« ミドヨ | トップページ | ジュンちゃんなら・・・ »

2009年10月 7日 (水)

最近思う彼らのこと^^

 COLORS&ドームDVD,

 

 shineウィークリーランキング1位shine


  おめでとう!!ヽ(´▽`)/




すごいですね、ほんとに嬉しいですねhappy02 


メンバーにも伝わっているかなぁnote


有田マネージャー連絡してくれてる?catface


今度は5人でCOLORSの記録早く抜いてほしいな^^



●最近思う彼らのこと●


・COLORS
を通勤時に聴いていると、ついつい口ずさんでしまうcatface


怪しい人にならないように注意が必要だww




・COLORS
のユチョラップ、一緒に自信持って歌えるのは


クリスマストゥリーナイッcatface

SecretGame」はジュンちゃんと一緒にブイならぬヴィーって


得意気に歌ってますsmile




・COLORS
のPVのユチョンの衣装「透けてるタンクトップ」・・・


これ最初見た時、ユチョンだから似合うんだって思っちった。


そのへんの一般ナムジャが着たのを想像してみると・・・


タンクトップの透けてる感じが・・・なんか嫌~~wwwimpact


でもユチョンだとそれが
むしろ気になって自然に目がいってしまう・・・


なんでも似合ってしまうナムジャ ・ ・ ・  
Fuuuuuu!ヽ(´▽`)/




・ドーム
DVDの「COLORS」 


最後にみんなで
lalalaって歌うとこ


(自分は結構リズムが覚えられなくて、結構適当に
lalalaってたけど(爆)


ユチョンの「きっこえないよぉ~」がばっさり切られてたsmile


イメージ的にこの煽りはダメだったKnow
^^



・「
Shelter」は聴けば聴くほどなんだかはまるrain


ユチョンの「
Shelterからキミを見てる~」、の


Shelter
の発音 やばやばっっ(* ̄ー ̄*) 


後半のたたみかけるラップのとこがたまりませんhappy02


どこで息してるの?これライブで歌える?


歌っている姿がかなり見たいす^^



・ユノはパフォーマンス中によく肩のゴミをはらう( ̄ー ̄)ニヤリ

 
・やっぱり何回聞いても


ユノの謎の掛け声エーイ!エーイ!は大ツボ神起!

(ユノ~、しつこくてゴメンsmile


あの間が ・・・・ も~完璧scissors(笑) 


メンバーみんな一瞬ぽか~ん。実におもしろいgood




・ドーム
DVDの特典映像、


私、肝心なツボ神起を書き忘れていたよ(*´Д`*)


ユチョン
  「ハーモニカ好き~ギター好き~ピアノ好き~


 も~~ユチョン好き~~~c(>ω<)ゞ(壊)


・ジェジュンさん またタトゥーですかぁsweat01

ハーモニーさんとおソロのまんまで良かったのに。


なんて彫ったんだろうか。。


・チャンミン、ちょっと痩せたように見えるけど大丈夫かなぁ。


いっつもみんな応援してるよ!ファイティン~~sign03




Pinky、4つ目グレープユチョン味にて初めてハートが出たっ^^

 

・「Picture of You」の盛り上がりのとこのサングラスユノ、


かっこよくてかなり魅入っちゃう~~bleah

そして同じくジュンスのうっすいギャランドゥ 見入っちゃうwww



・ビギステの「答えてホシーノ」 の「答えて~」の

ジュンちゃんの声ほんっとカワイイheart04



・「Picture of You」のユチョンはいつにも増して含みエアーが

はんぱないねlovely あの彼の声は、空気と優しさと甘さで出来ていますwink



続きからは私が最近考えた妄想です、

半分マジで半分ちゃらけてますcatface


お暇な方はお付き合い頂けると嬉しいですヾ(´ε`*)ゝ



付き合うならジュンスが1番!?論争

  皆さんご承知の通り←(偉そうsweat01)、


 私が1番好きなのはユチョンです^^


 

 でも、実際問題、ユチョンと付き合うとなると、


 ダブルジェーが言うように

 ちょっとめんどくさそうじゃありませんか??catface


 ていうか、ユチョンとジェジュンはすごいオシャレさんだし、


 常に女性の誘惑の手が
心配で心が落ち着かなさそうです(笑)


 ジェジュンにいたってはオルアバでメンバーが言っていたように


 ジェジュンの方から自分に対してメロメロになってくれないと


 長続きしなさそう。。

 

 


  ・・・・って ちょっと待て待て!∑(゚∇゚|||)

 
 
ジェジュンが自分に虜になる・・・

 

  
 それは、

 ジェジュンとビークの間に今後最高の信頼関係が

 
 生まれるくらい
ありえない話だ~!!!

J

                    そりゃねーな




そこで私は思ったのです・・・

 たばこも吸わない、お酒もあまり飲まない、

  
  オシャレにも割と疎い空港ジュンス(その写真見たことないけど^^)

 
  がいいのではないかと!!  

  
  実際ジュンちゃんのそういうとこ好きなんだよな~confident




はたまた、チャンミンが1番安全パイか!!←失礼www


 性格的にも1番似てると思うし、1番安定した穏やかな生活を

 送れそうだ!


 でもお互い毒舌同士でだいじょぶだろうか・・・


 基本つっこまれるよりつっこみたい派なのです
ww

 




ならば・・・
男の中の男 ユノはどうだろう・・・


 でも、ジェジュン並に、友達や周りの人を大切に思うユノに

 “もっと自分を大切にしてほしい”って
寂しい気持ちを抱いてしまいそうsweat01


 それに、たまに突拍子もないことをしちゃう彼を


 私は受け止められるだろうかcatface

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

・・






 ていうかそもそもそんなこと考えてるけど

例えユチョンと



本屋で同じ本を同時に取っちゃって
手が触れちゃうという


運命的な出会いをしたとしても!!!






例え、家が近所で幼なじみ



ほんとに大切な人は



 一番近くにいたあなただったのねパターン



状況になったとしても!!!

 




 ユチョンはわたしを


    
 完璧スルーさ!!!!!

1_2

       はっはっはっは

                  (得意の自爆で終了catfacegood

 

 

 いやはや、ここまで読んで下さった皆様、


私のお遊びに付き合ってくれてありがとう( ̄ー ̄)ニヤリ


結局は、メンバー全員(長所短所含めて)好きなんだよね!!www


東方神起5人ともほんっと最高だね~
ってことで!!!



┗(^o^ )┓三 書き逃げ~~~dash

|
|

« ミドヨ | トップページ | ジュンちゃんなら・・・ »

コメント

あずささん、アンニョン♪
コメントが久しぶりになってしまって、ホント申し訳ありません~っsweat01
でも、いつも拝見させて頂いてますよ~smile

台風、大丈夫そうでホントに安心しました!
沖縄はいつも通過しちゃうから…大変ですよね…。

で!!
「大ツボ神起なユノ」を見たくなって、
やっとドームDVDを開封しました(やっとか!)
エーイエーイなユノ…あれ、ホントなんだったんですかね?(爆)
あの会場に居た時はなんとも思わなくて一緒にやってましたけど、
冷静になって客観的に見てるとオカシイ(笑)
そして、
よく「服に付いてるごミとか取ってくれる女性が好き」って言うから、
自分でもダンスの振り付けに入れちゃうんでしょーか?
ユノ…結構面白い人ですねぇ…あらためて(笑)

あずささんの夢見る少女的な妄想…って言っちゃ失礼ですが(汗)
私も旦那にするならジュンスです。
ジェジュンを私に夢中にさせるなど、とんでもございません~っ!!
あ、それじゃジュンスに失礼か…(笑)
いやいや、チャンミンはいつも冷静すぎて嫌だぁ~。
「出来なさ過ぎる自分」にいつも落ち込まされそうで、
辛くなりそうです…。

うん、ジュンちゃんが一番イイわ!!
ボケもツッコミもお互いできそうで楽しそうですheart

長々スミマセン~sweat01

投稿: しゅん | 2009年10月 8日 (木) 10:05

あずささ~んheart02
「付き合うならジュンス」論、わたしは大賛成sign03

日頃からモテそうな、チョンジェは「私なんぞ、相手にされんだろ・・・┐(´-`)┌」って世のオナゴは思うわけね。
まぁ、そう思われすぎて誰も近づかない可能性も、あったりするのかな?(笑)

チャンミンは、女性に対しても厳しいからそれに耐えられる精神力が必要な気がする(笑)
性格は穏やかだし、真面目だから好きだけどshine

ユノは、男らしいし紳士的なイメージだし。女の子を守ってくれそうなイメージが強い。友達を大切にするところも、すっごく好き!!だけど~、たまに出ちゃう意味分からない空気が・・・マイナス1000点だな(爆笑)←ユノペンの方、ごめんなさいcoldsweats01


ジュンスは、恋愛に関しては一番ピュアなイメージだよねheart02
そう言う恋愛に対してピュアなところって、女性からしたら好感度高いよねheart02
「こう言う人が彼氏だったら、絶対幸せになれそうheart04」って考えちゃう。


こう言う妄想なら、いくらでもお付き合いできるよheart02(笑)

チョンジェの曲&ドームDVD首位獲得おめでとうhappy02

投稿: なぁ | 2009年10月 8日 (木) 10:12

初めましてshine
いつも楽しくblog拝見さしていただいてます。ジェジュペンのちぁーといいますsign03
いつもいつもあずささんの日記がとてもツボで、毎回「そうそうsign03」と勝手に共感しています(笑)
さてさて、今回の「彼氏にするなら選手権(←勝手に名前つけてますsweat01)」ですが、とても楽しかったですshine私はジェジュペンですが、やっぱり彼氏にするならジュンスかなと思いますsign03ジュンスとなら毎日楽しそうですよねshineただジュンスとならツッコミ入れれないと、かなりまとまりのないカッポーになってしまいますが(笑)

長々と失礼しましたsweat01これからもblog頑張ってくださいheart02

投稿: ちぁー | 2009年10月 8日 (木) 19:24

しゅんさん>
コメントたくさんありがとうございます~note
読んでいてテンション上がりましたo(*^▽^*)o
いやいやコメントくれることがありがたいです!!
ARIGATO~☆★(*゚▽゚)ノ
台風は・・・仕事休みたかった(爆)
でも被害がなくてヨカッタです、はい^^

 しゅんさん、DVDまだ未開封だったんですね!

>エーイエーイなユノ…
>あれ、ホントなんだったんですかね?(爆)

 ははははhappy02
ホントなんだったんですかね?って
面白いです~~(≧∇≦) でもほんとそうですよねwww
私は実際の場でもデター!!意味不明ユノユノ~って
心の中でニヤけながらエーイエーイに
付き合ってやりましたよwwsmile

>よく「服に付いてるごミとか取ってくれる女性が好き」って言うから、
>自分でもダンスの振り付けに入れちゃうんでしょーか?

 なるほどw(゚o゚)w
これ読んでしゅんさんの鋭い考察力にはっとしちゃいましたよsmile
「ついてるものを取ってくれる人」が好き、
しつこいくらい言ってますもんね~(* ̄ー ̄*)
ほんとなんでも吸収して自分のものにしちゃうユノ、
かっこよすぎるbleah

 それにしてもジュンちゃん 人気ですね~!
実際問題を考えた場合、チョンジェは最初から無理って
思っちゃいますもんね←これまたジュンスに失礼ww
チャンミン、一番性格的には似てるかなぁと思うんですけど
やっぱりチャミ様と同じようにジュンスにつっこみまくりたいすhappy01
ボケもツッコミも楽しそうですもんね^^

 妄想に付きあってくれてありがたいです~
やっぱり5人は最高ですheart02heart02

投稿: あずさ | 2009年10月 8日 (木) 21:52

なぁさん>
コメント仕事中に読んでニヤニヤしてしまった(゚m゚*)
反応嬉しいす~~エーイエーイcatfacepunch

ジュンちゃん人気だね~
でもほんとメンバーみんなも言うように
ジュンちゃんと付き合ったり結婚したらすごく楽しそうで
幸せな未来が想像できますよね~~catfaceshine

そうです、そうです、チョンジェは・・・無理無理~
いくら運命的な出会いをしても見向きもしてくれない、じぇったいwww 
↑おいおい!!ほかのメンバーも絶対そうだわっ!!smile

そう思われて誰も近づかない可能性・・・
結構いく人はいく気がしますよぉ、うむ。。^^

>チャンミンは、女性に対しても厳しいから
>それに耐えられる精神力が必要な気がする(笑)

 チャミナとケンカしたら・・・怖そうねww
私も真面目なとこ、気遣い上手なとこ好きですvv

>だけど~、たまに出ちゃう意味分からない空気が・・・
>マイナス1000点だな(爆笑)←ユノペンの方、ごめんなさい

 うはははhappy02これこれ大ツボ神起!!www
なぁさんナイスですgood
苦笑いするしかないですもんね(爆)
といいつつ・・・頼れるユノかっこいい!
そして彼女にしか見せない甘い顔見たいすよぉsmile

 ジュンちゃんはピュアですよね~絶対confidentheart04
カリスマジュンスもいいけれどいつも黒の私服な感じも
私的にいいす^^ ジェジュンとユチョンはおしゃれな
とこがこれまたいいんだけどconfident
やっぱりメンバー一人一人、タイプが違いますね^^

 一人頭の中で考えたことを文にしてよかったww
反応ありがとーーーうnotes

投稿: あずさ | 2009年10月 8日 (木) 22:11

ちぁーさん>
きゃあ(≧m≦)shineshine
はじめましての方からのコメント、すっごく嬉しいですup
一気にテンションあがりましたheart04

いつも見て下さってるなんて・・・
「ツボです」だなんて・・・cryingshine
読んでくれてる人がいると知ってほんとに嬉しい(◎´∀`)ノ
はじめましての方からのコメント
いつもじぇんじぇんないんですよね~~weep
だからかなり嬉しいヽ(´▽`)/

「彼氏にするなら選手権」←いいですねsmile
またジュンちゃん1票獲得ですねwink
ほんと毎日楽しそうですよね~ジュンちゃんとだと。
あのギャップに毎日ドキドキしそうだしconfidentheart04
ツッコミなら・・・任せとけっwww
お互いボケたおして崩れおちるのもアリかも!?^^

ちぁーさんはジェジュペンなんですねhappy01
ジェジュンもほんとやばいんですよねぇ~
彼のストレートな愛情表現かなり萌えです^^
ビジュアルショックはあのお顔だけじゃなくて
中身も素敵すぎますよね(◎´∀`)ノ

 これからもブログがんばりますよぉ!!
パワーもらいましたshineヽ(´▽`)/shine
足跡残してくれたことほんと嬉しい!!
また来てくれたら嬉しいでーーすo(*^▽^*)oやった!

投稿: あずさ | 2009年10月 8日 (木) 22:26

はじめまして☆
いつも拝見してます♪
ユチョンペンのろんと申しますshine

COLORSの「クリスマストゥリーナイッcatface」わかります!!
自分もそこは自信もって歌えますw
あと、衣装…
自分も透けてる感が若干お○じっぽくて、
え~sweat01って感じでしたが、
「ゆちょんだから似合う!!」と思って見てます♪w
あとあと、LIVEのときのCOLORS!!
初めて聴いた歌なのに歌えるか!!って
ずーっと思ってましたcrying
shelterも発音良すぎですよね☆
最初「は!?何てゆった!?」って思っちゃいました^^;

自分、Pinky今のとこ9つ中4つハートきてます!!
勘だけど選んで買ってるのが意味あるんですかね?!←

ジェジュンとビークの間に今後最高の信頼関係が生まれるくらいありえない話だ~!!!
これ、笑っちゃいましたw
でも確かに難しいことかもしれないですね^^;←
今たばこ吸ってるメンバーっていますか?!
やめたって話も聞いたり吸ってるって
話も聞いたりでよくわかんないんですが…

それぞれ性格が違うけどそれぞれすんごい魅力があって・・・
トンってすばらしいですねlovely
長々と失礼しました^^;


投稿: ろん | 2009年10月 8日 (木) 23:02

今回も妄想あずさちゃんが炸裂しちゃってますね(笑)
私も付き合うならジュンスですhappy01
もちろんユチョンが一番好きだけど、ユチョンが考える女性像ってかなり高レベルのような気がしてsweat02
ジュンスとなら友達みたいな気楽なお付き合いができそうですよねnote最近もう年のせいか、ジュンスみたいな裏表のなさそうな分かりやすい人が一番だなって思いますsmile
でもでも、5人ともかなり尽くすタイプなのは間違いないですよねheart02
はぁdash彼女はうらやましいですね。。。

ユノの謎の掛声、私もツボでした(笑)
どうしちゃったのぉって感じsweat02
私のツボは、サマドリのユチョンです。
かなりバテバテでダンスが適当になってるとこが笑えますhappy02
あとKiss the baby skyでユチョンの声が出なくなったのを、チャミがフォローしてる所shine
チャミのそういうさりげない優しさに感動ですheart01

投稿: hana☆ | 2009年10月 8日 (木) 23:10

今回のブログよんで・・
あずさちゃんとはほんと気が合うわあとおもったね。
実は私もこの手の妄想、するのよー

いや、よくする。

以前は私の場合

付き合うならジェジュン、友達として遊ぶならジュンちゃん、結婚するならゆちょんheart

などというとんでもないことを考えてました。
というのもゆちょんが前に答えてたでしょ、「子供はいなくてもいい、奥さんといつまでもべたべたしていたい~~」みたいなことをさ。

これみて、ぜーっつたい妻は大事にされるし
heart04愛されちゃうわよー

とか、勘違い。

最近はやっぱ、チョンジェはだめだわ。と。
まさにあずさちゃんと同じ理由で。
もう、とんでもないよね。
無理無理。(・・・ずうずうしいか私。catface

なので、行きつく所は私も・・・
愛しのジュンちゃんにkissmark
一番安心していられる感じ。ぜったい一生楽しくてシアわせな家庭になりそうよね。

ウフheart02いつでもscissorsオッゲーまってるわ、じゅんすlovely

おお、人のブログであそんでしまった。
ごめんよーsign03

投稿: ミルフィユ | 2009年10月 9日 (金) 00:27

お久しぶりです( ^ω^ )

>COLORSのPVのユチョンの衣装「透けてるタンクトップ」

なんか韓国の歌手って、んん!?って感じの
ちょっと変わった(というか微妙なww)衣装多いですよね~。
あ、でもこれは日本だから、関係ないのかな。
でも、確かにユチョンは似合ってる感じする^^

あずささん、こういう妄想面白い~良いですねgoodshine
私も付き合うなら絶対ジュンス~。
ジェジュンみたいに美形過ぎる人が彼氏だと、
一緒に並んで歩くのが気後れしちゃいそうsweat01
おしゃれ過ぎる人も気を遣いそうなので。
その点、ジュンスなら良いかなと(失礼www)
イケメンっていうより、ちょっと惜しい感じの人が個人的にタイプなんで、
あと、ギャップがある、笑顔が愛嬌があって可愛い人大好きなんで、
ジュンスはまさに!!って感じheart01

投稿: あやの | 2009年10月 9日 (金) 01:34

Shelterまじいい曲だよーnote
後半のラップいいよねぇ~
ホントどこで息してるのか気になるよhappy02
colorsよりもリピートしちゃってますshine

あずささんの妄想面白いhappy01ww
あたしもユチョンが大好きだけど、
付き合うのは大変だと思ったーsign01
他の女に目移りするんじゃないかって
気が気じゃないcoldsweats01

ジェジュンに関しても、メロメロにする自信ないし・・

チャミは恐そうだし・・w

ユノは自分的にあわなそうだし・・

やっぱジュンちゃんだよねーup

なんかあずささんと気が合うーgood

まぁなんだかんだ、妄想なんだけどねーcatface
でも妄想は自由だかんねheart01

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年10月 9日 (金) 05:54

あずさちゃんおもしろすぎsign03www
誰もが1度はやっちゃう妄想だよねsmileheart01

あずさちゃんは結婚するならジュンスかぁup
私は…今は断然チャンミン派だよsmilesign03
ただ美人で背が高くないといけないらしいので…wwwshock(fromオルアバ3)

ユチョンは結婚するより付き合いたいlovely
…なぁんて都合のいい妄想してます(笑)

あずさちゃんの妄想話また聞かせてねheart01
楽しみにしてますhappy02

投稿: かぼちゃん | 2009年10月 9日 (金) 21:16

ろんさん>
うわうわうわ~~o(*^▽^*)o
またはじめましての方からのコメント、泣けるcryingshine
読んでくれてる人いるんだなぁってほんと嬉しくなりました。
コメント残してくれたことがほんと嬉しいですhappy01
反応してくれたことが嬉シア~~notes

>COLORSの「クリスマストゥリーナイッ」わかります!!
>自分もそこは自信もって歌えますw

 はは、ですよねgood
ここ一緒に歌うとちょっと得意気な感じで気分いいですよねww
ユチョの衣装についても同じこと思ってたんですねsmile
あれ、ユチョンだから透けてるのもガン見してしまいますよね~notes
でもほかの一般ピーポーだったら、違う意味でガン見しそう・・ww
(あのセンス有りかよって(笑)

 ライブの時も同じく歌っえないよ~んって思いましたhappy01
結構適当にがんばりましたね^^
自分は一番号泣しちゃったのがCOLORSだったんで
もう胸いっぱいでメロディは結構適当でした^^

>shelterも発音良すぎですよね☆
>最初「は!?何てゆった!?」って思っちゃいました^^;

 はは、私も最初ネイティブぶりにびっくりsign03
聴けば聴くほどユチョラップ Sexyでたまりませぬcatface

 それにしても・・・ろんさん ハートピンキーheart01
すっごい確率ですね~。
東方愛で手元に引き寄せてるんじゃないですかhappy01ほんとすごいhappy02

ジェジュンとビークのとこも・・・反応してくれて
めっちゃ嬉しいですbleah
可能性0どころかマイナスいってるくらいですwwはは。

>今たばこ吸ってるメンバーっていますか?!

昔はユノ、ジェジュン、ユチョンは吸ってたみたいですね~
今は・・・すみません、ちょっと分からないです~
男の人のたばこ吸う姿もかっこいいですけど、
やっぱり喉のためとか考えるとたくさんは吸ってほしくないです、
ちょっとイメージ的にもヘビースモーカーとかはイヤかなsweat01
でもたばこ吸ってる姿とかドキッとするだろうなwink

5人それぞれがほんと魅力的でキラッキラしてますねwink
ろんさん、また足跡残していただけるとかなり嬉しいです!!
ありがとうございましたーー(≧∇≦)notes

投稿: あずさ | 2009年10月 9日 (金) 22:00

hana☆さん>
 ふふ、炸裂しちゃってますかsmile
ジュンちゃん崇拝してこれからも炸裂しますねsmile

ジュンスゥ~、圧倒的な人気ですね~~notes
でも想像するだけでほんと楽しそうでほっこりしちゃいますconfident
ほんと想われる人は幸せだなぁ。。。

 そうですよね~もちろんユチョン1番ですよねぇshine
でも実際問題考えると←実際とかないだろっww
ジュンちゃんかなと^^
ユチョンの理想像に・・・私とても当てはまっているとは
思えません(笑)(笑)はは。

>ジュンスとなら友達みたいな気楽なお付き合いが
>できそうですよね

 友達でもあり彼女でもありっていう関係
良いですねcatfaceなんか想像するだけで幸せ~に
なってきたwww
裏表のなさそうな分かりやすい人が1番・・・
分かる気がいたします^^

 ユノの謎のかけ声、ツボ神起の方多いみたいでconfident
どうしちゃったのぉですね、ほんとsmile
メンバーも絶対そう思ってましたよね!?^^
あの間をどうにかしたかったのか、盛り上げようとしたんでしょうね。
でも逆にあの思い切りがヨカッタのかもしれません(笑)
伝説になりましたしhappy02shine
落ち込んでる時見たいです、あれはww

>私のツボは、サマドリのユチョンです。
>かなりバテバテでダンスが適当になってるとこが
>笑えます

 ふふ、バテユチョも萌え~ですよねlovely
DISC2の前半のユチョンほんとに楽しそうで
あの笑顔を見るとやっぱりこっちも幸せになって
元気出てきますよね~ユチョンのくしゃくしゃ笑顔、
ほんと最強ですlovely
チャンミンのさりげない優しさも、ほんと素敵ですよねぇ。
はぅう、5人みんな人間的にも魅力あふれてて
全部ひっくるめて虜になっちゃってますよねgood

投稿: あずさ | 2009年10月 9日 (金) 22:22

ミルフィユさん>
うわぁ、気合いますか、合っちゃいますかcatface
私達チョンジェになれますかねぇcatface
どっちがメロディでどっちがハーモニーになりましょかwwsmile

>付き合うならジェジュン、
>友達として遊ぶならジュンちゃん、
>結婚するならゆちょん

 おおう!!!なんという素晴らしい贅沢catfaceshineshine
夢のまた夢~~~^^ 素敵すぎる☆^^

ユチョンの「子供はいなくてもいい、
奥さんといつまでもベタベタしていたい」発言!!
はいっ、あれはかなりの胸キュンでしたねlovelygood
あれはほんとやばいっっimpact
絶対大事にしてくれますよぉ~うむ^^
でもチョンジェには私なんて見向きもされない
確信1000%!! 

後半に書いたように運命的な出逢いを
例えしたとしても無理無理無理~~~( ̄▽ ̄)
↑ ほかのみんなもそうだわっww

ジュンちゃん、絶対楽しいですよね~
いろんな顔を持ってるもの、惚れるぅ~lovely
うきゃんきゃん笑いがたえない家庭・・・
ジュンちゃんの笑顔思いだすだけで幸せ~☆★

>おお、人のブログであそんでしまった。
>ごめんよー

 ひひsmileどんどん遊んじゃって下さいbleah
うっほほーい(◎´∀`)ノ 東方神起5人みんなさいこーすねsign03

投稿: あずさ | 2009年10月 9日 (金) 22:45

あやのさん>
あ、私の妄想・・・読んじゃったかwww

>なんか韓国の歌手って、んん!?って感じの
>ちょっと変わった(というか微妙なww)衣装多いですよね~。

 多いよね~彼らのステージ衣装見てもそう思うことが
ちょいちょいあるsmile
でもそれはそれで、そこがまたいいと思う時もあるしねwink
蝶ネクタイとかがそーなんだけど(笑)
絶対日本ではこの衣装はスタイリストはセレクトしない!!
っていうやつがかえって味があって素敵だったり。
でもやっぱ変っしょ~~ってやつもcatface
おもしろい^^
ユチョンの透けてるタンクトップはそういう意味では
貴重かもな~、日本でだもんねぇww
でもさすがユチョン、一般男子とは違いますsmile
彼の薄い胸板が・・やばいんですよねぇ
母さんにそれ言ったら普通胸板って厚いのがいいんでしょ、
薄い胸板がいいって聞いたことないけどっ!って
言われたわ。。。(笑) 確かに・・・
でもユチョンは薄い感じがなんともいいのです、ふっ。
ひかないでねwwcatface

>ジェジュンみたいに美形過ぎる人が彼氏だと、
>一緒に並んで歩くのが気後れしちゃいそう
>おしゃれ過ぎる人も気を遣いそうなので。

 そうそう、それなんだよね~まさに。
キレイすぎて付き合うとか現実味が全く湧かない
っていうかなんというか、てか5人とも現実味ないけどさ(笑)

 ジュンちゃんなら・・・いいよね、うんsmile
自分がオシャレに疎いから(爆)オシャレ~な
チョンジェはまぶしくてしょうがないわ。
そこが2人の魅力だけどねヽ(´▽`)/shine

>イケメンっていうより、
>ちょっと惜しい感じの人が個人的にタイプなんで、

 ちょっと惜しい=ジュンス・・・
ふはははは( ̄▽ ̄)goodおもしろい。
ギャップ、愛きょうある笑顔、可愛い人・・・・
ジュンちゃんどんぴしゃヽ(´▽`)/shine

投稿: あずさ | 2009年10月 9日 (金) 22:58

ミキちゃん>
Shelterほんと良いね~~shine
出勤する時、いつもこの2曲から聴いてるけど
ほんとCOLORSでまずは心ほっこり温かくなれて、
ShelterでそのSexyさとかっこよさにやられてる感じっconfident
後半のたたみかけラップ、ほんとヤバイわぁ~~impact
ね、どこで息してるかね?あれほんと歌えるかねぇ(笑)
見たいなぁ、ユチョンが長いラップ歌ってるの。
Shelter、映像で見れることは・・・難しいだろうねぇ
残念。
おっ、Shelterの方がたくさん聴いてるんだね^^
自分は、最初聴いた時は
正直あんまピンとこなかったんだけど、聴けば聴くほどって
やつでじわじわきてます。
ジェジュンぽい感じするね、ほんと彼らが作ったと
考えると改めてすごいconfident
そしてラップも一気に作詞しちゃったユチョン、
2人才能あるよねぇ~ どれだけ魅力たくさんなんだよ^^

>あずささんの妄想面白いww

 はは、ありがとうcatface
実はこれ結構書くの時間かかったのよ(笑)
てか基本書くの遅いんだよね、自分。
みんな反応してくれて書いてよかったって思ったわ。
面白いだなんて・・・本望ですhappy01

>他の女に目移りするんじゃないかって
>気が気じゃない

 他の女www ははhappy01 思うことは似てるねww
あんなかっこよすぎる2人・・
ほんと心落ち着かないよぉww

妄想は自由^^ 遊びの妄想楽しいねconfident

投稿: あずさ | 2009年10月 9日 (金) 23:11

かぼちゃん>
>あずさちゃんおもしろすぎwww
>誰もが1度はやっちゃう妄想だよね

 ふへへへ あざーす( ̄ー+ ̄)
そうそう誰もが1度はやっちゃう妄想・・・
てかこれやっぱ妄想なのねwww
その意識すらなかった私はかなりの妄想族・・・(笑)(笑)

>あずさちゃんは結婚するならジュンスかぁ
>私は…今は断然チャンミン派だよ

 おおぅ!!!チャミナ~~~ヽ(´▽`)/shine
満場一致ジュンちゃんの中、チャンミン~~
よかったねー、かぼちゃんはあなたを見捨てなかった
( ̄▽ ̄)

うんうん、美人で背が高くないといけない・・・
みたいねsweat01
でもあれはあくまでメンバーが思う彼の理想の相手
気にすることないさっ ← 私、誰だcatface
ユチョンは結婚するより付き合いたい・・・
これよく聞く気がする、彼のコロコロ変わる心に
翻弄されたい気持ちも・・・なくはないcatface
いやぁ~でもやっぱ疲れるかなぁ・・ww
いや、でもユチョンならやっぱいいかなぁ← どっちだww

妄想にコメント残してくれて嬉しいよ、また披露するよbleahひひ

投稿: あずさ | 2009年10月 9日 (金) 23:29

こんにちは!
“彼氏にするなら選手権”ジュンス一人勝ちですねぇ(゜o゜)
う~ん、申し訳ないですが、私的にはないですm(_ _)m
ユチョンペンの私としては、1ヶ月、いや1週間だけでも、
ユチョンと付き合いたいです❤
たとえ捨てられても…(゚ーÅ)
ユチョンとの想い出が欲しいです(笑)
ユチョンとの結婚は、お断りさせてもらいます。←何故に上から…

結婚相手には、ユノ君がいいかな!
守ってくれそうな気がします。
友達優先でも良いです。
亭主元気で留守が良い!って感じです(笑)
実際いなかったら寂しいのかなぁ…

ジェジュンは姑2人に小姑8人、
これは私には耐えられないかもです。

でも現実は、向こうからお断りなのよねぇ( p_q)
一生挨拶すらしない関係で終わってしまうのね(号泣)

投稿: micky | 2009年10月10日 (土) 15:25


この間は、ブログにコメントしてくれてありがとうweepshine
すごく元気になりましたsign03やっぱり誰にでも悩みは、ありますよねrockshineだからあまり考えすぎないようにするって決めたflair

てか、あずささんの妄想happy01sign02面白すぎheart01shine

私も妄想しましたが…やっぱりたどり着くのはチャンミンheart01shine

チャンミンと運命の出会いしたいな~heart01shine
←ありえないねflair

投稿: しむ.★ | 2009年10月10日 (土) 16:17

mickyさん>
コメントありがとうございます^^
ジュンちゃんすごい一人勝ちですよねww
でも私も同じ気持ちなんです、
もちろん1番はユチョンで・・でもあんなオシャレで
完璧な2人は到底私なんか・・・
それよりはジュンスだったら少しはチャンスあるかなと。
(それでもチャンスねーわって感じですけど(笑)

 あ~、ユチョンとの想い出・・・・
私も切実にそう思います~
例え捨てられても・・・うぅ、そうですよねぇ
あ~これぞ乙女心・・・(爆
結婚はこれまたお断りって・・・上からsmileいいですねぇhappy01

亭主元気で留守がいい!
おぅ、おとっな~ですねwink
私はしょーじき友達までにも嫉妬してしまいそうでsweat01
でもユノがドラマの子役ちゃんと写ってる写真なんか
見るとほんと素敵なお父さんになるだろうなって
思いますね~
あ~ほんとみんなそれぞれ魅力的だわlovely

>ジェジュンは姑2人に小姑8人、
>これは私には耐えられないかもです。

 あ、それは確かに・・・sweat01
うまく輪に入れるかという新たな悩み発生ですねsmile

 私もたまに思うんですよ
なんで出会えない運命なんだろうって。
死ぬまで自分の存在を知らないんだよなって←痛い子かなww
そのへん考えると切ないですね。。。
でも5人と同じ時代に生きてて出会えたことだけでほんと幸せかなheart
毎日癒されてますからねwink

投稿: あずさ | 2009年10月10日 (土) 18:54

しむ.★ちゃん>
コメントありがとうhappy01
ブログいつも楽しく読んでるよぉ!!
元気出たみたいでよかった。
深く考えすぎもよくないからね^^
これからも弱い自分が出ちゃったら
はきだせばいいし、
こんな私でも少しでも力になれるならいいななんて
思いますconfident
東方神起で元気出すのが1番good

>てか、あずささんの妄想面白すぎ 

 ひひひひ( ̄ー+ ̄)
私の頭の中をお見せしちゃいましたわhappy01
おおっ、しむちゃんはやっぱチャンミンかwinkshine
チャンミンもこんな思われてて幸せや~^^

運命の出会い・・・夢だよねぇhappy01
考えるのは自由だよね^^はは。
チャンミンならやっぱ胃袋を掴むのが1番かしら^^
彼のためなら料理やらない自分も←ダメじゃん
毎日がんばっちゃうよ~~( ̄▽ ̄)shine
例え失敗作でも全部食べてくれるかなww

投稿: あずさ | 2009年10月10日 (土) 19:03

このての妄想は、一度考えだすと止まらなくなるよねhappy02
楽しいup

ジュンちゃんの1人勝ちだねnote
でも、私は同じ血液型の人はなぜだかそういう対象には
見れないので(自分と似てるから?)、
ジュンスとチャミは素敵なイケメン友達として
一生ベッタリつきあっていきたいです(笑)

つきあうなら・・・やっぱりユチョンかなぁheart04
確かに、モッテモテだし難しそうだけど、
そろそろ平凡で面白いヨジャに興味が出てくる頃かもnote
そこを見計らって、
ミルクティーとか最愛を歌いながらユチョンに近づきたいheart02
もしくは林檎の皮を剥きながらアピールhappy02

ま、こんな危険人物なヨジャをユチョンが相手にする訳ないけどねcoldsweats01

空港ジュンスsign03
確かにあれは衝撃的thunder
トライアングルなんて比じゃなかったよsmile
でも、そんな空港ジュンスも愛らしく見えるから、
さすがアジアのシア・ジュンスだよねheart01

投稿: ミンミン | 2009年10月10日 (土) 19:29

ミンミンさん>
妄想とすらあまり意識していなかった
根っからの妄想族(たぶんww)の私です~~smile
楽しいですよね、こういうの^^

ジュンちゃんの圧勝!!!
それはある意味ジュンスに失礼なのか否か(笑)
同じ血液型の人は対象にならない・・・
ほえ~~!ジュンちゃんとチャミ様残念っっ!ww

あ、やはりユチョンですかぁ。
私ももちろんそうなんですよぉ、1番は。
でもちょっと現実問題を考えると←考える大元自体、
現実的じゃないけど(笑)
チョンジェは見向きもされない1000%かなと^^
あ、でも確かにちょっと平凡な感じ・・・ユチョンはありそうsmile

>ミルクティーとか
>最愛を歌いながらユチョンに近づきたい
>もしくは林檎の皮を剥きながらアピール

 はははは。
私、恋をしている~♪苦しいくらい~♪
自分がそうしたら、ユチョン 逃げそーーーー(爆)おもしろい~smile

あっ、空港ジュンス ご存知ですか!!
私見たことないんですよねぇ
トライアングルが比じゃない・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
それかなりヤバイじゃないですかーーwww気になるcatface

>でも、そんな空港ジュンスも愛らしく見えるから、
>さすがアジアのシア・ジュンスだよね

 ですねcatfaceいやぁほんと 結局は、5人が5人ともヤバイバーimpactbleah
コメントあざーーすhappy02

投稿: あずさ | 2009年10月10日 (土) 21:00

こんばんは☆☆

付き合うならジュンスかぁ。。。
ジュンスは純粋でよさそうなんだけどお酒を飲む
私からしたらお酒を飲める人のほうが
いいなぁ・・・。(何様だって話だよねぇwobbly

それを考えるとほかのメンバーになるんだろうねぇ!!!
ユチョンとジェジュンは確かにかっこよくてお酒も
いけそうだからいいんだけどみんなが言うように女性
の誘惑がハンパなさそうな気が・・・crying

やっぱりここはここぞとばかりにしっかりしてるリーダーがいいのかなぁって思うよhappy02
私はリーダー以上に抜けてるし要領が悪いってのも
あるからね(ノд・。)
まぁ妄想はタダだからねぇ(笑)

ドームのDVDは週末に少し見たんだけど
かなーり深く考えてみてしまう部分があるから
ふかーく考えなくなって復活してからみようかなぁって
思って。。。
なんでここまで深く考えてしまうか自分でも
わからないんだけどね・・・weep
みんなのソロの部分は全部見たけどジュンスとリーダーのソロにはかなりびっくりしつつあの歌が好きになって
しまったよsmile

投稿: みよ | 2009年10月12日 (月) 19:11

みよさん>
みよさんお酒飲めるのねぇ!!
逆に自分はじぇんじぇん美味しいと思わなくてsweat01
一応下戸ではない・・・のかも。
分かんないけど今までグラス3杯くらいまでしか
飲んだことなくて、酔っぱらうまで飲んだことはないのよ。。
酔っぱらいたくないというか・・(でた、真面目っsweat01
だからそういう面ではジュンちゃんに惹かれるんだよね~^^
大酒飲みはいやー(´,_ゝ`)プッ

ユチョンもやっぱり一緒に飲める人がいいのかな。
でもでもユチョンと一緒なら枝豆とビール、
少しは頑張って飲む~!!happy02
なんかぽ~っとしてユチョンに酔っちゃいそうだね(笑)はは。

そうそう、女性の誘惑はんぱなさそーよね。
あんなフェロモン出てるしwinkそりゃあなぁ。。
頼れる男ユノ! いいねぇgood
妄想は・・・楽しいよww

 あっ、みよさんなかなか重症!?
そっかぁ なんかいろいろと考えてしまうのねぇ
自分もチャンミンとユノだけなんで・・・とか
思ったりもしたけど、5人はこれからもずっと一緒って
ユノが言ってくれたし、ずっと5人で頑張りたいっていうのは
絶対みんな同じ気持ちで(もちろん私たちも同じ気持ち)
今、5人は不安な気持ちもあるなかで、未来のために
勇気を出して一歩踏み出したんだよね。
早くみよさんがDVD見れるといいなぁ。

 ソロは、ほんと超かっこいいね!
自分も大好きheart01 
ジュンスとユノSexy(。・w・。 )やばいやばいっ!
かっこよすぎるよーーimpact
フェロモン出まくりだよね、釘付けですlovely

投稿: あずさ | 2009年10月13日 (火) 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46423811

この記事へのトラックバック一覧です: 最近思う彼らのこと^^:

« ミドヨ | トップページ | ジュンちゃんなら・・・ »