:http://www.youtube.com/watch?v=JqpPeS-ktOk

 かっこいいんですよねぇ~Σ(`0´*) 

          なんだこの完璧な感じっっ!

いろいろMVやらステージパフォーマンスなんか見てたら

この曲が頭をぐるぐるsign05 ジヨンさんが頭をぐるぐるsign05

ユチョン 助けて~~~!!! ←え!?(笑)

 

 それにしてもこの金髪 好きです。

てか、ほんとこの細い感じ、ちょっと小悪魔な感じ、

(hydeとじゃっかんかぶるのは私だけですか!?)

そしてプロフェッショナルさ、

そういうとこと普段のトークとかでの笑った顔とのギャップ・・・・

Σ( ゜Д゜)ハッ!やられたゼsign03

↓ これ見てひとりにやける私 オッゲー!?(右から続きも見られるよ)

URL:http://www.youtube.com/watch?v=Msf-Zi8c70s

このゲーム、ずっと前に「学校に行こう」←(懐かしい)でも

似たような感じやってましたなぁ catface

愛してるゲーム

笑っちゃったら隣の人にキスされちゃう

これ見てきゅんとしましたよlovely 

見ててなんか照れますよモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ジヨンの左に座っているイヒョリさんもほんと美人で可愛い方ですshine

イヒョリさん、詳しくは存じ上げないんですが、

バラエティでこんな一面も見せているとは!!

飾らない感じがほんと素敵だぁ。

この「ファミリーがやってきた」っていう番組で

BIGBANGテソンとともにレギュラーなのかぁ!

TOPがゲストだった回も見ましたけど、すっぴんも可愛い(゚▽゚*) 

そしてその時のTOPも可愛かった(*´σー`)

イヒョリさんはTOPと2008MKMFのパフォーマンスでチューした方です↓

(ジュンスもちらっと映ってますconfidentheart04 09:15くらいのとこ^^ 

 この時の東方神起もすっごくかっこいいCOOLなステージを

 披露してたよね♪

 テソンのトロット いいですね smile

 (あっ、仲があまり良くない!?と言われているらしい

 テソンとスンリの「親友ノート」もちょいちょい見ました~

 http://www.youtube.com/watch?v=QbKVGwQ2T1c

 字幕ないから何言ってるか分からない~crying

 2人も可愛いすね スンリ 可愛いbleah

URL:http://www.youtube.com/watch?v=8A9nfvtMteE

TOPは昔からイヒョリさんの大ファンだそうでhappy01

誰か最初にこのキスパフォーマンス提案したんだぁ!?^^

キスする前のTOPの目線とかまじかっけ~lovely

 

 前にTOPの記事を書いた時におすすめしてもらった

「Always」とか「LaLaLa」とかほかにもいろいろと

↓のコンサート映像でチェックしましたnotes

BIGBANGもほんとかっこいいグループですねgood

実はジヨン、TOPだけじゃなく 

テヤン(ヨンべって言ってる方も多い!?)の

素敵な笑顔、きれいな歌声にも最近やられてます、

彼のソロ曲「My Girl

URL:http://www.youtube.com/watch?v=jr2xn2mt7co

 てかこのGREATコンサートの映像 

まじかっこよすぎてはんぱないすlovelylovely 

フルスクリーンで見まくってますよ。

てかどんだけ動画はりつけてるんだっていうね(笑)

いやぁすばらしいんでついついペタペタとsmile

あっ、

最後に一言・・・・・

もちろん東方神起 1番だよっheart

↑あえて書く、なぜに書く、誰へのアピールか!?(笑)

|
|

« The summer vacation is TVXQ all the time | トップページ | DISC2【カップルトーク】 »

コメント


オルアバ休暇も今日で終わりなんですねrockshineおつかれやまheart01shine
次の連休までお仕事ファイティンconfidentsign03

BIGBANGのお話は、全然分からないんですが、そういう私にでも魅力が伝わりましたよhappy01shine
仲がいいっていうのと、セクシーな部分と可愛い部分を持ち合わせてるみたいなheart01shine

歌もいいってところがまた魅力ですねconfidentsign03

投稿: しむ.★ | 2009年9月13日 (日) 21:25

しむ.★ちゃん>
オルアバ休暇 今日で終わり~やだ~shock
うん、でも頑張るよ☆☆
東方くん達も頑張ってるんだしgood

BIGBANGもほんと良いよ~!!
自分もまだ詳しいわけじゃないし、
もっともっと知らない魅力もあるんだろうけど^^
少しずつ知っていくと、やっぱりかっこいいなって
素直に思うよheart
仲が良いとかいろんなギャップがあったりとかって
やっぱり惹かれる~(*^-^)
それは東方くん達もほんとそうだもんねhappy01

>歌もいいってところがまた魅力ですね

 うん、歌もうまいしかっこいいshine

コメントいつもありがとねnotes

投稿: あずさ | 2009年9月13日 (日) 21:41

オルアバ休暇おわってしまうんだねぇ(ρ_;)
全部見終わりましたsign02

G-DRAGONはたしかソロでCD出してるんだよねぇ??
何回かyoutubeで聞いたけどいいよねぇ☆☆
犬かわいいねぇheart04

ピンキーはこの前コンビニで見つけて「ピーチミント」を買ったよsign03もう少しでなくなってしまうから新しいのを買わないと・・・。

投稿: みよ | 2009年9月13日 (日) 22:37

こんばんは♪
プロフィールのユチョンお揃いだ☆
うれしいなぁ~happy01
この、ユチョン最高だよねheart04

ジヨンの「HeartBreaker」はヤバい!カッコいいよね。
PV見たとき、カリスマ!!!って思ったもん。
ファミリーがあらわれたは面白い番組だよ
司会の人好きなんだぁ~(笑)

テヤンのソロでは「Look At Me」がお勧め♪
ダンスがいいのよ~
もちろん、歌も!!
あとはスンリのソロ曲「Strong baby」これは確かジヨンが作った曲だと思うけど・・・・

テソンのトロットはテジナだったかな?詳しくは忘れてしまったけど・・・昔の曲のカバーだったはず
満面の笑みでパフォーマンスしてるのが可愛い。
このMKMFは生で見てたんだけど・・・
イヒョリねーさんとキスしたとき
私も仰天だったよ~
その演出ありですか!?
案の定、ネットでちょっと問題になってたわ
ファンにしたら「おーまいごっとさん!!」あ、違うか~(笑)

大丈夫、私もBB好きだけど
東方が一番!!!

投稿: きさそら | 2009年9月13日 (日) 23:15

あずちゃん何日オルアバ休暇取ったのsign05sign02

言ったかな~sweat02
どうもあたしのヘッポコ携帯からは
あずちゃんのブログにコメが書けないのだけど、
休暇満喫したみたいですねhappy02heart02

大丈夫sign03
あずちゃんよりもっと痛いアラサー女がいますからweep

あ~あずちゃんの弾けたカポ~トークが楽しみnote
早くUpしてねッsign03sign03sign03
↑催促すなってpunch

いつの間にかとってもBBにハマッてるのね(笑)heart01

投稿: のあ | 2009年9月14日 (月) 00:33

>ジュンスもちらっと映ってます

本当にちらっとだったぁ~(笑)
やっぱりジュンス良いなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ギャップがたまらんです(≧ω≦)

youtube、私の好きなテソンのトロットがぁ~( ^ω^ )
歌詞もヒョリに変えて歌っちゃって~~^^

テヤンの曲「Make Love」と「キド(祈り)」もすごく良いですよ~(・∀・)イイ!
ソロアルバム、パソコンに入れててたまに聴いてるんですが、
おすすめですgoodshine

投稿: あやの | 2009年9月14日 (月) 01:41

みよさん>
今日から出勤だったよ・・・
ひさびさに出勤時に東方くん達の曲聴いたんだけど
やっぱり元気でるわぁhappy01
いつも大音量で聴いてるんだけど、ついつい口づさみそうになる^^
まわりから見たら怪しい人にならないように注意しないと(笑)・・・
今週も頑張るわっgood

>G-DRAGONはたしかソロでCD出してるんだよねぇ??

 うんうん、最近出したのが、
一番上の「HeartBreaker」だよ。かっこいいよ~
ほんと才能が感じられるshineshine
釘づけになっちゃうhappy02

犬も可愛いよねぇ。
なんかそのたぷたぷしてる皮とか可愛い顔とか
触りたくなるわぁdog

 おっ、みよさんピーチジュンス味かsmile
自分も今 ピーチ食べてるとこだよ。
美味しいねhappy01

投稿: あずさ | 2009年9月14日 (月) 20:36

きさそらさん>
自分もプロフィールユチョン 一緒だっ!って思いましたよ~happy01
それにしてもCDデータのユチョンも最強ですね!!
やばいやばい^^

 ほんとジヨンさん、shineカリスマshineですねぇsign03
私も最初MV見たとき衝撃でしたimpact

「ファミリーがあらわれた」ジュンスとユノも
出てましたねhappy02

>テヤンのソロでは「Look At Me」がお勧め♪
>ダンスがいいのよ~
>もちろん、歌も!!

 おっ、今度ぜひチェックしますわwink
スンリの曲もgood
きさそらさんsign03私 昨日テソンと出ている「親友ノート」とか
見ててスンリの可愛らしさにもやられましたよbleah
マンネ、可愛いですね~note
テソンの満面の笑みも癒しですね♪^^

 それにしてもMKMF 生で見てたですとーーーsign03
すごいっ!!!私も見たいですよ~
こんな素晴らしいステージ!!
やっぱりキスは仰天でしたか。
これどなたが提案したんでしょうね(笑)
自分はパフォーマンスとしてかっこいいっていうか
ありだなぁと思いましたcatface
東方くんだったらオーマイゴッドサンですねbleah

 今日も寝る前にオルアバ見て寝ま~す^^

投稿: あずさ | 2009年9月14日 (月) 20:49

のあさん>
私・・・火曜日から6日オルアバ休暇でしたよ。
ゴミ出しくらいですよ、外部との接触は(爆
のあさんと全然正反対・・・(笑)
さすがに自分でもやばいと思った。でも幸せでした(笑)

あ、携帯からコメントできないんですね~
というか携帯から見てくれているんですね~♪

>大丈夫
>あずちゃんよりもっと痛いアラサー女がいますから

 そうですかい?ww
これでいいのかってたま~に思うんですけど(笑)
惚れちゃったもんはもう抜け出せないnotes

 カップルトーク今日書こうと思ったんですけど、
今日久々の出勤で久しぶりの寝不足。
脳があんま動いていないので今日は無理だ~(笑)
早く書きたいっ


>いつの間にかとってもBBにハマッてるのね(笑

 すいません、SJじゃなくてww
でもこれからかもしれません、そっちはsmile

投稿: あずさ | 2009年9月14日 (月) 20:57

あやのさん>
あっ、ジュンスに期待させちゃった?(笑)
でもこのちらっとでも彼のカリスマが光ってましたなぁ。
ジュンスが映ったとたん、おっ!って身を乗り出しちゃったよhappy01
ギャップ、、、はんぱないねlovely

>youtube、私の好きなテソンのトロットがぁ~( ^ω^ )
>歌詞もヒョリに変えて歌っちゃって~~^^

 歌ってるねぇ~満面の笑みでこぶしきかせてpunch
いいね~トロットv
BIGBANGのパフォーマンスもほんとかっこいいなぁheart

>テヤンの曲「Make Love」と
>「キド(祈り)」もすごく良いですよ~(・∀・)イイ!

 おっ!!チェックするよ~
この間紹介してもらったやつも聴いて気にいったし
ゆーちゅーぶで見まくってるよcatface
彼らのライブもはんぱないだろうなぁ、
行ってみたい、ついていけるかちょっと心配だけど^^

 おすすめ曲チェックするね~ARIGATO~☆

投稿: あずさ | 2009年9月14日 (月) 21:03

おーあずささんBBにはまってるのねup
あたしはあんまりBB聞いたことないんだけど
PVにイ・ドンゴンがでてる曲はいいなーと思ったsign01
題名はわかんないんだけども・・coldsweats01

まだトンとSJくらいしか詳しくないんだ。

あずささんSJにもはまってーhappy02note

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年9月16日 (水) 04:16

オルアバ休暇うらやましい〜heart04
じっくり見れましたかsmilesign02

お母さん素敵っshine
ユチョングレープもゲットしなきゃだねsmileheart01

ジヨンカッコイイなぁlovely
カッコイイし才能あるし…すごいっlovelyshine
神様は不公平だぁ〜sign03(笑)

投稿: かぼちゃん | 2009年9月16日 (水) 19:07

ミキちゃん>
はまってまっせ、まだまだ詳しくないけど
いろいろ動画とか見ちゃってるsmile
東方くん達とはまた違うよね^^
PVにイ・ドンゴン・・・分からないなぁ。
ちょっと調べてチェックしてみようかなwink

 そうかぁ、言ってたね SJ。
ところで、今日ちょっとカンインさん ニュースになっちゃってたねsweat01
だいじょぶかな。。
一応ソーリーソーリーは聴いてみたんだけどねぇ、
魅力に気づくのにもう少しかかるかなぁ・・!?
今度またチェックしてみようかな^^

コメントテンキュです、嬉しい(◎´∀`)ノ

投稿: あずさ | 2009年9月16日 (水) 21:52

かぼちゃん>
オルアバ休暇、外出たのゴミ出しくらいだったから(爆
かなりゆっくり満喫できました、
自分でもこれだいじょぶかって思うくらいsmile

 母さんがピンキー買ってきてくれた時、
テンション上がった~でも自分で直接買いたかった~(笑)
でもほんと嬉しかったよ、ピンキー見てテンション上がるなんて
東方効果だよhappy01
グレープ味、楽しみだなscissors
でもかぼちゃんに比べたら、自分はまだまだだよね(笑)
かぼちゃんは素敵すぎるcatfaceheart04

>ジヨンカッコイイなぁ
>カッコイイし才能あるし…すごいっ
>神様は不公平だぁ〜

 ほんとかっけ~ね((w´ω`w))
顔はビジュアルショックって感じではけっしてないけど
個性派っていうか彼しか持ってない魅力があるなぁshine
↑偉そうに言ってるけどほんとそう^^
愛してるゲーム、見てて自分が照れたし(/ー\*)

神様、私にも才能プリーズcatface

コメント嬉しかった~~(*^ー゚)b

投稿: あずさ | 2009年9月16日 (水) 22:02

BBのPVにイ・ドンゴンが出てる曲見つけたーsign03
Last Farewellって曲だった(*゚▽゚)ノ

これは好きscissors
今度聞いてみて~note

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年9月17日 (木) 13:42

ミキちゃん>
おお~!Last Farewellかぁsign03^^
分かるよ~好きだよぉnotes
日本語だと「最後の挨拶」って曲だぁwink

そもそもイ・ドンゴンという方を知らなかったんだけど
この人なのねぇ^^
このPVも好きだよぉ^^


一番下にはりつけたユーチューブ動画の、
右側のはかのリストのとこから、
この最後の挨拶のライブ映像も見れるよ~shine
すっごいかっこいいよぉhappy02

ふりつけが可愛くて好きだよぉ、
自分もまねしたくなるww 曲もノリノリだし^^

ミキちゃん、教えてくれてありがとね(≧∇≦)

投稿: あずさ | 2009年9月17日 (木) 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46198442

この記事へのトラックバック一覧です: 惹かれるその才能とそのギャップ:

» 姫と子悪魔ファッション通販 [姫と子悪魔ファッション通販]
夢展望、渋谷109系からナチュラル系の幅広いジャンルのファッションアイテム、有名雑誌掲載&TV衣装提供、有名雑誌やTV番組で見た衣装があなたのお手元に、姫と子悪魔ファッション通販は、多数のトレンド商品を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2009年9月25日 (金) 07:56

« The summer vacation is TVXQ all the time | トップページ | DISC2【カップルトーク】 »