« ジュンちゃんなら・・・ | トップページ | 【韓国版】花より男子 »

2009年10月15日 (木)

はまったきっかけ

ユノドラマ、言ってること意味ぷぅのなか、

2人のシーン中心にww 見ております^^

かっこいいです、私も足のマッサージしてほしいです!
でも実際には匂いとか気になるのではやっぱいいっす(爆)

あっ、熱い飲み物ふーふーをぜひお願いしたいlovelygood うきょ)

ドラマの中でCHECKMATEを歌うシーンがあってびっくり!

まさかドラマで聴けるとは^^

ついてるものを取ってくれる人がタイプなユノ、

ダンスでもよく肩のゴミをはらう・・・再確認できましたぞぇsmile

そしてアラちゃん可愛いなぁ ^^

 続きからは私が東方神起に出会ったきっかけを^^ 

って・・・書いたことあるんですけどねww 

その頃の日記見ると懐かしいす^^

私が東方神起と出会ったのは・・・そう、あれは今年の1月・・・

「さんまと玉緒のあんたの夢叶えたろかSP」

その前にもHEY×3などを見ていておもしろいなぁなんて

好印象だったんだけど、この夢叶えたろかSPで

なんだか気になり、ネットで検索。

そして運命の出会い・・・・ずばり!!! 




呪文のMVを見た
のがきっかけです。


あの日~あの時~あの場所で君に会えなかったら~notes

出会えてヨカッタ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



ほんと呪文のMV
 すさまじい衝撃をうけましたよ∑q|゚Д゚|p



これは!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)


プロフェッショナルすぎるだろっ!


歌もダンスも露出も完璧だろっwww


この奇抜な髪型ナイスぅ~~!!!



それからは毎日、

呪文のライブ動画を探しまくってひたすら見まくる日々。

気づいた時にはユチョンを目で追っている自分がいました。ふふふのふcatface

具体的にいつだったのかは覚えていないんだよなぁ。

ほんと自然に~でしたわwww

呪文をひたすら見まくる日々も落ち着いた頃に、

彼らの昔のトーク番組なんかもどんどん探して見るようになって

トークで見せる5人のピュアさ、仲の良さに

歌を歌っている彼らとはまた違う更なる衝撃をうけて、 

気づけばもうすっかり呪文にかけられていたのでしたspade


そうそう、、、思えばさかのぼること・・・

あれは 今や伝説化しているHEY×3初出演時、

ジュンちゃんが「おしりペンペンボールペン」を

炸裂させちゃった時、

今でも覚えているよ、


放送翌日、職場のお昼時間にその話題になった時

(もちろん自分はまだ好きじゃない時)

友A「昨日の東方神起おもしろかったよね~」

友B「うそ~あの韓国の人たちでしょ」

自分「うんうん、おもしろかったよ


  「一応かっこいい人2人いるよ~~

   一応かっこいい人2人

   一応かっこいい人2人

   ・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・

    ・・・・・・

Toho

【下の段 左】   一応面白くてかっこいい人

【下の段 真中】 一応誰もが納得のかっこいい人

【下の段 右】   前列なのに全く眼中に入ることがなかった哀れな人

【上の段】     存在感薄く気にもしなかった2人


∑(=゚ω゚=;)

あ~~~~~

あの頃の自分の頬を

     ひっぱたいてやりたいYO wwwww


いやはや、あの時の私は

後にまんまと呪文にかけられちゃうとは想像もしてなかったcatface

それから月日は流れ運命の今年の1月ですよ、

まずは名前覚えなきゃっ~!ってことで

1番最初にジュンスの名前を覚えたのですcatface

(お尻ペンペン~の印象が素敵すぎたhappy01

で、1番最後に覚えたのがユチョンだったww

仕事の帰りのバスの中でも、

「あぁ~あの人名前なんだっけな~、

あぁ~あの真ん中のかっこいい人も名前なんだっけな~」

って考えて、

家に帰ってネットで確認していた

あの頃の自分が・・・ 懐かしいcatface

今やラジオのパーソナリティのユチュンにさえ

おいおいおいって反応しちゃってますからねsmile

みなさんが5人を好きになったのは、いつ何きっかけでしたか?

誰の名前をまず覚えたでしょうかぁ?^^

|
|

« ジュンちゃんなら・・・ | トップページ | 【韓国版】花より男子 »

コメント

ユノのドラマ見たいー!!
早く日本でやらないかな~flair

そっかー、あずささんはMIROTICで
ホントに呪文にかかちゃったんだねheart01

あたしが始めてトンを見たのは徹子の部屋に出たときかなー。
そこで、ユチョンが一番かっこいいなー
って思ったsign03
でもまったく興味なかったけどねcoldsweats01
しかも名前も知らなかったし。
ジェジュンが一番年下だと思ってたしww

Lovin'youのPV見てやっぱりユチョンに
目がいって名前覚えたなーhappy02
そこからは一気にトンの世界に
引きずりこまれたよlovely
そして浮気せず、ずっとユチョンに一途だよheart

あずささんの言うとおり、
マジで出会えてよかったーヽ(*≧ε≦*)φ
だよheart04

しかもこうやってトンペンさんとの
出会いもあって
色んな意味でトンに感謝だよhappy01shine

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年10月16日 (金) 03:45

呪文、本当に良いですよね!
それまでRising Sunは好きでたまに聴いてたけど、
それ以外は最初興味なかったんです。
韓国チング経由で呪文を知ったんですが、
聴いてみてすぐ気に入って、その後しばらくずっと呪文のみリピートリピート…
呪文、出だしからあの独特の歌い方?リズム?がすごく気に入ってnote
その後から東方神起の曲いろいろ聴いてみるようになりましたhappy01

韓国版の方が好きですが、日本版も好きhappy02shine
特にユチョンの「ちゅよくちゅよく抱きしめ~」のとこsign03
韓国訛り好き(特に「つ」の音!)としては、あれは本当たまりません(*≧ε≦*)heart04
すごく可愛い…lovely
何度そこ巻き戻して確認したことかww

私もメンバーの中で最初に名前覚えたのはジュンスでした。
やっぱりHEY!×3でのギャグが印象的で、よくしゃべるなぁと(笑)

最初の印象としては、
ジュンス=親父ギャグの人。すごく韓国っぽい顔~、なんか韓国人留学生っぽい。
ジェジュン=イケメン。女の子みたいに整った綺麗な顔立ちだなぁ。
チャンミン=イケメン。ニキビケア洗顔料とか歯ブラシのCMに出てそうな爽やか少年。
ユノ=この人もなんか韓国人留学生っぽい。
ユチョン=おとなしそうな人だなぁ。一番印象が薄かった。
こんな感じ、この順番で覚えましたsmile

あ、長くなってしまいました…coldsweats01

投稿: あやの | 2009年10月16日 (金) 04:26

オハヨン。

私も一番最初はジュンちゃんでした。
今も一番だけどscissors

ユノ確かに印象薄かったなぁ
なんでだろ、あんなにかっこいいのに。
不思議だ。
ジュンちゃんとジェジュが目立ちすぎてるからかな?

家の母はユノが好きだけど、「指がきれい」
ってのに目が行ったんだって。
で、いまもずーっと好きだよ。
母曰く「ユノは、中高年受けするタイプ」ですと。
確かに上の年齢の方が多いかなって思う。
(若い人ごめんなさいです)
でも最近ジュンちゃんも、スキってさ。なんとドームのXiahticセクシーダンスみて好きになったとかheart04


最後まで名前を覚えきれなかったのはじぇじゅ。
じゅじゅん?じょじゅん?○○じゅん?
とにかく言いにくい。
ので、ずーっつとダメだったよ。
なので、かっこよくてきれいな人、みたいな覚え方でした。
最初はジェジュンから、って人多いよねeye
チャミは、、、
ウォンビンに似てる人。
ゆちょんは記憶なし。
ひどい~~~

はじめってみんなそんなもんかもよぉ?

投稿: ミルフィユ | 2009年10月16日 (金) 07:27

さんまとたまおの番組見てはまった人多いだろうね~confident
あのへんからいっきにトンペンが増えたもんsign03
私は以前からミク友がトンを好きで日記の話題になってて、「あんまり興味ない」と思ってたけど、俳優さんではヒョンビンが好きで、その人のドラマで「挨拶」をジェジュンが歌ってて、あの曲聴いた時に「ええ曲や~、ちょっと東方神起聴いてみよかな?」と思い始めて聴くようになったよ~。
そして、今じゃ有り得ない事だけど、ライブTのチケが余ってて2枚貰ったから、ミク友と行きましたdash
その時の会話が「お互い色んなFC入ってるし、東方神起かっこよくても、もうこれ以上はFC入るお金ないし止めとこな~sign03」でしたhappy01
私は最初ユノheart02だったから、ユノから覚えて、友達がジュンスがheart02やったから、次はジュンスを覚えたよ~sign03
なかなか覚えられなかったのが、ジェジュンhappy02
ライブ当日まで覚えられなくて、ライブを楽しむ為にメモにメンバーの名前書いて行ったよsweat02
今じゃ笑える話wobbly
で、実際ライブが始まって本人たち見たら5分もしないうちに2人とも激はまりheart02
それから、入ってた他のFCそく辞めて、すぐBigeastに入ったのでしたbleah
ユチョンを好きになったのは、後で2ndライブの映像見て、感動して泣いてる姿を見てからかな~?
胸がキュ~ンheart01となって、いっきにユノへのheart02な気持ちはheart03になりましたとさhappy02

投稿: ☆は~あらん☆ | 2009年10月16日 (金) 07:59

「一応カッコいい人2人」・・・( ´艸`)プププ(笑)あずささん、おもしろすぎ!!(笑)あ~っ、お腹痛い(笑)

まぁ、最初に目に入るのがジェジュンとジュンスだね。
名前はジュンスが一番覚えやすかったかな♪

最初はユノとユチョンには全く目が行かなかったよsweat01チャンミンは普通にカッコイイ人だと思ったheart02

名前覚えるのも結構苦労したね~。
ジェジュンが一番言いにくかったかも。
「ジェ、ジェ、ジェ・・ジュン」とか?(笑)
一人発音練習実施してました(笑)

ラジオのパーソナリティーじゃないけど、私もユチョンのこと最初「ユチュン」だと思ってたし(爆笑)

ちなみに私がハマったのは「おしゃれイズム」ですshineそこで、ユチョンにハート持って行かれました(*´ェ`*)heart02

その後に、「MIROTIC」のmv見てカッコイイって思ってどっぷりハマっちゃったかもheart02

投稿: なぁ | 2009年10月16日 (金) 12:47


出会ったきっかけsign03
分かる~flair
思い出すと懐かしいよねlovelysign03

あずささんのこのブログ読んで、自分が東方神起に出会ったきっかけ、思い返したrockshine

私のきっかけは…
って長くなるからウザいよねsmilesign03

でも最初に名前覚えたのは、チャンミンだよheart01shine

でもさflair
出会えて良かったよねheart01shine東方神起さんの素敵さに惹かれたことは、唯一自分を誉めてあげられるとこconfidentheart01
←おかしいかなsmilesign02

だって東方神起に惹かれたからこそ、あずささんに出会えたわけだしheart01shine

投稿: しむ.★ | 2009年10月16日 (金) 21:17

ミキちゃん>
ユノドラマ、早く日本でも見られるといいよね~
いつか見られるのかなぁ。予定はあるのかな。

ところで、ユノさん顔のけいれんで
13日に病院運ばれたみたいだねweep
初めてのドラマのプレッシャ―とかタイトなスケジュールとか
今の事務所問題とかいろいろとストレスたまってたのかなぁ。
もう復帰したみたいだけど、ユノほんと頑張ってるbearing
遠くからただ応援することしかできないのが歯がゆいけどsweat01
体調だけはほんと心配。

ミキちゃん、徹子の部屋にでてた時から
ユチョンが1番かっこいい!って思ったんだね~
おぉ~最初からだとは・・・珍しい(爆)smile
でもその時にははまらなかったんだね^^

>Lovin'youのPV見てやっぱりユチョンに
>目がいって名前覚えたなー

おおお。自分より全然前だぁshine ミキ先輩っhappy02
一目見た時からユチョンひとすじ 素敵(。・w・。 )
あずさは最初見たときはやっぱりビジュアルショックさんに
目がいったんだけど、はまるきっかけは誰!っていうのは
最初特になくて、とにかく呪文の彼らに衝撃うけたのが
キッカケだったよ(o^-^o)
それからいつの間にかユチョンにやられていきましたとさsmileheart04

「出会えてよかった」
何回そう思ったか分からないねwink
ブログでもしょっちゅう書いてるなーー(。・w・。 )note

shine東方神起からひろがる出会いshine
ほんとに素敵だよね♪♪
自分も普段はまわりにトンペンさんいなくて寂しいけど
こうやって出会えていつも楽しくトン話できてることが
ほんと嬉しいし、5人と出会えていなかったら
この出会いもなかったわけだし、ほんと幸せですheart

投稿: あずさ | 2009年10月16日 (金) 21:29

あやのさん>
>呪文、本当に良いですよね!
ほんと良いよね~good
呪文で一気にはまった!!
最初に見たのは韓国MVだったんだけど、
それからずっと向こうの音楽番組での呪文を
ひたすらリピートしてたから、日本語ヴァージョン
聴いたときに日本語だとこんな感じなのかぁって思った。
韓国の方がかっこいいと思うけど(歌詞も言葉の感じも)
最初の抑揚とか独特で良いよね~vv
あのふりつけも相当衝撃だったなぁhappy01

>特にユチョンの「ちゅよくちゅよく抱きしめ~」のとこ
>韓国訛り好き

 巻き戻して確認した・・・・素敵すぎるっっsign03smileひひっ
実は自分は最初このちゅよくちゅよく、あんま気にならなかった(笑)
妹は初めて聞いた時、思わず笑いそうになったらしいww
そういえば言われてみればちゅよくちゅよくって
言ってるな~って感じだった(笑)
メンバーがこのツとかサ行とかちょっと言えてない感じ、
これまた可愛いんだよね(*ノv`)
これはカシちゃんには分からない魅力だわ^^

ジュンス、韓国人留学生ぽいぽい(*^.^*)
良いよね~あの雰囲気、あのお顔happy01
かっこいいし、可愛いし、安心感も持てるね^^

>チャンミン
>ニキビケア洗顔料とか歯ブラシのCMに出てそうな
>爽やか少年。

 おお!!!言われてみれば確かに!!!bleah
ぜひぜひCM出てほしい~!ぴったりじゃ~ん^^
そしてユチョンはやはり印象薄かったかww一緒だ。

やっぱり1番最初にジュンスの名前覚えた人多いみたいで^^
「おしりペンペンボールペン」が印象深いからね!!smile

投稿: あずさ | 2009年10月16日 (金) 21:48

ミルフィユさん>
最初からジュンちゃんでしたかぁhappy01heart04

ユノの印象薄かったのも一緒ですねww
やっぱり最初はジュンちゃんは面白いし、可愛いって
印象で(おしりペンペンボールペンの影響^^)
ジェジュンはとにかく美少年shineで目立ってて
チャンミンは顔濃いな~って思って、
ユチョンは・・・ユノと一緒で印象かなり薄かったですww
今思えばあの時の自分は青かった・・(笑)
ユチョンってやっぱり一目見た時からっていうよりは
気付いたら惹かれてたっていう人が多いのかも
しれないですねー。
いっかいその呪文かかったらもう一気に深くはまっちゃう感じです^^

お母様、ユノの指かぁ、鋭いですね~
前も書いたんですけど、自分の母さんも5人の中だと
ユノが1番男らしくてかっこいい顔って言ってます^^
年上に人気者はユノですねwink年上キラーshine
ほかのメンバーにはない色気があると思います^^
XIAHTICでジュンちゃんも好きになる・・・
あれはぁ・・・そうなっても全然おかしくないですよねlovely
私も顔なぞられたいですもんwww


>最後まで名前を覚えきれなかったのはじぇじゅ。
>じゅじゅん?じょじゅん?○○じゅん?

 ははっhappy01同じです~同じ。
じゅ!? じょ!? じぇ!?
分かんねーーーーーーーってよくバスの中で考えてましたよ^^
今じゃ名前なんてすらすら、名前どころの知識じゃなくなってますもんね^^
最初はみんなやっぱりおんなじ感じなんですね~ふふ(*^-^)

投稿: あずさ | 2009年10月16日 (金) 22:02

☆は~あらん☆さん>
>さんまとたまおの番組見てはまった人多いだろうね~

 そうですよね~自分はあれきっかけでPLを最初に
チェックして、その流れで呪文見た瞬間体に衝撃走りましたsmile

もともと韓国の俳優さんには興味あったんですね~^^
でもはまる前はほんとここまではまるなんて
みんな予想できなかったんですね。
自分も「一応かっこいい人2人いるよ」だなんて
なんて偉そうな・・・(笑)(笑)
後ろにもしっかりかっこいい人いたのにーーーwww

>「挨拶」をジェジュンが歌ってて、

ほーぅconfidentこれがきっかけだったんですねぇ♪
ライブのチケットが余っててって、ほんと今じゃ
考えられないですねwww
でも見た瞬間、ほかのFC辞めてBigeast入ったって・・
(* ̄ー ̄*)はは、 いいですね~smileshine


>なかなか覚えられなかったのが、ジェジュン

 これまた一緒です^^じぇとじゅ・・・
頭こんがらがってたなぁ( ̄▽ ̄)
メンバーの名前書いて行ったって・・・
おもしろい~ww 可愛い~~www はは。

>ユチョンを好きになったのは、
>後で2ndライブの映像見て、
>感動して泣いてる姿を見てからかな~?

 私も好きになってDVD揃えましたけど
(実はまだ最初のツアーのは持ってないけどsweat01
このユチョンは・・・思わず私も泣いちゃいましたね~
ほんと胸が熱くなりますよね。今見ても何回見ても感動ですねheart

投稿: あずさ | 2009年10月16日 (金) 22:16

なぁさん>
>「一応カッコいい人2人」・・・( ´艸`)プププ(笑)
>あずささん、おもしろすぎ!!(笑)
>あ~っ、お腹痛い(笑)

 あっ、ここ反応してくれて超嬉しい(* ̄ー ̄*)
ほんと今思い返すと笑っちゃうよ~~
“一応”って・・・しかも“2人”って・・・
え!ええ!?自分、何様!?smile

ジュンスは覚えやすいですよね~noteやっぱり^^
顔立ちはやっぱりジェジュン・・・
もともと好きになる前、妹がカラオケの本人映像で
たまに歌ってて、それ見てジェジュンだけ美少年だよなぁ
なんて思ってました。でもそこではまるわけではなかった・・・
人間分からないものだねwww

>最初はユノとユチョンには全く目が行かなかったよ
>チャンミンは普通にカッコイイ人だと思った

 チャンミンはただただ顔濃いな~って思ってた(爆)
まさかマンネだとはその時想像もしてなかったのは
言わなくても分かりますね(笑)

>ジェジュンが一番言いにくかったかも。
>「ジェ、ジェ、ジェ・・ジュン」とか?(笑)

 これまた一緒です、みんなやっぱりジェジュンが
覚えづらかったんだぁhappy01はは
発音練習・・・・可愛らしいwww

ユチョンもユチュンって間違える人多いですよね、
きっと^^

「おしゃれイズム」の風邪っぴきユチョ
あれはきっと、あの風邪のおかげでアンニュイさがさらに増して
ファンGETにつながりましたね~( ̄ー+ ̄)
結果オーライだぁsmile
そのあとの呪文でどっぷり・・・一緒です。
やっぱり呪文ではまったっていう人も多いねheart
これからもずっと溺れ続けようwwwwink

投稿: あずさ | 2009年10月16日 (金) 22:30

しむ.★ちゃん>
ほんとあの頃がなつかしい・・・catface
名前覚えるの必死だった時とか思いだしたら
なんか面白いし、なんか微笑ましいし笑っちゃう^^
でもそのきっかけでこの今があって、嬉しいよね~
良い想い出だhappy01shine


>でも最初に名前覚えたのは、チャンミンだよ

 おおぅ、さすがだ、さすがしむちゃん^^
チャミ様から覚えただなんてshineshine
自分はジュンスはほんとすぐ簡単に覚えたんだけどぉ^^
あとのメンバーは結構何回かはチェックしたかもww
今はカップル名にしろ彼らのいろんなこと詳しくなって
名前分からなかっただなんて。。。
信じられないな(笑)(笑)

>出会えて良かったよね
>東方神起さんの素敵さに惹かれた>ことは、
>唯一自分を誉めてあげられるとこ←おかしいかな笑

 いやいや、分かるよぉ、
ほんと自分で自分を褒めてあげたいhappy02heart04
でかしたっ、自分sign03sign03(笑)ふふ。
東方神起から出会いの輪が広がって、いつも楽しく
ワイワイ話せてほんとシアわせ~よねheart
これからもたくさん話しよーう(*^ー゚)b
東方神起 さいこー!!!!←何回言ったかねsmile

投稿: あずさ | 2009年10月16日 (金) 22:39

私も呪文のMVを観て呪文にかかっちゃったひとりですcherry
クールなダンス、しかも皆イケメンだし、腹筋割れちゃってるし(笑)、衝撃的な出会いでしたdash
それからNHKのMJでたこ焼き作るコーナーで、「まるまるするのが得意chick」って言ってるジュンスと、ユチョンの「ジュンス、スプーン持ってきた~sign03」の言い方に超ハマっちゃいましたheart02
一年くらい経つけど、今じゃトンなしの生活は考えられないほど、好きって言葉じゃ表せないくらいの存在ですshine

ユチョンも最初はあずささんにスルーされちゃうくらいの存在だったんですね(笑)
やっぱりジュンスとジェジュンはいろんな意味でインパクトありますよねsmile

投稿: hana☆ | 2009年10月17日 (土) 00:31

また…出遅れてますが…

私もヘイ×3の時はなんじゃこりゃ?としか思ってませんでした←ヒドいでしょ(笑)

最初に覚えたのは私もジュンスで最後がユチョン♪

ユチョンは後からじわじわと心を浸食していきます(゜ε゜;)

投稿: きさそら | 2009年10月17日 (土) 06:06

hana☆さん>
呪文で呪文にかかった人多いですねーやっぱりheart04
あれはほんと・・・
日本とは明らかに違うクオリティの高さにやばいって
ほんと引きこまれましたeye
自分の場合それまではSummerDreamだけしか
彼らの曲知らなかった(しかもサマドリもおぼろげsweat01
運命の出会いは突然来るものですねwww
あの露出も引きこまれたポイントですねsmile

>「まるまるするのが得意」
>「ジュンス、スプーン持ってきた~」

 あ~これで一気にはまりましたかぁ(o^-^o)
自分もここ大好きで何回MJリピートしたか分かりません、ほんと。
あとは最初の最近はまっていることは?のやりとりも
大好きで、そこだけリピートしちゃったりww
ジュンスの「子供の時からずぅ~っとはまってる趣味が
ありますよ」の「ずぅ~っと」の言い方がなんだか
自分はすっごくツボで(イントネーションとか)、
大好きす(◎´∀`)ノ

 ちょうど1年くらいですね、hana☆さん。
自分は来年1月で1年。
ほんと最初からは考えられないくらいもう彼ら一色の
脳内になっております(笑)

>ユチョンも最初はあずささんに
>スルーされちゃうくらいの存在だったんですね(笑)

 ほんとに・・・(笑)
HEY×3の時なんて前の2人の印象が強くて
後ろはほとんど見てもいなかったと思います(爆
それが・・・今同じやつ見ると・・・
ときめきますわ(笑)lovely 魅力に気づいてしまったかww

投稿: あずさ | 2009年10月17日 (土) 08:33

きさそらさん>
>また…出遅れてますが…

 いえいえ、全然出遅れてません~^^
ありがとうございますcherry

 ヘイ×3の時・・・リアルタイムで見たんですけどねぇ
ほんとジュンちゃんの自分で言って自分で笑ってる印象が
強くて、今見るとかなり胸きゅんものなのに、
その時はそこまで深く心に入ってきませんでしたね~ww
でも仲の良さとか爽やかな人たちだなって好印象でした。
それからヘイ×3に彼らが出ると知ったら、
楽しみになりましたし(o^-^o)
なんじゃそりゃって・・・おもしろいですね、ふふcatface

>最初に覚えたのは私もジュンスで最後がユチョン♪

 おおう、一緒だったんですね~
自分の中で1番覚えづらかったのはジェジュンなんですけど
ユチョンの場合は存在が自分の中であんまなくて、
だから結果的に最後に名前を覚えたという・・・(爆)
今考えると信じられない話ですww

>ユチョンは
>後からじわじわと心を浸食していきます(゜ε゜;)

 まさにsign01まさにsign03
やっぱり今でも誰が一番好きなのなんて
まわりから言われて、ユチョン指さすと「意外~」
「絶対真中の人かと思った~」って言われますからね。
1度魅力に気づいてしまうと、一気に深く虜にさせて
しまう何かを彼は持っています。
あらがえないよ~ it's magicalimpact

投稿: あずさ | 2009年10月17日 (土) 08:41

私もきっかけは呪文かなnote

MVの妖艶なジェジュンに東方神起への扉を全開にしてもらいましたuphappy01
言葉が出なくなる程かっこいいMVだよねshine

ユチョンのこと、あの時は
『1人変な髪型の人がいる』
ってくらいにしか思ってなかった(笑)
(ミアネ~ユチョ~! そしてあずささんcoldsweats01

私が最初に覚えたのはチャンミンかな
ユチョンはなかなか覚えられなくて・・・
『ユンチョ』って言ってたような気がするcoldsweats01

でもBeautifulyouのMV見てから、東方神起のリアクション王子にがっつりハートを持ってかれちゃった~heart04
あの時のアンニュイフェロモン・ミッキーspa
・・・大好きですheart02

あずささんの
あの頃の自分の頬をひっぱたいてやりたい発言!(笑)
よ~く分かるsign01
私もtvに東方神起が出てた時、
ながら視聴してて真剣に見てなかったもんdown
今なら、網膜の奥に焼き付けるくらいTVにかじりつくのに~っbearing

もうすっかり生活の一部。
東方神起は私のガソリンですっsign03lovely
東方神起を好きにならない理由があるなら教えて欲しいくらいだよhappy02

投稿: ミンミン | 2009年10月17日 (土) 09:25

ミンミンさん>
きっかけは~OTB!ならぬミロティックgood

多いですね~。自分もPLだけ見てたらここまで
はまっていたかは分からなかったかも!?
ユーチューブでPL見てたら、右側の関連動画のとこに
呪文があって・・・
もう一気にこのざまですsmile

 妖艶ジェジュン、出し惜しみしないとこが最高すねcatface

>ユチョンのこと、
>『1人変な髪型の人がいる』

 くくくくっ(* ̄ー ̄*)
自分は最初からあの個性的なモリに好感持てたタイプですwww
さらに、ユチョンのこと「ユンチョ」ナイスぅ~bleah
なんか可愛いですよぉ!!!ユンチョユンチョhappy02
付き合ったらユンチョって呼んでみたいすわぁ
↑また妄想世界へ突入・・・www 
自分だけの呼び方・・・・けけけ(* ̄ー ̄*)

 Beautifulyouのアンニュイフェロモン、
いいっすね~ あのベッドに座ってる時、足の間に
ちょこんと座りたいすよね~
↑やたら妄想がひどい今日この頃www

>あずささんの
>あの頃の自分の頬をひっぱたいてやりたい発言!(笑)
>よ~く分かる 

 ほんと・・・今になって反省ですよ~(笑)
ながら視聴 ありましたよぉ、
「どうして君を好きになってしまったんだろう」とか
タイトルが、長いしひねりがないし、イケてる!?なんて
思ったり(爆)あ~、昔の私 頬出せ~~catface

今じゃほんと毎日の潤滑油ですねheart02
ほんと好きにならずにはいられない~~(◎´∀`)ノ

投稿: あずさ | 2009年10月17日 (土) 10:15

こんばんわです♪
さんまと玉緒…のときくらいからトンペンさん増えましたね!!
トンもテレビにいっぱい出るようになりましたしね☆
あのHEY×3は録画して何十回って観ましたheart

自分は小学生ながら天国の階段を観ていました^^
「韓国人やべーかっこいいlovely」から色々調べ、
なんやかんや(笑)でトンに出会いました☆
最初の印象は「かっこいいだけじゃねえ!!超歌うめえ!!しかも踊ってる!!」って感じでしたsmile
小中学生では情報入手もままならなくて、
今でもわからないことが多いですけど(つД`)sweat01
最近友達から「東方神起ってさ、全員で東方神起なんだflair
真ん中のかっこいい人が東方神起で、
その他はEXILEでゆーパフォーマー
みたいな人かと思ったよ」って言われましたsweat01
頬っぺた引っ叩いてやりたかったですw
最初に名前覚えたのはじぇじゅでしたshine
そのあとはゆちょん→ゆの→じゅんちゃん・ちゃみくんでした^^
1番歌ってるのがじぇじゅって覚えました☆
ゆちょんの声はビビっとくるほどすばらしい声だったので2番目…
リーダー覚えなくちゃ!と思って3番目にゆの。
じゅんちゃんは自然と頭に入ってました!笑
ちゃみくんは「天使!声高い!!」って感じで覚えました♪
まとめますと、一部の韓流にはまったのがきっかけですvirgonotes
「一応かっこいい人2人」には笑ってしまいました^^
確かにじぇじゅとじゅんちゃん以外はあんまり喋らないから、
いるのかいないのか…みたいな感じでしたよねsmile

ラジオのユチュンにはいつも突っ込んでしまいますtyphoon
ユチョンですけど!!!!!!!!ってw
あと自分は、ジェジュンをチェ・ジウみたいな
イントネーションで言うのも気になりますねgawk
ジェ・ジュンじゃないけどpaper!!ってw


自分がこんなにトンに夢中になってしまうのは、
誰も思ってなかったと思います^^
家族も最近までトンペンだったのを知らなかったくらいなんでw
色々な出会いがあって面白いですよね☆
でもこうやってお話するの楽しくて、
好きになってよかったなっていろんな意味で思いますshine

長々と失礼しました…orz

投稿: ろん | 2009年10月17日 (土) 22:31

こんばんは☆☆

なんだか心配ばかりかけてしまってホントに
ごめんね・・・。
少しずつ復活していこうと思ってるよhappy01

ケーキは無事食べれたよ!!!
これでまた1つ年をとってしまったけど(笑)
東方神起からも無事にメールが来て安心したよ☆☆
実は暑中お見舞いメールが来なかったもので・・・。

私も前から存在を知っててテレビ番組とかで見たりは
してたけどここまでどっぷりとはいかなかった
だよねぇ・・・wobbly

妹が年末に東方神起っていいまくってたんだけど
その時はちょうどお笑い全盛期だったので(笑)
それで妹がyoutubeで「呪文」のPVを見てるのを
横目で見てて見事にはまったというlovely

ジュンスは今は違うんだけど少し昔ある芸人さん
に似ててずっと似てるなぁって家族に話しまくってた
なぁsmile

メンバーの名前を覚えるのは確かに少し苦労
したなぁ(;ω;)
今じゃsuperjuniorのメンバーの名前を全員
暗記してしまったという・・・。

投稿: みよ | 2009年10月17日 (土) 23:31

ろんさん>
またまたコメント、嬉しいですヽ(´▽`)/heart

ろんさん、あの伝説のHEY×3録画して何十回も
見たってことは・・・その前からファンだったってことすね!!
おおぅshineかなり先輩っヽ(´▽`)/shine

きっかけはドラマから入ったんですねぇnote
自分も最近、いわゆる韓流ドラマって呼ばれているやつに
興味出てきました^^
でも・・・ツタヤに行くと全部何巻も続いてて、
なかなか手がのびないんだけどsweat01
ほんと、東方神起から韓国人の魅力に気づいてきた今日この頃です^^
前はこんな自分考えられなかったなsweat01

>最初の印象は「かっこいいだけじゃねえ!!
超歌うめえ!!しかも踊ってる!!」って感じでした

 ふふ(o^-^o)興奮ぶりが伝わってくるな^^
それにしても、ろんさんのお友達・・・すごい勘違い
されてたようで(笑)(笑)
おもしろいっすね~、真中のかっこいい人が東方神起で
あとはパフォーマーてsmile
ジェジュン以外いわゆるオマケ的な感じ!?ww

>頬っぺた引っ叩いてやりたかったですw

 はは、おもしろい~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
しょこんところお願い!!って感じですねsmile

 最初に名前覚えたのがジェジュンだとは・・・
珍しいかもですね^^
ユチョンの声、自分は最初からビビッって感じでは
なかったんだよなぁ。。
それくらいジェスの印象が強かったcatface
基本、ミーハーだと周りからは思われているので
周りには絶対真中の人が好きなんでしょって言われます。
ユチョン指さしたら、「へぇ~~うそ~意外っ!!」だって。
おいおい!それって・・・どーいうこと!?smile

>「一応かっこいい人2人」には笑ってしまいました^^

 一応って・・・2人って・・・
往復ビンタどころじゃないよね(´,_ゝ`)プッ

>あと自分は、ジェジュンをチェ・ジウみたいな
>イントネーションで言うのも気になりますね
>ジェ・ジュンじゃないけど!!ってw

 これ!!フレンドパークの時とか超気になったww
ジェ・ジュンて なんでっsign03(笑)
本人たちもやっぱ「ちょ!違うけど・・」って思ってるのかねぇhappy01

私もろんさんと同じでほんと毎日が東方神起生活で、
ブログまでこんなにしてしまうとは
思いもしてませんでしたよpenguin
ここまでくるのにあっという間でしたけどwink

東方神起が縁でこうやってブログで
お話して頂ける人たちがいて・・・ほんと素敵ですshineshine
彼らがきっかけで韓国にも興味が出てきたり^^
ほんと面白いですね♪♪

>好きになってよかったなっていろんな意味で思います

 ほんと毎日想うなぁ(。・w・。 )

投稿: あずさ | 2009年10月18日 (日) 12:50

みよさん>
アンニョーン☆
うんうん、少しずつ復活していけたらいいねnote
焦らなくても時が解決してくれたりするだろうし、
5人も今頑張ってるしねwink

ケーキ無事に食べたみたいで^^
自分も最近は素直に喜べない感じになってきたよww
いや、まだまだケーキとかに喜んでるけど^^
ほんとこんな精神年齢が実年齢に追いついていないやつ
いるのかってまじで思う・・・ふぅcoldsweats01

>東方神起からも無事にメールが来て安心したよ☆☆

 届いたかなぁって思ってたよ~happy01
よかったよかった。自分も密かそれ楽しみにしてます^^

みよさん、妹さんが先に東方神起って
言ってたのかぁ^^ おおぅ。
てか自分もカラオケで妹が歌ってたりしてたんだよねぇ。
でも妹もちょいちょい歌うくらいだけではまっては
いなかったけど。。
その時、普通に本人映像 冷静に見てたし・・・
今じゃテンション上がって歌うどころじゃないのにcatface

>妹が年末に東方神起っていいまくってたんだけど
>その時はちょうどお笑い全盛期だったので(笑)

 お笑い全盛期・・・だったね( ´艸`)プププ
あ~自分 東方神起にはまってからお笑い熱が
確実に前よりは下がってるんだよねぇsweat01
前は必ず録画してたやつも、パソコンに夢中で
もういっかなってなってたり。。
東方神起 すげーや(´,_ゝ`)プッ

呪文で見事にはまる人 多いーーheart
やっぱりすんごい魅力と魔力があるな、この曲catface

おっ!!ジュンスに似てる芸人・・・密か気になるぞcatface
SJの名前までクリアしているみよさん、はんぱねーshineshine
自分はまだそこまでいけてないーーww

投稿: あずさ | 2009年10月18日 (日) 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46494682

この記事へのトラックバック一覧です: はまったきっかけ:

« ジュンちゃんなら・・・ | トップページ | 【韓国版】花より男子 »