« 思いがけないプレゼント☆ | トップページ | キミはぼくの歌 »

2009年11月21日 (土)

次は2011年分レッツゴー☆

追記^^

ベストヒット歌謡祭(11月26日←ほんともうすぐhappy02)と

FNS歌謡祭(12月2日) 

東方神起出演決定☆★゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

うきゃんきゃんきゃ~~んcryingshine

今日の朝も、もしかしたら出ないの!?なんて思ってたから

これ聞いてほんとにほんとに嬉しくて、

安心と嬉しさとともになんだかじ~んときた(。>0<。)shine

でもね、よく考えたら・・・ベストヒット歌謡祭ってなんぞや!?(笑)

ははは、そんな歌謡祭身に覚えないや、

だって ここでは放送されないんだもん(爆)(爆)はははcrying

どうりで愛着ないと思ったwww

こうなったら動画UPされるのを待ちます。お願いしますconfident

それにしても両方とも生放送、そして5人shine

ほんとにほんとに嬉しいね~~\(^o^)/

――――――


5人は元気にしてるかなぁnote

私は直接見れませんが

今日のMAMAには

(MKMFが今年から名前が変わったんですね^^ 

去年の受賞シーン(チャミ様涙shine)は

ほんとに歴史に残る感動シーンですよねshine

ほんとにちょんじぇすの3人が出るんでしょうかねぇsign02

来年1月27日に発売される新曲『BREAK OUT!』

予約も始まりましたね(v^ー゜)!! 早いっ!

ビギスト盤はシングルのみですかぁ?

みなさんやっぱり複数枚予約するのかな。

私はDVD付きのやつだなwink←あいかわらず物欲少っww

 ではでは、1つ前にUPしたカレンダー

今度は2011年分 一気にたらぁ~んしましょーねwink

みんなにもかっこいいユチョンを見てほしくてアップするので

いいだろ~へへんっψ(`∇´)ψっていう

自慢のつもりではないことを一応ここで書いときますww 

書かなくても分かってくれてると思うけどwwwink

ではでは たらぁ~んshineshine

111 112

113 114

115 116

117 118

119 1110

1111 1112

 

















































































2011年もユチョンオンリー 今からすでに準備オッゲ~good

1月もいい!2月もいい!3月のハニカミユチョもいい!

4月も可愛いしかっこいい~~lovely 

・・・てことで選ぶとなるとキリがないので・・・・

まぁあえて書くなら 

1.2.3.4.6.9.10、11月

ほとんどじゃん~!すげ~じゃん!さいこーじゃん~!

↑なんかでジェジュンが似たようなこと言ってませんでした?(笑)

|
|

« 思いがけないプレゼント☆ | トップページ | キミはぼくの歌 »

コメント

2011年もユチョン一色だねheart01

アハhappy01あずさんほぼお気に入りだねsmile
だってどれも愛するユチョンだもんねー( ´艸`)

あたしは、1.3.4.11月がいいnote
中でも、11月の
大好きな茶髪キノコカットにメガネshine
最高過ぎます!!まじツボですlovely

はぁ~shine癒されるconfident

投稿: ミッキ*ユチョ | 2009年11月21日 (土) 14:56


2011年もヤバい~heart01shine
ね~flair6月のユチョンセクシーすぎて捕まえたくなるんですけどsmilesign03

今日のMAMAには、3人が出るって噂ですよねflairどうなんだろうな~sign02めっちゃ気になるsign03

皆元気にしてたらいいよねrockshine
5人全員の元気な姿が早く見ることができたらいいな~weepheart01

投稿: しむ.★ | 2009年11月21日 (土) 15:06

あずささ~んnotes

ついに~来たーーー!!(めちゃイケのジュンちゃん風に・笑)ですね(◎´∀`)ノ
嬉しくて顔の緩みが止まりませんけど~あ~、もう~、ど~しよぉ~(JJ風)heart02

26日って、もうすぐじゃないですかsign02
久々の5人の姿、ほんとにうれしいですshine

お土産のカレンダー、最高じゃないですかheart02
6月ユチョンの色気攻めにノックアウトされた人、多数ですよね~heart04
まぁ、全部カッコイイんですけどねhappy02(笑)

投稿: なぁ | 2009年11月21日 (土) 19:27

ミキちゃん>
来年に引き続き再来年の私の卓上カレンダーも
ユチョンが独占( ̄ー ̄)ニヤリ。

私その頃まで確実にファンでいないといけません・・(爆)

うそうそ、東方病はずっと続きそうbleah

ほぼお気に入りになっちゃった~catface
まぁしゃあないっすよねぇ、こうなっちゃいますよねぇw

うむうむ、11月のメガネ茶髪キノコ、ヤバイバーimpact
これオルアバにも収録されてるよねぇ^^
見てる時、隣にいた妹にこのユチョンなかなかいいねぇって
言われたこと思い出した(◎´∀`)ノ

茶髪キノコ+メガネ+スーツ=最強happy02good

投稿: あずさ | 2009年11月21日 (土) 20:46

しむ.★ちゃん>
6月ユチョは逮捕しないといけないよねぇwwbleah
こんな水も滴るいい男 反則反則!!paper

MAMA 3人出るのだろうか・・・
見れない自分が悲しい・・・しむちゃんは見れるのかな。

ベストヒットとFNS歌謡祭 決まったねshineshine
5人だよ5人\(^o^)/ 泣きそうだよぉcryingnotes
上に追記で書いたけど、ベストヒットはここでは
放送されていないんだけど(笑泣)両方とも生放送だし
ほんとにほんとに嬉しいし楽しみだね。
ここまでハッピーな気持ちにさせてくれる5人、
ほんとすごいなぁって今日改めて思ったよheart04
チャンミンの姿も見れるねぇ、、あ~嬉しいね~!!!

投稿: あずさ | 2009年11月21日 (土) 20:52

なぁさん>
ほんとにほんとに ついにキタ―――ですねhappy02
嬉しいし、安心したし、感動するしで
胸がいっぱいになりました( ^ω^ )heart
こんなに好きになったアーティストいないっ!^^

26日ってあと5日sign03
うぴょーー すぐですよ、すぐ!
5人が来ますよ、来ちゃいますよ も~すぐ!!!
あ~、なんでベストヒット歌謡祭 やらないの~shock
ありえんOKINAWA・・・(笑)(笑)

6月ユチョ エロいですよね・・・lovely
ほんとノックアウトされたナムジャ数えきれんww 
これ撮影風景 オルアバのめっちゃドキドキしましたね。
ほかのメンバーも・・・うきょきょ(≧m≦)
日本でもこういうの全然オッゲーなのにsmile

投稿: あずさ | 2009年11月21日 (土) 21:01

2月と6月が好きです~~heart04
2月は無邪気な笑顔が可愛いですね~少年のようなsmile
6月はあずささんも言うようになんかエロいsign02
なんですかこの色気は!!ww
あぁ~これ好きだぁ~heart01

投稿: あやの | 2009年11月21日 (土) 23:46

あやのさん>
2月は確かに無邪気さ漂うしょーねんだよねt-shirt可愛いwink
6月ユチョはエロいです・・・∑(=゚ω゚=;)
この撮影のジュンスもSexyですimpact
あやのさんが好きなギャップってやつですcatface
色気もありゃー無邪気でもありかっこよくもあって
歌もうまい。
あ~~まいったまいった(笑)!!┐(´-`)┌

投稿: あずさ | 2009年11月22日 (日) 18:11

とりあえず26日と12月2日は会社終わったら
まっすぐ家に帰らないと・・・。って今から
思ってるところだよヽ(´▽`)/

にしても2011年のカレンダーのユチョンも
素敵だねぇwink
男前な上に写真うつりも良すぎてかなり
うらやましいよhappy01

投稿: みよ | 2009年11月23日 (月) 22:18

おはようございます。
いや、あずささん、自慢していいです。
今回もありがとう。
こんなにゆちょんを見れて、うれしい。
好きなのは、なにげに撮られた3月です。
かぁ~いいなぁ。

投稿: きりんれもん | 2009年11月24日 (火) 10:32

みよさん>
26日と2日は寄り道ダメ~だね^^
でもここはベストヒットの放送ないから(涙
動画UPされるのをおとなしく待ちます。
あぁ、久しぶりの5人を見たかったぁ。
ここ日テレのチャンネルが基本ないんだよねぇsweat01
それってありっすかぁ・・。
なんだか今から26日のことを思うとドキドキするよ。
てかもうすぐ5人が来ると思うとドキドキする。

 2011年ユチョもステキだよね^^
ほんとにこの男 魅力がありすぎですlovely

投稿: あずさ | 2009年11月24日 (火) 20:48

きりんれもんさん>
またコメント頂いて嬉しいです^^
ありがとうございますshine

自慢していいですか・・・(笑)
でもほんとこれはみんなにもこうやって
見せたくなっちゃいますよ^^
1人でにやにやするだけだともったいないですconfident
喜んでもらえてよかった★☆
たくさんのユチョン、ほんと幸せですよね!!
どのユチョンもキラキラしてますhappy01

ああ!!!3月ユチョ私もかなりかなり好きです★
スーツにこの自然な微笑み、たまりませぬlovely
ずっと見惚れちゃいます(*^m^)

投稿: あずさ | 2009年11月24日 (火) 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/46818094

この記事へのトラックバック一覧です: 次は2011年分レッツゴー☆:

« 思いがけないプレゼント☆ | トップページ | キミはぼくの歌 »