« 秋に必要なのは・・・ | トップページ | ついに我が家にも・・・ »

2009年10月31日 (土)

Happy Halloween☆

1

Trick or treat

お菓子をくれないと・・・・

      いたずらしちゃうよ。



なんていわれたら

私、あえて

お菓子あげませんからーー!!

        (ノ∀`)・゚・。 アヒャ

2_2

    ふ、お嬢ちゃんどうなってもいいの?


その醸し出してるオーラ ま・さ・に

パク・ヴァンパイア・ユチョン!

くぅ~~っっ(ノ∀`)・゚・。

やっぱりドラキュラといったら・・・

パク・オータム・ユチョンに引き続き、ユチョナ~だと思うのですsmile

間違いねーgood






ジュンちゃんがドラキュラになったら・・・







3_3

(こんな感じっ!?ww)





アヘアへウヘハ~ヽ(´▽`)/

4_2

 







 さてさて、みなさん ここんところ

立て続けに嬉しいニュースがとびこんできましたねnote

来年1月7日スタートNHKドラマ「とめはねっ!鈴里高校書道部」

主題歌決定 「BREAK OUT!」

祭りだ、祭り~~、新曲だぜぇ~o(*^▽^*)o

来冬発売予定だと。 来年の予定がまた増えた~ねshine

さらには、近々5人で来日だなんて!

来年主題歌決まってるんだもの。

今年の活躍もはんぱなかったもの。

ぜってー紅白でるね( ̄ー+ ̄)

shine年末神起shineは私初めてですよ( ´艸`)プププ

去年の紅白ガン見してなかったのが

今では信じられないですよ。

CDTV眠たい目でただぼ~っと見ていたのが

今ではありえない話ですよsmile 

あ~これを楽しみにしてイヤことも頑張るっっっsign03

 

 カシちゃん達のことを考えたり、裁判のこと考えたら、

まだ心の底からは喜べないけど、

早くすべてスッキリして5人の笑顔が見たいですねshine

ファンクラブイベントに向けて

何やら楽しそうな企画も始まったし^^ 

オロナミンCキャンペーン詳細

http://www.otsuka.co.jp/orc/tohoshinki/index.htmlも分かったし

(こちらすっぱムーチョより断然気になるぞ!)

よしよし、オロC月間に本腰入れなければgood



最後に・・・BIGBANGの話題!!

URL:http://www.youtube.com/watch?v=_k0GsfWrNh0

こちらは、G-DRAGON「BUTTERFLY」MV

いいなぁ~この映像の感じっconfident ジヨンだけが実写、可愛いなnote

URL:http://www.youtube.com/watch?v=nxX4FGwMuZc

 こちらBIGBANGの新曲「声をきかせて」

今日初めて見たんですけど・・・

なんかめっちゃドキドキときめいたww かっこえぇ~lovely

TOP なんじゃその色気は!!Σ(゚□゚(゚□゚*) ジヨンさんもかなり良いす。

あ、そうそうアルバム借りたら、自分が大好きな「Last Farewell」の

日本版も入っていて、なんか今までずっと韓国Verで

聞いていたからなんか違和感あっておもしろかったぁ~^^

日本語で歌ってる彼ら、新鮮で 

やっぱりがんばってるのが伝わってきて

可愛いって思っちゃいました^^

ハロウィーン、私はとくに何をするでもないんだけど(笑)

みなさま 素敵な夜をnote

|
|

« 秋に必要なのは・・・ | トップページ | ついに我が家にも・・・ »

コメント

ゆちょから
いたずらあ~~bleah

もうぜひぜひお願いしたい
そう、私も敢えてお菓子はやらん。ゼーったいやらん。
あずさちゃん、二人で家に連れ込もかbomb
菓子はやらんぞ、こっちゃ来いpaperみたいな
変態おねえさんよ、ユチョナあheart02

ああ、暴走した・・
困ったもんだ。


で、紅白、出るよねぇ、きっと。
そういえば
ダメもとでワタクシ、観覧出したんだよな。
生で見たいなーとおもってさ。
当たらないかな、って祈ってるのよ。

投稿: ミルフィユ | 2009年10月31日 (土) 20:22

あずささん、ご無沙汰してます(汗)
ハロウィン、バンパイアユチョン…。
マイデスの、一人暗い部屋でステッキ持つユチョンを
思い出しました~!
吸うたろか~?なジュンちゃんも
アリそうで笑えました!
ありがとうございます!

で…久し振りのコメなのに、
図々しくもお願いがあるんです(汗)

公開用のメアドなどがおあいでしたら、
掲載して頂けませんでしょうか??

投稿: しゅん | 2009年10月31日 (土) 22:24

近々来日するんですか~sign02
久しぶりの5人一緒の姿を早く見たいですねheart02紅白出場も間違いないでしょうhappy01私も今年はガン見しますsign03

バンパイアユチョン、やばいですね~happy02
やっぱり秋はユチョンの季節shine
でも、ジェジュンもバンパイア似合いそう。
色白だし、カラコンしたら結構イケるんじゃないですか?lovely

BIGBANGの「声をきかせて」、いい曲ですねshine
BIGBANGはあんまり聴いたことなかったけど、こういう感じの曲も歌ってるんですね。他の曲もチェックしてみますwink

投稿: hana☆ | 2009年11月 1日 (日) 00:05

BIGBANGの新曲かなりいいよねぇ~bleah

実はその歌が流れてるドラマを見てるんだけど
それだったら最初に少し流れるくらいなんだよね・・・。
せめてエンディングで流してほしいよ(;д;)

ジュンスの「血ぃ~すうたろか」はツボだなぁ(笑)

年末に向けて5人が動き出したねぇsign03
私もあずささんと同じ初年末神起だよhappy02

投稿: みよ | 2009年11月 1日 (日) 01:09


ジュンスがドラキュラだったらめっちゃかわいいheart01shine全体笑うもんsmilesign03

東方神起、来日するみたいですねnoteでもカシちゃんには、本当に申し訳ない気分になるweep
応援してる気持ちに変わりはないんだもんdespairdown
韓国でも早く活動ができるようになればいいねheart01shine

sign03新曲めっちゃ気になるねheart01shineどんな歌詞だろうconfidentsign02とか、どんな曲調なんだろうconfidentsign02とか気になるとこいっぱいあるlovelyup
でも、題名的にダンスナンバーなのかな~noteって想像してるのsmileheart01

BBのことは、よく分かんないんだけど、「おひとりさま」のドラマ見てるけんBBの新曲聴いたよ~note
ドラマでしか聴いてないから、全部は知らないけど、いい歌だねhappy01shine
こえをき~か~せて~note
ってやつだよねsmilesign02


投稿: しむ.★ | 2009年11月 1日 (日) 10:31

ミルフィユさん>
ぜひぜひ、一緒にお菓子かくしてユチョンを
家の中に連れ込みたいすよね( ´艸`)プププ
「お菓子くれないといたずらしちゃうよ」なんて
「だったらお菓子あーげない!」って
思っちゃうのは当然すsmile
はぅっ ヴァンパイア・ユチョン・・・
これまた反則だわぁlovely


>で、紅白、出るよねぇ、きっと。

 はい!!これは絶対絶対期待しても良さそうだhappy01
年末神起もードキドキですよぉ。
FNS歌謡祭もなんか出てくれそうな気がするぅ~
は~、これ励みに頑張れそうheart04
あ、観覧応募されたんですねぇ!!!
当たったら・・・最高の年末神起ですね。
当たる確率・・・どんくらいなんだろうsweat01
はんぱないな。

明日はファンクラブイベント結果・・・
こちらもドキドキimpact

投稿: あずさ | 2009年11月 1日 (日) 11:52

しゅんさん>
ハロウィンユチョンを昨日想像したら、
私もマイデスのステッキユチョン 思いだしましたよdrama
あのユチョン、なぜか一人だけ妖しい雰囲気で
あの妖艶さにはドキドキします。
大好きですわぁlovely
幼さと妖艶さを兼ね備えてる感じが・・いい(* ̄ー ̄)

吸うたろか~ジュンちゃん、
笑ってくれて嬉しいですhappy01
なんか「吸うたろか~!」って言ったあとに
うきゃんきゃんと大笑いしているジュンちゃんが
安易に想像できましたよ、はは^^

あ、メルアドは左上の記事一覧の下にのっけてます~^^
コメントありがとうございましたnotes

投稿: あずさ | 2009年11月 1日 (日) 12:06

hana☆さん>
ぬおーーーーーヽ(´▽`)/shineshine
ちょうどコメント返させてもらっている時に
宅急便の運ちゃんが来て、ヒストリーBOX届きました~!!!
で、その興奮ぶりが伝わったのかいきなりPCが
フリーズして、今 時間が経って改めて書いてるところです(笑)

あ、話がそれましたが・・・(笑)

>近々来日するんですか~

近々かな!?
年末の活動に向けて近いうち来るって書かれてました~。
来月になるのかなぁ!?
紅白、間違いなしっgoodですよね~じぇったいbleah
今から楽しみでしょうがないです~
てかほんとそれ励みに頑張りますぅrock

>でも、ジェジュンもバンパイア似合いそう。
>色白だし、カラコンしたら結構イケるんじゃないですか?

 はい、ジェジュンもかなり・・・イケそうですよねdrama
赤目になったら色白ビジュアルショックヴァンパイア
いやぁ似合いますね~lovely

BIGBANGの「声をきかせて」いいですよね~
私、初めてPVと曲聞いたんですけど、なんだかすごく
心にきちゃいましたよ(。・w・。 )いいなheart
「always」もこんな感じでいいですよ^^

投稿: あずさ | 2009年11月 1日 (日) 16:16

みよさん>
>BIGBANGの新曲かなりいいよねぇ~

 うんうん、かなりいい~~~やばいwinkheart04
PVやばい~ かっこいい~(壊)
あぁ、「おひとりさま」見てるんだね!!
最初に少ししか流れないなんて・・ほんともったいない~
全部流せばいいのにねぇ。。
なんかニュースで彼らも近々来日するって書いてあったけど
そうなのかなhappy01
また歌番組とか出てほしいよ!

>ジュンスの「血ぃ~すうたろか」はツボだなぁ(笑)

 ほんとにいいそうsmileそして言ったあと
あの笑い方で大笑いしそう、絶対(*^m^)ふふ
初年末神起 たっくさんいるだろうねぇshine
年末って毎年ウキウキするけど今年は今までとは
また違ってドキドキワクワクすること間違いなしだなcatface
楽しみ~~~ねo(*^▽^*)o

投稿: あずさ | 2009年11月 1日 (日) 16:21

しむ.★ちゃん>
ジュンちゃんドラキュラ、可愛いはずねwink
血吸うたろか~って笑いながら追いかけてきてほしいww

5人 今年の年末も日本で活動してくれそうだねv
自分もカシちゃんたちのこととか考えると
胸が痛くなるんだけど。。
そうそう、応援してる気持ちは一緒だからね!
早く彼らの未来が落ち着けばいいよね!
そのためにも自分達は一生懸命応援することが大切だねsign03

新曲、確かにアップテンポな感じだろうね^^
前向きに頑張っていこうっていうポジティブな
歌詞なんだよね。
チャンミンの高音、また炸裂しちゃうんじゃないsmile

しむちゃん、「おひとりさま」見てるのね♪
いい曲~ でもドラマではちょっとしか流れないのね。
そうそう、「声をきーかせてー♪」good
好きだなぁこの曲(*≧m≦*)BBもかっこいいなhappy01

投稿: あずさ | 2009年11月 1日 (日) 16:29

あずささ~ん(◎´∀`)ノ
パク・ウ゛ァンパイア・ユチョン様に襲われたい
女子続出だね?(笑)

お菓子あっても、ユチョンが来たら
「無い・・」って言います。
次に来た人に、山盛りお菓子をプレゼントすること
間違いなしだ(笑)

ジュンちゃんは、絶対「血ぃ吸うたろか~!
ウキャキャンヘ(゚∀゚ヘ)」とか言いそう。
シア・寛平・ジュンス誕生か!?
あの可愛いお尻を突き出して、是非とも
新喜劇に出て頂きたい(笑)

年末、東方神起見れそうですね~!!!!
今年は若干諦めてたんですが、
これは期待しても良さそうだ!!(笑)

投稿: なぁ | 2009年11月 1日 (日) 20:29

なぁさん>
パク・オータム・ユチョン
パク・ヴァンパイア・ユチョン

 ユチョンはいつ何時でも忙しい男ですsmile
あの全身から醸し出しているフェロモンは
ドラキュラ要素100%だねdrama

お菓子あってもない・・・言いますね。
ユチョンはきっと誰からももらえないでしょう(笑)


>シア・寛平・ジュンス誕生か!?

 ははは(*^ω^*)ノ彡 面白い( ´艸`)プププ 
まさに誕生!!! すぐ思いつきましたから^^
似合いすぎますhappy01可愛い~
身長を武器にする人もいれば、
カチカチ頭を武器にする人もいて。。
ジュンスは間違いなく彼の原点 お尻でGOgood

 年末も期待できますね~~!!!!!
これを励みに頑張っていかなくちゃhappy02
彼らからたくさんの楽しみをもらえて
幸せや~~(ノ∀`)・゚・。

投稿: あずさ | 2009年11月 2日 (月) 23:11

あたしも絶対お菓子あげなーいhappy01sign03
泣いてもあげないww

だって・・・いたずらされたいもんねheart01
あんなことやこんなこと・・ムフフheart04
やべっよだれがww

ジュンスはどっちかって言うと
血を吸われる側だよねup

吸われながらも
ウキャウキャ笑ってそうhappy02

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年11月 2日 (月) 23:33

ミキちゃん>
ふふ、ユチョンは絶対1つもお菓子もらえないよsmile
一見人気ないって見えるけど、実は1番人気がある
証拠だからねgood
みんないたずらされたいんだから(笑)smile

 ユチョンのいたずら、可愛いだろうなぁ^^
でも本気になったら・・・そりゃすごいだろうよ(爆)
あ~やっぱお菓子あげないっ!!happy01

ジュンちゃんは吸われる側か!
うん、それもいいね。
私達がドラキュラでいこうか^^
吸われながらもウキャウキャ
・・・実に面白い( ̄▽ ̄)aries

投稿: あずさ | 2009年11月 3日 (火) 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46633078

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Halloween☆:

« 秋に必要なのは・・・ | トップページ | ついに我が家にも・・・ »