« 5人がいないと生きていけないからよぉ~ | トップページ | 秋に必要なのは・・・ »

2009年10月25日 (日)

秋といえば

 みなさん、元気ですか、

テンションアゲアゲ(byユノ)チョべリグ~(byJJ)ですかcatface 

ここは台風の影響でここ最近ずっと天気悪いです・・・

今日も外はずっと雨・・・rain Shelterが似合う。

僕はシェルタから君を見てるぅ~うぅ~notes

愛しい思いはあふれるの~に~っっ

(ここ、JJも言ってるけどユチョンの声を切る感じ 好きぃ~confident

あ~ユチョンのSexyボイス・・・(*´ェ`*)

 

 早いものでもう秋に突入ですね。オータム好きですか?

秋といえば食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋

いろいろありますけど、読書なんてほんっと全然してないなsweat01

昔はちょいちょい読んでたりしてたんですけどねぇcoldsweats01

秋・・・やっぱりちょっとなんだか人恋しい季節ですmaple

(私は東方神起が恋しいですcatface

そして、彼らに「ソン チャバド トゥエ?」

(ビギステ133「韓国語でなんてユーノ?」で

紹介されていた「手つないでいい?」の韓国語ですね)

って言われたい季節ともいえます (*´v`*)





7

       ソン チャバド トゥエ?

 







いやいやいや、

 おたくら同士じゃなくってよwww(´,_ゝ`)
 



でも、気がつけば

もうすぐHISTORY JAPANも発売なんですよねぇ~note

私的に最近あんまテンション上がらない日々だったりしたんですけど、

こんな時こそ5人を見て5人に触れて、笑顔にならなくちゃと思います^^

 

 さてさて、最新ビギステで少し話題になっていましたが

5人のなかで、秋男といえばだれ!?

みなさんは誰だと思いますか~!?秋が似合う男catface

私はやはりこの方かなぁと思うんですよ・・・・

1_2

   切ない表情をさせたら右にでる者はいない

      mapleパク・オータム・ユチョンmaple










3_2

 きゃ!!

切なそうな眉毛と厚いくちびる 

       やっぱり素敵!!








2

実は・・・節目とアンニュイぶりには自信あるんだよね。

みんなには悪いけど・・・


 

 AKI男(BAはつかないよcatface)は

ユチョンじゃないかなぁと私的に思うわけですよconfident

彼の切なそうな表情とあのアンニュイさ。

どこか寂しげな表情は、心切なくなったりもするんですけど

それがまた画になるというかcatface

ジュンちゃん曰くユチョンは春ぽいらしいですが、そ~かぁ!?smile

5人に似合う季節・・・

それぞれ考えてみたんですけどなかなか難しい~sweat01 

チャンミンとユノは夏かなぁ~sun

ジェジュンは・・・  う~ん、難しい!

でも1つだけはっきり言えることは・・・




ジュンスは秋男ではない!!!!!

と思う・・・・www

5_3

   ぷ、言われてやんの~

6

 ちょっと!ちょっとちょっと!!

  その考え甘いですよぉ~~ヘ(゚∀゚ )ニヒ

 

 
自分だけでしょーかcatface それだけは断言できますけどsmile

ジュンスは 夏男!?かな。やっぱり太陽みたいだからsun

てかそーなるとホスミンみんな 夏男か~いww

みんないろんな顔見せてくれるからこうやって悩むんだと思うわ(*^.^*)



ちなみに・・・

ユチョン、ジュンス、チャンミンがいうには

ジェジュンは秋男 違う~冬男 違う~

















夜男!!!!

いや、夜中男!!だそうです^^

Photo_2

夜遊んでも次の日クマはできませんcatface 

プロだから ふっ。

|
|

« 5人がいないと生きていけないからよぉ~ | トップページ | 秋に必要なのは・・・ »

コメント


HISTORYたのしみだよねheart01shine私も楽しみ~note

sign03前回の記事へのコメント、2回もしちゃってすみませんsweat01ウザかったですよねshock
でもビギステ聞いたらつい…
これからは気をつけますsweat01
←最初から気をつけろsign03

秋男…
私もユチョンだと思ったflair最初めっちゃ悩んだけど、消去法でユチョンにsmileheart01
あずささんが貼ってた画像を見て、さらに"ユチョンだsign03"って思いましたよhappy01shine

ジュンスが夏で~ユノも夏で~って…やっぱりそうなるよねrockshine

"食欲の秋"と"読書の秋"から考えるとチャンミンも秋にあてはまるよねheart01shine

ジェジュンは夜中男かflair
さすがジェジュンheart01shine彼はいつ見ても綺麗だlovelysign03

投稿: しむ.★ | 2009年10月25日 (日) 16:50

しむ.★ちゃん>
なんだかんだでもうすぐ発売wink ほんと楽しみだね~heart02 
自分はちょっと遅れて来るみたいなんだけどね^^

 前のコメント2つくれて・・・
逆に超嬉しかったよ(◎´∀`)ノshine
たくさんコメントの方がうれしい!!!smile
あのビギステ聞いたらコメントしたくなる気持ちも
分かる分かる~www
聞いてからまたコメントしてくれたことが嬉しかったさ!
ありがとねo(*^▽^*)o
だからこれからも・・・気をつけなくていいです、はは。

秋男・・・消去法でユチョンsmilemaple
そうそう、この画像のユチョンは・・・秋男だねsmile

>ジュンスが夏で~ユノも夏で~って
>…やっぱりそうなるよね

 しむちゃんもそうかぁ! 
ジュンちゃん、秋男のイメージあんまないんだよね(笑

>"食欲の秋"と"読書の秋"から考えると
>チャンミンも秋にあてはまるよね

 うんうん、自分もね考えてみるとチャンミンが
背筋正して静かに読書している姿が浮かんできたhappy01
そかそか、食欲の秋もチャンミンだね~(o^-^o)
でも顔が濃いから最終的に夏かなぁって思った(爆)smile

ジェジュン・・・夜中男mist
乙女な可愛いJJだったり、ちょっと危険な香りがする夜男に
なったり彼にはいつも飽きないね( ´艸`)good

投稿: あずさ | 2009年10月25日 (日) 18:21

こんばんわ☆
またまたコメしちゃいま~す♪

台風きてるんですか?!
あじゃぱー・・・
関東も火曜日あたりまでいい天気
じゃないらしいですけど、そちらは雨ですか( ̄Д ̄;

HISTORY楽しみですね☆!
自分おととい注文しました!!笑
前払いにするにもお金が必要じゃないですか~
とりあえず、確保してから買おう!!って決めてたら
いつのまにかこんなに迫ってましたsweat01

自分は、秋好きです☆
自分にとっては食欲&読書の秋です♪
食欲はいつでもありますけどw
本も秋じゃなくてもたま~に(たま~にですよcatface)読みますし^^

ゆちょには秋っぽい!!わかります!!!
切ない顔・・・ゆちょにしかいませんsign03
ゆの:夏
ちゃみくん:食欲から「秋」!?本も読んでそうだし♪
じゅんちゃん:ALL SEASONsun
じぇじゅ:・・・。
じぇじゅは夜中男ですね!!
ミッドナイトマンshine
Step by Stepとか見てもなんかピンとこなくてイマイチな感じです^^;←
でもエイネの暑中見舞い(のやつでしたっけ?)に
「夏オトコジェジュンです!!」って書いてましたよね?
んー・・・ますますわがらんっ(ー言ー)

プロだからくまができないなんてdash
さすが・・・じぇじゅlovely
ビジュアルショックとかいいながら、
実はそのまんまの面もあったりで・・・
でもやっぱりビジュアルショックで。
素晴らしすぎっす!!!w

投稿: ろん | 2009年10月25日 (日) 21:33

こんばんは☆☆

秋男はユチョンかぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
それ、かなりわかる気がするsign03
あと少なくともジュンスが秋男じゃないことも・・・(笑)
ジュンスって私からしたら春男か夏男っていう
イメージがあるよ☆☆
リーダーとチャンミンはあずささんと同じで夏男って
感じがするよsun

ジェジュンの夜中男はツボだなぁgood

投稿: みよ | 2009年10月25日 (日) 21:40

ジュンちゃん夏~~確かに。
いや?
オールシーズンおっげーだわよ。
万年ハイテンション!
ぬ?
つまり年中夏か。
暑いな、じゅんす。

ゆちょ、秋のイメージ合うね。
足元はサンダルで夏してるけどー
寒いのスキって言ってたよね。
クーラーガンガン入れて、布団にくるまるってぇ
・・・一緒に入りたいわあheart04
キャsign04

じぇじゅは暗ーい夜に、ずぅーっと一緒に飲んで居たいかな。
っていうか、私、飲めないじゃん!
(あ、全然じゃないす。強烈に弱いだけね。)

あずさちゃんはどう?
沖縄って、えーと、なんだっけ?
なんか有名なお酒なかったっけ?
もしかして強いのかしら。

弱くても・・ジェジュが「のもー」って誘ってくれたら、行っちゃうわよねぇ。
夜中男子!じぇじゅにならーーーshine

投稿: ミルフィユ | 2009年10月25日 (日) 22:47

ろんさん>
台風・・・すっかり過ぎていっちゃいました(笑)
でも私は今日休みとっていたのでいっかな^^
てか台風で休みになれと思う私は子供か!?ww
それにしても「あじゃぱー」ってなんか可愛いですねcatface

おお!ヒストリー 一昨日注文ですか^^
だったら遅くに来ますかねぇ やはり。
自分も発売日当日には届かない・・・
早く5人が見たいのぉ~~(o^-^o)

秋・・・なんだか最近人恋しいですよぉ(笑)
というかトン恋しい・・!?catface
読書も昔はファンタジー系とか結構読んでた時期があって
(ハリポタとか大好きで^^)
でも今は全くです・・・今年1冊も読んでない(爆
というか今年どころか去年も・・・何年も!?(爆
時間があれば東方神起のDVDとか見る時間にあてたいって
思っちゃって^^
今年はちょっと読書もしたいなぁhappy01

>ゆちょには秋っぽい!!わかります!!!

 ゆちょん・・・茶系の洋服来て窓から切なそうに
外をぼーっと眺めるユチョン・・・
いやぁ似合いすぎませんか?catfacemaple

>ちゃみくん:食欲から「秋」!?本も読んでそうだし♪

 そうですね~チャンミンもぽいgood
読書する姿、かなり画になりますね^^
ジュンスとジェジュンは・・・難しいですよねhappy01
ジェジュンは3人が言ってる通り夜中男!!good
あ~確かに夏男って暑中見舞いに書かれていましたねsun
う~ん、夏男・・・かなぁwww

 プロだからくまができないは私のあくまで
イメージですが(笑)この写真まさに夜中男って
感じじゃないすかぁ~?ふふ( ̄ー+ ̄)
可愛い顔もクールな顔もいろんな表情を見せる
ビジュアルショック・・・
ほんと素晴らしすぎですheart

コメントいただけるようになって
実は毎回テンション上がってます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: あずさ | 2009年10月26日 (月) 14:30

みよさん>
>秋男はユチョンかぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
>それ、かなりわかる気がする

似合うよね~ユチョンに秋maple
ジュンちゃんはユチョンは違う違うって否定してたんだけど
私はユチョンが1番似合うと思うなぁ^^
とびっきりのくしゃくしゃの笑顔は春とか夏っぽいでも
あるかもhappy01
切ない表情、どこかさびしげな表情なんてのは、
秋だよね^^
四季みたいにコロコロ変わるユチョンから
目が離せません(*^-^)

>あと少なくとも
>ジュンスが秋男じゃないことも・・・(笑)

 はは!秋ぽくは・・・ないよねぇhappy01
春男か夏男・・そうそうそんな感じがするねwink

>リーダーとチャンミンは
>あずささんと同じで夏男って感じがするよ

 ユノは夏が似合うwink
あの筋肉を見せずにいるのはもったいない~(笑)punch
オルアバのロッククライミングなんてまさにユノのために
あったようなもんだからね(*^m^)

>ジェジュンの夜中男はツボだなぁ

 夜中男・・ちょっとのぞいてみたいね( ̄ー+ ̄)

投稿: あずさ | 2009年10月26日 (月) 14:38

ミルフィユさん>
はは、ジュンちゃん 年中夏男!!
いいですね~happy02
いやぁジュンスの下で毎日エネルギー補給したいすcatface
ジュンちゃん=sun 私=bud


ユチョン、秋のイメージありますよねぇ^^
足元は確かに・・・まだまだ夏ですけどもsmile
私、家でクーラーがんがん 嫌いなんですけど
彼が好きだというのであれば何も言いませんww
あ~、そっか
その寒いなか布団にくるまれるのかcatface
ならぜんぜん寒いのオッゲーですねsmile

 あ、自分もお酒・・飲めません・・・
というかあまり美味しいと思わなくて
↑舌が子供だからジュースの方が全然良い(笑)
酔っぱらうまで飲んだこともなくて(笑)
今までで最高サワーをグラス3杯までなら
飲んだことありますww

だから強いのかどうかも分からないけど
絶対強くはないと自分で感じてます・・・

沖縄・・泡盛とかありますね!

>弱くても・・ジェジュが「のもー」って
>誘ってくれたら、行っちゃうわよねぇ。

 はい! 酔って可愛い口調になる夜中男を
ぜひこの目で見たいですねlovelygood

投稿: あずさ | 2009年10月26日 (月) 14:56

こんばんは~。
ほんとにすっかり秋になっちゃいましたね。

ユチョンは秋男、納得です。
夕日がさしこむ部屋で、せつな~い感じでピアノ弾いてるイメージmaple
チャミも静かに読書しているのが似合いそうなので、秋男かな~。
ユノは断然、夏男wave
ジュンスもやっぱり夏かな。海とかヤシの木が好きって言ってたので(笑)

ジェジュンは…難しいですね。。。
夜中男であるのは間違いないですねsmile
夜遊んで飲んでもクマができないなんて、さすがジェジュンですよねshine
お肌もいつもツルツルだしhappy02
何でなのか、教えてほし~のcherry

投稿: hana☆ | 2009年10月26日 (月) 23:04

あずささ~ん♪こんばんわヽ(´▽`)/

秋男、これはパク・オータム・ユチョンさんに決まりでしょheart02

秋が似合うのはユチョンだけだと思う。
ジュンちゃんが読書?イメージが沸かないけど、本人は読書をしてるとか言ってたっけ?オルアバ3でサイパンに行ったときに税関で本取られた人?(笑)

ジュンちゃんには、外で元気に走り回ってて欲しいshine夏が似合う男です!!

チャンミンも夏、ユノも夏、ジェジュンは夜ですなhappy02heart04

投稿: なぁ | 2009年10月26日 (月) 23:35

hana☆さん>
こちらも秋めいてきましたぁ あぁ秋は切ない・・wwmaple

>夕日がさしこむ部屋で、
>せつな~い感じでピアノ弾いてるイメージmaple

 なるほどぉsign03 ユチョン=夕日ですねヽ(´▽`)/shine
↑かなり想像がつく&似合いすぎですね。
それをぜひともこっそり覗きたいものです^^
・・・一緒に覗きたいですね( ̄ー+ ̄)

チャンミン、読書してる姿 かなり似合いすぎますよね!!lovely
こちらも隣でじっと見つめていたいものです(笑)

ユノは夏男!
ジュンス~ やしの木なら
早くおっきなわ~に来てほしいですよぉ~happy02


夜中男はほんとに夜遊びしても寝草があっても
それが逆にSexyでcatface
あ~罪や~~( ´艸`)

前にビギステで肌のお手入れしてるって
話してましたけど、ユチョンは今までに一回も
行ったことないって言ってて、そっちに
私は驚きました^^
ユチョン・・・それほんとかなぁ。
1回も見てもらっていなくてあのアップに耐えられる肌
ほんとぉ~!?catface

 今回の秋男は誰だ選手権、ユチョンぶっちぎりですねbleah

投稿: あずさ | 2009年10月27日 (火) 19:40

なぁさん>
>秋男、これはパク・オータム・ユチョンさんに
>決まりでしょ

 Oh!Yeah!! パク・オータム・ユチョンmaple
ピンとくる!ぴったりだhappy02

ジュンちゃんが読書・・・といえば、私はMJSPでの
「子供の頃からずぅ~っと
はまっている趣味がありますよ~、読書ですねcatface
っていうセリフがすぐ思い浮かびますね~smile

>オルアバ3でサイパンに行ったときに
>税関で本取られた人?(笑)

 うきゃんきゃんhappy02そんなこと言ってた気が(笑)
おっとまたオルアバ再チェックしなくちゃ(≧m≦)
ジュンちゃんは太陽みたいな存在だから、
秋男ではないっすね~www

 ユノ=夏も満場一致で^^
そしてジェジュン=夜男good
夏男と夜中男、お互いにないものを持っていて
支え合う相性ばっちり(* ̄ー ̄*)sunmist

投稿: あずさ | 2009年10月27日 (火) 19:51

どうも~paper
秋ってホント人が恋しくなるよねー。
あずささん同様
あたしも東方神起が恋しいですheart01
まぁいつでも恋しいですけど(*゚▽゚)ノ

ソン チャバド トゥエ 言われてーhappy02
迷うことなく「ネheart04
って言うよねsign03

秋男か~
やっぱりユチョンかなぁsign03
でもユチョンは冬男って感じもするんだよねーsnow
ユチョンなら何でも似合うheartheart

ジェジュン夜男ならぬ夜中男だなんて
なんだかいやらしいわ(*≧m≦*)
でも、妙に納得できるww

最後に、あずささんの画像の使い方
まじ面白いhappy01sign03
てかウマイgood 座布団10枚sign01

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年10月29日 (木) 01:59

ミキちゃん>
うん、人恋しいよ~ww
でも今日は嬉しいニュースがなんだかたくさん
入ってきて嬉しかったなwink

ユチョン「ソン チャバド トゥエ?」
あずさ&ミキちゃん「ネheart04
だね(v^ー゜)ヤッタネ!!
言われたい~ 夢でいいから~shine
ちょっと照れつつ言ってくれるユチョンなんてーのも
いいけど、逆にこの言葉言わなくて強引に
手をぎゅってされるのもよくない?smile
いやはや、また妄想しちゃったけど(笑)
ユチョンならもーなんでもいいねww

パク・オータム・ユチョンmaple
似合うよぉ 冬も似合うねぇ
マフラー一緒に巻きたいねぇ( ̄ー+ ̄)
妄想は止まらないねぇ(笑)

ジェジュンの夜中男、やらしいすなv

てか画像のことほめてくれてほんと嬉しいheart02
手つないでいい?の時なんて
あ!これはあの2人の画像を使うしかない!って
ひとり心の中でガッツポーズしたんだよ、ははcatface
夜中男の裸JJもなんだか画像とぴったりだなぁと思ってsmile
座布団10枚 いえーい!!(*≧m≦*)
あざーーーーすhappy02good

なんだか最近ネガティブあずさが出てきて
仕事のことで落ち込んだりしてるんだけど
コメントもらうと元気もらえるよ☆☆
ここは私の癒しの場所だ^^
いつもいつもお相手してくれてほんとありがとうweep

投稿: あずさ | 2009年10月29日 (木) 21:33

秋男といえば…
きゃーっ!参加したかったのに、もう終わってるんですねbearing
大遅刻してしまいましたshock
でも私の意見も聞いてください!
みんなと同じです(笑)
ユチョンですgood
ユチョン夜中男なんてジェジュンの事言ってるけど、
自分はどうなの!punchって感じですね。
ジュンスは春男だと思います。
何かポワ~ンポカポカって感じがします。← 分からないですよね(笑)
ユノ君とチャンミンは夏男かな。。。
問題はジェジュン!難しい!
母だと春って感じだけど、ちょっと違う気もするのよね!
やっぱり夜中男が一番合うかな…happy01

投稿: micky | 2009年10月29日 (木) 22:25

さらにコメント返してみたgood

強引に手繋がれる・・・
マフラーを一緒に巻く・・・
かなり妄想が広がるわーheart01

あずささんがみんなのコメントで
元気になってくれるなんて嬉しいよhappy01

むしろこちらこそ
いつも楽しいブログありがとう。
あんなに長いコメントの返事もありがとーhappy02

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年10月30日 (金) 12:37

mickyさん>
わぁお! 1票ありがとうございます^^

パク・オータム・ユチョンまた1票獲得ですねgood
これでまた更にユチョンも調子に乗りそうですwwhappy02
ユチョンもジェジュンと負けずに夜中男でも
ありますもんね~。
ほんとに早寝早起きにはまっているって言ってた彼は
どこいっちゃったんだろう・・・
歴史の1ページにも残らないくらい風のように
去っていきましたねcatfaceあ~れ~typhoonユチョンらしい・・ww

>ジュンスは春男だと思います。
>何かポワ~ンポカポカって感じがします。← 
>分からないですよね(笑)

(゚0゚)shine 言われてみれば!!
分かります~ ポワーンポカポカcherryblossom
まさに~~~!!!!
mickyさんのコメント読んでジュンちゃん春!!って
思っちゃいましたgood
今、私の頭の中は、ジュンちゃんが桜の下や
たんぽぽ畑でこっちに向かって微笑んでいる姿で
いっぱいですbleah
なるほどぉ~~~o(*^▽^*)o


ジェジュンだけは・・・どれもしっくりこないですよねぇww
夜中男は・・・うん、しっくりかなwink

投稿: あずさ | 2009年10月30日 (金) 22:00

ミキちゃん>
コメント返し、いつでもオッゲーgood
ほんとありがとう!!^^

はうぅう、強引に手を繋がれてドキドキしたあと、
寒いだろっていって自分のマフラーを私の首に・・・

最高やね(笑)(笑)( ̄ー+ ̄)shine

まぁ、そのまま首しめられなければいいけど(爆)はは。

いつもほんとにコメント元気もらってます!!
ARIGATO~ARIGATO~heart04
楽しいブログをありがとうなんて、読んだ瞬間
涙がちょちょ切れそうだったわconfidentshine
周りに語れるトンペン友がいなくて、ここで
思い切り語れることがほんと楽しい(o^-^o)
反応してくれる人がいてほんといつも嬉しいのですhappy01
ミキちゃん、暇な時でいいからこれからもよろしくねwink
また元気もらえたよ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: あずさ | 2009年10月30日 (金) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46578271

この記事へのトラックバック一覧です: 秋といえば:

« 5人がいないと生きていけないからよぉ~ | トップページ | 秋に必要なのは・・・ »