« ありがとう、出会えてよかった | トップページ | 最近思う彼らのこと^^ »

2009年10月 3日 (土)

ミドヨ

 東方神起、愛してますヽ(´▽`)/ 

ってことで、

上海ミロコン、無事に終了したみたいですねconfident

ユチョン泣いちゃったのね、ジェジュンも泣いちゃったのね、

Photo_8

                       (dbsknights様より)

Σ(゚□゚(゚□゚*)

会場全体 ミドヨの文字shineすごいぃいshine

ほんとにたくさんのファンが

     たくさんの愛でずっと見守っているよねheart

それにしても会場の写真などを見てると

ほんとに垂れ幕とかグッズとかすっごいですよね~catface

こういうのってやっぱり日本では難しいよね・・・

てかほんとはグッズなんか作って売るのはダメなのかな!?coldsweats01

こういう写真とか見るたびに

愛が負けてる~っすげ~ってちょっと思ってしまうwww

軽く嫉妬(笑)(笑)

 
 はぅう(/ー\*)

上海ミロコンのこと考えたらほんと胸がいっぱいheart

東方神起 やっぱり5人は最高だよshineshine

 さてさて、私は職場のお昼時間に

いつもラジオを聴いているんですが

昨日のテーマは「Now Hit’s」ということで・・・

もちろんリクエストしましたよnotesメロディとハーモニーさんcatface

そしたら見事かかった!!!やったね!

あのイントロが流れた瞬間 すぐさま反応Σ(`0´*) 

テンションアゲアゲup(byユノ)だったんだけど、

のっけから



パーソナリティ

誰だか全然分からないんだけどぉ~

 



  て、おいおいおいっwww

(でも、東方神起は分かるけど

ジェジュンとユチョンが分からないってことらしい・・・)

それなら、しょうがない、 許そうwww ←何様


―曲終了―(あずささん聴き惚れて胸がいっぱいheart04



パーソナリティ

 「日本語も英語もうまいし、

     もちろんハングルもうまいし、

  もうなにじんか ほんとわっかんないよね~

  




 ∑q|゚Д゚|p ま、確かにそ~ですけども!!!!

 
 
 このラジオのパーソナリティの兄ちゃんとこに

すぐさま5人の写真を持って行って

ひとりずつの名前と顔を覚えさせて、

さらには5人それぞれの特徴、素晴らしさを伝道し

ユチョンは英語ができる男なんだよっ

てか今この5人を知っておかないとやばいぞよsign03

って妙に力説したくなった私なのでした(笑) ←うざいね~うぜ~smile

ちなみに、ラジオネームシャキーで無事に採用されました^^

あとは、納豆大好きジュンスとか、

ハランとか、いろいろな名前使ってます(笑)catface

ラジオから聴けると

家で聴くのとはまた違って嬉しいものですな~~notes

まわりのみんながのほほんと弁当食べてるなか、

じっくり聴き入ってしまいましたnote 

2人の見つめあって歌ってる優しいあの顔が

思い浮かぶんだよぉ confident

TSCDVDで2人ででべそに向かう時の

ジェジュンの優しい顔が大好きなんだよぉおお~( ^ω^* )

 



ところで、

「TOHOSHINKI THE LIVE 2009」は、

みなさんのお近くhouseでは開催されますかぁ?^^

沖縄は・・・案の定 仲間ハズレ・・・down 

なんでっsign03 なんでっsign03

結構マイナーなとこでもやるのに(爆)←しつれい

しかもPV投票もすっかりCOLORSとDVDに夢中になってて

忘れてしまってた、おーまいがっ 結構ショックww(;;;´Д`)

PV投票とか気になりますね~♪私はもちろんMIROTICかなbleah




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
4th LIVE TOUR FINAL TOKYO in DOME(byユノ)を

リピートしている今日この頃、

みなさまも言うもがな満喫されていることでしょうヽ(´▽`)/

もうほんとにかっこよくてテンション上がりますっ!!

とにかく最初から超かっこいいんですよねぇlovelygood

メンバーが合図し合って、ビルから飛び降りての

あのイントロ ついに5人が登場するんだって思うと

たまんない~(* ̄ー ̄*)テンション上がるup

あ~、トンペンさんと一緒に見たいっ!!!

ツボを言い合いながら見たい!!

こういう時 1人って寂しいなって思っちゃいますね。

●ジュンスの目が終始きらきらしててやばいっっshine

彼の歌声とその表情、そしてその血管ww 

愛しさと切なさを感じますconfident 

そしてshine腰づかいshineがなんともヤバイバーimpact 

XIAHTICのくねくねかなり好き ←伝わるのかww

「I can teach you but~」のとこcatface そして白の衣装がやばい。

ジュンスの肌、なんかモチモチしてそうで触りたい~catface



●ジェジュンのやはり狙い通りだったあのサラサラヘアーに

まんまとやられてます!!

ラーメン イケメン 僕イケメンっimpact

いや、むしろイケメン イケメン 僕イケメン

じぇんじぇんいいっすgood



●ユチョンの「守るべきこと 誇るべきこと~」 

目線外したその感じっ いやぁなんともエロいすlovely

「君がいればぁあ 忘れかけたぁあああ」

(妹はやりすぎだろっていつも隣で聴いて笑ってるww)

いや、これがたまんないんだってばーhappy02

ジュンスが慌てて止めちゃうほどの限界超えした

二重目力ユチョにKOimpact そこだけリピート(笑)

Photo_11



●チャミ様 改めて彼の高音は

東方神起にとってなくてはならないものだなぁと。

緑の閃光を操るチャミ様と

おつかれやまfujiのマンネの表情のギャップcatface

でもほんとに彼のソロは

ドームで聴いててはんぱなかったんですよね~

ドーム全体がもうチャミ様の独壇場で揺れてた、ほんとにimpact



●CHECKMATEユノ、セクシー かっこよすぎるgood

最初のイスに座ってのパフォーマンスと

間奏のあのハッハッハッハッのとこのふり やばいんすよねwink

       ↑なんだこの表現力www

「忘れないでと9095はどんな気持ちで作ったの?」の

ジェジュンに向けるあの優しい愛に溢れた笑顔 

ユンジェ~キタ~~(o^-^o)

 


 なんだかここ最近、DVDの感想を書きたいと思っても

ほんとにツボが多すぎて、全部がもう良くって

なかなか筆が進まず(もといキーボードpcが進まず)

書いては結局消したりしてました、

ほんっと5人の魅力はんぱねーなimpact


では最後にちょっとだけ

細かすぎても伝わるツボ神起選手権catface 特典映像編

・ジェジュンのジュンスのけがに関する発言

「まだ完全に治ってないでしょ」のでしょの優しい言い方catfaceheart04


・鯛鯛鯛でジュンちゃんが振り返った時の

彼の原点である綺麗なヒップラインと、

「うしろから見たらほんとバッカみたい」のジェジュンのハハッ笑いconfident


・ユチョンのワンピースの真似

「ガイコツだから心臓はないんですよ」の最後の上向く目が

なんとも可愛いcatface そのあとの照れる感じも良いconfident

ワンピース分からないけどこのモノマネ似てるに違いないっww

 

・子どもの頃は愛嬌があったというチャミ様の

一呼吸おいた時の顔、そのあとの「おつかれやまぁ」


・ユノのなぞの「えーい、えーい」の掛け声 あ、これは本編かwwcatface

あ、あと本編の外国女性との絡みの映像も結構ツボです。

あのお相手はファンが嫉妬しないように

セッティングしたんですか?(爆) 

違和感ありすぎっ( ̄▽ ̄) くくく  実に面白いcatface


 最後は、今 巷ですっかり話題のどストライクツボ

ユチョナの最愛~~lovely 

あれはそうとうキテますΣ(`0´*) 

ぜひまるまる全部聴いてみたいものですvv

ホスカッポー(わざと怪我したんでしょ?)

キスカッポー

ユンジェカッポー(仙台はrvcarが千台)の絡みも良かったよねsmile 

あと何気にベースの彼も良かったよね( ̄ー+ ̄)

 
 みなさんはどこが印象残ってますか??smile 

|
|

« ありがとう、出会えてよかった | トップページ | 最近思う彼らのこと^^ »

コメント

上海コン、凄い!!「ミドヨ」の文字、誰かが会場前で無料配布してたとしか思えないね~。スゴイなぁ♪

ドームDVDは、ツボ神起まみれだぁshine

XIAHTICのジュンちゃんの腰つきはヤバイバー!!ピュアなジュンちゃんがそんなことするなんてーーΣ(゚□゚(゚□゚*)って皆、ビックリ( ゚д゚)・・・

ジュンちゃんのヒップラインも気になったわたし。相変わらず、いいヒップラインですgood

そんなジュンちゃんがベースを教えてもらってた彼、私も気になりましたよ~。
アジアのスター、カリスマ・ジュンスより、隣の彼をガン見してました(◎´∀`)ノうきゃきゃん♪(笑)

ユチョの「忘れかけたぁぁぁああああ!!」は、テンション上がるね♪私も一緒に歌ってます(笑)

投稿: なぁ | 2009年10月 3日 (土) 22:28


ミロコン、ヤバかったみたいだねheart01shineカシちゃんの東方神起への愛情たっぷりや~lovelyup

Bigeastでもそんなサプライズしたら感動もんだよねheart01shine

ドームDVDについては、語りだしたら止まらなくなる私…sign03

だっていいとこ満載だしheart01shine
皆可愛さ炸裂だしセクシーさも全開だったconfidentsign03

ユノがエ~イッって言ってたのまじツボlovelysign03めっちゃ楽しそうだったしheart01shine

私的にツボ神起は、ありきたりだけどチャンミンの「もう忘れましたか?」ですheart01shine
見ながら思わず「チャンミ~ンheart01shine」って言ってしまったlovelyup

東方神起の映画館で流れるやつ…熊本でもありませんweepsweat01してほしかったweepdown

投稿: しむ.★ | 2009年10月 3日 (土) 23:59

こんなふうに私たちも応援したいけどね~、エイネの最終日トンの活動の情報分かってたから、何かしていね~ってみんなで言ってたんだけど、さすがに他のファンの方もいるし出来なかったよdown
日本では難しいよねweep
ユチョの「忘れかけた~sign03」は私たちユチョペンはキャ~lovelyheart04なのに友達のシアペンさんとかは「やりすぎ、やりすぎsweat01」って言う~pout
あれが良いのにねhappy02

投稿: は~あらん | 2009年10月 3日 (土) 23:59

上海ミロコン、無事終わりましたね~。
「ミドヨ」のメッセージ、ほんと感動的crying
メンバーもみんな泣いちゃったみたいですね。
ユノが「5人は絶対に離れないよsign03」って言ったみたいで、その言葉に私も号泣ですcrying
早く日本でも5人一緒の姿を見たいですね。

今週は超忙しくて、やっと今日ドームDVDを観れそうです。あずささんのツボの所をしっかりチェックして楽しみますねhappy01

ユチョンの「君がいればぁあ 忘れかけたぁあああ」はやり過ぎなくらいがちょうどイイんですよね(笑)

投稿: hana☆ | 2009年10月 4日 (日) 09:38

あずささん、こんにちは♪
「ミドヨ」はほんとうるうるきちゃいますよね><
そして、海外のファンの行動力やら団結力は尊敬に値します・・。日本では規制等で出来ない部分もあるけど、できるとしてもあそこまでやるかな?とか思って・・。気持ち負けてる!?って思ってしまうあずささんの気持ちよーくわかります(笑)

そしてラジオ採用されるとか凄いですー!
パーソナリティーのかたに写真送りつけてぜひとも力説してほしいです(笑)
あずささんは沖縄なんですね。私もあれ見て沖縄ないな~って沖縄じゃないけど(私は)思いましたよ。ちなみに私は四国なんですが、四国も一応ありません(爆)まぁ大阪や兵庫が近いからあれですけど^^

そしてここ読んで私ドームDVD本編見てないことに気付きました(笑)TBSチャンネルの見て満足してました(笑)特典のは見たんですけど^^;読んで早く見たくなった><
ではではまたきまーす♪

投稿: はむ | 2009年10月 4日 (日) 15:54

あずささんのブログの写真見たとき思わず妹に
「見て見て!!すごくない?!」って言ってしまった
ほどだよcoldsweats01にしてもすごすぎる!!!

だけど無事にライブが終わってよかったねぇ(*^-^)
リーダーが「5人は絶対離れないsign03」って
言ったんだねぇweep

ラジオに採用されるなんてホントにすごいね☆☆
DJの人もせめて知っててほしかったねぇ(笑)

投稿: みよ | 2009年10月 4日 (日) 18:33

なぁさん>
上海コンの光景はほんと写真見てて感動shine
「ミドヨ」の文字は会場前で配っていた子がいたみたいで^^
みんなで1つになって
こうやって気持ちを伝えてる光景は圧巻だねweepshine

 ドームDVDはほんとに1人だけで見るには
もったいなくて。
いつも妹が一緒の部屋にいることはいるんだけど
やっぱりトンペンさんと一緒にわぁわぁ言いながら
見たいなぁなんて思っちゃいますconfident


>XIAHTICのジュンちゃんの腰つきはヤバイバー!!
>ピュアなジュンちゃんが
>そんなことするなんてーーΣ(゚□゚(゚□゚*)

 あの腰づかい なんかドキドキcatface
見ちゃいけないんじゃ!?と思いつつもガン見す(笑)
ヒップのカリスマジュンス様wwの表情に
ほんとにやられっぱなし゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


 あっ、ベースの彼やはり気になったのね!!ww
彼、ユチョバースデーの時にも右隣にいましたね~
あ~ちょっとでも目移りしてミアネ~←別にいいしって
2人の声が聞こえてきそう(笑)


>ユチョの「忘れかけたぁぁぁああああ!!」は、
>テンション上がるね♪私も一緒に歌ってます(笑)

 ほんとにユチョンのがなり声大大好きup
ユチョンのテンションにこっちまで嬉しくなって
ヤバイよね!
実はドームではこの「君がいればぁあ~」と
「忘れかけたぁああ」はそこまで意識してなかったんですよね~
「もうすぐくるくる・・・キターーーー!!!」って
もっと発狂すればよかったって今更思ってます(笑)^^

投稿: あずさ | 2009年10月 4日 (日) 18:49

しむ.★ちゃん>
ほんとに上海ミロコン、すごいね~カシちゃんshineshine
でもエイネの時やツアーの時のタオルを掲げている
日本人もいたりして、
ジェジュンが「ありがとうございます」って日本語で
言ってくれていたみたいconfident
ほんとに改めてたくさんの人たちに愛されてるなぁって
思って、自分もそのなかの一人ってことが、
なんか嬉しかったよ(o^-^o)
Bigeastでもこういうサプライズしてみたいねぇ。

 ドームDVDはほんとにツボが多すぎて、
もう一緒に見たい~~~www そして語り合いたい~^^

>だっていいとこ満載だし
>皆可愛さ炸裂だしセクシーさも全開だった

 ほんとだよねぇ!! 
可愛いしセクシーだし面白いしもうどうしましょうsmile

>ユノがエ~イッって言ってたの
>まじツボめっちゃ楽しそうだったし

 ふふふふ( ̄ー+ ̄)
自分もでたっ!ユノのKY~と思いつつ(爆)
笑っちゃったよ。でもしっかりえーいえーいって
やってあげたよ(笑)
チャンミンの「もう忘れましたか?」はほんとナイスね~good
メンバーもうけてたね~。ほんと最強shineshinesmile

 映画館のやつ、しむちゃんとこもないのかぁ。
残念よね、行きたかったなぁ。。

 チャンミンのおつかれやまは永久保存版だねhappy01
堂島ロールにがっついてるのも可愛いvv

投稿: あずさ | 2009年10月 4日 (日) 18:59

は~あらんさん>
わぁshineshine
来て頂いてありがとうございます!!!嬉シアヽ(´▽`)/

 ほんとに上海コンのミドヨは
感動で胸がいっぱいになりました~heart
日本のファンは声援とかも結構カシちゃんに比べたら
小さかったりして(でも、バラードの時とかは
静かに聴くのがいいと思いますが^^)
日本人は愛が足りない~って思われたくない~なんて
思っちゃいましたwww
日本でもこういうのやってみたいです~。
向こうでのコンサートもやっぱり参戦してみたいなぁ~^^
ついていけるかなcatface


>ユチョの「忘れかけた~」は私たちユチョペンは
>キャ~なのに友達のシアペンさんとかは
>「やりすぎ、やりすぎ」って言う~

まじっすかww あれにやりすぎとかあるんですかww
ユチョンの「忘れかけたぁああ~」はやりすぎなとこが
最高ですよねぇ~ヽ(´▽`)/shineshine
サバイバーで1番楽しみなとこでまだかなぁって
待ってる自分がいますよ。
てかそこだけ巻き戻してまた見てるくらいです(笑)smile
でも妹はいっつもやりすぎだろって笑ってるんで、
一般的に見るとやはり面白いんでしょうねsmile

 コメントほんとに嬉しかったですnote(≧∇≦)note

投稿: あずさ | 2009年10月 4日 (日) 19:13

hana☆さん>
上海ミロコン、無事に終わって良かったですよね~
感動的で私も胸がいっぱいになりましたweepshine
メンバーみんな泣いちゃったんですね。
写真で見てもほんとに感動的な光景だから、実際目の当たりに
するとすごいんだろうなぁshine
みんなに愛されている5人、あんなに魅力的でいつも
パワーをくれて、愛されて当然の5人ですよね(*゚ー゚*)

>ユノが「5人は絶対に離れないよ」って言ったみたいで、
>その言葉に私も号泣です
>早く日本でも5人一緒の姿を見たいですね。

ユノ~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ほんとに感動ですねshine
絶対離れるわけない~~~!
日本では年末番組出てくれるかなぁ。ほんとにミドヨですねheart01

 あっ、ドームDVDまだ途中まででしたか?
今日見れましたでしょうかhappy01
ツボがありすぎて私困ってました、なかなか記事書けなくてww
ここに自分がいたんだと思うとさらにテンション上がりますup
自分がいたと思われるとこも映ってるもののやはり
あれだけの人・・・探せません~^^


 ユチョンのサバイバーは
そこだけ巻き戻して見るくらいの私ですから
ほんとに大好きです~bleah
PLの最初のがなりも好きだし、優しい声の時と
また違ってなんとも魅力的でやばいすhappy02good

投稿: あずさ | 2009年10月 4日 (日) 19:25

はむさん>
わぁ!!コメントすっごく嬉しいですcatface

 そうなんですよねぇ。
気持ち負けてる!?日本ももっともっと気持ち伝えなくちゃって
妙な焦りとちょっと嫉妬しちゃったりww
ほんとに行動力、団結力はんぱないですよね~impact
それが良い面であり逆に怖い部分になっちゃう時も
あるんでしょうけれど。。
お国柄かなぁ、やっぱり。
私たちもなにかこういうのやってみたいっていうのは
あります~。
こういう気持ち分かって下さって嬉しいですwwcatface

 ラジオはめっちゃローカルですから、
結構採用されるんですよ~^^
いっつも東方神起と、たまにBIGBANGを
リクエストしてます~。
「RisingSun」「Survivor」とか「Stand by U」とか
かかったらテンション上がってます^^
パーソナリティの言葉には若干頼むよ!って
思いましたけど(笑)←いい迷惑

 あっ、はい 私 沖縄です~
やっぱり沖縄なかったです~
やっぱりいろいろ難しいんだろうかcrying
いつかここで生の「SummerDream」聴くことが
夢なんですよぉ(*^-^)
はむさんは遠出して行かれるのかな^^

あっ、本編見てなかったこと気づいたんですか!
ってことはまだソロも見ていなかったんですね。
いやぁやばいです、ソロ。釘付けですlovely

投稿: あずさ | 2009年10月 4日 (日) 20:03

みよさん>
はは、思わず妹に言っちゃった気持ち、
すっごい分かるよぉ~happy01
自分もこの写真見た時、すげ~って独り言言ったから^^
ほんとにすっごいね、カシちゃん達。
自分もこういうの一緒にやってみたい~~(o^-^o)
自分たちも気持ちは1つだよね、ミドヨだwinkheart01

>リーダーが「5人は絶対離れない」って
>言ったんだねぇ

 ユノの言葉 涙出るね(ノω・、)
かっこいいぜユノユノshineshine
あ~ほんと5人を好きになれてヨカッタhappy02

>ラジオに採用されるなんてホントにすごいね☆☆
>DJの人もせめて知っててほしかったねぇ(笑

 いやいや、めっちゃローカルだから
結構採用されるww でも嬉しいよ~やっぱり。
また東方神起リクエストしたのぉ~?って一緒に
食べてる人に言われるの嫌だからあえて最近は言わないよ(笑)
1人、やったかかった!!って喜んでる( ´艸`)プププ
パーソナリティの兄ちゃん、今この5人知らないと
やばいよねwwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これからもリクエストしてやる~~bleahgood

投稿: あずさ | 2009年10月 4日 (日) 20:11

そうだよね・・・うちら(沖縄)はいつも仲間はずれだよcrying
巨大スクリーンでトンを見たかったdown

愛が負けてるって、
なんか分かる気がするdash
国民性なのかな?
あんな風にガンガン応援してあげたいup

私もジュンスの肌、触りた~いheart04
何気にジュンスの二の腕フェチなので(笑)

TSCはツボが多いよね☆
個人的には、SecretGameで登場してきたユチョナが
ニヤッとしてる(ように見える?)所が最初のツボlovely
あとは・・・挙げたらキリがないですhappy02

投稿: ミンミン | 2009年10月 4日 (日) 21:13

ミンミンさん>
絶対沖縄ではやらないだろうなぁって思ってても
ちょっと期待している自分がいて・・・
でも案の定・・・crying

でもコンサートで!!
絶対近い将来来てくれますよね!!
Love×4 OKINAWA~~~sign03sign03
ユチョンの叫び 聴きたい~~~~ヽ(´▽`)/


 カシちゃんの応援にはほんといつも頭が下がります、
熱狂的で積極的で。
それが悪い方へいっちゃうのはダメだと思うけど
(その境界線こえちゃうのはダメですね)
でもすごいことだなって感心しちゃいますねshine

>私もジュンスの肌、触りた~い
>何気にジュンスの二の腕フェチなので(笑)

 二の腕フェチなんですよね~~^^
私もXIAHTIC見るたびに触りたいってうずうずsmile
肌の反発力はんぱなさそうですもんね~
シャワーとか水が弾けまくってそうだsmile

TSCはほんとに何から記事にしたらいいのか困って
キーボードが逆に進みませんでした。
全部がツボだから1つ1つ書いてたら大変なことなるし
でも細かいとこまで書きたいしっていう^^
SecretCodeのユチョン、ニヤっとしてます!!!!
目線外して歌うニヤユチョ最強ですよね~catface
いやはやプロフェッショナルimpact
今日もまた5人に釘付けになって眠りにつきたいと思いますcatfaceheart04

投稿: あずさ | 2009年10月 4日 (日) 21:50

うわぁ~!!!!
ミドヨの一色heart04サイコ-だねgood
ジェジュとユチョ泣いたんだー!!
泣き顔みたいlovely

ホント韓国とかのライブは垂れ幕とか
すごいよねーdash
メチャメチャ愛を感じるhappy02
そして羨ましいねflair

TOHOSHINKI THE LIVE 2009
は近くでやるから
当たったら行ってくるよー☆
そっかー沖縄はないのかぁdown
それは落ち込むよなー(;д;)

あずささんがライブでの5人の
ツボってるとこメッチャ共感できるsign03
ジュンちゃんのクネクネも
ジェジュのネタ間違えちゃうとこも
チャミのおつかれやま~も
ユノのソロも
ユチョに関しては全てheart01

トンペンと一緒に見たいよねーnote
一人で見るより倍楽しめること
間違いなし!!!!

やっぱりあたしは
ユチョンの泣き顔が一番のツボだよ~good
あんなキレイな涙・・・・・罪だーーsign03

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年10月 7日 (水) 18:39

ミキちゃん>
ほんとにこの「ミドヨ」の光景、すっごいよね~
日本ではなかなかこんなこと難しいね・・・
やってみたいけどな。
でもほんと感動ねshine
伝えたい気持ちは自分達も一緒よね(o^-^o)

 垂れ幕とか愛感じるわ~羨ましいし、参戦してみたい。
でもマナーの悪さは結構やばいらしくて(汗)
そのへんの境界線が難しいとこなんだろうけど・・sweat01
彼らにとって迷惑になるような行為とかは
しちゃダメだよねdespair

>TOHOSHINKI THE LIVE 2009
>は近くでやるから
>当たったら行ってくるよー☆

 あっ、いいなー 当たるの難しいかなぁ・・sweat01
当たるように祈ってるよwinkgood
ここはないから・・・・悲しいsad


 ツボ神起にも反応してくれてありがとうね!!
ジュンちゃんのクネクネにも反応してくれたーhappy02
かなり好きなのよぉlovely Sexyよねぇlovely

>ジェジュのネタ間違えちゃうとこも

 ふふ。あれは自分がそう思ってることが自然に
口から出ちゃったのかな(笑)^^面白かったね^^
ユチョンはもう全て共感してくれるのね~heart02
うんうん、ユチョンは出てきただけでツボ神起だよねhappy01

 最後のユチョンの涙 ほんとに感動した(/□≦、)shine
ほんとに5人にありがとうって伝えたいね。
いつもありがとうって( ^ω^ )

 コメント感謝ですgemini←双子チョンジェから愛を込めて^^

投稿: あずさ | 2009年10月 7日 (水) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46379602

この記事へのトラックバック一覧です: ミドヨ:

» 東方神起のブログ新着情報 [東方神起のブログ新着情報]
東方神起のブログの最新情報を紹介していきます。新鮮な情報をできるだけ集めるようにしています。 [続きを読む]

受信: 2009年10月 8日 (木) 23:20

« ありがとう、出会えてよかった | トップページ | 最近思う彼らのこと^^ »