« ノリにノッてるのは・・・ | トップページ | さすがリーダーです。  »

2009年9月 7日 (月)

改めて見るとユノの言い方ほんと可愛い

  今日は職場の健康診断でした・・・

で・・・・ユチョンさん・・・

私・・・  サバよんでました。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いやいや、ジュンちゃん 鯖は呼んでいないから ( ̄ー ̄)ニヤリ

158cmじゃなくてね、、、

157cmだったわ。

シーーーーーーーーーーン(´,_ゝ`)プッ

好みの身長160~165cm発言した孵化後のあなただけど、

あと2cm足りないっていうのはなんか許される感じ、

むしろちょっと背伸びしてるのが可愛い感じすらするけど(笑)

3cmだとちょっと遠のいた気がする~~(笑)(笑)

Colors

だから身長どうこう言う前にすでに問題外だって・・・(再自爆)

 

 て、私の身の上話で冗談書いている場合ではなく(笑)

みなさんついにあと1このヴァージョンも公開されましたね(* ̄ー ̄*)

えぇ、shineシンキ-shineですよヽ(´▽`)/

私、朝、仕事行く前にチェックしちゃいましたわぁ confident

http://pinky.jp/

あの~~~、これはこれは

めっちゃスーハ~してますやん!!!!!

こんなにCOOLに一点に留まったまま

スーハ~してるとは!!!!!!! smile

ほっほーユチョンとチャンミンは鼻からスータイプ、

ほかのお三方は口からスータイプすかsmile

いや、違うっっ!!!

よく見たらスーだけして

ハ~してないっすよ!!!

         Σ(゚□゚(゚□゚*)かーっ

むしろチャンミンとか見方によっちゃあ

早くハ~したいってやせ我慢してるようにも見えます(笑)

今日はやけにぶっトンでますね、すんません、ひひ

 だって今日のお昼なんてね、

 やけにユチョンのBeen So longの萌え肩幅が頭を離れなくて

 あの肩幅にぎゅっとされるのを妄想してましたから(爆)

 みなさんもどーですか!^^ あの体にぎゅっとされるんすよsmile 爆

2ヴァージョン 全然違って素敵ですねhappy02

メイキング映像と応援メッセージも楽しみだぁ~~ぅ☆

みなさんやっぱり今日コンビニへ走ったんすか!?

箱買いされる方いらっしゃいます?・・・・愛を感じますねぇlovely

私は一番買いたいって思ってたグレープ味が

ユチョンってことに勝手に運命感じつつ、

近々買いに行きますよsign03

そして、ピンキーのことばかりで頭いっぱいで

今日MJ収録だったってことすっかり忘れてましたよ。

あ~メロディとハーモニーさぁ~~んheart(*´ェ`*)

  

 さてさて、実は・・実は・・・

私 明日から今週いっぱい夏休みです

ヽ(´▽`)/★゜・。。・゜゜・。。・゜

      ☆゜・。。・゜゜・。。・゜シアわせ~~☆★

何するかって!? そんなヤボなこと聞かないで~~ww

ちょうど発売日に合わせたっていうのもあるけど

ちょうど仕事的にもグッドタイミングでして happy01

オルアバ 最高に楽しみだぁ~~~good

あさってオルアバを見る方は日本列島どのくらいいるのでしょうか。

そんなこと考えてはニヤニヤしちゃう私ですsmile

 

 最後にいつもお邪魔しているお友達さんブログで

紹介されていた動画です ^^

日本の番組でも彼ら 韓国語が出ちゃってる時があるんですねcatfaceheart04

URL: http://www.youtube.com/watch?v=1HGEDnJWb58

 これ、聞きとれないこと言ってるなって音量大きくして聞いた覚えが^^

でも自分がそう思ったのはジュンちゃんとジェジュンが

ストロベリーアイスでぷちげんかしてる時のジェジュンだったけど(笑)

それにしても まるまるって(/ー\*)かわいっheart

URL:http://www.youtube.com/watch?v=lECJOsbY88k

こういうの聞きとれるようになったらかっこいいっすねぇ(*゚ー゚*)

それにしても何言っててもほんと可愛いなぁ~~vv 

|
|

« ノリにノッてるのは・・・ | トップページ | さすがリーダーです。  »

コメント

夏休み!いいなぁ~
でも、私も、貴重な休みを発売日以降に1つ入れたよhappy02
その日は、一人トン祭りheart04

ユチョンの肩幅・・・・肩幅・・・・最高よねlovely

日本の番組とか、オフショとかでも
韓国語話してるの見るので気になって見つけた動画。お役にたててよかった。

でも、ジュンスが一番、韓国語喋ってる気がするdelicious

日本語、たくさん喋ってるなかで、でる不意の韓国語に胸きゅんhappy02heart02

投稿: きさそら | 2009年9月 7日 (月) 22:16

あずささん、今日はかなりのハイテンションですね~up妄想も炸裂しちゃって、つられて私までユチョンの肩幅に萌え状態ですよdash

Pincky、私もまだ買ってないんですけど早くユチョンのグレープ味をゲットしたいheart02
ポスターもかっこいいですよね~。

ついにオルアバが届きますねhappy02
待ちすぎて妄想がひどくなりましたsweat02
トンと一緒の夏休み、満喫してくださいね~happy01
それにしても、ジュンちゃんはほんと「まるまる」が好きなんですねheart02

投稿: hana☆ | 2009年9月 8日 (火) 00:14

夏休みですかー
いいね。
私も金曜と次の月曜にとってます。
(分散させましたnote
トンWEEKだねぇ。

Pinkyはグレープかピーチかなあ。
このどちらかは食べられそう。
後は味的に苦手だ。。。

次のソフトキャラメルに期待punch
ポスター3000名に何とか食いこまなきゃね

では・・楽しんでね
夏休みscissors

投稿: ミルフィユ | 2009年9月 8日 (火) 07:24

きさそらさん>
夏休みぃ~ こんな時間にゆったり東方神起に
浸かれる幸せ←家出ろよ(笑)
おっ、きさそらさんも休みをsign03
いいですよね~ゆったりと時間に余裕を持って
5人に浸れるってconfident
オルアバ三昧ヽ(´▽`)/

やっぱり興奮したりふとした時に母国語
出ちゃうんでしょうね^^
ジュンちゃん・・サッカーワールドカップで
韓国が優勝した時興奮して韓国語出てたのがすぐ思い出せます^^


>日本語、たくさん喋ってるなかで、
>でる不意の韓国語に胸きゅん

 ですね、ですねheart04
彼らの日本語みたいに韓国語でもカシちゃん達にしか
わからないキュンポイントとかやっぱあるんですかねぇ~^^

 ユチョンの肩幅、鎖骨、胸板 やばっlovely
ぎゅっとされたいですねww

投稿: あずさ | 2009年9月 8日 (火) 11:59

hana☆さん>
>妄想も炸裂しちゃって、

 炸裂・・・・(笑)(笑)happy02ジュンちゃんと一緒で嬉しいですsmile
いやはや書いたあとにちょっと後悔したんですけどね(笑)
これ大丈夫かって^^
でも夏休み、オルアバってことで気分は上がっちゃいますup
一緒に肩幅に萌えましょうvv

 ピンキーほんとに売上効果すごいでしょうね~happy02
ほんと東方神起 最近はんぱないですよねpunch
ポスターもみんなキマっててほんとかっこいいです~shine

ジュンちゃんのまるまるは私も大好きで、
MJSP 何回も見てしまってますhappy01
言い方が可愛いんですよね~♪

 明日からはオルアバ集中週間突入ですねgood
準備はオッゲー。ほんとにほんとに楽しみ~~~!!!
どんな5人が詰まってるんだろうshine

投稿: あずさ | 2009年9月 8日 (火) 12:07

ミルフィユさん>
夏休み~~~(ノ∀`)・゚・。
自分の好きな時に起きれるっていうのが
まず最高です。そして今みんな仕事してるんだぁと
思うとさらに最高です←わるっww

おっ、ミルフィユさんもお休みを!!
お互い準備万端ですねgoodオルアバオルアバ~shine

ピンキー、レモンも結構スーハ~しそうですね。
私も2つかなぁなんて思ってます^^

>次のソフトキャラメルに期待
>ポスター3000名に何とか食いこまなきゃね

 はっ!!ポスターがもらえるのですねsign01
あのかっこいいやつですよね!!
あれは5人ともほんとキマってて欲しいですね~wink

明日ついに届いちゃうんですね~
お互い楽しみましょうね~きゃーーーー(≧∇≦)

投稿: あずさ | 2009年9月 8日 (火) 12:14

ピンキー見たよーup
どっちもいいね~
でもやっぱり、SHINKI ITTEN編のが
好きだなーhappy01
まだちゃんとしたCMでは
お目にかかれてないけども・・・
まだピンキーもゲットできてないけども・・・
あたしもユチョンがグレープで
嬉しかったーhappy02
ナイスだユチョンgoodチェゴheart04

あのふと出てしまう韓国語に
やられましたlovely
可愛いheart04
小さい声だからなおさら可愛いsign03
あれ聞き取れるようになりたいなー。。
トンが韓国語の先生になってくれたらww

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年9月11日 (金) 01:08

ミキちゃん>
うんうん、自分もSHINKIITTEN編が
好きだなぁ(o^-^o)
さっきね、初めてCMに出会えたよ~
うれしくてキターーーーって叫んでたら
気づいたら終わってた(笑)でも嬉しかったぁhappy02
もっと音量あげとけばよかったって思ったよ。
ただでさえ彼らの声小さいから^^

 グレープ味のユチョン GETするの楽しみだよね。
自分も結構余裕ぶっこいてるけど箱買いしてる人とか
結構いるみたいね♪愛ですわぁvv


>あのふと出てしまう韓国語に
>やられました
>可愛い

 ねーcatface聞きとれるようになったら最高だね~
でも韓国語習うのは・・・
めんどくさがりの私だからなぁ(爆)
5人が先生になったら猛勉強するよgood
日替わりでお願いします!!
考えただけで鼻血ものだね(笑)smile

投稿: あずさ | 2009年9月11日 (金) 14:42

夏休みはいかがお過ごしですかsign02

メンバーがテレビに出てる時に不意に韓国語が
出てきてるなんて今回のあずささんがupしてくれたyoutube見るまで知らなかったよwobbly

なんかこうやって聞くと新鮮でいいねぇgood

投稿: みよ | 2009年9月13日 (日) 00:49

みよさん>
夏休み・・・・すぎちゃえばほんとあっという間で・・・
でもかなりオルアバ休暇満喫したよヽ(´▽`)/
そんな女子だいじょぶかな(笑)

ねー、普段 韓国語出ちゃってるんだねぇ~bleah
この時確かに聞きとれない言葉があって、
何言ってるんだろうって音量大きくしたけど
分からなかったんだよね~
韓国語だったとは!そりゃ分らんわ(笑)

ふいにでる韓国語もまた萌えだね(笑)good

投稿: あずさ | 2009年9月13日 (日) 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46148793

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて見るとユノの言い方ほんと可愛い:

« ノリにノッてるのは・・・ | トップページ | さすがリーダーです。  »