« はまったきっかけ | トップページ | 5人がいないと生きていけないからよぉ~ »

2009年10月18日 (日)

【韓国版】花より男子

 ☆勝手に最近の私の近況報告☆

【その1】よーやくHISTORY JAPAN 予約完了!!!( ̄ー+ ̄)

私、今までの1~3は某所で見たことはあるものの

実は手元に持っていなくて、

だから今回おもいきってBOX注文しました~!

いやぁ、財布の紐が結構堅い堅実派の私ww

けっこー16,800円!(・oノ)ノという金額が

重く肩にのしかかりsmile 

注文するのも・・・  こんな遅くなってしまった(苦笑)

よくよく見たら3日前までに予約すれば

発売日当日に届くはずだったらしい。。。

でも、その日過ぎちゃってて、お届日が発売日以降!!

はははcoldsweats01  

いつもの沖縄タイム性格が裏目に出たぜ。。。

でも、ほんとBOXという響き、なんとも良いですなぁconfidentheart04

1つ1つ別々で買う方が安いことは知っていますけど。

でもなんかぁ BOX って・・・・いんじゃなぁ~いsmile



【その2】昨日、母さんと買い物に行った時、

ピンキーの4段くらいになってる棚(たなっていうのかww)を

初めて発見sign03sign03

いやぁ思わず写メろうかと思いましたよ、やめたけどww

これはピンキー買わずばなるまい!?って

結構悩みました。←100円で悩むなよ~んww

ちょうどピンキー5つ目食べ終わったとこだったし

ちょっと迷ったあげく←だから100円で迷うなww

レジのカゴに入れましたよ。

そしたらまさに入れたその瞬間!!!!その瞬間!!!

店内のBGMで 


COLORS がかかった~~~~Σ(゚□゚(゚□゚*)

これ絶対買ってくれてありがとうっていう意味だって

母さんと話してましたcatface(笑)

君にありがとう、ずっとありがとう・・・・

ピンキー1個でここまで感謝されたwww(* ̄ー ̄*)

でもほんとそのタイミングにびっくりしちゃいましたよsmile



その3.「決戦は金曜日」

そうです、ユチュンパーソナリティとの決戦・・・・

「先週、リクエストした曲が間違っていましたよ~」って

ことで私、再度Shelter送りましたよ。←ほんとしつこい女smile

でも・・・やっぱり3週連続はかからず(´,_ゝ`)プッ

そりゃそうだよね~~happy01

 

 さて、続きからは、昨日借りた韓国版「花より男子」の話^^

 私が唯一全巻持っているマンガ、それが「花より男子」ですgood

韓国版のドラマ「花より男子」前々から気になっていたので

(なぜか日本のは映画しか見たことないけどsweat01

昨日、1~3までとりあえず借りてきました~sign03 今、5話の途中^^

あ、地上波でも確かやってたんですよね~ 

(ここではやっていないんだけど)

てか基本的に吹き替えは自分苦手です。。。catface

なんかかなり違和感ありで

こっちが見てて照れるというかなんというか(笑)


最初、道明寺がこの人って合うかな~って思っていたけど


やっぱり見始めると

キャスティング・・・ なかなか良い良い~~~lovely

でもちょっとあの天パやりすぎ感あるけど(笑)

ていうかF4が出てくるとこで後光がさして音楽がかかるとか、

あの意地悪3人組の感じとか、やたらスローが多いとか

いやぁ~韓国らしくベタなとこあっておもしろいですぅ~catface

 それにしても「花より男子」は

ほんと乙女の夢というかきゅんポイントがたくさん詰まっている

少女マンガの王道だと思います~ribbon

お金持ち学校通うことになって、そこにイケメン花のF4がいて

なぜかそのF4からモテるし・・・(笑)

現実世界では



ありえねーつぅの!!!(´,_ゝ`)


 小学生の頃(中学生の頃かな)

ずっとマンガ集めてはまっていたなぁ。

で・・・1つ思い出したことがあるんですけど・・

結構作者の方おおまかな方らしくて、

結構1つ1つのカットも大きいじゃないですかぁ。

で、私の思いだしたことは

名づけて

F4ピアス事件とでもいいましょうか。。。

1つ前のコマでは道明寺とか類とか 耳にピアスしてるのに

次のコマになると書き忘れてあったりっていうのが結構あって・・・

そんで、昔の自分

それを探しては



1個1個 書き足してました(爆)(爆)














ここで貴重な証拠写真!!!  (花より男子2巻より)

2_3

いやぁ、我ながら今考えると

     実におもしろい・・・ヘ(゚∀゚ヘ)ウキャンキャン

だから今、我が家の「花より男子」

最初の数巻(さすがに全部はやってないよww)を

押し入れからひっぱりだして読み返すと、

鉛筆で濃ゆく、しっかりと自らが書いたピアスが

ところどころに結構な確率で見られますsmile


し・か・も


片耳に2個とかしてる時は、

1個でもぬけてたら それもしっかり書いてありますsmile



昔の自分は、ここであって次でピアスないのは絶対おかしい!

はずしてるはずないし!って思って

マンガの世界なのに、そこはやたら現実になってたという。

ふふふふconfident

あの時の私・・・・ ちょっとほほえましい・・・ですがなcatface


 
脱線したところで、韓国版の花より男子の話に戻しまして( ̄ー+ ̄)

1

主人公つくしの名前が、韓国版ではジャンディ(芝生)ってとこ

なかなかおもしろいす^^

あと、この女優さん、反転ドラマの「忘れられない彼女」の

ユチョンの相手役の方かななんて思ったんだけど・・・

なんだか調べると違うみたいcatface


花沢類役(韓国版では類じゃなくてジフ)は

ジェジュンのお友達でSS501のキム・ヒョンジュンですね~happy01

(若干ユノと同じお髭様なのが気になるcatface

美作あきら役の左側の彼は

ちょっと玉木宏と塚本高史が入ってるなぁと思いました^^

私が今見たとこまでだと

藤堂静とか、あと桜子も出て来てて

みんなキャスティングも良いな~と思って楽しく見てますnote

ジュンピョ(道明寺)と付き合うことになったジャンディ、

ジフが「ジュンピョに先越されたなぁ~、内緒で付き合ってみる?」とか

冗談だけど言われてたり、

あぁ~言われてみたいよ(◎´∀`)ノはは。

 

 東方神起に出演のオファーがあったっていう話も

ありましたけど、ゆーちゅーぶでも彼らにあてはめた動画が

話題になりましたね。

配役するなら私の場合はこんな感じ↓かなぁと(o^-^o)

道明寺司・・・ユノ~(強引なとこも意外とピュアでおちゃめなとこも

            あ~、ユノ道明寺見てみたいcatface

花沢 類・・・ユチョン(バイオリンならぬピアノでcatface

             優しい雰囲気が合ってる~heart04

西門総二郎・・・チャンミン(茶道とか似合いすぎるよぉcatface

美作あきら・・・ジュンス(ちょっとお笑い担当なとことか似てる!?)

 

ジェジュンが余っちゃったよ~。つくしがジェジュン・・・

いやいや、きれいすぎるよぉwww

東方神起が「花より男子」なんてやっちゃったら、

かなぁりきゅんきゅんしちゃうでしょうね~lovely 

見てみたい~~happy02きゃぁぁ~

 

■追記(*´▽`*)■

何を言ってるのかは両方とも全然分からないけど・・・

み~つけた!!!

☆花より男子 東方神起Ver☆

URL:http://www.youtube.com/watch?v=ZpYA9PhFh9A

 

最初の登場シーンとか・・・・やばいかっこよすぎっっlovelygood



BIGBANGのパロディVerもあった~wink(2/2)まであるよ!

URL:http://www.youtube.com/watch?v=VHJFFfBWF8Q

 テソン~~~~(*^m^)はははは。

類がジヨンはちょっと合わない気もするけどww

TOPが道明寺とか・・・いい、いいっすSexy~(* ̄ー ̄*)heart

 

声とか合ってるんじゃない( ´艸`)

|
|

« はまったきっかけ | トップページ | 5人がいないと生きていけないからよぉ~ »

コメント


Pinkyの大きな箱が、スーパーとかにあったらめっちゃはしゃぐsmilesign03
私もその大きな箱を写メ撮ろうかと試みたんだけど…撮らなかったflair


私、韓国盤の花より男子だけ見てないのsign03

台湾のやつと日本のやつは、みたんだ~heart01shine
だから韓国盤もみたいんだけど、最近時間とお金がなくて、結局1話も見てなくて…despairdown


あずささん、ピアス書き足してたんだねheart01shine
まじ笑ったsmilesign03でも、うまく書いてあるnote


東方神起が花男したら…ヤバいheart01shine
絶対見るlovelysign03

ジェジュンのつくし役、いいねheart01shine

投稿: しむ.★ | 2009年10月18日 (日) 12:09

しむ.★ちゃん>
Pinkyの箱であそこまでテンション上がる自分に
ほんとびっくりしたよぉ!!なかなその前離れたくなかったsmile
見ながらニヤニヤしてしまったよ~
すぐ母さん呼んで見てみて~って言ったさ(´,_ゝ`)プッ
同じだね、、写メはとらなかったよww

韓国版は見てないのねぇ。
自分と逆だなぁ。日本版もおっもしろいよね~
やっぱり原作がいいからnotenote松潤も小栗旬もいい感じだぁ♪
台湾のやつって・・・どんな感じかねwwwsmile
びみょーじゃない!?(笑)(笑)

連続で借りないといけなくなるから
自分もちょっと手のばすの遅くなったんだけど、
韓国版もいい感じだよぉo(*^▽^*)o

>あずささん、ピアス書き足してたんだね笑
>まじ笑ったでも、うまく書いてある

 ふふ、ほんとなかなかうまく書いてるよね(爆)


東方神起の「花より男子」絶対やばいよぉlovely
ジェジュンのつくし役も超可愛い&きれいすぎるけど
オッゲーかなbleahgood
見たいな~ ユチョンとユノの間で揺れるジェジュンww
チャンミンが茶道とか姿勢いいし、絶対和服似合うしーcatface

投稿: あずさ | 2009年10月18日 (日) 13:10

ピアスを書きこんじゃうあずさちゃん素敵heart01(笑)
作者さんもビックリだねsmilewww

前に韓国版花男の画像に
東方神起の顔をはめこんだ画像が出回ったのを思い出しちゃったsmile(笑)
結構イケそうな感じだったよgoodsign03(←なんだコイツw)

投稿: かぼちゃん | 2009年10月18日 (日) 16:28

ピアス~~(・∀・)!!笑
読んだ瞬間なつかしすぎて笑いが止まらんかったー中学のとき借りて読んだとき、さいしょ手書きのピアスにビックリしたケドだんだんマンガの内容だけじゃなくてピアス探すのにもはまってたよんsmileheart01(笑)さすがあずさ~heart04heart04おもしろすぎるぜぃ(゜∀。)shine

投稿: きね | 2009年10月18日 (日) 17:21

かぼちゃん>
( ´艸`)プププ
ほんと作者の神尾さんもこんなことされてるとは
夢にも思わないだろうね・・・ww
こういうところでA型の性格・・・出るよねぇ~(笑)
自分で久しぶりに見返したんだけど、
自作ピアス探しに夢中になるわ(*^m^)

>前に韓国版花男の画像に
>東方神起の顔をはめこんだ画像が
>出回ったのを思い出しちゃった

 あ~自分もなんか見たことあるような・・・気が^^
さっそくゆーちゅーぶのやつは見つけたから
追記しといた( ´艸`)heart04
BIGBANGもパロディしてるみたいで・・
面白い~good

>結構イケそうな感じだったよ(←なんだコイツw)

 ふふふ。。。絶対5人がやったらやばいよheart
かぼちゃん家のユノ様に道明寺をぜひお願いしたいsign03^^
オファーしといて~~~( ̄ー+ ̄)

投稿: あずさ | 2009年10月18日 (日) 17:47

きね殿>
ははは。あ~!!!貸せたねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
ほんと懐かしいwww
貸せる時には言わなかったんだっけ!?自作ピアスのこと・・・(笑)
自分もこれに載せるためにひさびさにマンガチェックしたけど、
ピアス探し・・・楽しかった(笑)(笑)
ここはいいだろっていう細かいとこにもあるんだよぉヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
どんだけ~~!!

ピアス探すのにもはまってたかsmile
これは、その頃の思い出も詰まってるから・・大切にしようっと、ははは。
コメントありがとね~notenote

投稿: あずさ | 2009年10月18日 (日) 17:53

私もビギ限定盤に予約しなおしたから
発売日翌日に到着予定・・・
あと、2時間予約すの早ければ・・・・bearing
Pinkyのボックスみるとほんとテンションあがるよね~
毎回、買い物行くとドキドキする(笑)

花男、ハマりました・・・・
日本版・台湾版・韓国版すべて見ました
マンガももちろんもってます
が・・・ピアスまでは気にしなかったわ・・・coldsweats02

韓国版は最後の最後まで
胸キュン・ハラハラで面白いですよheart02
ジフのイメチェンはもう、見たかな?

投稿: きさそら | 2009年10月18日 (日) 20:07

こんばんは☆☆

「花より男子」の韓国語版こっちでも放送あってて
少し見たけど吹き替え版だったから見るのやめて
しまったよ・・・。やっぱり見るなら字幕がいいよねぇhappy02

あずささんがのせてた「花より男子」のパロディー
見たよぉヽ(´▽`)/
東方神起のはかっこいいって感じなのにBIGBANGのは
見てて妹と笑ってしまったよ(笑)
とくにテソン・・・。
テソン無事に復帰したみたいでよかったよねぇwink

ヒストリージャパンボックスで買うんだねぇsign0316,800円って結構するのねwobbly

そういえばジュンスに似てるなぁって思ってた芸人さん
なんだけどラバーガールって知ってる??
その中の飛永さんて人がいるんだけど
その人に一時期似てるかなぁって思っててcatface

投稿: みよ | 2009年10月18日 (日) 21:19

きさそらさん>
あっ、ビギ盤に予約し直した人、結構いそうですね^^ 
トートバック どんなのか気になってたんですけど
予約する時に見れますよね^^
あれ、自分は実用性はないかもだけどww
欲しいかもnote
あと2時間でしたか・・それは惜しかったですね(泣
やっぱりほかの方がもう届いた~なんていうのを
目にすると、自分もまだかまだかって心あせっちゃいますww

 PinkyのBOX、ほんとにあそこまで
テンション上がるもんかっていう感じでcatface
なんかほかの買い物客にも見て見て~みたいな
気分になります、はは。

>花男、ハマりました・・・・
>日本版・台湾版・韓国版すべて見ました
>マンガももちろんもってます

 おおぅ!すごいですね(o^-^o)
どのVerもやっぱり面白いですかね?^^
ピアスに気づいて書く人なんて・・・
自分だけかな(=´Д`=)

韓国版、実はこの記事書いたあとにツタヤ行って
続きの4~7まで借りてきましたよぉhappy01
最後の最後まで胸きゅん・はらはら、いいっすねぇ~~楽しみ☆★
ジフはまだイメチェンしてませ~ん。こちらも楽しみだぁーーcatfaceheart04

投稿: あずさ | 2009年10月18日 (日) 22:08

みよさん>
あっ、吹き替え版で諦めてしまったかぁ。
ほんと吹き替えって苦手(苦笑)coldsweats01
なんか違和感ありありなの多いよねぇww
こんなんじゃないって思っちゃうわ。
自分も見るならやっぱり字幕派だよ、映画とかもそう^^

>あずささんがのせてた「花より男子」のパロディー
>見たよぉヽ(´▽`)/

 おおぅ☆見てくれたのねhappy02
そうそう、東方くん達のはなんだかすっごいかっこいいのheart
サングラスユチョにドキドキしてしまった。
てかもちろんほかのメンバーも(*ノv`)
うまいこと作られてるよねぇ^^

>BIGBANGのは見てて妹と笑ってしまったよ(笑)

 妹さんと一緒に!!www 
テソンのとびっきりの笑顔 ほんとうけるんだけどhappy02
つくし、超肩幅広いし、がたいがやばいよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
噴き出しちゃったよhappy01
テソンの復帰はほんとよかったね!!!

ヒストリージャパン、BOX思いきっちゃうよ~
高いよねsweat01でもやっぱり欲しい!
日本語たどたどしい初々しい彼らもいつでも見たいから
ボタン、ポチっとしましたぁ^^

 ラバーガール、実際に見たこともあるはずなのに
顔忘れてる・・・(爆)印象薄いキャラだしね(爆)
てことで・・・調べてみたよ!
ちょっと・・・ジュンちゃん入ってるかな!?www
でも・・でもでもジュンちゃんがじぇんじぇん良い(爆)(爆)
↑正直ですんまそん(笑)smile

投稿: あずさ | 2009年10月18日 (日) 22:20

韓国版花男のミンホは髪型チョココルネみたいやんな~coldsweats01
それに、異様に顔がでかいのが気になったbleah
ジフも髭が濃かったよね~sweat02
でも話はすごい良かったsign03
日本版ではなかった西門さんとユウキちゃんをくっつけようとする辺りが韓国ぽかったね~。
私も花男のマンガ本持ってたよup
でも、ピアスには気が付いてなかったな~coldsweats01

投稿: ☆は~あらん☆ | 2009年10月18日 (日) 22:37

自分、ピンキー思いっきり箱買いしたのに、売ってるの見ると「やべえ!!買わなきゃsweat01」って思ってしまいます。笑

花男はちょうど夏休み中だったため、全部見ましたribbon
そして全部録画したので暇なとき見てます♪
やっぱり吹き替えの声、合ってない気がします^^;←
なのでyoutubeで韓国版(字幕付)を見るようにしました☆!
ヒョンジュンの口の周りの青い感じ…
自分もユノと同じだ!!とかずーっと思ってましたflair
韓国って目とかかなりメイクするときあるのに、なんでお髭はちゃんと隠さないんですかね?笑
できれば隠してほしいなーなんてw
自分は日本版より韓国版の方が、見ててドキドキ感があって好きです♪
漫画にピアスつけたししてるんですか!!
思わず吹きましたdashぶはっっっっって感じでw
トンverのキャスティング、すごく良いと思います!!
最終的にはユンジェがheart01になってしまうあたりが、わかっていながらも良いです!笑
あ~、やっぱりその2人?あたしゃ最初っからわかってたよ。みたいなw
妄想でトンver観まくります^^♪←
youtubeにUPされた動画、字幕がほしいですよねsweat02
TOPの道明寺、似合いすぎですlovely
惚れちゃうぞー( ̄▽ ̄)w
ひどいつくし役だなーとか思いつつも(こら)、結構真剣に見ちゃいましたsmileshine

投稿: ろん | 2009年10月19日 (月) 00:51

☆は~あらん☆さん>
>韓国版花男のミンホは髪型チョココルネみたいやんな~

 ハハハhappy01まさしくチョココロネ~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 
あれはちょっとやりすぎじゃないですかねぇww
松潤はいい感じだったと思うんだけど。。smile
確かに顔も大きい・・・(笑)←言いたい放題w
でも見ていくうちにどんどんかっこよく見えてきましたぁ^^
あのいたずらっぽい顔とかいいなぁとhappy01

>ジフも髭が濃かったよね~

 惜しいですよねぇsmile
ヒョンジュンはユノと一緒じゃダメダメ~!
ユノはキャラと顔的にもお髭似合うからいいけどsmile
ヒョンジュンはジェジュンと同じタイプでお髭NG顔だと
自分は思うんですが(´,_ゝ`)
といいつつ、やっぱりきゅんきゅんしてます^^

よく道明寺と花沢類、どっち派!?なんて
話題になりますよね^^
自分は・・・やっぱり道明寺かなぁ。。
優しい男とちょっと危険な男か・・・悩むsmileheart04
↑ お前が悩む必要はないww
 おお!!西門さんとユウキをくっつけようと
しますかぁ!そこはまだ見ていない^^
楽しみす~~kissmark

>私も花男のマンガ本持ってたよ
>でも、ピアスには気が付いてなかったな

 ピアス・・・気づく方が変ですよね( ̄ー+ ̄)

投稿: あずさ | 2009年10月19日 (月) 20:57

ろんさん>
ピンキー、自分は、周りのお客さんに
見て!ほら~、東方神起だよぉ~!!ってアピールしたくなりますcatface
そこを離れたくありませんcatface

 あっ、ろんさんも花男見ましたか!!
やっぱりみんなチェックしてる方多いんだなぁbleah
吹き替え・・・違和感ありますよね、ちょっとひいてしまう・・(苦笑)

>ヒョンジュンの口の周りの青い感じ…
>自分もユノと同じだ!!とかずーっと思ってました

 ユノはあのお髭の感じが似合うし、変じゃないけど
ヒョンジュンはJJと同じタイプだから・・・・
気にしないように・・・と思ってても、
口まわり見ちゃう自分がいたりsmileひひ。
そうですよねぇ~メイクしますよねぇ韓国は。
あれでもけっこう塗ってるんですかねぇsmile
あれが精一杯なのかな、ふふ。
あっ、メイクさんが口まわりだけ濃く塗っても逆に失礼かなwwははcatface

>漫画にピアスつけたししてるんですか!!
>思わず吹きましたぶはっっっっって感じでw

 吹き出し、ありがとーございやす( ̄ー+ ̄)
小学生だったと思うんだけど。。
ほんとはまってたし、1こ1こピアス書き足したしdelicious
こんなん私のほかにも・・・いないかっ!!smile

 トンVer、最終は・・・ユンジェlovely素敵☆★
続くってあるけど・・・続きあるのかなぁ^^ 字幕も欲しいですよね!

>TOPの道明寺、似合いすぎです

 ほんとにTOP 素敵すぎるぅ~~(≧∇≦)shine
はぅ、ワイルドで危険な香りがする男・・
でも無邪気でかわいいとこありvv 道明寺にぴったりです。
でも色気ありすぎっっ(≧∇≦)
テソンの最後の目の閉じ方とか・・・笑っちゃいますよねsmile
テソン・・・おいしすぎるぞ ヘ(゚∀゚ヘ)ウキャキャン

投稿: あずさ | 2009年10月19日 (月) 21:16

おお!!
BOX行きましたね~~~!
欲しかったのですが、もう2個もってるし、
お高いので、BOXはあきらめました~~^^

私も最近、お店でよく東方神起の曲を聴きます!!
でも、その瞬間に流れたってことは、
運命ですね!
destiny★

花より男子のトンver.は、みてみたい!!
その配役もサイコーーですよ!!!
ジェジュンのつくし・・・・・・かわいいvv
やばい・・・・私が狙いにいきましょうかね~(笑)

でも、やっぱり、ジュンス狙いで(絶対!

投稿: かたな | 2009年10月20日 (火) 10:53

かたなさん>
コメントありがとございます~♪
はい、BOX 頑張りましたよ~~wwsweat01
なんのために普段仕事頑張ってるんだ!
彼らのためだろー!!って自分で自分に言い聞かせましたwwsmile
お高い・・・ですよねぇ。
でも私、趣味=東方神起生活になっちゃってるんで
ここでお金使わないでどこで使うっ!?って
自問自答(笑)^^
2つ持っているならBOXじゃなくていいですね~^^
届くのが楽しみだぁwink
昔の初々しい彼らを我が家のテレビでゆっくり
見れることが嬉しいです。やっぱりPCでとは違うしなぁ^^

ピンキーをカゴに入れたほんとその瞬間に
あのイントロが流れてきたんで、一瞬ほんとに空耳か
はたまたEdyかと一瞬思いましたよbleah
運命・・・・と思うことにしますねhappy01素敵☆はは。

「花より男子」トンVer ほんと見てみたい~o(*^▽^*)o
ジェジュンがつくし、いやぁ可愛すぎますねhappy01
パロディでもいいからやってほしいですね、BBみたいに^^
かたなさんは迷わずジュンス狙いですねbleahgood
私・・・類狙いでいいですか( ̄ー+ ̄)shine

投稿: あずさ | 2009年10月20日 (火) 20:08

わぁーsign03
ヒストリージャパン買う決心したんだねshine
ええぞ~happy02←何様w
なんだかんだ、発売日もうすぐじゃないかーいhappy01
楽しみやnotes

あたしもお店でピンキーの棚発見した時
感動して写メ撮りたかったけどやめたcoldsweats02
むしろそれごと買いたかったww
この店の店員だったらなー
って何度思ったか・・・

100円で迷ってるあずささん・・可愛い(◎´∀`)ノ
しかも買ってくれてありがとうって意味って
なんて前向きな考え方!!
嫌いじゃないですgood

花男あたしも集めたーsign01
でもピアスは気づかなかったぁ。
それより、絵がどんどんうまくなってくなーってsign01

トンの花男かーconfident
いいねぇshine
ぜひつくしをやりたいわheart01
んで、花沢類とハッピーエンドになりたいheart04
もちろん花沢類役はユチョンでheart01

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年10月22日 (木) 03:59

ミキちゃん>
コメントありがと!!!
そうそう、ついについに!!BOX注文したよ~ヽ(´▽`)/shine
ええでしょhappy02good
お金は消えていくが心は温かい~good
彼らのことにお金使わないで何に使うんだ!って
思ったさ^^(笑)
だからぜんぜんだいじょぶ~ww
 なんだかんだほんともうすぐよね~うきゃ☆
楽しみだぁ~punch


そうそう、ピンキーのあの箱欲しい・・・
知り合いとかが店の人だったらなぁとか考えちゃったよbleah
ピンキー、今6個目なんだけど、もしこれからも
ちょいちょい買うんだったら、そもそも最初から
1セットで買ってあの小さい箱GETした方がヨカッタって
思うのがなんか嫌で(笑)
100円だけど悩んだぁ・・・
でも買ってよかったよ!
買ったからあの時COLORSが流れた・・・に
違いないgoodはは。
普段はネガティブ野郎なのにこんな時はポジティブだよww

 花男、集めてた人やっぱり結構いるねぇ♪
ピアス・・・気づくの自分だけぇ~catface
そうそう、画は確実にぜんぜん違うよね(笑)(笑)

>ぜひつくしをやりたいわ
>んで、花沢類とハッピーエンドになりたい
>もちろん花沢類役はユチョンで

 うふふふlovely
かなりいいねぇ~ちょっと考えただけで・・・いいねぇww
ピアノをひくユチョンを何も言わずに横で眺めていたいなぁ。
そして「弾いてみる?」とか言われて
後ろから指を絡ませて教えてほしいよねぇ~

おっと 妄想ソーリーwww
あ~その案 素敵すぎるよっっ(゚m゚*)

投稿: あずさ | 2009年10月22日 (木) 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46514262

この記事へのトラックバック一覧です: 【韓国版】花より男子:

» 東方神起 動画 ユチョン [東方神起ブログ]
(追記あり)DVDは途切れ途切れに ... 回線が重くて、すぐバッファしだすので、 ネットの動画サイトもほとんど見ず なので、ユノのドラマも全く見てないし、JJとユチョの出演番組もノーチェック という、「え?それで、東方神起ファンやってんの?」という生活を送っています 前置きが ...(続きを読む) アニメ 第421話「仲間達の行方 ネガティブ王女と悪魔王」 ... 作曲:Kenichi Maeyamada 編曲:AKIRA 歌:東方神起 キャラクターデザイン:小泉昇、久田和也 美術デザイン:... [続きを読む]

受信: 2009年10月19日 (月) 20:36

« はまったきっかけ | トップページ | 5人がいないと生きていけないからよぉ~ »