« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

今年最後の東方神語

 FNS歌謡祭、徳永英明さんとコラボするって~heart

私、すでに感動で胸がいっぱいですshine

FNSは豪華なコラボがあったりするからいいよねぇ~!

何より、出演者がみんな席に座って見てるっていうのがなんか良いcatface

東方神起5人の魅力をみんなに見せつけてやろ~!!^^

BIGBANGも楽しみだpunch


 さてさて、今日は久しぶりの、そして今年最後の東方神語

お送りします~sign03

続きを読む "今年最後の東方神語"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2009年11月28日 (土)

ユチュンの次は・・・w

  ベストヒットを見て落ち込んでしまった私でしたがsweat01

みなさんからのコメントや、いろんな方のブログ等を

読ませてもらって、だいぶ復活しました。。。

もしかして仲が悪くなったの!?なんて

一瞬でも疑ってしまった自分・・・そんなわけないだろー!! 

MAMAの最後のジェジュンのコメント 聞いたでしょ!

5人の今までの言葉、絆を知ってるでしょ~!!

 

ベストヒット歌謡祭で

ジェジュンが身に着けていたネックレスと

昨日、韓国へ帰る時のユノのネックレスが同じだったみたいでconfidentshine

これは絶対ファンへのメッセージだよね(o^-^o)shine

そーじゃなくてもそう思おう!ww

やっぱり5人はさいこーだなぁ そして・・・ユンジェ熱いなぁ・・なんてwwcatface

 

 さてさて、今日は昨日あった出来事を書きたいと思いますhappy01

前々からこのブログを読んでくださっている方は

ご存知かもしれませんが、

私 vs  ラジオパーソナリティ ←かなり大げさww

ついに決着がつきました!!!!


一応こちらが詳細が分かる記事(長いしほかの内容も入りまくりだけどsweat01)↓^^

http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2009/10/post-6498.html#more

http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2009/10/post-2ea6.html#more

続きを読む "ユチュンの次は・・・w"

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

2009年11月26日 (木)

久しぶりの5人

お昼のミヤネ屋、そしてベストヒット歌謡祭、

ここでは放送されなかったからweep UPして頂いた動画を見ました。

続きを読む "久しぶりの5人"

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

2009年11月25日 (水)

☆素敵なイラスト達☆

  ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

昨日、北川さんのブログを読んでテンションさらにUP☆

今日、チャンミンとユノも来日したんだねヽ(´▽`)/

それ知って私 今ドキドキしてます。あーどうしてくれるんだcatface

チャンミン ふっくらしててよかったよぉ!!

髪型変わってて、なんだかすごいドキドキ。

好き・・・かもheart( ´艸`)

あー早く5人の歌声、5人の姿 見たいですねhappy02

(っていっても私は生では見れないよ・・・はははは

なんだよそれ、ほんと どーいうことsign02

 

 はいっ! 皆様のしょーゆうことをしっかり頂いたところで、

今日は素敵なイラスト達をご紹介どぇす(*^ω^*)ノ彡

ミクシィで仲良くさせてもらっている方から頂きました~sign03

研修からぐったりで帰ってきたらこれ届いててすごく嬉しかったshine

ほんとにARIGATO~☆

てことで、たらぁ~~ん(◎´∀`)ノ

続きを読む "☆素敵なイラスト達☆"

| | コメント (17) | トラックバック (0)
|

2009年11月22日 (日)

キミはぼくの歌

★追記★

東方神起 

 紅白出場決定★☆★☆ヽ(´▽`)/shineshineshine

うえ~~~~ん(嬉泣)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

嬉しすぎてほんとに胸がいっぱいですsign03sign03shine

 NHK URL:http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html


―――――――

MAMAの3人のコメント ほんとに感動で胸がいっぱいになりましたweepshine

ファンのために、5人のために愛を伝えてくれた3人。

特にジェジュンの表情は切なくて

今これを見ているであろう2人の友達に愛してると伝えたい

やっぱり5人は永遠だよね、もー大好きっすcatface


また彼らに元気をもらえて、

私は今日も楽しくブログを書いていきたいと思いますよ!! 

元気出していこーじゃないかnote

さっそく書いていきますよ!! 

今日書きたいのは、ずばり!!



みなさんは日本語歌詞よりハングル歌詞の方が

好きな曲ってないですか?   ですhappy01

私は今まで意味を知らないで聴いていたけど、

歌詞の意味を知って感動したり、かっこいいって思ったり

日本語よりいいんじゃないって思う曲があります^^

まだまだ知らないで聴いてる曲も多いのですがwobbly

やはり まずここで最初にあげたいのは、

ユチョンのひげそり姿が全くしっくりこなくてなんか笑っちゃうことで

有名な彼らの素晴らしきデビュー作shine HUG でございます・・catface

続きを読む "キミはぼくの歌"

| | コメント (18) | トラックバック (1)
|

2009年11月21日 (土)

次は2011年分レッツゴー☆

追記^^

ベストヒット歌謡祭(11月26日←ほんともうすぐhappy02)と

FNS歌謡祭(12月2日) 

東方神起出演決定☆★゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

うきゃんきゃんきゃ~~んcryingshine

今日の朝も、もしかしたら出ないの!?なんて思ってたから

これ聞いてほんとにほんとに嬉しくて、

安心と嬉しさとともになんだかじ~んときた(。>0<。)shine

でもね、よく考えたら・・・ベストヒット歌謡祭ってなんぞや!?(笑)

ははは、そんな歌謡祭身に覚えないや、

だって ここでは放送されないんだもん(爆)(爆)はははcrying

どうりで愛着ないと思ったwww

こうなったら動画UPされるのを待ちます。お願いしますconfident

それにしても両方とも生放送、そして5人shine

ほんとにほんとに嬉しいね~~\(^o^)/

――――――


5人は元気にしてるかなぁnote

私は直接見れませんが

今日のMAMAには

(MKMFが今年から名前が変わったんですね^^ 

去年の受賞シーン(チャミ様涙shine)は

ほんとに歴史に残る感動シーンですよねshine

ほんとにちょんじぇすの3人が出るんでしょうかねぇsign02

来年1月27日に発売される新曲『BREAK OUT!』

予約も始まりましたね(v^ー゜)!! 早いっ!

ビギスト盤はシングルのみですかぁ?

みなさんやっぱり複数枚予約するのかな。

私はDVD付きのやつだなwink←あいかわらず物欲少っww

 ではでは、1つ前にUPしたカレンダー

今度は2011年分 一気にたらぁ~んしましょーねwink

みんなにもかっこいいユチョンを見てほしくてアップするので

いいだろ~へへんっψ(`∇´)ψっていう

自慢のつもりではないことを一応ここで書いときますww 

書かなくても分かってくれてると思うけどwwwink

ではでは たらぁ~んshineshine

続きを読む "次は2011年分レッツゴー☆"

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2009年11月19日 (木)

思いがけないプレゼント☆

みなさん、元気にやってますかぁあ~~happy01

ジェジュンの映画「天国への郵便配達人」の

日本公開に向けて、脚本を書いてくれた北川さんが

テレビ局のお偉いさんに 昨日、お話してくれたみたいでwink

好印象だったと聞いて私、ほんとにほんとに嬉しいですnotenote

そして北川さんに感謝の気持ちでいっぱいですshinecrying

ジェジュンを映画館の大きなスクリーンで・・・lovely

ひょえっっ! 考えただけでヤバイバー(≧m≦)impact

ほんとに楽しみで楽しみでかなりテンションup

北川さんのブログです^^

http://ameblo.jp/eriko-kitagawa/entry-10391873195.html


 

 ところで、先週、韓国旅行へ行った職場のお友達から

なんとなんと私、おみやげ頂いちゃいました~(嬉泣)cryingshine

ほんと嬉シア~heart。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 やばいやばいsign03

クリアファイルとキャレンダ~と

あとこちら いただきましたっ!↓





(´,_ゝ`)プッ

Hi3e0040












ふへへへへ 足初公開(笑)(笑)

           ↑注目はそこちゃうわ!?┐(´д`)┌

彼らの顔が  横に肥えてまっせ( ̄ー+ ̄)

家で大切に彼らに足を温めてもらいたいと思います( ̄ー+ ̄)denim

おもしろいっすねwww


頂いたカレンダーは卓上式で なんと両面あって

2010年と2011年の2年分だよぉぅ(*≧m≦*)

一気に大公開しましょねヽ(´▽`)/ 

2010年分 いっきま~~す!!!happy02punch

続きを読む "思いがけないプレゼント☆"

| | コメント (20) | トラックバック (0)
|

2009年11月16日 (月)

じゅーむいん

この3日間、だらだら という言葉そのままの

過ごし方をした私です(´,_ゝ`)プッ

あ!! TOP画、ユチョンがそろそろ寒そうで

風邪hospitalひきそうだったので、昨日慌てて変えてみました~shine

ちょっと前から思ってはいたものの、

ちょっと画像だけでも探しておこうかなぁと昨日作業していたら、

思い立ったら最後までやりきらないと気がすまない性格が

またまたここで発揮されちゃってsmile 

      一気にSHINKI ITTEN 

           ↑ジュンス  ↑ユチョ

                NEW TOP good

                ↑JJ   ↑チャミ ↑・・・・


いかがなもんでしょーかcatface 私的には満足してます←自画自賛かよ

さてさて、今日は

ズームインが追いかけた東方神起のすべて」のツボ神起についてconfident

続きを読む "じゅーむいん"

| | コメント (10) | トラックバック (2)
|

2009年11月15日 (日)

バトン受け取りました!

今日は、バトンが回ってきたので答えま~すsmile

いやぁバトンなんて久しぶり。。

バトンというカテゴリーがあったことに今気づきましたww

最近ずっとカテゴリー「東方神起」だから忘れてたsmile

(ルール)
●3日以内に書く
●偽りなし
●アンカー禁止
    必ず他の人に回す事。
    回した人はちゃんとやったかを見に行く。

書いていない人には罰ゲーム。
トンの音楽や動画を1日観てはいけない・・です。(厳しっwwあせあせ(飛び散る汗)

あ、3日以内というのはそうじゃなくてもだいじょぶだそうです。

みなさんお忙しいですから。



 ではでは、さっそくですが

私からバトン引き継ぎをお願いしたい方は・・・

(人数は書かれていないから何人でもいいのかな)

続きを読む "バトン受け取りました!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2009年11月14日 (土)

終わったぁ~!!

わたくし、昨日、無事帰還致しました~ヽ(´▽`)/shine

昨日は帰ってからすぐ3日間のトン情報チェックdelicious

なんだか深川コン中止というdownなニュースがありましたが・・・(悲)

はうぅっ どうなっちゃうのよぉ。

 

続きを読む "終わったぁ~!!"

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

2009年11月 8日 (日)

悲劇のヒーロー

URL:http://www.youtube.com/watch?v=WlQMoYPb1Wg:

 こんなことが・・・あったなんて∑(=゚ω゚=;)

ユノ氏よ・・・・

   言葉にできない・・・・。。。

        笑っちゃう・・・許して。

続きを読む "悲劇のヒーロー"

| | コメント (15) | トラックバック (0)
|

2009年11月 7日 (土)

☆あず神起アワード2009☆2

☆HISTORY in JAPAN あず神起アワード2009☆2

そのしゃべり方反則で賞

 この賞は私のハートを揺るがせた可愛い・面白い

しゃべり方に贈られる賞です~☆★crown

続きを読む "☆あず神起アワード2009☆2"

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

2009年11月 3日 (火)

☆あず神起アワード2009☆1

え~会場にお越しの皆様、

本日はお集まり頂き誠にありがとうございます。

私、本日司会を務めさせていただきます、

HISTORY IN JAPAN 有田マネージャーを探せ!も

結構はまるぜgoodのあずさでございます。

本日は慣れない席で誠に緊張しておりますが、

皆様どうぞ最後までお楽しみ下さい。

shineHISTORY in JAPAN 

     あず神起アワード2009shine

これより開催いたします!!!!!! 



☆あず神起アワード2009☆

ヒストリーvol.4の中から、私が独断と偏見で選んだ各賞の

受賞者、名シーンを1つ1つ発表していきまーすsmile

続きを読む "☆あず神起アワード2009☆1"

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

2009年11月 2日 (月)

今日書くことはひとつ

・・・ですよね。



運命の日。。

そう、ファンクラブイベントの当落結果発表でしたね。


私は発表時間の12時まではなんだか実感がなくて

結構のほほんと過ごしていました。

でもいざ12時になって携帯持ったら、

一気に実感がわいてきて心臓がドキドキドキ・・・・

(*´д`*)




そして・・・

あれ、、、、、パスワードなんだっけ!?!?


 はい、そこでパスワード確認通知を

お願いしたのはこの私です・・・www

(文字切り替えをしてなかっただけだったけど(´,_ゝ`))

はは、一瞬焦ったsweat01


そして運命の結果が出たのです・・・・

続きを読む "今日書くことはひとつ"

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

2009年11月 1日 (日)

ついに我が家にも・・・

やってきた~~~sign03

(*´▽`*)☆.。.:*・°

 ヒスりますよぉ~~~~!!!!!

てことで続きからBOXの写真載せますね。

続きを読む "ついに我が家にも・・・"

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »