« 今日書くことはひとつ | トップページ | ☆あず神起アワード2009☆2 »

2009年11月 3日 (火)

☆あず神起アワード2009☆1

え~会場にお越しの皆様、

本日はお集まり頂き誠にありがとうございます。

私、本日司会を務めさせていただきます、

HISTORY IN JAPAN 有田マネージャーを探せ!も

結構はまるぜgoodのあずさでございます。

本日は慣れない席で誠に緊張しておりますが、

皆様どうぞ最後までお楽しみ下さい。

shineHISTORY in JAPAN 

     あず神起アワード2009shine

これより開催いたします!!!!!! 



☆あず神起アワード2009☆

ヒストリーvol.4の中から、私が独断と偏見で選んだ各賞の

受賞者、名シーンを1つ1つ発表していきまーすsmile


まず最初の賞は・・・

がんばったで大賞☆ですshine

今回この賞は3名の方が受賞されましたー(◎´∀`)ノ






まずお一人目の栄えある受賞者は、

たらたらたらたらたらたら










たらぁ~~んcrown

3_2

その華麗なる跳躍で世間をツボ神起へと導き、

今まで苦手だったスーハ~系への私の意識を覆してくれた

チョン・ユンホさん 栄えある1人目の受賞者です!!!!

みなさま盛大な拍手をお願いしますhappy01

何事にも一生懸命で、けして手を抜くことなく取り組むその姿、

見事なグ~ゥgoodハッimpactのガンバリが認められ

あず神起アワード☆がんばったで大賞☆をお送りします。

商品は・・・・ カニ!カニカニカニ!!!cancer





さぁ、栄えある二人目の受賞者を発表しましょー!!

たらたらたらたらたら













たらぁ~~んcrown

4_2

一見チョン・ユンホさん また受賞か!?と思いきや、

今回の受賞はそれを見つめる左のお方。

縁の下の力持ち、

キム・ジェジュンさんです!!!

どんなに相方が天性のむちゃぶりを発揮しようと

それを寛大な心で受け止め、けっして突き放すことなく

最後まで見守り続け、彼の口から放たれた言葉



ジュンスをながめてるカンガルー



にどれだけ救われたことでしょう( ̄ー+ ̄)

最初この映像を見た時は、右の方の印象がただただ強くて

でたでたsmileと思わずつぶやいてしまった私でしたがsmile

今 よくよく考えてみると それをずっと支え続け

オチを助けてあげた(助けざるをえなかった)ジェジュンさん。

彼がまさに☆がんばったで大賞☆にふさわしいに違いないcatface

(だって う~んう~ん、うなってたよ(´,_ゝ`)プッ)



ちなみにこのあと2人でカンガルーになって、

ちょっとお互いの顔が近づいた瞬間 私、ドキっとしましたよbleah

あ!!

でも右のお方ももちろんある意味頑張ってます!

そのはっちゃっけ具合、ほんと愛くるしい~っっwwlovely

面白いですねぇ、みなさん( ̄▽ ̄)

あっ、ジェジュンさんには、

商品としてサッカーボールをお送りしますよsoccer

今後、相方がまた暴走し始めた時(比較的すぐやってくるだろう)は

これさえ与えておけば、地面にヘディング練習を

ひたすら繰り返すはずなので  問題な~~~しっgood(爆)






そして☆がんばったで大賞☆最後の受賞者は

たらたらたらたらたらたら









たらぁ~~んcrown

5_2

6

ひとりだけ育ちの良さを感じるお背中(さすがwink)の

左側の彼も確かにがんばった・・・

7

ほんとに心配顔(そんな姿がまた良いcatface)の

彼も確かにがんばった・・・



でも!!!

やはり今回の賞はこの方にさしあげましょうshine






キム・ジュンス
さん どうぞ前へsign03sign03

彼の「鳴かずばなるまい」「タイ、タイタイタイ」に

どれかけの人が腹を抱えて笑い、そして涙し

明日への活力にしたことでしょうかcatface

その影響力は、世のトンペンブログに

「こりゃ~ずばなるまい」「~鯛」を瞬く間に流行させ、

今やトンペン言葉として定着すらしています(´,_ゝ`)

その多大な功績が認められ

今回あず神起☆がんばったで大賞☆をお送りしますbleah

商品は、やっぱりここはいじわるせず(ネタが思いつかないだけ(自白catface

「ひつまぶしでひまつぶし~note



ではでは、次回また別の賞を紹介できればいいな(。・w・。 )shine

|
|

« 今日書くことはひとつ | トップページ | ☆あず神起アワード2009☆2 »

コメント


有田マネージャー、私も何回も探しましたsmilesign03
堂々とカメラを横切る有田マネージャーや、チラリと映る有田マネージャーheart01shine
見つける度に「あ~sign03いたsign03」って言ってましたsmilesign03

ユノ、ジェジュン、ジュンスrockshine
まさに賞がぴったりだねheart01shine

また別の賞があるのlovelysign02
あるなら、別の賞も知りたいheart01shine

sign03言い忘れてたけど、HISTORYみながら、「あずささんとみたら、盛り上がるだろうな~heart01shine」って思ったのsmilesign03
ツボが似てるから盛り上がるとこも同じだろうな~noteってlovelyup


投稿: しむ.★ | 2009年11月 3日 (火) 21:50

あずささん、こんばんは~!
さすが、楽しい企画ですね!!
やっぱりジュンちゃんが大賞受賞ですよね~~~!!
ちなみに鯛鯛見学中の、
まさにあの育ちの良い背中のユチョンの隣りに
正座で座るチャミ様……。
異様に交差しすぎる足の裏にズームイン!!です(笑)


先日、メールさせて頂きました。
もしかして届いてなかったかな…と、
ちょっと心配になったりして…(^_^;)

ではでは、また楽しい企画を期待してます♪

投稿: しゅん | 2009年11月 4日 (水) 00:45

やっぱり鯛fishfishだよねhappy01
笑い転げたもんnote

もう今年の流行語はこれでいいんじゃないsign02

あずささん、ヒストリーのBOXは全部見た??
個人的には、
③でのジェジュのはっちゃけぶりが
ツボなんだけど(笑)
あずささんはどうですか?

投稿: ミンミン | 2009年11月 4日 (水) 19:53

しむ.★ちゃん>
有田マネージャ、絶対目についちゃうよねぇ~smile
チラリと映ってるのとか結構ツボcatface
いた!って自分もニヤニヤしちゃったし笑
「ウォーリーを探せ!」ならぬ「有田を探せ!」だよ
                ↑そもそも有田じゃねーしww 
(てかウォーリーを探せ 知ってるかな。
まさかジェネレーションギャップじゃないよね?ww)

堂々と横切る有田マネージャーはかなりツボだったぁhappy02
妹にも似てるでしょ!?って聞いてみたら、
ほんと似てるって爆笑してたよ~bleah
確か・・ジュンスの前を堂々と横切ってたよねぇ。。
隠れたツボ神起だね!smile

がんばったで大賞はとりあえずこの3人にcrown
ほかにもこれからも書いていくよ~sign03
vol.4の感想 まさかこれだけで終わらせたくない^^
たくさん面白いとこあったしね^^


 自分はいっつも一人でDVD見てるから
(妹もそばにいるけどはまってないしsweat01
ほんとトンペンさんと見たら楽しいだろうなぁっていうのは
いつも思うよup
しむちゃんと見るの楽しそう☆
チャンミンのきゅんポイントももっと教えてほしいしheart04
いつかかなうといいな(。・w・。 )

投稿: あずさ | 2009年11月 4日 (水) 21:15

しゅんさん>
あず神起アワード、厳選するのに悩みましたが
書いてみました^^
またたくさんほかの賞も書けるといいなぁと
思ってます~happy01

ジュンちゃんの鯛鯛はほんとにもう伝説化してますよねww
私初めて見た時ほんと爆笑して、PCの前で
吹き出しまくりでした ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
爆笑しているユチョンとチャンミンが
さらに私のツボを刺激してhappy02

>まさにあの育ちの良い背中のユチョンの隣りに
>正座で座るチャミ様……。
>異様に交差しすぎる足の裏にズームイン!!です(笑)

 あっ!確かに2人はあぐらなのに!←今、気づいた(爆
ただただチャミ様の姿勢の良さに感動して
そこばっか見てました。
そしてあとの2人の背中のまるめ具合・・・
左のお方と違いすぎだから~~!!!!^^
あは、確かに交差しすぎですね( ´艸`)プププ

 あ、メールの返事遅くなってすみません~
さきほどお送りしましたので^^

 コメントありがとでしたーnotes

投稿: あずさ | 2009年11月 4日 (水) 21:22

ミンミンさん>
やはり・・・鯛鯛ははずせないcrown
はずしてはならない( ̄ー ̄)ニヤリ
ほんと笑い転げましたね、ユチョとチャミばりに!
いやぁ~ほんとジュンちゃん おいしすぎっcatface
「これほんとどうしますかぁ~」ってめっちゃ心配してる
ユチョンも結構なツボなんですcatface
可愛い・・・・くぅcatface

>もう今年の流行語はこれでいいんじゃない

 間違いない!のでは^^
放送翌日から一気に広まりましたもんねsmile
あの浸透の早さといったらなかったです^^

>あずささん、ヒストリーのBOXは全部見た??

 あ~、1と2は見終わりました。
でもミンミンさんがツボな3はまだ全部見てないんですぅ。
また見終わったら4だけじゃなくてほかのやつの
感想も書けたらいいなぁなんて思ってるんですけど^^
ちょっとゆっくりになるとは思うんですけど。
まずは4からまだまだ語り合い鯛のですcatface

 ジェジュンのはっちゃけ・・・
これはチェックせねばなるまいshine( ̄ー+ ̄)shine
期待しても良さそうだ~(* ̄ー ̄*)good

投稿: あずさ | 2009年11月 4日 (水) 21:34

こんばんは☆☆

チャンミンの姿勢の良さはハンパないねぇhappy02
私は姿勢が悪いから見ててうらやましいと
思ってしまったよ(笑)

あずささんの「あず神起」見てるこっちも
楽しい気分になったよwink
ありがとね(◎´∀`)ノ

投稿: みよ | 2009年11月 5日 (木) 00:13

みよさん>
自分も姿勢・・・悪いんだよねぇsweat01
自分もチャンミンの横にいる2人みたいな感じww

チャミ様はほんと素晴らしいね!
ほんと彼は和服で茶道とか似合いそうよjapanesetea
逆にユチョンが姿勢いいのは・・・
なんかキャラに合わないね( ̄ー ̄)ニヤリ

あず神起はまだまだたくさんあるから
またたくさん書きたいわhappy01
楽しかったなんて言ってくれてありがとね~notes

またみよさんのツボも教えて~☆★

投稿: あずさ | 2009年11月 5日 (木) 20:28

終始笑いながら拝見させていただきましたhappy02
受賞した、ユンホ、ジェジュン、ジュンスおめでとーcrown
あずささんのチョイス、その通りです。サイコーgood
ジェジュンの受賞は細かいflair
よく見てるねー!確かにっ。って思ったhappy01
ジュンスの鯛鯛はホント神だね!!
ジュンちゃんよく頑張ったscissors
次の受賞者も楽しみにしてるよ~notes

有田マネージャー探し、あたしもしたー!
目に付くと、あっいた!!って気になっちゃうsign01
しかし、マジで有田に似てるww

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年11月 6日 (金) 01:21

またまた楽しい企画ありがとうhappy02
なんちゃって有田さん、私も知らず知らず探していましたsmile
たった1度TVに出ただけなのに、すごい有名人になりましたね!

チャンミンの姿勢の良さ見落としていました。
一人だけ正座だったなんて(゜o゜)
もっと隅々映像を見ないとダメですね!

他の賞も見てみたいですhappy01
豪華商品?も期待していますnote

投稿: micky | 2009年11月 6日 (金) 11:35

ミキちゃん>
ありがとう、笑ってくれて(v^ー゜)ヤッタネ!!
ブログ冥利に尽きるwwhappy02いえい☆

まだまだ書きたい賞 たくさんあるよぉ!!
まずはってことでこのがんばったで大賞を
書いてみたhappy01

実は1番ジェジュンがこの賞にふさわしい気がするよsmile
相方の暴走にも耐え(耐えざるをえなかった)JJ、
ほんとにかんばった!感動した!!ヽ(´▽`)/
ほんとユノはおもしろいsmile

ジュンスの鯛鯛はすごい功績だよね~good
狂言は3人に拍手を送り鯛^^
「ほんとにプレッシャーっすよぉ、どうしますかこれ~」の
ユチョンが実は私かなりツボ萌えすcatface

有田マネージャやっぱり探しちゃうよねsmile
有田マネに目いっちゃってトン達見てなかったなんて
ことも・・・(笑)
すげーぜ有田ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ほんとクリソツbleah
ジュンちゃんの前を堂々と横切った時は
ほんとに思わず噴き出した~。
それにしてもトン達のマネージャか・・・
羨まシア~shine

投稿: あずさ | 2009年11月 6日 (金) 20:59

mickyさん>
>またまた楽しい企画ありがとう

 読んでくれてありがとーございますhappy02good
嬉しいす!!!

 なんちゃって有田さん、ほんとそっくりで
私も気づいたら彼を見ている自分に気づきました(爆)
そうなんですよね~たった1回出ただけなのに・・・
すごい有名人(゚▽゚*)
ヨンピルみたいなもんですかね~www
それにしてもほんとにそっくりだから・・・面白い。
5人があんだけうけてたのも納得ですcatface

>チャンミンの姿勢の良さ見落としていました。

 チャミ様の姿勢の良さにはいつも驚かされますhappy01
そのぴんとした背中、さすが!と思いました。
1人正座だったなんて私もコメントもらって
気づいたんですよ(○゚ε゚○)
隣の2人とは全然違うわぁ~よくできた子ですこと^^

他の賞も書きたいです^^
この休みでまた書くぞ~~wink
お暇な時に読んでくれると嬉しいです(*^ω^*)ノ彡
ユチョンについてもっと書きたい~happy02

投稿: あずさ | 2009年11月 6日 (金) 21:07

やっぱりいいですね♡   あいはユンホがヤバいと思います!    しかも賞ももらってきっと幸せだと思います(*♡ ♡*)   

投稿: あい | 2009年11月28日 (土) 10:00

あいさん>
はじめましてかな^^
コメントありがとうございます☆★

あいさん、ユノペンかなhappy01
ユノのはっちゃけ具合、一生懸命具合はほんと
さいこーですよね(◎´∀`)ノ
それを支えるジェジュン、ユンジェ最強です☆★

あず神起アワード ユノにあげないなんて
考えられない~^^
かっこいいし頼りがいあるしおちゃめだし
ユノの魅力ははんぱないですね。

5人とも魅力に溢れていてほんと東方神起最高ですねnotenotenote

ぜひまたお暇な時はお越しください^^

投稿: あずさ | 2009年11月28日 (土) 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46663318

この記事へのトラックバック一覧です: ☆あず神起アワード2009☆1:

« 今日書くことはひとつ | トップページ | ☆あず神起アワード2009☆2 »