« 秋といえば | トップページ | Happy Halloween☆ »

2009年10月27日 (火)

秋に必要なのは・・・

 秋男は誰だ選手権

本人もうすうす気づいていたに違いない smile

パク・オータム・ユチョン

票をかっさらっていきました~~~ ┗(^ ^ )┓三dashピュー

 ジュンちゃん、ユチョンは春じゃなく秋ですよぉ~smile

1

俺が秋男!? それ、ほんと!? ありがとう。

実は最初から結果は分かってたんだ・・・

 

すっかり秋めいてきた今日この頃、

みなさんもしかして・・・今日からヒスってますか!?

HIROMI GOばりにジャパってますか!?

私のとこにはもちろんまだ来てません・・・自分が悪いですからshock

今日は、ヒスジャパ日和のなか

これを読んで下さっているあなたに感謝の気持ちを込めつつ

書いていきたいと思いますよcatface コマウォ~

私今日(仕事中にww)ふと思ったことがありまして・・・ 

それは昨日見た動画にも影響されてるんですけど・・・

あのですねぇ・・・・・・・ ・・・・

 

 この秋、ユノにぎゅっとされたいっす!!!!!

ユノに守ってもらいたいっすwww

     うきゃんきゃん*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

2

私=(明らかに女の顔になっている)ジェジュン側

3

私=(明らかに受側)のユチョン側

 

 あーー、この秋にはきっと、

ユノの体温が必要なんです!!!

ユノのぬくもりが必要なんです!!!

( ̄ー+ ̄)ププ

言ってること・・分からないけど、チャ・ボングン、素敵good

改めて、頼れる男 リーダーユノユノ氏のことを想うと、

もうKYの2つのアルファベットなんて、

一気に台風とともにどっか行っちゃいますよsmile たぶんwww

 
 
 昨日見た動画とはこちらでございますよ。↓

1つ目は、そう 有名すぎるあの名ラブシーン(´,_ゝ`)プッ

改めて見てすげーなと思った次第です。

まさにジェジュン側になりたいと思ったのであります。

思い切り引き寄せられてるよ~ww

上から思い切りぎゅされてるよ~ww 

上からっていうのがいいよね( ̄ー+ ̄)shine

2つ目はユンジェではなく、、、

これまた大好きカッポー ユスユスでございますcatface

URL:http://www.youtube.com/watch?v=vkwU3gOZ1vE

URL:http://www.youtube.com/watch?v=uZcgKnDy-xo

こちら歌詞を照らし合わせ見るとほんとに面白いcatface

ユンジェはリアルなディープな愛で、

ユスはユンジェよりは

可愛らしく微笑ましいイメージcatface(私の中でねww)

どっちにしろ

仲が良い姿を見るのはこちらまで幸せになりますねheart

東方神起の最大の武器だgood 

仲が悪いなんて誰が信じるんだよぉ~smile ばっきゃ~ろ~。

|
|

« 秋といえば | トップページ | Happy Halloween☆ »

コメント

こんばんわ♪
自分もまだ届いてませんsweat01
多分明後日以降になるかと・・・orz

わかります^^
人恋しいというか、トン恋しいというかw
ほんっと「うきゃんきゃん」ですね!!笑
あの厚い熱い胸に抱かれたいっすlovely

夫婦は夫婦であつ~いし!!笑
ほんと仲良しですよねshine
不仲説とかどっか飛ばしちゃうくらいですもん♪

仮訴訟、勝訴!!ですね!!!
涙出ちゃいました(TへT)

投稿: ろん | 2009年10月27日 (火) 21:31

あずささん、こんばんわ(*゚▽゚)ノ
やっぱり~、秋男はパク・オータム・ユチョンさんでしたねhappy01

私はまだ、ヒスってません。届いてない(ノ_-。)明日まで我慢するためにも、ユンジェ動画で癒されます。

ユノの体温が必要な時期に突入しましたね。
あの腕力で抱かれたら、ヤバイっすね~heart02
その時だけは、KとYの文字も忘れることでしょう・・・。

ユンジェのリアルすぎるディープ愛と、ユスの可愛らしい愛でこの寂しい秋も何とかこなせそうだね♪

5人仲良すぎだもんねheart02不仲説とか、あり得ないし。引き裂くことが出来るもんなら、やってみろ~!って鼻で笑えるレベルだわ(笑)

投稿: なぁ | 2009年10月27日 (火) 22:27


ヒストリー今日届きましたsmilesign03
朝から届いたみたいですrockshine学校登校中に家に届いたらしいのですheart01shine

家帰ってめっちゃテンションMAXだったよlovelyup
でも今日はバイトだったから見てないのsweat01

バイトが休みの日にゆっくりと見る予定heart01shine

あずささんも早く届くといいねrockshine

東方神起は皆仲いいよねlovelysign03そんな変なことを言う人は、言わせておけばいいよねbleahshine

ユノに抱きつかれたらもう離れたくないねheart01shine
←私の場合、ユノに拒否られるの確実だけどねsmilesign03

投稿: しむ.★ | 2009年10月27日 (火) 23:13

ろんさん>
遅くに注文した同士、まだ来ないねぇ
(さっそくタメ口でいきましょね^^)
自分もこの土日はヒスりたいんだけどなぁup
来るかなぁ~。。。
でも来週火曜の祝日には来てるかな、ウキウキnote

>人恋しいというか、トン恋しいというかw

 秋がきたことをほんと肌で感じたよsmile
こんな時こそ私に早くヒストリーを与えて下さい~
神様~ww

>あの厚い熱い胸に抱かれたいっす←

 いいよね、いいよね ユノのぬくもりheart←感じたことないけど(笑)
想像しただけで
ユノに包まれるとほっこり温か~だろうなと思っちゃうわcatface

>夫婦は夫婦であつ~いし!!笑

 ははは、ほんとす!! リアルさを感じるとこが
ユンジェのすごいとこ!(*^-^)
隣のチャンミンとジュンスなんておかまいなしだからねsmile
この授賞式の2人はいつみてもディープな愛だね^^
仲が良いのは見ていて幸せな気持ちになるよね!!
この仲の良さも大好きになったポイントだよねwinkshine
不仲説なんて地面にヘディングだよ←え!?

>仮訴訟、勝訴!!ですね!!!
>涙出ちゃいました(TへT)

 とりあえずは・・一山超えた感じかなぁ。
3人の自由は認められたって・・・ユノとチャンミンは
どうなるんだろう・・
5人で活動してくれるのは信じてるけどね。
良い結果が出ますように。
ていうか絶対5人でまた笑顔を見せてくれるよねconfident
待っていよう☆★

投稿: あずさ | 2009年10月28日 (水) 23:00

なぁさん>
コメント頂いてなんだかすみません・・ww
ありがとうございます(゚▽゚*)

はい、パク・オータム・ユチョンに改名した方が
いいんじゃないかっていうくらいしっくりきてると
思いますねsmile
彼の計画的犯行かは知りませんけど(笑)
ユチョンに秋は・・・イケてますね( ̄ー+ ̄)

あ、なぁさん ヒスったみたいでnotenote
いいないいな羨ましい★☆
私も早く見て話したい~^^


>ユノの体温が必要な時期に突入しましたね。
>あの腕力で抱かれたら、ヤバイっすね~

 ほんとにほんとにlovely
あの動画を見ると・・・私どうしてもジェジュンに
自分を置きかえたくなるsmile
ジェジュンがこれまた嬉しそうに見えるんだよなぁ。
そこがまた・・・いいですよねぇ( ̄ー+ ̄)
この時ばかりはアルファベットの中のKとYの存在
忘れちゃいますね、
まぁすぐ思いだすけど(爆)はは。
でもそこも含めて・・彼は・・いいですgood


このユス動画も私 癒されたよぉぉお(≧∇≦)
可愛い可愛い2人。ユンジェとはまた違う~ww

ほんとに不仲説とか誰が信じるんだっていう(*´σー`)
5人の笑顔を早く見たいなぁhappy01heart04

投稿: あずさ | 2009年10月28日 (水) 23:11

しむ.★ちゃん>
あぁ!!届いたみたいだねぇ うらやまシア^^
家帰って届いてたら、
そりゃテンションMAXチャミ様なるよねぇヽ(´▽`)/
昨日はバイトをがんばったのかぁ^^
今日は見たのかな、これからかな^^
またヒストリーの話もいろいろしたいさぁhappy01
ほんと自分も早く届かないかなぁ(*^m^)

5人の中の良さは疑りようがないよね。
衝突することがあってもそれを5人で乗り越えてきたって
オルアバでも言っていたし、5人の絆はそんな簡単に
壊れるものではないよねgood


>ユノに抱きつかれたらもう離れたくないね笑
>←私の場合、ユノに拒否られるの確実だけどね

 ほんと離れたくないよ、
湯たんぽならぬユノたんぽ(*´ェ`*)shine
いやはや、私も拒否られるの確実だけど・・・
ほらほらユノは優しい紳士だから、
きっとぎゅっとしてくれるよ・・・と思いたい(笑)(笑)はは。

投稿: あずさ | 2009年10月28日 (水) 23:19

今日ヒスっちゃったーhappy02
トンのDVDはホント買ったことを
後悔させないでくれるよheart04
もう終わり?ってぐらいあっという間に
見終わっちゃうよ!
あずささんにも早く来るといいねーo(*^▽^*)o

ユンジェとユスの画像めっちゃいいshine
ユンジェは大人っぽい愛を感じるねー。
特にユンホからジェジュンへの愛がハンパないheart04
ユスはやっぱ可愛らしい愛だねーhappy01
仲のよさがこれでもかってぐらいにじみ出てるlovely
見てるだけで自然に笑顔になるhappy02
自分の周りの男たちがこんな風にしてたら
ちょっとキモッとか思っちゃうけど
トンだと全然OKだhappy01
むしろもっとイチャついてって願うheart02

あージュンスがうらやましーww

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年10月29日 (木) 02:29

ミキちゃん>
わぁ!!もうヒスったか!!
もう結構な方がご覧になったみたいで^^
あー注文するのが遅かったからなぁ~(笑)
しゃーないすよねぇimpact
あっという間に感じるってことはそれだけほんとに
最高!てことだよねhappy01
あー早く癒されたいなぁ、笑いたいなぁ^^

 ユンジェとユスの動画、いいよねぇheart04
自分も癒されたからこれはUPしなければなるまいと
思いましてね^^
この動画はユノからジェジュンへのタッチに
ドキドキしっぱなしだけど、普段は結構ジェジュンの
片思い的なとこもあって(オルアバでも言ってたね^^)
そこも結構ツボだったり^^
乙女ジェジュン かわいい~(o^-^o)

 周りの男がこうだったら・・・・
うげーーーーっっ(笑)(笑)smile
うんうん、もっともっとラブっちゃいなよ!って
思うよね(*^-^)

>あージュンスがうらやましーww

 ふふhappy01
途中の超顔近づいてしゃべってるユス、ありえない・・
なに、これ 計算としか思えないぞ的なwww
見ててドキドキもするし、癒されるしwink
ほんと仲がいいのが彼らの魅力の1つだよねnote
天使のウインク・・・
まさにジュンちゃんのウインクのことだ!!!good

投稿: あずさ | 2009年10月29日 (木) 21:44

ユンジェはさすがだね
老舗旅館のような安定感(ちょっと違う?coldsweats01)
ユスもかわいいheart04
そんな2大カッポーを差し置いて、
私はなぜだか熱狂的な2U信者・・・

もちろんユチョンの薄くて広~い胸も大好きだけれど(笑)、
ユノの包容力のある胸&腕は
思わず、
「お願いします、ユノさんっ!ぎゅってして下さい!!」
って言っちゃいそうになるgood
なんか異常にあったかそうだしspa
ジェジュが羨ましいよshine

みなさんヒスってますねhappy01
私も昨日一気にヒスっちゃいました☆
やっぱり大好きだなぁ東方神起

不仲説、ありえなすぎて笑っちゃう
トンにこれ以上どうやって仲良くなれと!?
もう十分ですからっ
お腹いっぱいheart04

年末に向けて5人で来日してくれるそうですねnote
嬉しすぎて年末は家から一歩も出ず、tvの前にかじりつきたい気分ですっっ!!happy02

投稿: ミンミン | 2009年10月29日 (木) 22:34

ミンミンさん>
>老舗旅館のような安定感

 うきゃんきゃん( ´艸`)プププ 
いいです、いい表現です、ミンミンさんhappy02
ていうか・・・気になったのはそのあとの言葉・・

>私はなぜだか熱狂的な2U信者・・・

 まじっすか!!初耳smile
私・・・2Uのツボ神起を正直まだ完璧分かっていない
気がします・・・あぁ勉強しなくちゃ☆
2Uよりはユンジェとかユスじゃんって
今の私は思ってるのです~ 
2Uの魅力 これから研究したい!!( ̄ー ̄)ニヤリ

ユチョンの薄くて広い胸・・・きゃあlovely
前もここで書いたことあるんですけど、
うちの母さんにユチョンの胸板薄いのほんと最高!って
言ったら胸板薄いって最高につながるのかって
言われたんですよ~ 確かにww
でもユチョンは・・それがほんとにほんとに良いですよねhappy02
その一方ユノ様のぬくもり。。
ほんと異常にぽかぽかしてそう~~ユノたんぽ(≧m≦)


 うきょーヒスりましたかぁ。
あ~早く仲間になりたい!!明日届くかなぁsweat01


不仲説はほんと・・・ないないない!!bleah
ヒスったら余計にそう思うんでしょうね^^

年末一歩も出ません~~~wwww
初めての年末神起 私、今から期待してます!
というかこの楽しみがあるから
ほんとに仕事とか辛いこととか凹むことあっても
がんばろ!って思えますup
ドキドキワクワクですねo(*^▽^*)o

投稿: あずさ | 2009年10月30日 (金) 22:29

こんばんは☆☆

確かに秋は人恋しくなる気持ちかなり
わかるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
あずささんが言うようにリーダーにギュ~sign03
ってされたい気持ちわかるかもheart02

なんだか本訴訟はできれば5人で戦いたいって
動いてるみたいだねぇ☆☆
そのことを知って少しずつもやもやも晴れてきてる
気がするよhappy01


投稿: みよ | 2009年11月 1日 (日) 01:05

みよさん>
秋は人恋しい季節です・・・
ユノの厚い胸で温めてほしい・・・( ̄ー+ ̄)はは。
かなりぽかぽかしそうだしcatface

5人はいつも一緒だよ!!!
5人で戦って5人でさらに絆を深めて
帰ってくるよね、絶対good
今頑張ってる彼らを応援しよう!!!
なんか勇気出して前に踏み出してる彼ら 
かっこいいよね!なんかますます惚れた感じっ^^
早くもやもやがスッキリしますようにshineshine

投稿: あずさ | 2009年11月 1日 (日) 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46600045

この記事へのトラックバック一覧です: 秋に必要なのは・・・:

« 秋といえば | トップページ | Happy Halloween☆ »