« さすがリーダーです。  | トップページ | The summer vacation is TVXQ all the time »

2009年9月 9日 (水)

TVXQがやって来た!!

はい、たらぁ~んshine  とぉ~ぅ!!!!

Hi3e0004

AM9:40、TVXQ 到着~~shineshineアニョハセヨ~~heart

宅配のおっちゃんが神様に見えました。

開けた瞬間思わずユチョンじゃないですが匂いかぎましたよ(* ̄ー ̄*)

いい匂い( ̄ー+ ̄)

サマーバケイション、時間ならありますよ~smile

Dist1を1時間くらい見て、そのあとカップルトークが

気になってそっちも途中まで見たんですけど・・・

やっぱり私 ユチョンが大好きです!!!(再実感)

カップルトークでチョンジェが始まった瞬間、

テンションが上がったんす、この2人やばいんす!!!

やっぱりユチョンからフェロモンがぷんぷん漂ってます!!

みなさん おもいきり浸かりましょうね~彼らにヽ(´▽`)/

そしてたくさん話したいですね~語り合いたいです感想を!!

そしてユノcatのドラマ「地面にヘディングsoccer

ついに!ついに!!!STARTですね~ OHYeahsign03

ピンキーCMも今日からOA~ 

Yc

Photo

ぼくたちの魅力炸裂しちゃってますけどぉ~

   寝不足になったらダメだぞっっheart

|
|

« さすがリーダーです。  | トップページ | The summer vacation is TVXQ all the time »

コメント

オルアバだぁ〜っshine
あずさちゃんのオウチにもやってきたんだねhappy02heart04

私も昨日予約していた物を取りに行って、
早速MusicのDVD見ちゃったよ〜happy01shine

あずさちゃんはユチョンへの愛を再確認しちゃったんだねheart01
カップルはチョンジェが1番好きなのhappy01sign02

投稿: かぼちゃん | 2009年9月 9日 (水) 18:48


まじですかconfidentsign02
おめでとうございますheart01shine

届いたらやっぱりテンションMAXになったみたいだねlovelyup
これからももっともっと感想聞かせてねhappy01shine
カップルトークとかめっちゃ気になるconfidentsign03


ユノのドラマついにStartしましたねheart01shine
これから盛り上がることでしょうrockshine


ピンキーCM、さっそく見たよlovelyup
あずささんも見た~lovelysign02

やっぱ皆かっこいいよ~heart01shine
←知ってるよねsmilesign03

投稿: しむ.★ | 2009年9月 9日 (水) 21:42

ついにやって来たのですね、TVXQ heart04
私は仕事で平日は受け取れず、週末になっちゃいます…sweat02
あ~、もう早くかわいいユチョンに会いたいよ~happy02
あずささん、一気に観ないで少~しずつ観てねheart02
ピンキーCMもまだ観れてないけど、ユチョンのグレープ味は買いましたnote
甘くて、イイ匂いで、まさにユチョン味heart04箱買いしちゃうかもsign02

投稿: hana☆ | 2009年9月 9日 (水) 22:40

うちにも来たよーん

まだ、見てないです~~


だってさっきまでユノ見てたんだもーん

カッコよかったheart04

投稿: ミルフィユ | 2009年9月 9日 (水) 23:13

あずちゃ~んup
おるあば休暇満喫してるッhappy02sign03sign02

あたしも今見始めたけど、
開始5分でトロトロに溶けちゃいそうだよsign04lovelyheart04

投稿: のあ | 2009年9月10日 (木) 00:08

かぼちゃん>
やってきましたよ、東方神起御一行様happy02
自分は今夏休みとったから時間はたぁっぷりあるので
もっぱらインドア生活という自分でも大丈夫だろうかと
思うくらいの日々を過ごしておりますsmile

かぼちゃんはDist3からっすか^^
自分は歌も見たいし、トークも見たいし
結局ちょいちょいかじって見てるよ^^

 カップルはねぇ。うーんユスカッポーも好きだし
でもこのオルアバではチョンジェが出てきた瞬間に
一気にテンション上がったなぁhappy01

かぼちゃんユノユノドラマ見るのかなconfident
自分さきほど見たけど(字幕ないから何言ってるんだか)
でもかっこよいよいheart04good

投稿: あずさ | 2009年9月10日 (木) 14:52

しむ.★ちゃん>
届いたらまずユチョンばりに匂いかいじゃったよ、
新品の匂い、韓国の風を感じました(笑)
しむちゃんはもう見たんだっけね、某所で?
今見てる途中だけどなんかツボ多すぎて・・というか
内容もたぁっぷりで何から書けばいいのか
正直分からない感じだな(笑)
でもたくさん話したい~~( ̄ー+ ̄)

 ユノドラマ、さきほどチェックしましたが・・
かっこよかったぁ。
ほんと体当たりでがんばってるなあ、すごいなって
思ったよ。改めて惚れ直すねsmile

ピンキーCM、オルアバばっか見てるから
まだ出会えてない~~はは。
そしてまだピンキーも買ってない~ひょえぇ~(笑)
CMに出会うの楽しみだわhappy01


>やっぱ皆かっこいいよ~
>←知ってるよね

 ふふ、知ってるgood(笑)
やっぱり5人は最強だ!!!

投稿: あずさ | 2009年9月10日 (木) 14:58

hana☆さん>
来ました~はるばる我が家へww
あぁhana☆さんは週末までの我慢ですか。。
ユチョンはかっこいいですheart04
そしてやっぱり可愛さも兼ねそろえています^^←今更(笑)

ほんと内容がはんぱないから
もちろん何回も見るだろうし、満足いくまで
かなりの日数楽しめそうですね。
そしたらあっと間に今度はドームDVDが
我が家へやってきるでしょう。。あぁ幸せcatface
hana☆さんも、ゆっくり堪能してぜひ感想も教えてくださいね。

>甘くて、イイ匂いで、
>まさにユチョン味箱買いしちゃうかも

 お!ピンキーGET組ですねsign03
のんびりしている私・・・
グレープユチョン 楽しみにしてます( ̄ー+ ̄)
あぁ、それにしてもユチョンの匂い 
かぎたいなぁ(爆)←いきなり

投稿: あずさ | 2009年9月10日 (木) 15:07

ミルフィユさん>
ミルフィユさんのコメント見てはっとしました!
オルアバに夢中でユノさんごめんね、
明日は必ずチェックするから~って(笑)

さっき見ましたよ~~^^
字幕がないから何言ってるかさっぱりだけど
やっぱりユノの体当たりの演技を見て
がんばってるなぁってほんとに思いましたshineそしてかっこよかった。
アラちゃんも可愛くてきゅんとしました^^
雨もしたたるいい男・・・・きゃlovelygood
メンバーももちろんチェック済ですかね^^
また感想とか伝えあってるのかな♪
チャンミンもすごくいい刺激になるでしょうねぇ!
チャンミンのもこれまた楽しみだtaurus


オルアバもかなり楽しみじゃないですか!!
また見たら感想聞きたいで~す☆★(o^-^o)

投稿: あずさ | 2009年9月10日 (木) 15:15

のあさん>
オルアバ休暇、かなり満喫してます・・
というかどっぷりオルアバ生活 
これって・・・・アリですか?(爆)

それにしてもすごいボリュームなんで
これ満足いくまで何回でも見れちゃいますよ、絶対!!!
感想書くにしてもどっから手つけていいか
ほんと分からない感じ(笑)

 のあさんもゆっくり堪能して下さい。

また感想楽しみにしてますからhappy01goodふふ

投稿: あずさ | 2009年9月10日 (木) 15:20

ピンキーCM見れてないsweat02
あずささんはもう見れたーsign02

カップルトーク楽しいんだーheart01
あたし、ユスとチョンジェが楽しみなんだnote
あー今すぐ見たい衝動にかられる・・

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年9月11日 (金) 02:20

ミキちゃん>
さっきも書いたけどピンキーCM
1回だけ見れたよ~!!!
早くミキちゃんも見れるといいね、テンション上がるの確実ですwink

カップルトーク1番楽しみにしてたし
気になってたから^^
もう全カップル見ちゃったhappy02
また感想書きたいと思ってるよ。
あ~何回も見ちゃいそうhappy01heart04

投稿: あずさ | 2009年9月11日 (金) 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46163912

この記事へのトラックバック一覧です: TVXQがやって来た!!:

« さすがリーダーです。  | トップページ | The summer vacation is TVXQ all the time »