« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

Happy Halloween☆

1

Trick or treat

お菓子をくれないと・・・・

      いたずらしちゃうよ。


続きを読む "Happy Halloween☆"

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

2009年10月27日 (火)

秋に必要なのは・・・

 秋男は誰だ選手権

本人もうすうす気づいていたに違いない smile

パク・オータム・ユチョン

票をかっさらっていきました~~~ ┗(^ ^ )┓三dashピュー

 ジュンちゃん、ユチョンは春じゃなく秋ですよぉ~smile

1

俺が秋男!? それ、ほんと!? ありがとう。

実は最初から結果は分かってたんだ・・・

 

すっかり秋めいてきた今日この頃、

みなさんもしかして・・・今日からヒスってますか!?

HIROMI GOばりにジャパってますか!?

私のとこにはもちろんまだ来てません・・・自分が悪いですからshock

今日は、ヒスジャパ日和のなか

これを読んで下さっているあなたに感謝の気持ちを込めつつ

書いていきたいと思いますよcatface コマウォ~

私今日(仕事中にww)ふと思ったことがありまして・・・ 

それは昨日見た動画にも影響されてるんですけど・・・

あのですねぇ・・・・・・・ ・・・・

続きを読む "秋に必要なのは・・・"

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2009年10月25日 (日)

秋といえば

 みなさん、元気ですか、

テンションアゲアゲ(byユノ)チョべリグ~(byJJ)ですかcatface 

ここは台風の影響でここ最近ずっと天気悪いです・・・

今日も外はずっと雨・・・rain Shelterが似合う。

僕はシェルタから君を見てるぅ~うぅ~notes

愛しい思いはあふれるの~に~っっ

(ここ、JJも言ってるけどユチョンの声を切る感じ 好きぃ~confident

あ~ユチョンのSexyボイス・・・(*´ェ`*)

 

 早いものでもう秋に突入ですね。オータム好きですか?

秋といえば食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋

いろいろありますけど、読書なんてほんっと全然してないなsweat01

昔はちょいちょい読んでたりしてたんですけどねぇcoldsweats01

秋・・・やっぱりちょっとなんだか人恋しい季節ですmaple

(私は東方神起が恋しいですcatface

そして、彼らに「ソン チャバド トゥエ?」

(ビギステ133「韓国語でなんてユーノ?」で

紹介されていた「手つないでいい?」の韓国語ですね)

って言われたい季節ともいえます (*´v`*)





7

       ソン チャバド トゥエ?

 







いやいやいや、

 おたくら同士じゃなくってよwww(´,_ゝ`)
 



でも、気がつけば

もうすぐHISTORY JAPANも発売なんですよねぇ~note

私的に最近あんまテンション上がらない日々だったりしたんですけど、

こんな時こそ5人を見て5人に触れて、笑顔にならなくちゃと思います^^

 

 さてさて、最新ビギステで少し話題になっていましたが

5人のなかで、秋男といえばだれ!?

みなさんは誰だと思いますか~!?秋が似合う男catface

私はやはりこの方かなぁと思うんですよ・・・・

続きを読む "秋といえば"

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

2009年10月21日 (水)

5人がいないと生きていけないからよぉ~

 ファンクラブイベント開催決定

そして詳細が発表になりましたね~ヽ(´▽`)/clover

みなさん申し込みされますか?

私も5人に会いたいんですよぉ 遠征したいんですよぉsign03

神様おねげえしますぅ~!!

私に来年の希望を下さい~shineshine(人><。)

すごい競争率ですよね、やっぱり。

すでに当たる気がしないと思っちゃってる自分がいますけど・・・

いやいやこればかりは分からない!

5人に会いたいよぉ~

会場み~んなBigeast!!!!

そんな異様な空間(爆)もとい熱い空間に混じってみたい( ̄ー+ ̄)

まわり、みんなトンペンさんて 素敵すぎるsmile

横浜アリーナを1番の希望にしようかと思ってますけど

お昼と夜はどっちが競争率高いんだろうwww

26日までということなのでもうちょっと考えてみますwink

 あ~そうそう、ちょうど今年のファンクラブイベントの時、

ファンになりたてほやほやだったの思いだすなぁcatface

 

 ところでみなさん、

最近のビギステ2週分 聴きました~?

ビギステ133 http://www.youtube.com/watch?v=aiQfprTD_Sg

ビギステ134 http://www.youtube.com/watch?v=LmFK_4KVjKc

ほんとに最高でしたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 感想を少しだけ☆★

続きを読む "5人がいないと生きていけないからよぉ~"

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

2009年10月18日 (日)

【韓国版】花より男子

 ☆勝手に最近の私の近況報告☆

【その1】よーやくHISTORY JAPAN 予約完了!!!( ̄ー+ ̄)

私、今までの1~3は某所で見たことはあるものの

実は手元に持っていなくて、

だから今回おもいきってBOX注文しました~!

いやぁ、財布の紐が結構堅い堅実派の私ww

けっこー16,800円!(・oノ)ノという金額が

重く肩にのしかかりsmile 

注文するのも・・・  こんな遅くなってしまった(苦笑)

よくよく見たら3日前までに予約すれば

発売日当日に届くはずだったらしい。。。

でも、その日過ぎちゃってて、お届日が発売日以降!!

はははcoldsweats01  

いつもの沖縄タイム性格が裏目に出たぜ。。。

でも、ほんとBOXという響き、なんとも良いですなぁconfidentheart04

1つ1つ別々で買う方が安いことは知っていますけど。

でもなんかぁ BOX って・・・・いんじゃなぁ~いsmile



【その2】昨日、母さんと買い物に行った時、

ピンキーの4段くらいになってる棚(たなっていうのかww)を

初めて発見sign03sign03

いやぁ思わず写メろうかと思いましたよ、やめたけどww

これはピンキー買わずばなるまい!?って

結構悩みました。←100円で悩むなよ~んww

ちょうどピンキー5つ目食べ終わったとこだったし

ちょっと迷ったあげく←だから100円で迷うなww

レジのカゴに入れましたよ。

そしたらまさに入れたその瞬間!!!!その瞬間!!!

店内のBGMで 


COLORS がかかった~~~~Σ(゚□゚(゚□゚*)

これ絶対買ってくれてありがとうっていう意味だって

母さんと話してましたcatface(笑)

君にありがとう、ずっとありがとう・・・・

ピンキー1個でここまで感謝されたwww(* ̄ー ̄*)

でもほんとそのタイミングにびっくりしちゃいましたよsmile



その3.「決戦は金曜日」

そうです、ユチュンパーソナリティとの決戦・・・・

「先週、リクエストした曲が間違っていましたよ~」って

ことで私、再度Shelter送りましたよ。←ほんとしつこい女smile

でも・・・やっぱり3週連続はかからず(´,_ゝ`)プッ

そりゃそうだよね~~happy01

 

 さて、続きからは、昨日借りた韓国版「花より男子」の話^^

続きを読む "【韓国版】花より男子"

| | コメント (18) | トラックバック (1)
|

2009年10月15日 (木)

はまったきっかけ

ユノドラマ、言ってること意味ぷぅのなか、

2人のシーン中心にww 見ております^^

かっこいいです、私も足のマッサージしてほしいです!
でも実際には匂いとか気になるのではやっぱいいっす(爆)

あっ、熱い飲み物ふーふーをぜひお願いしたいlovelygood うきょ)

ドラマの中でCHECKMATEを歌うシーンがあってびっくり!

まさかドラマで聴けるとは^^

ついてるものを取ってくれる人がタイプなユノ、

ダンスでもよく肩のゴミをはらう・・・再確認できましたぞぇsmile

そしてアラちゃん可愛いなぁ ^^

 続きからは私が東方神起に出会ったきっかけを^^ 

続きを読む "はまったきっかけ"

| | コメント (22) | トラックバック (0)
|

2009年10月10日 (土)

ジュンちゃんなら・・・

イケそうな気がするぅぅう~~~~~(´,_ゝ`)shineshine

ということで、前の記事で書いた私の妄想話に

反応してくれたみなさま ほんとに嬉しかったですhappy01

中にはお初にコメントくれた方もいらっしゃって

このブログほんと「はじめまして」の方からのコメント

じぇんじぇんないのでcrying ひじょーに感激でございましたshine

いやぁ、読んでくださってる方っているんですね、

こんなブログでも。

これからもたくさんの方に

どんどん勇気を出して足跡残してほしいです!!調子のんなっ

私のブログ人生、

皆様からのコメントによって支えられておりますhappy01

反応があるとやっぱ嬉しいし、

たくさん東方話したいんですよねぇ^^

ほんとにいつもありがとうございます(o^-^o)

付き合うなら選手権

shineジュンちゃん堂々の

        ぶっちぎり第一位!shine

                      チャンミンとユチョンもいたよsmile

7_2

   俺の出番か、Fuuuuuuuimpact

↑こちらは数ある彼の魅力から

 カリスマアダルトジュンスヴァージョン。

 左下のハングルが一瞬「大人」に見えて・・・

 いいと思いますsmile

 

みなさんの意見をまとめますとこういう結果になりました!!!

ボケもツッコミもお互いできて、毎日楽しそう!

恋愛に関しては1番ピュアそうだし、

友達みたいな気楽な付き合いもできそうで、

1番安心できる感じっ!笑顔と愛嬌、

なんといってもそのギャップが最高じゃん!!!

 

 雲の上の存在 crownチョンジェcrownに比べて

ジュンちゃんならなんだかイケそうな気がする~~



 
てか5人ともイケねーわ( ̄ー+ ̄)はは

こういうの考えるの実に面白いねwink 

トンペンの間ではジュンス=ひつまぶしくらいの周知の事実

ジュンちゃん=ギャップの方式ですが・・・

ジュンスのカメラに写ってると知った時の

素の表情から公式用笑顔(爆)に変わる瞬間、

たまに見られるんじゃないすか?

あのギャップ なかなかすごいですよね( ̄ー+ ̄)

素の時のあのクールな顔、

「卵の黄身も好きですけど、君も好き」を

炸裂させちゃった人とは思えませんwww

かと思えばマイクを持った途端、カリスマに変身するし。

シア・ジュンス ・・・ 

あらがえないよぉ~notes it's magical すよ、マジでsmile

いやぁ 良いっすねheart01

 でもユチョンが1番だけど ← 一応アピりたいらしい。。。smile 

続きを読む "ジュンちゃんなら・・・"

| | コメント (18) | トラックバック (1)
|

2009年10月 7日 (水)

最近思う彼らのこと^^

 COLORS&ドームDVD,

 

 shineウィークリーランキング1位shine


  おめでとう!!ヽ(´▽`)/




すごいですね、ほんとに嬉しいですねhappy02 


メンバーにも伝わっているかなぁnote


有田マネージャー連絡してくれてる?catface


今度は5人でCOLORSの記録早く抜いてほしいな^^



●最近思う彼らのこと●


・COLORS
を通勤時に聴いていると、ついつい口ずさんでしまうcatface


怪しい人にならないように注意が必要だww




・COLORS
のユチョラップ、一緒に自信持って歌えるのは


クリスマストゥリーナイッcatface

SecretGame」はジュンちゃんと一緒にブイならぬヴィーって


得意気に歌ってますsmile




・COLORS
のPVのユチョンの衣装「透けてるタンクトップ」・・・


これ最初見た時、ユチョンだから似合うんだって思っちった。


そのへんの一般ナムジャが着たのを想像してみると・・・


タンクトップの透けてる感じが・・・なんか嫌~~wwwimpact


でもユチョンだとそれが
むしろ気になって自然に目がいってしまう・・・


なんでも似合ってしまうナムジャ ・ ・ ・  
Fuuuuuu!ヽ(´▽`)/




・ドーム
DVDの「COLORS」 


最後にみんなで
lalalaって歌うとこ


(自分は結構リズムが覚えられなくて、結構適当に
lalalaってたけど(爆)


ユチョンの「きっこえないよぉ~」がばっさり切られてたsmile


イメージ的にこの煽りはダメだったKnow
^^



・「
Shelter」は聴けば聴くほどなんだかはまるrain


ユチョンの「
Shelterからキミを見てる~」、の


Shelter
の発音 やばやばっっ(* ̄ー ̄*) 


後半のたたみかけるラップのとこがたまりませんhappy02


どこで息してるの?これライブで歌える?


歌っている姿がかなり見たいす^^



・ユノはパフォーマンス中によく肩のゴミをはらう( ̄ー ̄)ニヤリ

 
・やっぱり何回聞いても


ユノの謎の掛け声エーイ!エーイ!は大ツボ神起!

(ユノ~、しつこくてゴメンsmile


あの間が ・・・・ も~完璧scissors(笑) 


メンバーみんな一瞬ぽか~ん。実におもしろいgood




・ドーム
DVDの特典映像、


私、肝心なツボ神起を書き忘れていたよ(*´Д`*)


ユチョン
  「ハーモニカ好き~ギター好き~ピアノ好き~


 も~~ユチョン好き~~~c(>ω<)ゞ(壊)


・ジェジュンさん またタトゥーですかぁsweat01

ハーモニーさんとおソロのまんまで良かったのに。


なんて彫ったんだろうか。。


・チャンミン、ちょっと痩せたように見えるけど大丈夫かなぁ。


いっつもみんな応援してるよ!ファイティン~~sign03




Pinky、4つ目グレープユチョン味にて初めてハートが出たっ^^

 

・「Picture of You」の盛り上がりのとこのサングラスユノ、


かっこよくてかなり魅入っちゃう~~bleah

そして同じくジュンスのうっすいギャランドゥ 見入っちゃうwww



・ビギステの「答えてホシーノ」 の「答えて~」の

ジュンちゃんの声ほんっとカワイイheart04



・「Picture of You」のユチョンはいつにも増して含みエアーが

はんぱないねlovely あの彼の声は、空気と優しさと甘さで出来ていますwink



続きからは私が最近考えた妄想です、

半分マジで半分ちゃらけてますcatface


お暇な方はお付き合い頂けると嬉しいですヾ(´ε`*)ゝ

続きを読む "最近思う彼らのこと^^"

| | コメント (26) | トラックバック (0)
|

2009年10月 3日 (土)

ミドヨ

 東方神起、愛してますヽ(´▽`)/ 

ってことで、

上海ミロコン、無事に終了したみたいですねconfident

ユチョン泣いちゃったのね、ジェジュンも泣いちゃったのね、

Photo_8

                       (dbsknights様より)

Σ(゚□゚(゚□゚*)

会場全体 ミドヨの文字shineすごいぃいshine

ほんとにたくさんのファンが

     たくさんの愛でずっと見守っているよねheart

それにしても会場の写真などを見てると

ほんとに垂れ幕とかグッズとかすっごいですよね~catface

こういうのってやっぱり日本では難しいよね・・・

てかほんとはグッズなんか作って売るのはダメなのかな!?coldsweats01

こういう写真とか見るたびに

愛が負けてる~っすげ~ってちょっと思ってしまうwww

軽く嫉妬(笑)(笑)

 
 はぅう(/ー\*)

上海ミロコンのこと考えたらほんと胸がいっぱいheart

東方神起 やっぱり5人は最高だよshineshine

続きを読む "ミドヨ"

| | コメント (16) | トラックバック (1)
|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »