« ☆あず神起アワード2009☆1 | トップページ | 悲劇のヒーロー »

2009年11月 7日 (土)

☆あず神起アワード2009☆2

☆HISTORY in JAPAN あず神起アワード2009☆2

そのしゃべり方反則で賞

 この賞は私のハートを揺るがせた可愛い・面白い

しゃべり方に贈られる賞です~☆★crown

■「ジュンスゥ~」は彼の極上のアヒル口誕生となる

  魔法の言葉だ! ユチョン編■

「チャンミ~ン、チャンミンリポート~

ユノリポーターにつながってみま~す。ユノリポ・レポ・リポーター!」

                            ↑www catface

「ケンタッキーのじいさんを川から見つけた」 じいさんってなんか良いcatface

「ユチョンだよぉ~、ジェジュン 元気なのぉ~?」

計算とすら思わせるその可愛いしゃべり方~ヽ(*≧ε≦*)heart

2

      この食べ方も計算じゃないよ~んnotes

        いやぁ・・・可愛すぎる・・・lovely

3

僕も見て~負けてないでしょぉ~」 ジェジュン




■ぐうぜん・ぐうぜん・ぐうぜんだ!って言ってるけど

 ほんとはこの2人になったのは必然だと思っている 

                       ユンジェ編■

「僕、ひさびさにしんき、あ、 しん 新幹線乗るから~」

しん・・・」とくればなんでも

しんき」につながっちゃうジェジュンwww

例:うんどうしん・・・き  正:運動神経

  しん・・・き        正:新幹線




「僕たちの情熱が熱いから。

そ、燃えてるからねup(ダンナ)

そ~だねup (妻)


(○゚ε゚○)☆★

私はあなた達のそのしゃべり方に

      萌えてるからね~( ̄ー+ ̄)←うざい



あとで電話かけるわ」 byユノ

 なぜそこだけお姉系!?(笑)(笑)




☆ツッコミ大賞☆

「いやいや、春ですよ」「しっかりしろよ」 by チャンミン

「アレンジできない??」 by ジュンス

いつもは受身が多いジュンスが珍しくチャミ様に勝った瞬間ww




☆ビジュアル大賞☆

ただただドキッとしたかっこいい・かわいい彼らをheart04

1_2

 こんなんされたらほかの4人を見てる場合じゃないってこと

知ってるくせにぃ~~lovely(あずさ壊)


ビジュアルうなじ大賞
 

どぉ~してこんなにうなじがきれいなんだろぉ~note

4

5

ユチョンのふっくらとしてるこの感じっっsign03 

さわりたい~bleah


ビジュアルベストメガネドレッサー大賞
 

7_2

       チャミ様のメガネ・・・・良いlovely

6_2

僕の映画「天国への郵便配達人」

日本で見たいでしょ?

見たいならここにとんでコメントちょ~だい!!

http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/entry-10380896206.html

|
|

« ☆あず神起アワード2009☆1 | トップページ | 悲劇のヒーロー »

コメント


これ読みながらただただ頷いて共感してましたheart01shine

だって~sign03笑えるくらい同じツボだsmilesign03

さすがあずささんnote

って言ってしまうくらいsign03

あ~flairユンジェは、なぜこうも引き寄せられてんだheart01shine新幹線での二人のやりとり可愛かったよねlovelyup
燃えてるからsign03
とか言っちゃって~confidentshine

チャンスカップルは、決まった時お互いに「嫌だよ~」みたいなこと言っておきながら、いざキャンペーン始まると、息ぴったりだよねheart01shine
さすがジュンスを崇拝してるチャンミンだlovelysign03

メガネチャンミンやばい~heart02
本当に惚れ惚れしちゃうよconfidentup
チャンミン…どこまで私を惚れさせるつもりだいlovelysign02
←そんなつもりあるわけないねshock


投稿: しむ.★ | 2009年11月 7日 (土) 16:30

こんばんは☆☆

メガネが似合う男性はいいよねぇheart04
私も普段はメガネだけどメガネが似合わないから
メガネが似合う人がかなりうらやましいよcatface

「あず神起」かなりgoodgoodですwink

投稿: みよ | 2009年11月 7日 (土) 18:25

しむ.★ちゃん>
おおぉ~ 嬉シア~そのお言葉\(^o^)/notes
ツボが同じってo(*^▽^*)o

 ユンジェの愛の力はほんとすげーねsmile
新幹線での2ショットは・・うん、かなりヨカッタheart
ジェジュンのメガネ、かなりツボだわぁvv
3人に向かってプロモーションしっかりねって言ってる
ユンジェ。ユノが顔傾けて仲良くカメラ目線。
あれは世のユンジェファンにはたまらないよね。
自分はチョンジェも好きだしユスも好きだし、ユンジェも
好きだし、みんな好きだ(*^-^)
彼らの言葉のイントネーション、たまらなく可愛くてツボだなhappy02

チャンスカップル、しむちゃんの言う通り
嫌よ嫌よも好きのうちってやつよねcatface
チャミ様のツッコミがないと、寂しいと思っちゃうジュンスだしsmile
チャンミンはすっかりジュンス教だもんねgood
息はぴったりねぇ~さすがチャンスは逃さない2人だわ^^

>メガネチャンミンやばい~
>本当に惚れ惚れしちゃうよ笑

 自分もドキっとしたよぉ~lovely素敵だよぉ。
これからもきっとチャミ様はしむちゃんを惚れぼれさせ続けるよ。
覚悟しなっ byチャンミンsmile

投稿: あずさ | 2009年11月 7日 (土) 20:10

みよさん>
こんばんわ(*^-^)
5人はほんとメガネ似合うよね~lovely
ドキっとする(◎´∀`)

自分もメガネ男子 かなり好きなのぉ~^^
メガネかけててもかけてなくても
やっぱり5人は素敵すぎるヽ(´▽`)/ 別格だな!
てか、たまにメガネっていうのがドキッとしていいなぁwink

そうそう、みよさんもメガネなんだよねぇ。
自分は、今のメガネ結構古いから
そろそろ新しいのに買い換えたいなぁって思ってるわ。
メガネが似合う人羨ましいよね。
来年のファンクラブイベントは
ドームの時にGETしたコンタクトでまた行こうかなww

あず神起 ツボってくれてありがとーhappy02good
たくさんツボがあってネタには困らなかったよscissors

投稿: あずさ | 2009年11月 7日 (土) 20:19

すみませんsweat01
いつも、コメント頂いたときにしかコメントしなくてsweat02

ただ、ここに来るたび、お腹が痛くなるほど笑える(笑)
顔がニヤケル(笑)
ということだけは、お伝えしておきましょうcatface

実は・・・私・・まだ、全部見てないんですよ!!
でも、部分部分みたから、それら共感できますheart02
ジュンスに受賞、ありがとう~~shine(前の記事)
彼は、何してもトキメクからヤバいですshine
そして、なんだかんだで、チャミのメガネが好きheart02
でもなんだかんだで自分アピールのジェジュもかわいいheart02

あ、そうそうそうなんです?!
お聞きしたいんですけど、私のブログにこちらのブログのリンク貼らしてもらいたいんですが!?・・・いいでしょうかsign02

投稿: かたな | 2009年11月 7日 (土) 22:01

メガネ男子、いいね~heart02
私も大好き。これでスーツだったら、超やばいですhappy02
「チャンミ~ン、チャンミンリポート~」のユチョン、かわいすぎnote
「アレンジできない??」の後の爆笑してるユチョンもツボですhappy02
「3人合わせて東方神起ですwink」も超かわいかった~heart04ぜひ、あず神起アワードにshine

ジェジュンの映画、私もコメントしましたgood
きれいなジェジュンの顔を、スクリーンで観たいですからlovely

投稿: hana☆ | 2009年11月 7日 (土) 23:31

アイスをツ~ンツンのユチョン、可愛すぎるっheart01
アイスで良いからなり鯛鯛・・・fish
はあdashlovely
ユチョンのその真っ白いプニプニお肌に触り鯛た~いsign03lovely
一体どんな匂いがするのやらheart01

投稿: ☆は~あらん☆ | 2009年11月 7日 (土) 23:50

かたなさん>
いえいえいえいえ、全然問題な~しですhappy01
自分がただコメントしたくてしてるだけなので
マジでお気になさらずにgood
かたなさんお忙しそうですしね^^

でも、顔がニヤけると言っていただけるのは
かなり本望でございます( ̄ー ̄)ニヤリ
これでまた書く気力につながったぞsmile

あ、まだ全部は見てないんですね。
ジュンスの鯛鯛受賞 こちらはもうはずせませんからhappy02sign01
かたなさんブログはジュンちゃん愛にあふれていて
素敵ですよね(* ̄ー ̄*)
私も読ませてもらって、これからジュンちゃん愛
さらに精進したいと思ってますよsmile
チャンミンメガネは私もかなりのツボ☆(むしろ普段より
トキメいた(ぼそっ爆)
チャミ様はレーシックをうけてからメガネかけることも
なくなったんでしょーかねぇ!?
うけることでメガネがいらなくなったなら
それはとても残念だwww
自分大好きジェジュンはこんなにかっこいいんだから
自分イケてる!って思わない方が変だね。

あ、リンクの件ですがこんなとこでよければ
ぜひぜひお願いします(o^-^o)
私も貼らせてもらいますね ARIGATO~shine

投稿: あずさ | 2009年11月 8日 (日) 11:33

hana☆さん>
>メガネ男子、いいね~

 かなり良いですよねぇ~heart01
メガネはかなりのキュンポイントですね。
自分はめっぽう弱いですww
普段していない人がたまにするってのがこれまたたまらんsmile
スーツにメガネ。萌えの二大要素じゃ笑happy01

 ユチョン、電池切ってる時は
「おいコアラ、寝てんのか!?」っていうくらい
おとなしいのに、チャンミンリポートの時は
完全ONな感じでツボですhappy01

>「アレンジできない??」の後の爆笑してるユチョンもツボです

 ア~そこもいいっすねぇ~catface
ジュンちゃんの「アレンジできない?」って言ってる様が
すっごくツボで、真面目が取り柄のチャンミンがゆえに
ジュンちゃんに負けたこの瞬間もこれまた貴重!?で(笑)
その横で声を押し殺して笑ってるユチョン・・・
ツボ、ツボ~~good
「3人合わせて東方神起です」も言わずもがなですねcrown

 JJの映画 かなぁ~り見たいですよねeye
写真とか予告編をちょっと見てもかなり興味そそられて
ほんと日本でもやらないとおかしいって思うし
大きなスクリーンでJJを見れるかと思うと、それだけで
胸高鳴りますよねheart04
日本でも公開しますよーに!!!!

投稿: あずさ | 2009年11月 8日 (日) 11:49

☆は~あらん☆さん>
アイスツンツン・・・・catface
これ完璧ひとりだけ子供ですよねぇww
なんでそんな丸まってツンツンしてるんだ。
見た瞬間、「デタッ!!こりゃ可愛いすぎるだろ~happy02」って
ハートに矢がささった瞬間でしたねwink

アイスになれるものなら・・・

でも、願わくばアイスにならなくて
ツンツンされたいっすね(爆)ふへへsmile

ユチョンのふっくら加減 懐かしいです^^
ほんとに白くてぷにぷにしてますから、
ななめショットがくると触りたくなる衝動に駆られます^^
ユチョ匂い、ぜひぜひくるまりたい( ´艸`)プププ

投稿: あずさ | 2009年11月 8日 (日) 11:58

チャンミンリポート~up

tv見ててひっくり返ったもんsign05
なによユチョナ、計算してんの~sign02
私、これ以上好きになったらヤバいんですけど(笑)

「アレンジできない?」も最高up
チャンスは見ていてほのぼのするので好きです

ビジュアル大賞のユチョナ、ヤバイバーimpacthappy02
このMV見てユチョペンになったので
これはもう見てるだけで目がheart04になっちゃう

メガネチャミ様も、ご尊顔麗しくて
やっぱり男前は何やっても素敵なのねshine

私もイベントの申込みをした時に
ジュンス教に入ったからチャミ様と同じ信者です(笑)
ジュンス教祖様~マンセ~happy01

あずささんはツボが同じだから面白いですっ!!happy01
今度、ふっくらユチョンを触りに行きましょう!!
枝豆Tシャツを着てnote
(今はふっくらしてないけど 笑)

投稿: ミンミン | 2009年11月 8日 (日) 12:46

計算ユチョちゃんheart01www
カーネルおじさんについては、
「あ、ちゃんと日本のニュースチェックしてるんだflair
って関心したよ(←どんだけユチョンに期待してないんだ私w)
…じいさん発言が惜しかったけどsmile

チャ様のツッコミはどんどん厳しくなるばかりだねsmile
ブラックマンネ最高heart01

投稿: かぼちゃん | 2009年11月 8日 (日) 16:29

ミンミンさん>
「チャンミンリポート~」には
キタキタ、ユチョナ本領発揮だ!ってニヤニヤしましたsmile

メンバーみんな(JJとか)がユチョンは計算高い男
って言ってるのを初めて見た時はなんか意外でした。
計算する時ももちろんあると思うけど、
それもプロとして大切なことだ!!(笑)
でもほとんどが天性の可愛らしさに違いない!、かーっlovely
「アレンジできない?」はたまりませんね・・・smile
ジュンスのツッコミ 好きなんすよねぇcatface

あぁ、ミンミンさんはBetifulyouユチョで
恋に落ちたんでしたよね(* ̄ー ̄*)
これ、ほかの4人を見てほしいです・・・なんて
絶対うそうそ~~~ww 
これは自信あるんだよ~絶対www
あぁ 神鎖骨shineヽ(´▽`)/shine
ぜひぜひ指ですぅ~っとなぞらせてくださいぃ~catface

 あ、そういえばジュンス教は今や世界三大宗教に
入りそうな勢いみたいですよww( ̄ー+ ̄)
なにやら彼の片腕であるチャンミンという男の
熱心な普及活動がはんぱじゃないそうですwwsmile

 私もツボが合うって実は密かいつも思ってますsmileひひ。
いつかユチョナの寝込みを襲いにいきましょー(*^m^)

投稿: あずさ | 2009年11月 8日 (日) 17:06

かぼちゃん>
>計算ユチョちゃんwww

 そうそう、
かぼちゃん一体彼はどこからどこまでが計算なのぉ~~sign02smile
私には見破れない~~(○゚ε゚○)
でも計算もプロとして大切なことだから偉いなぁって
尊敬してるのです~~(笑)
結局計算してても素でも可愛いんだから
もう罪以外何者でもないね( ̄ー+ ̄)

カーネルおじさん 自分も関心したわhappy01
全くそういう面は期待してなかったねww
なんか日本のニュースも見てるんだって思うと
ちょっと嬉しくなったし。
その前の「アッコにおまかせscissors」も
ユチョンがコアラになって ぼぉ~っと12時に
見てる姿が想像できて ちょっとツボす^^
じいさんて・・・・可愛いすよぉhappy01

>チャ様のツッコミはどんどん厳しくなるばかりだね
>ブラックマンネ最高

 彼のツッコミに果たして終点はあるんでしょうか。
まだ若いし、これからますます磨かれていくかと思うと
彼の行く末が・・・ かなり期待できそうcatfaceひひ

投稿: あずさ | 2009年11月 8日 (日) 17:18

待ってましたー!!あず神起アワードshine
今回も楽しませてもらったよhappy02

ユチョンのしゃべり方はホント反則だよ~sign01
もう、カッコイイうえに可愛さまでっっsadheart04
これ以上惚れさせてどうするつもりだーlovely

メガネが似合う男性素敵shine
かけるだけで雰囲気かわるよね。
ジェジュンもチャンミンもメチャいいっすgood

天国への郵便配達人みたいよーconfident
早く日本でも公開されるように祈るshine

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年11月11日 (水) 22:24

わーーー!ツボがすっごい同じです!w
まず、私も音声貼った「チャンミンリポート~♪」
あの言い方めっちゃ可愛いーーー><
でもユノリポ、レポ、リポーターは気付かなかったわ~(笑)
そして「ユチョンだよ~ジェジュン元気なのぉ~?」も私もめっちゃツボりました!!
聞いた瞬間、なんだこの可愛いの!ってニヤニヤしましたよー(笑)
あとキャプも!ユチョンの食べてる瞬間とジェジュンの負けてないやつ、私も全く同じ瞬間保存したの~!(笑)
あまりに同じでテンション上がっちゃった(笑)
どうもありがとうございました^^;

投稿: はむ | 2009年11月11日 (水) 23:56

ミキちゃん>
おお!読んでくれてありがとう☆★

ユチョンのしゃべり方はほんと反則だよぉheart04
狙ってるのぉって思うくらいねsmile
かっこいいし可愛いし面白いし・・・
うーむ、ほんとに全てが愛しくなっちゃうよねheart
罪なやつぅ~~(* ̄ー ̄*)

 メガネ男子、ミキちゃんも好きなのね。
普段はかけてないってとこが意外とミソだったり^^
たまにだとなんかドキッしちゃうね。
5人みんなメガネ似合ってドキッとするねlovely

天国への郵便配達人ほんとかなり見たいよ~
大スクリーンでジェジュンのアップ・・・
見惚れる・・・heart
想像しただけでやばい。。こりゃ鼻血もんだ。
近々北川さんが偉い方にお話ししてくれるみたいで・・^^
ほんとに公開してほしいなー
そしたら公開日にすぐ行きたい~good

投稿: あずさ | 2009年11月13日 (金) 21:12

はむさん>
ツボが一緒!!!!!!やっぴーヽ(´▽`)/notes
チャンミンリポートはほんと誰もが萌えるであろう笑
完全なるど真中ツボ神起ですよねww

ユノリポ、レポ、リポーターの言い直し具合が
これまた可愛さUPさせていますよぉ~smile

>そして「ユチョンだよ~ジェジュン元気なのぉ~?」も
>私もめっちゃツボりました!!

 これ計算ですかねsign02
ほんとあの言い方は・・・
ユチョンもしかして狙った!?みたいな^^
私もキタキタキタってニヤニヤしましたcatface

>ユチョンの食べてる瞬間とジェジュンの
>負けてないやつ、私も全く同じ瞬間保存したの~!(笑)

 ははははhappy01すごい!同じ^^
ユチョンに目とられていたらジェジュンも負けじと
可愛さアピールしててww
さすがチョンジェ☆★☆good
チョンジェは最強!!ですよねぇ( ̄ー+ ̄)shineshine

ツボが一緒だからはむさんのとこも読むの楽しいですよぉ(◎´∀`)ノ
ありがとうございましたぁsign03

投稿: あずさ | 2009年11月13日 (金) 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46696468

この記事へのトラックバック一覧です: ☆あず神起アワード2009☆2:

« ☆あず神起アワード2009☆1 | トップページ | 悲劇のヒーロー »