« 【韓国版】花より男子 | トップページ | 秋といえば »

2009年10月21日 (水)

5人がいないと生きていけないからよぉ~

 ファンクラブイベント開催決定

そして詳細が発表になりましたね~ヽ(´▽`)/clover

みなさん申し込みされますか?

私も5人に会いたいんですよぉ 遠征したいんですよぉsign03

神様おねげえしますぅ~!!

私に来年の希望を下さい~shineshine(人><。)

すごい競争率ですよね、やっぱり。

すでに当たる気がしないと思っちゃってる自分がいますけど・・・

いやいやこればかりは分からない!

5人に会いたいよぉ~

会場み~んなBigeast!!!!

そんな異様な空間(爆)もとい熱い空間に混じってみたい( ̄ー+ ̄)

まわり、みんなトンペンさんて 素敵すぎるsmile

横浜アリーナを1番の希望にしようかと思ってますけど

お昼と夜はどっちが競争率高いんだろうwww

26日までということなのでもうちょっと考えてみますwink

 あ~そうそう、ちょうど今年のファンクラブイベントの時、

ファンになりたてほやほやだったの思いだすなぁcatface

 

 ところでみなさん、

最近のビギステ2週分 聴きました~?

ビギステ133 http://www.youtube.com/watch?v=aiQfprTD_Sg

ビギステ134 http://www.youtube.com/watch?v=LmFK_4KVjKc

ほんとに最高でしたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 感想を少しだけ☆★

 まずはチョンジェだけでの放送回!!

JJ「今日は覚悟しなさいよぉ~」

最初からテンションが高い2人 最高です( ̄ー ̄)ニヤリ

なんといっても恋愛シチュエーションがおもしろすぎたヽ(´▽`)/shine

「ユチョン、考え直してよ~」

私はユチョンがいないと生きていけないからよぉ~~~


も~

なんだこれ!!!

     (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


 おもしろすぎる~happy02

ジェジュン、これは本音で思っていないと

こんな感情込めて言えないよ~www 迫真すぎて驚いたww 笑ったww

ユチョンの話し方もなんだか優しくてドキドキねconfident

聴いてるこっちがほんと困ったよsmile

 

 そして、最新のジュンス、チャンミン、ユノの回

東方心理のコーナーcatface

チャンミンの

「言っていいか分からないですけど・・・好きです!!」って。

ふふふふふcatface

てかせっかくのチャンミンのオチを

ジュンちゃん2回もかぶってるし(笑)(笑) 

       おいおい( ̄ー ̄)ニヤリ


んで、おしりて!!!!( ´艸`)プププ 

あ~ユノの笑い方 大好きよ~note


あっ、ちなみに、私は足の甲でしたけど

            だいじょうぶですか?( ̄ー+ ̄)


今回はチャミ様大活躍でしたねbleah

それにしても私ジュンちゃんの「すごいね~」の

イントネーション大好きですheart

MFでジェジュンがユノの貯金箱からお金を頂いちゃったことを

暴露した時の「悪いね~」も大好き^^ ←細かいww


●最近初めて発見したこと●

ジェジュンの首にあざがあること・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・ あ、気づくの遅いすか、やっぱりcatface

今まできれいなお顔にばかり目がいっていた・・・から!?catface

土曜日に、チョンジェが出ていたMF見てて気づいたよぉ。

ちょうどキスしたくなるとこにあるねぇ~catface

ジェジュン氏~、

今までに何人の女がそこにキスしたんだい?(爆)( ̄ー+ ̄)

あぁ、

あざさえも セクシーなshine花よりジェジュンshine

 
 

 ●お台場フォークソング村ライブ●

URL:http://www.youtube.com/watch?v=CZ5y-ReBWF4

URL:http://www.youtube.com/watch?v=nQM1ta-ue3s

 やっぱりBeginは5人でだよ!!

そして、やっぱりCOLORS大好きですheart

ユチョンのゆびぃ~~~lovely ジェジュン泣いてるぅ!?shineshineshine

いいなぁ~2人のあったか~い雰囲気catface 癒された。

|
|

« 【韓国版】花より男子 | トップページ | 秋といえば »

コメント

ファンクラブイベント応募したよーhappy01
当たる自信がないけど、かなり祈りながら応募したーsign03
あすささんは横浜にするつもりなんだぁ。
実はあたしも横浜ーhappy02sign03
もし当たって、トンに会えて
あずささんにも会えあたら
ホント幸せだわheart01
こりゃ毎日祈って、愛のパワーを送るしかないなshine

チョンジェのビギステは聞いたよぉconfident
最初から2人ともホントにテンション高すぎ!!
恋愛シチュエーションはずっと笑いっぱなしだったsign03
ジェジュンの声がいい!!w
とりあえず、テンション高すぎsign03
めっちゃ楽しそうだったねshine

てか、ビギステ聞いたの久しぶり。
全然聞いてなっかたんだよねーflair
でもチョンジェが面白すぎて
今までの聞きたくなったーup
あずささんは今までの聞いてるー??

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年10月22日 (木) 04:45


ビギステ聴いてないsweat01でもめっちゃ良かったみたいだねheart01shine


ジェジュンからユチョンへの愛情炸裂って感じなんだねheart01shine


チャンミンにあんなこと言われたらめっちゃ嬉しいしlovelysign03


ジェジュンのあざ、前から知ってたけど、あそこにキスしたくなる気持ち、分かるよheart01shine
私もそう思うもんlovelysign03


ファンクラブイベント、お金ないから行けないのdespairdown
あずささんsign03行けたらいいねheart01shine


投稿: しむ.★ | 2009年10月22日 (木) 11:42


さっきコメントしたんだけど、修正したくなってもう一回コメントさせてくださいdown

さっきは、ビギステ聞く前にコメントしたんだよねnotesだから、ビギステきいてからの感想も書きたくなっちゃってさ~lovely

ジェジュンとユチョンの恋愛シチュエーション、かわいすぎですheart01
ジェジュンの乙女加減が半端ないっすねhappy01
しかも、話のオチかんぺきだsign03
最初は、聞いててジェジュンが可哀想に思えて、胸がズキズキしたんだけど、最後のユチョンの言葉聞いて、何かものすごく感動しちゃったよ~happy01up

で、ユノ、ジュンス、チャンミンの心理テスト、私は、頬にあるホクロを思ったscissors
なかなか良いよねheart01
そう考えると、あずささんの答えには頭が下がりましたheart01

しかも、チャンミンのあの爆弾発言は、何なんですか~sign03
でも、正直でよろしいhappy01
←何目線sign02

2回もコメントしちゃってごめんねbearing

投稿: しむ.★ | 2009年10月22日 (木) 13:08

ミキちゃん>
おお!!もう応募したんだねぇ~(*^-^)
どのくらいの競争率か分からないけど、
ほんとみ~んなが5人に会えるようにしてほしいなって
思うなぁ。だってみんなビギストで彼らのこと
大好きな人たちなんだもんね~。
でも今や会員数も15万人超えみたいよね~
すっごい東方神起☆★

 うん、横浜にするつもりだよぉwink
ほんとにもし会えたら・・・素敵だよねo(*^▽^*)o
あ~神様トン様~お願いしますぅ~shineshine

 ビギステ、ほんと最高だったよねぇ!!!
テンション高い2人おもしろすぎ。
聴きながらニヤニヤしちゃったし、ひとりで笑っちゃったよ。
PCの前でイヤホンで聴きながら、
ひとりニヤける女・・・( ̄ー+ ̄)

>恋愛シチュエーションはずっと笑いっぱなしだった
>ジェジュンの声がいい!!w

 ジュン子に似てたよねぇ~ほんっと思いだしただけで
笑けてくるくらい面白かったなぁ~happy02
ユチョンのね、しゃべり方とかもなんか優しくて
温かくてドキドキしちゃったよ^^

自分はビギステ、ここでは聴けないけど
いつもゆーちゅーぶでチェックしてるよぉ~。
トンペンになってビギステの存在知った時は、
ほんとに昔まで遡って聴きまくったよ~happy01
目じゃなくて声で感じる5人も良い良い~heart

投稿: あずさ | 2009年10月22日 (木) 21:28

しむ.☆ちゃん>
ビギステ聞いたあともコメントくれて超嬉しい(≧∇≦)

 あ、やはりジェジュさんのあざは・・・
知ってたのねぇ、自分が気づくの遅いかぁww
でもほんとキスkissmarkしたくなる場所ですなsmile
そんなとこにあるなんて・・・さすがジェジュ王子shineshineドキドキheart04

 ファンクラブイベント・・
しむちゃん行けないんだねぇ。残念weep

>ジェジュンの乙女加減が半端ないっすね
>しかも、話のオチかんぺきだ

 そうそう、ビギステほんと最高で笑ったヽ(´▽`)/
ジェジュ子 本人は不安なんて言ってたけど
いざやったら・・・完璧だったよねぇheart04
泣きのとこなんてクオリティ高すぎっっ(◎´∀`)ノ
オチも・・・最高だったね^^はは。
最初ジェジュンが可愛そうに思えて胸がズキズキした
しむちゃん・・・可愛いhappy01

 東方心理・・・頬のほくろかぁ!
うん、それはなかなか良いねぇ^^

>そう考えると、あずささんの答えには頭が下がりました笑

 ははは、うけるよね~( ̄ー+ ̄)
ジュンちゃん並においしい答えだsign03smile

 チャンミンの発言・・ほんと正直者でよろしいwwsmile
チャミ様の俺様発言もはんぱなかったね(o^-^o)
なんだか3人の声久々な気がして嬉しかったなぁheart04

 コメントARIGATOよ~ヽ(´▽`)/note

投稿: あずさ | 2009年10月22日 (木) 21:41

こんばんは~chick
FCイベント、絶対行きたいですよねheart02
ほんとに当たる気しないですけど…sweat02
あずささんも横浜希望ですか?
お互い当たって、あずささんとも再会したいな~happy02
ビギステ、聴きましたよnote
ジェジュ子もジュン子に負けないくらいのキャラですよね(笑)熱演でした。
私もYou-tubeのをイヤホンで聴いてるんだけど、イヤホンだとユチョンのセクシーボイスがさらに強調されて、ほんとにヤバイですlovely
ユノの声も癒される~heart01
チャミの自分崇拝っぷりもチャミらしくてカワイイし、
ジュンちゃんの声を聴くとテンション上がるよねup

投稿: hana☆ | 2009年10月22日 (木) 23:35

こんばんは☆☆

ファンクラブイベントあるねぇ~sign03
福岡であるかなぁって期待してたからないのが
少し残念だけど・・・。
どこ応募しようかと迷ってていまだに応募してない
よぉwobbly

この前のコメント返しなんだけどジュンスは全然
ラバーガールの飛永さんよりかっこいいよgood

今日この前のリーダーとチャンミンとジュンスの
ビギステを途中まできいたんだけど普通にやってる
から大丈夫なのかなぁweepと思いcatface
少しずつ復活してこれてるのかなぁと思ってるよ☆
にしてもジェジュンは首筋にアザがあるのねぇw(゚o゚)w初耳だったよ!!

投稿: みよ | 2009年10月23日 (金) 00:58

hana☆さん>
>こんばんは~chick
         ↑ひな鳥ユチョみたいで可愛い^^

ファンクラブイベント・・・
どのくらいの競争率なんでしょうかぁ(汗
ざっと収容人数を見ると・・
結構当たるかも!?なんて思ったりもしますが、
それは甘いかwwsweat01
ほんとクジ運とかあるほうじゃないしなぁ・・・
こればっかりは結果を待つしかないですよね。
私もまたhana☆さんとお会いできたら嬉しいですhappy02shine
お互い当たるといいな~(人><*)お願いっheart

ビギステ、ほんとおもしろかったですよねぇ~happy01
ほんとジェジュ子をなめてました、私ww
すんばらしかったですよね^^
ジェジュ子の完璧な泣きに
ユチョンの思わず笑いそうになっちゃってる顔が
思い浮かんじゃいましたbleah

hana☆さんもやはりイヤホンで聴いてますかぁwink
そうですね~ユチョンのセクシーボイス、
息づかいまで聞こえてくる感じがいいですよね(* ̄ー ̄*)
ユノの笑い声も今回たくさん聞けて嬉しかった!!

 ビギステのジュンちゃんの「答えてホシ―ノ!」の
答えて~の声がほんと大好きです^^
チャミ様もほんとよいキャラを持っていてww
み~んなほんと素晴らしいですね(≧∇≦)

投稿: あずさ | 2009年10月23日 (金) 21:04

みよさん>
福岡でやらないのは・・・残念ねぇ~sweat01
なんでだろうねぇ・・・
みよさんはまだ悩んでいるかな!?
ほんとお互い当たるといいなぁheart
5人に会いたいよね~
ビギスト限定っていうのもほんとワクワクするしwink
期限までにちゃんと応募しなくちゃだね^^

>この前のコメント返しなんだけどジュンスは全然
>ラバーガールの飛永さんよりかっこいいよ

 はは、確かに似てる感じはちょっとあったgood
「全然かっこいい」て^^ 
でも確かに、、、そりゃそうだよね(笑)

あ、ビギステ聞いたのね~sign03
3人の声久々に聞いた気がして嬉しかった!!
少しずつ復活していってるみたいでヨカッタよcatfaceshine
やっぱりみ~んな素敵すぎる(○゚ε゚○)

>にしてもジェジュンは首筋にアザがあるのねぇw(゚o゚)
>初耳だったよ!!

 うんうん、自分も・・・・先週土曜に気づいたww
キスマークみたいでkissmarksmile 
ちゅうしたくなるとこにあるよ、はは。
今度ちょっとチェックしてみてsmile

投稿: あずさ | 2009年10月23日 (金) 21:14

あずささんも横浜希望sign02
私も横浜で出した~heart02
お互い当選してるといいねnote
今から『枝豆シャツ』を作ろうかどうかと真剣に考え中。。。
まだ当たってもないのに・・・(笑)

ジェジュ子、面白いっ!!
心なしかジュン子に似てるのは気のせい!?happy01

東方心理も最高だったup
チャミ様よりもジュンちゃんが気になるよ
それ絶対放送コードにひっかかるからcoldsweats01
ちなみに私は鎖骨でしたgood

COLORSいい曲だよね☆
朝に聞いて欲しいみたいな事言ってたから、
毎日モノレールに揺られながら聞いてるよnote
どんなに寝不足でもジェジュとユチョに励まされてる感じがして
朝からテンションMAXになるよup

投稿: ミンミン | 2009年10月24日 (土) 00:03

ミンミンさん>
横浜、多いですねぇ~
ほんとにお互い当たるといいなshine
好きなアーティストに会いに内地に行くなんて
正直彼らを好きになる前までは
信じられなかったんですが、
まさか自分がこうなるとはsmileひひ

枝豆シャツ・・・気になるww
ユチョンに見つめられること間違いなしっ!笑
枝豆うちわもいいかもwww

ジェジュ子はほんと最高でしたねhappy02
また聞きたくなってきた^^ 
これ書いたらまた聴きますwww
ジェジュ子に首位をとられないように
ジュン子もまたがんばれ~~~happy01

ミンミンさん、鎖骨すか!! いいっすねぇ~☆
ジュンちゃんのおしり・・・
これまたいいですよねぇ笑wink
どのへんにあるんだろwwwはは。

 COLORS私も朝バスの中で聴いてますconfidentheart04
最近久しぶりに凹んだんですが、
その時も無性にCOLORS聴きたくなって
2人の声とその歌詞を1つ1つ受け止めながら
聴いてましたheart04
COLORSはほんと朝に良いですよねgemini

投稿: あずさ | 2009年10月24日 (土) 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46547701

この記事へのトラックバック一覧です: 5人がいないと生きていけないからよぉ~:

« 【韓国版】花より男子 | トップページ | 秋といえば »